Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>テーブル類3

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

テーブル類 (1)カウンターキャビネットダイニングテーブル

テーブル類 (2)エンドテーブルコーヒーテーブルデスク

テーブル類 (3) | ディスプレイ様々なテーブル類

ディスプレイ

壁に付けるタイプの棚は、すべて上下の高さが変えられます。

名称価格(§)特性説明EP
アストラルプレーンの壁掛け棚(ヴァン・アレン・デコール社製)50環境:1宇宙での理想的な重力は、棚を見ていると一般相対性理論のように一見シンプルに思えてきます。どれだけのものでも、アストラルプレーンで支えてみせましょう!
クラップ&ボード社製「パイプと合板の自然棚」50環境:1スタイリングとは、懸命に努力しながら別の面で偽ることです。その精神に則ったのがクラップ&ボード社の特許取得済み「自然棚」です。作成中に事故が起きたように見えますが、実は最高級の家具です!
標準仕様社製「1つの棚で全壁ぴったり棚」65環境:1がらんとした壁を見てください。平らで退屈、非生産的ですね。気の抜けたその垂直面にぴったりなのが、このシンプルで頑丈な壁棚。数キロの重さを支えます。
標準仕様社製「立体派の壁棚」150環境:1「講義概要壁棚」ほどの収納力が必要でない方のために、実用的な壁収納オプションとして用意した製品です。現代主義者と同じように、標準仕様社も壁を打破します。
標準仕様社製「講義概要壁棚」165環境:1標準仕様社の仕様に合わせて設計された「講義概要壁棚」は、通常のシムが1学年で必要とする本を全部収納できます。その後、本の保存もできます。必ずまた読むでしょうから。
サヴィーセラーズの棚200環境:2サヴィーセラーズ・コレクションで、あなたの起業に必要な全てが揃います!同梱されているラグ、展示台、棚、駐車スペースにアイテムを設置して、あなたがボスであるかのように商品の販売を開始してください!利幅、セールの設定、販売員の雇用や解雇などを決定し、毎日や開店してからの記録を管理しましょう!営業時間やお店の名前だって決めることができます!読んだだけでは何も分かりません。さあ、あなたの起業家精神を発揮しましょう!
短い壁棚200環境:2人生の脇役としての立場を楽しみながら、ひっそりと壁にたたずむ控えめな壁棚です。見た目の派手さには欠けますが、荷物を背中に載せて運びたくてウズウズしている小さな馬車馬のようです。お持ちのトロフィーを全部飾ることはできないでしょうが、植物や彫刻作品をいくつか置くには十分なスペースがあります。
長い壁棚200環境:2見た目は地味ですが思いどおりのカスタマイズが可能ですので、トロフィー、賞品、手の込んだ彫刻、大切な植物などをすべて飾れる、素朴な壁棚です。ご自慢の品をずらりと並べれば訪問客に誉めてもらえますし、ホコリを払う楽しみもできますよ!
ローリーの陳列台250ローリー・アンジェローの作成した陳列台は、あなたが飾りたいものから発せられる、どんなきらめきも増幅させるような仕様で作られています。
素敵なデザートのディスプレイ250環境:1シムの手作り料理を売りたい?それなら、ベーカーバザーコレクションを活用しましょう!料理を冷蔵しておけるだけでなく、クリエイティブに飾ったり、売上高を設定して会計係を雇ったりすることもできます!
ブリンブリン!の陳列ケース - 小290ブリンブリン!は、100年以上も陳列ケースを作ってきました。この陳列ケースは、あなたのコレクションに必要な全てを備え、防御用ディスプレイガラスも装備されています。
