Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>照明1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

照明 (1) | テーブルランプフロアランプウォールランプ

照明 (2)シーリングライト屋外の照明 / 様々な照明(該当アイテムなし)

テーブルランプ

名称価格(§)特性説明EP
真ちゅう製ボタンランタン20元気よく照らしてくれる小さなライトです!環境にいいのもうれしいです!枠はリサイクルされたボタンでできています。溶かして柔らかくし、ランプ状にされたボタンです。欲しくありませんか?
サラのシンプルなテーブルランプ25かわいらしい、繊細で小さなライトです。ランドグラーブ産業はシムが気に入るはずだと確信しています。気に入らなくても返金はできません。
切り詰めたライトキャスター45光源装置は闇の力や、明かりの灯らない惑星から来たエイリアン相手には優れた武器になります。このモデルは縮められ、広い範囲を照らしたり、テーブルで使用したりすることができます。
炎の輝きライト45「炎の輝きライト」で、どんな場所人もロマンチックな雰囲気を。あなたにとって特別なシムの顔越しに眺める模造炎のダンスは、きっと素敵です。愛しい人の瞳をのぞき込んで、柔らかな光がもたらす美の効果を楽しみましょう!
ブルミントン・ランプ50トラクターの部品や熊手をかき集めて作られたのが、農村らしいユニークなこの製品です。電気とトウモロコシによって光る「ブルミントン・ランプ」は、末永く愛用されるための環境に対する愛情とエネルギーが込められています。
発光エッセンスランプのエッセンス60シンプルなデザインと優れた機能が、「発光エッセンスランプのエッセンス」の売りです。実際、とても実用的なため、奇抜な点は名前だけです。
ウェルズ照明社製「ミニノズルテーブルランプ」65環境:1仕事場に、驚くべき自由自在な照明を取り入れましょう!ウェルズ照明社の触手専門家が、新たな境地に達しました。「ミニノズルテーブルランプ」は、初めて製品化された実際に結べるランプです。
シム・プリシティ社製「テーブルランプ」65シム・プリシティ社のデザイナーたちは新しいテーブルランプによってシンプルなデザインの頂点を極めました。土台は2本脚ではなく1本にしたほうがもっとシンプル、そうお考えですよね?しかしデザインがシンプルになりすぎるとミニマルアートと見なされ、おしゃれになりかねないのです!シンプルになりすぎずにシンプルさを極めたのがこのデザインです。シム・プリシティ社の新たなる傑作がここに!
ランプ・リビア65“耳を澄ませ、我が子らよ。さすれば「ランプ・リビア」がもたらす真夜中の光が聞こえるだろう。”この歴史的な言葉は、1832年にニューヨーク州ママロネックで開催された照明博覧会で「ランプ・リビア」を披露した際、へボ詩人にして高名なランプ職人ヘンリー・ライトフェローが初めて口にしたものです。
ハッピーフラワー・テーブルランプ70この幸せいっばいな花は、きっと一日を明るくして、笑顔を運んでくれるはずです。植えたばかりの花の純粋な喜びに、電気とニコニコ顔を加え、デザインを改善し尽くして出来上がりました。想像してみてください…コンセントにつなげられる花を!この花は見た目が美しいだけでなく、一日中あなたのために、それも笑顔で働いてくれます!
ハリケーン・ロウソク70わずかばかりのロウと芯で作られたこの製品は、その名前にもかかわらず、ハリケーンの状況下では持ちこたえられません…
そよ風:もちろん大丈夫。
強風:おそらく大丈夫。
熱帯暴風雨:かなり不安。
ではハリケーンなら?冗談はほどほどに。
標準仕様社製「そのとおりテーブルランプ」70環境:1深夜。机に覆いかぶさって座っている。コーヒーは空っぽ。そんなあなたを眠らせないでいられるのは、焼けつくように明るい光だけです。「そのとおりテーブルランプ」は独りで闇の番をします。
跳ね子馬のランプ70ご存じのように、他の何かに形が似ているものでない限り、子供は何も評価しません。このランプの45%が馬の形をしているのは、事実上そのためです。跳ね回っている姿を永遠に捉えられたこのしゃれた子馬なら、男の子も女の子も喜ぶこと間違いなし。灯りをつけるだけで楽しい時が再び訪れます!
クワックワッランプ75気高い水鳥?テーブルランプ?今世紀中頃に作られたガラクタのすてきな塊?市の有名な元職員、リッチ・スウォードソンによって手作業で作られた「クワックワッランプ」は、上記の表現全てが当てはまっています。