いい感じの棚300環境:2収納の解決法をお探しのシムに耳寄りな情報があります。何かが“しまわれた”と見なされるには、床から離すだけでいいのです。本当ですよ!そして、物を床から離す最も簡単な方法は、ちょっとした台を設置してその上に置くことです!つまり棚があれば完ぺきで、この棚は特にいい感じです。
立体近視台座300このモダンな台座は目を楽しませ、どんな部屋にもぜいたくな雰囲気をもたらします。近くに立って、さらに近づいてください…もっと近く!幾何学の2番目の恋人である立方体の素晴らしさを本当に評価するには、個人空間を侵犯すべきなのです。上にものを置くこともできますが、本当にその必要がありますか?
カーターの陳列ケース310クローゼットの中でほこりをかぶっている金属、宝石、隕石のコレクションはありませんか?もしあるなら、「カーターの陳列ケース」がぴったりです!高密度な強化ガラスを用いたカーターの陳列ケースがあれば、あなたが空き時間に集めた石を見る友達たちの反応も、グンと良くなるはずです。
ローリーの陳列台(中国)310ローリー・アンジェローの作成した陳列台は、あなたが飾りたいものから発せられる、どんなきらめきも増幅させるような仕様で作られています。
ブリンブリン!の陳列ケース - 中320ブリンブリン!は、100年以上も陳列ケースを作ってきました。この陳列ケースは、あなたのコレクションに必要な全てを備え、防御用ディスプレイガラスも装備されています。
21世紀のキッチュな楕円形テーブル375環境:1ベン・ヒューバーは1970年代に安い彫刻作品を輸入し、“シャン・シムラ製”の刻印を削り落として大幅に値段を吊り上げて売り出し、大流行を起こしました。やがて本当の生産地に人々が気づき、ゴミ箱に捨て始めて製品は市場から姿を消しました。皮肉なことに当時のオリジナルが今ではとても貴重で、価値は再び急騰し、全く同じ産地から見分けのつかない模造品が入ってきています。
ローリーの陳列台(エジプト)400ローリー・アンジェローの作成した陳列台は、あなたが飾りたいものから発せられる、どんなきらめきも増幅させるような仕様で作られています。
アレイスター製「錬金術キャビネット」415アレイスターがまたやってくれました!今回は、大切なエリクサー、宝石、石を全部収められる格好良くて便利な陳列棚です。これで錬金術関連の整理整頓ができますし、苦心の作を見せびらかすにもぴったりです。下にはおまけの収納スペースがあり、近くに置いておきたい細かいものを収められます。
虫愛好家の陳列ケース415あなたがその気になればどれほどの影響を及ぼせるかを全く知らずに、小さな生き物がちょこまかと動き回って日常生活を送っています。眺めは最高ですよね?そう感じる方はたくさんいます。そこで我々は、昆虫テラリウムの決定版としてこの便利な陳列ケースを開発しました。細かいものを収納できる追加のスペースもあります!
立体近視台座450このモダンな台座は目を楽しませ、どんな部屋にもぜいたくな雰囲気をもたらします。近くに立って、さらに近づいてください…もっと近く!幾何学の2番目の恋人である立方体の素晴らしさを本当に評価するには、個人空間を侵犯すべきなのです。上にものを置くこともできますが、本当にその必要がありますか?
アレイスター製「アンティーク錬金術キャビネット」475錬金術と同じぐらい古くて立派な陳列棚に、錬金術で作った素敵なものを全部飾りたい?伝説的な錬金術師のアレイスター・クラムリーが設計図を書いたキャビネットを復元したこの製品は、エリクサー、容器、宝石や昆虫や石など、珍しい材料を飾るのにぴったりです。下には追加の収納スペースがあり、手近に置いておきたい細かいものを収められます。