ロッジランプ75「ロッジランプ」は、地元の優れた影絵人形劇場が光源として公式採用しています。新たに発表されたこの家庭用タイプは、プロが使用している物と同じ光スペクトルを放ち、様々なペットや友達の影絵をご家庭でも可能にしてくれます。
妖精の翼ランプ75このランプの本体は、妖精の翼が持つ優美なラインと曲線にヒントを得て作られました。このランプが部屋を照らすと、楽しいことを考えながら空に浮かびたくなるはずです!スーパーナチュラルが大好きな方にはマストアイテムです。(注意:実際に浮揚する力をランプは与えません)。
ルーメン花のテーブルランプ(モダン・アーコロジー社製)80環境:12025年に制定された、蜜蝋保存法によって、ろうそくは姿を消してしまったが、その次によい明かりは。このボウル型のランプです。その暖かくて心地よい影をお楽しみください。可哀想な蜂は追い出さないでくださいね。
手作りテーブルランプ85「手作りテーブルランプ」は、100%自然な道具と素材だけを用いてすべてを一から作り上げた、他に類を見ない照明器具です。何しろ電球までもが、不必要なまでに骨の折れる手作業で作られているのです。
ファンシー・アンティーク・ランプ90環境:1ご存じのようにアンティーク・ランプには大きな市場があります。一般家庭で見つかったランプに、オークションで何百、何千シムオリオンもの値がつくことがあるのです!これはそういったランプではありませんが、確実にそれらしく見えるように作りました。ご家庭に置けば、隠された宝物で部屋を照らしていると友人たちは信じ込むことでしょう!
深夜のラブランプ90環境:1これまでに実に多くの若者が、ハイスクールで好きになった相手に「深夜のラブランプ」の傍らで電話をかけてきました。その温かい輝きは恋に関して最も臆病な者をも励まし、昔から良くある“そっちから先に切って”というパターンになることを望みながらダイアルする器用な指先を照らし続けてきました。
チーム応援社製「栄光の炎テーブルランプ」105環境:2「栄光の炎テーブルランプ」でチームスピリットを輝かせましょう!チーム応援社のランプエンジニアがランプシェードの下にあっぷりスペースを残したので、好みの飲み物を置くことができます。
アンメンショナブル社製「コルセット・ランプ」125環境:1あまりにも長い間、光は安全や純粋さと結びつけられてきました。しかしもう違います。アンメンショナブル社製「コルセット・ランプ」によって、光はついに少しだけ怪しくなります。タイトなレースと頑丈な構造を持つこのランプは、最も心の奥にある欲望さえも照らし出します!
レトロ・ロケットランプ125環境:1「レトロ・ロケットランプ」をご家庭に設置すれば、常温核融合エンジンのイミテーションがどんな場所をも輝かせます。プラムボブ映画社の傑作SF映画“アトランティスからのロケット船”に登場する宇宙船をモデルとしたこのランプはあなたの机に圧倒的な光を与え、レトロな楽しさを学習時間にもたらします。
フランソワのテーブルランプ140環境:1フランソワは1日の終わりを、このランプの明かりのそばですばらしい詩を書いて過ごしました。不運にも1度電球が壊れ、家に火がつきました。こうして彼の詩は、歴史の中に失われたのです。
ファンシータイム社製「テーブル照明」150環境:1ファンシータイム社はいつ崩れてもおかしくないささやかな調和を、炎の悪魔との間で共有しています。最新製品には容易に抑え込めることを願って、非常に小さな炎の悪魔を組み込みました。ご家庭の中に暗いテーブルがあれば、ぜひ当社の「テーブル照明」で照らしてください。とても便利ですよ!(ファンシータイム社製「テーブル照明」をご購入いただくと、炎の悪魔を激怒させないことに同意したものとみなされます)。
テッシーの塔型テーブルランプ(コアビタル・デザインズ社製)210環境:1伝説のデザイナー、アシュリー・テッシア氏が提案する、ご家庭の照明についての最新のビジョンです。既知の世界の5次元をコンセプト化しているため、このランプは部屋と同時に心も照らします。
ロナガン国王の王室ランプ240環境:1聞け、皆の者!これこそが、汝らが目にできる最上級の天守閣ランプだと国王陛下はおっしゃった。空想を自在に遊ばせるのにうってつけで、まさに王家の承認に値すると言えよう。と、ここまでのセリフを皆さんが頭の中で再生した時の王族のアクセントと同じぐらい、この製品も本物です。
ルス・レンタ285環境:2「ルス・レンタ」があれば、ゆったりとしたペースで人生を送れるようになります。実際、その光もゆったりとしています。科学書の測定によれば、27万km/秒をやや下回る程度です。あなたのもとへと到達するまでにやや長く時間がかかるかもしれませんが、待つだけの価値は十分にある光ですのでご安心を。
アンモナイトの殻のランプ290環境:2耳を押し当てれば海の音が聞こえるはずだと思わずにいられないほど、「アンモナイトの殻」ランプは細部にまで見事にこだわっています!注意:ランプに耳を押し当てると、顔面の大火傷と感電の恐れがあります。決して「アンモナイトの殻」ランプに耳を押し当てないでください。
フラワーキッズランプ290環境:2この楽しい花のランプはあなたに興味を持ち、好奇心に満ちた表情で見つめているかのようです。様式化された形と風変わりな曲線が目を楽しませます。お子さんもあなたも、この明るい雰囲気を気に入るでしょう。ランプはつまらないもの?いいえ「フラワーキッズランプ」は違います!
タブールランプ295環境:2本当の島暮らしの準備はいいですか?島では、時には間に合わせで何かをすることを学ぶ必要があります。手元にあるもので、最善を尽くすのです。それが、この魅力的なテーブルランプを作った理由です。このランプのベースは流木で、フレームは枝で作られています。
幻想のファブライルランプ295環境:2愛情を込めて手作りされたこのランプをのぞき込めば、過去の暖かい感情が蘇るでしょう。深い物思いにふけるあなたの目の前で、様々な色のパターンが移り変わっていくようです。ハッと気がついたあなたは呆然から覚め、比類なき美しさを持った製品を手に入れて満足し、微笑むことでしょう。
バロニアン・テーブルランプ300環境:2現在の栄光に満足しているランプがあるとしたら、それはきっと「バロニアン・テーブルランプ」です。豪華さと普及率において、史上最高の売り上げ数を誇るこの照明器具に匹敵する物はまずありません。さあ、あなたも今すぐ「バロニアン・テーブルランプ」を手に入れて、テーブルランプの新世界を体験してみてください。
意外性テーブルランプ310環境:2裏切り者めいたデザインを持つこのテーブルランプは、あなたの期待を陽気に受け止め打ち砕きます。パッと見ただけでは、平凡なランプとして片づけてしまうかもしれません。しかしじっくり見てみれば、非対称の装飾曲線が陰謀的な感覚を生み出していることが分かります。効果的。魅力的。意外性。
永遠の花びらランプ320環境:2深い森を流れる小川の岸で見つけた、エキゾチックな花の花びらにヒントを得たテーブルランプだと説明するつもりでした。しかし、ファミレスでデザイナーが「フライドオニオン」を食べた後、このデザインを思いついたことが判明してしまいました。
スペクトル・ムードランプ325このランプはあなたの気分を予測する面白装置などではありません。絶対に違います。実はこれあ魔法のランプで、人の気分を何らかの形で変化させるのです。あらゆる色を用いることで、あらゆる可能性がもたらされました。「スペクトル・ムードランプ」であなたにお似合いの気分を。
フォトンマスター3000 – 卓上版325環境:2世界で唯一の、マイクロプロセッサ制御された電気スタンドをお求めになることが可能になりました!「フォトンマスター3000 ー 卓上版」に内臓されたマイクロコードは、木材の反りや、地球の自転までも自動的に計算に入れた上で、どんな机にもしっくりくる光を発します。
ローリングリーフ製「テーブルランプ」335環境:2こんなに芸術的でナチュラルなランプがあるのに、エンドテーブルにただのランプを置くつもりですか?ローリングリーフが送る照明器具シリーズの新作が、このローリングリーフ製「テーブルランプ」です。まるで本物のようですね。今にもゆっくりと開いて、辺りを照らしてくれそうです!
輝くユリランプ335環境:2世界で最も象徴的な花にヒントを得たランプで、春を祝いましょう!当社の特徴的なランプに施された上品な曲線はあまりにも繊細で、本物のュリの花びらから作られたシェードだとしか思えないはずです。部屋の香りが良くなるわけではありませんが、香りが良くなったような気分にはなります。それで十分ですよね!
繰り返す波ライト340環境:2波とは、自然のいたるところで繰り返し生じる形です。たとえ動かずにいても、決して止まらない潮の動きを思わせます。風に舞う花びらや飛ぶ鳥の羽、幻想的な海洋生物の腕を連想する人もいるでしょう。この「繰り返す波ライト」、あなたは何に見えますか?
ミニ光を放つ球体350環境:4従来のモデルより高さも外周も小さい「ミニ光を放つ球体」ですが、ロウソクっぽい物質が詰まった球体と光り輝く土台によって、従来の品と同じように見る者を魅了します。