ブリンブリン!の陳列ケース - 大480ブリンブリン!は、100年以上も陳列ケースを作ってきました。この陳列ケースは、あなたのコレクションに必要な全てを備え、防御用ディスプレイガラスも装備されています。
ブリンブリン!の陳列ケース - 短550ブリンブリン!は、100年以上も陳列ケースを作ってきました。この陳列ケースは、あなたのコレクションに必要な全てを備え、防御用ディスプレイガラスも装備されています。
ブリンブリン!の陳列ケース - 特大710ブリンブリン!は、100年以上も陳列ケースを作ってきました。この陳列ケースは、あなたのコレクションに必要な全てを備え、防御用ディスプレイガラスも装備されています。
素朴なベーカリーラック795環境:8シムの手作り料理を売りたい?それなら、ベーカーバザーコレクションを活用しましょう!料理を冷蔵しておけるだけでなく、クリエイティブに飾ったり、売上高を設定して会計係を雇ったりすることもできます!
ローリーの陳列台(フランス)850ローリー・アンジェローの作成した陳列台は、あなたが飾りたいものから発せられる、どんなきらめきも増幅させるような仕様で作られています。
カーターの陳列ケース - 特大版1,250収集の極意を心得たコレクターのため、カーターが生み出したのがこの陳列ケースです。カーターのオリジナルデザインをベースとし、さらに多くのコレクションを飾れるように作られています
立体近視台座1,300このモダンな台座は目を楽しませ、どんな部屋にもぜいたくな雰囲気をもたらします。近くに立って、さらに近づいてください…もっと近く!幾何学の2番目の恋人である立方体の素晴らしさを本当に評価するには、個人空間を侵犯すべきなのです。上にものを置くこともできますが、本当にその必要がありますか?
アイボロイド小売用展示台100小さいけれども価値があるものに注意を引きつけようとするなら、品物を持ち上げるのが一番です。アイボロイド展示台は、あなたの商品をもう少しで触れられる高さまで持ち上げます。
シャロンショップ展示台(アラシカ工業社製)150ご自慢の品の数々を、シャロン展示台の高機能リパルサーにセットしてみましょう。アイテムが空中に浮いているのをみると、頑張って稼いだシムオリオンをもっとつぎ込もうという気になるでしょう。
ディスカラ小売用展示台200小売りの成功は脚の注目をコントロールできるかどうかにかかっています。特定の瞬間に、顧客はどこを見ているのか?ディスカラ展示台の気品溢れる曲線は、常にシムの視線を惹き付けます。
デイスフォーデイズ小売用展示台225本当に巨大なものを売るためには、巨大なディスプレイが必要です。ひょっとすると、お店の周りにおける顧客の導線を検討し直した方がいいかもしれません。この展示台には、人が集まりますから!
ルビコン小売用展示台(コアビタル・デザインズ社製)120ルビコン展示台で、最高の商品に最高のライトを当てましょう。単純な線と正しい角度を使うことで、ディスプレイを最小限にし、商品に注目が集まるようになっています。
通常の乗り物展示台250車にはセールスポイントがあるものですが、この展示台はあなたの売り込みを進化させます。商売の精に車を売り込みましょう!
コンセントロイド小売用展示台(コアビタル・デザインズ社製)120円形の魔法を使うことによって、コンセントロイド展示台は最小限のスペースで最大限の存在感を演出します。この展示台は、あなたの商品をまるで強力な力を持つ古代の遺物のように見せることができるでしょう。
テクタイクーン・プラムボット(アラシカ工業社製)1,250新技術でシムオリオンを稼ぐチャンス!シムの暮らしを大きく変えるプラムボットを1人1台の時代がすぐそこに。みんなに買ってもらいましょう。

様々なテーブル類

名称価格(§)特性説明EP
ボードウォークピクニックテーブル230+「ボードウォークピクニックテーブル」はどんな豪雨や大雪にも耐えられるよう設計されました。重い紙皿も太いプラカップも支えられます。「ボードウォークピクニックテーブル」を設置すれば、後は座るだけです。
ランデブー・ピクニックテーブル235+雄大なアウトドアを満喫しましょう!特別な誰かを招いて、蚊と蜂に囲まれながら、素晴らしい眺めと食事を楽しみましよう。
素敵なデザートのディスプレイ250環境:1シムの手作り料理を売りたい?それなら、ベーカーバザーコレクションを活用しましょう!料理を冷蔵しておけるだけでなく、クリエイティブに飾ったり、売上高を設定して会計係を雇ったりすることもできます!
パディのアイリッシュパブ・スタンド300「パディのアイリッシュパブ・スタンド」は、新しい友達あるいは恋人候補との会話を楽しみながら飲み物を置くのにぴったりの製品です。オーク材の天板に身を乗り出して誰かの耳に言葉をささやき、永遠に結ばれたとしても、あるいは一晩だけの関係だとしても、とにかくこのスタンドは揺るぎませんのでご安心を。
ゴズィラ・ピクニックテーブル(ヒル・ガルチ家具社製)325環境:1やっぱり公園にはピクニックテーブルが必要です。アウトドアで食べる機会はますます重要になってきています。屋内生活や座り仕事が多くなり、太陽の光を浴びる機会が減っているのですから。
究極の禅マッサージテーブル550働き過ぎと感じてる?体が痛くて、疲労がたまってる?体を柔らかくして、少しでもジムで過ごす時間を増やしたい?それなら、「究極の禅マッサージテーブル」は天国を発見するためにぴったりのテーブルです。針治療で針を刺されるのも、熱い石のマッサージで熱を感じるのも、ロマンティックなマッサージで熱くなるのも…選択はあなた次第です!
クラスEジュースバー640楽しさ:6
環境:2
社会のエリート階級にしっくりと馴染むには、ご自宅に「クラスEジュースバー」を持つことが不可欠です。このバーの後ろでおしゃれなオリジナルジュースを手際よく用意してみせれば、ゲストにあなたのクラッシーな魅力が伝わること間違いなしです。
ジュース・ステーション725楽しさ:6
環境:3
まず始めに、熱いササフラス茶を大流行させたジュース・サロンがありました。続いておしゃれなジュース・バーが、カモジグサと豆乳をはやらせました。そして今、何かと喉が渇くことの多いライフスタイルにびったりなホーム・バーとして、「ジュース・ステーション」が登場したのです。
シミつきバー750楽しさ:6
環境:3
あらゆるバーのレベルを上げるバーです!活気ある60年代への共感を示すこのバーは、カクテルを作ったり、ネクターを味わったり、新しい口説き文句を試すのにびったりです!
予言者の水晶球782雑念を払って集中し、未来に目を向けてみましょう。「予言者の水晶球」の滑らかな球体の表面に、一点の曇りもない未来が映し出されます。友達や家族はあなたの優れた予知能力に畏敬の念を抱き、あなたの姿は今までで一番輝くでしょう。
素朴なベーカリーラック 795環境:8シムの手作り料理を売りたい?それなら、ベーカーバザーコレクションを活用しましょう!料理を冷蔵しておけるだけでなく、クリエイティブに飾ったり、売上高を設定して会計係を雇ったりすることもできます!
バー・デ・ミッシュ975楽しさ:6
環境:4
快適なご家庭のために頑丈な設計を施した「バー・デ・ミッシュ」は、友達同士のカジュアルな集いにびったりです。気の合う仲間を呼んで、流行りの飲み物をミックスして、楽しみましょう。“気の合う仲間”は、もれなくついてきません。
森の月バー1,125楽しさ:6
環境:4
「森の月バー」は、紅葉が散って冬の風が頬を刺し始める頃の暗い森を、月明かりの中進む旅へとあなたを誘います。当社が誇るアーティストたちが、美しい曇りガラスの上に森の光景を手で深く刻み込みました。ドリンクを手に、ご友人との親交を深めるためには最適な雰囲気のバーです。
希少種バー1,200楽しさ:6
環境:5
この特別版「希少種バー」はクジラの歯から彫り出された無垢な天板を使用し、大孔雀の皮で飾り立てられています。何か物議を醸しそうな飲み物を用意すれば、即席パーティーの始まりです!
スピードクロワッサン喫茶店1,275楽しさ:1勉強を一休みして、地元の喫茶店を訪れましょう!友達と待ち合わせ、飲み物のオーダー、つまみ食いなど、だらだらしましょう。
感心させるバー1,350楽しさ:6
環境:3
シムはなぜ家庭にバーを設置するのか?他のシムを感心させるためです!バーの購入をもうお決めでしたら、最高に感心させられるものをお求めになるべきでは?もちろんそうしますよね!それならこのバーを今すぐ!感心させられますよ!
ファミリータイム・バー1,500楽しさ:6
環境:5
ジュース・バー…サラダ・バー…高飛びの選手が越えるべき物…。考えてみてください、皆さん。この世はバーだらけです。バーがなければ、いないいないバーになってしまいます!流行に業り遅れたくないなら、「ファミリータイム・バー」を今すぐご家庭に!
バブラシアス・バブルバー1,550楽しさ:6
環境:4
人生に夢破れてしまいそう!?「バブラシアス・バブルバー」は様々なおいしさと驚きの風味で元気づけてくれます。どんな日にも最高のおいしさが味わえることを保証します!
プロフェッショナル・パブ地元版1,700楽しさ:7
環境:5
デュークの法則によれば、上流階級の者はすべて、“目と鼻の先に”地元のジュースパブがあるそうです。特徴的なパブを作りたいなら、もしくは火曜午前2時の感覚を家に持ち込みたいなら、「プロフェッショナル・パブ地元版」がお勧めです。スタイリッシュにドリンクをミックスしましょう!
デュークのプロ用ジュースバー2,000楽しさ:7
環境:5
「デュークのプロ用ジュースバー」はスタイルと格式を組み合わせつつ、印象の良いジュースバーには欠かせない、わずかながらの歪みを取り入れています。デュークを使えば、誰がオーダーしても一杯一杯が格式高いドリンクになるでしょう。
コメント (アイテム一覧>テーブル類3)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