フロアランプ

名称価格(§)特性説明EP
はしたないロウソク65名前を別にすれば、「はしたないロウソク」に関していかがわしい点は何一つありません。おそらくこれこそ、史上最も色気のないフロアキャンドルですので、健全に夜更かしを楽しむにはうってつけです。
恥じらいのトルシエール120フロアライトという物はほとんどが自信にあふれていますし、通常はそれこそが私たちの求める物です。しかし謙虚さを持ったランプが今でもあるということを知ると、それはそれで新鮮に感じられます。「恥じらいのトルシエール」は、手つかずのままにしておいたほうがいい繊細な瞬間があることを私たちに思い出させてくれます。
シークレット・ボヘミア社製「洪水」145芸術にとって光は非常に大切なので、シークレット・ボヘミア社はこの世で4番目に明るいランプを作りました。このハロゲンのお化けがあれば、あの気取り屋ダ・ヴィンチは実際に偉人となっていたかもしれません。
フロアブラックライト160環境:2ブラックライトは、ブラックホールの力を小規模レベルで活用しようと試みたランドグラーブ産業による気まぐれな研究の産物です。それぞれの蛍光チューブ内には極小サイズの科学的特異点が封じ込められており、それが近くの光を残さず吸収し、奇妙な薄明かりを発します。幸い、ブラックライトが破損したという事故記録は今のところありません。万一そんなことがあったら、想定される被害は甚大です。
全方向性ライトキャスター165ほとんどのランプは、ギラギラとしたまぶしい光のエリアを生み出し、その周りには対照的な暗闇が広がります。未来の宇宙における居住空間を連想させるデザインを持つ「全方向性ライトキャスター」は、あらゆる方向に拡散する光を放ち、暗闇を永遠に消し去ります!
ラテン・ラヴァ製「テラゾ火鉢」210環境:1「テラゾ火鉢」は、温かみのある炎が官能的にちらちらと揺れる明かりを生み出す、昔ながらのガーデンランプです。熱気と光を夜にもたらすという点にかけて、ラテン・ラヴァの右に出るものはありません!今宵、古い炎で新しい思い出作りを!
フローラのファンキーフロアランプ225金持ちや有名人向けの照明デザインを手がけるフローラ・フランクウォッシュは、大衆からの強い要望を受け、一般消費者向けに初めてデザインした製品をついに発表しました。この照明から広がる柔らかな輝きは、蛾や読書家などを一様に惹きつけること請け合いです。
タンホイザーゲート・フロアランプ250環境:1この光り輝くフロアランプは、シム類をアルファケンタウリまで運ぶ、有名なタンホイザー・ワームホール・ゲートにちなんで名付けられました。聞いたことがないですって?とにかく、素敵なランプですよ。
小枝と棒社製「フロアランプ」250環境:1帯電したズィメルザップ沼で育ったフロアランプは、お部屋を楽しくナチュラルに照らしてくれます。照明の電流は木の中を安全に流れ、発光体に蓄えられた沼地のガスと反応します。その効果は素晴らしいものですし、沼地のガスの臭いは完全に遮断されていることを保証します。
過去の栄光の面影275環境:1「過去の栄光の面影」は、伝統的な見た目にさらなる伝統を込めてお届けします。60年間同じ製法で作られていますので、おばあちゃんも認めた製品と言えます。ただし、おばあちゃんは製品に含まれておりません。
トロピカル・ランタン298環境:2火をおこすのは大変です。トロピカル・ランタンをいくつか置いて、夜に明かりを灯しませんか?トロピカル・ランタンが、友達との楽しいひと時のムード作りをしてくれること請け合いですよ。
バンカー・ヒル・フロアライト300環境:2植民地時代におけるフロアライトと言えば、置き間違えたロウソクのことでした。それが今では、ソケット、電気回路、その他のややこしい物の組み合わせを指します。いつの間に人生はこんなに複雑になったのでしょう?バンカー・ヒル・ライティングで働く気のいい連中が知りたいのは、そのことです。
エレガンス・アサート社製「サワベリーフロアランプ」310環境:2昔の職人芸と暖かくソフトな光を併せ持った、市場で最も上品なランプです。軸が回転するので、読書や小銭探しなど、さまざまな使い方ができます。
プランク・フロアランプ(アラシカ工業社製)325環境:1アラシカ社のエンジニアは、単純な問いからスタートしました。ランプはどこまで薄くできるのか?そして、最終的に彼らはプランクを生み出しました。物理法則のギリギリまで追求された、まぶしく光るゴージャスなランプです。
プチ・パゴダ340環境:2「プチ・パゴダ」テーブルランプで、ご自宅の居間を離れることなくお日様を満喫しましょう。
注意:この製品は雷を引き寄せることがあります。窓の近くや、高価な電気製品のそばには置かないでください。
デラックス・ルクス365環境:2他のほとんどのデラックスな製品とは違い、「デラックス・ルクス」が与えてくれるのは、より明るい光ではなく、より良い光です。量より質が大切だということは、誰でも知っているはずです。少なくとも、照明に関してはそうですよね?
モデルヌ・トルシエール・フロアランプ385環境:2このフロアランプには、*安全な300ワットのタングステンハロゲン電球が用いられています。

*“安全”の意味するところは、以下の3つを含む様々な安全手順によって決まります。
1)上下逆さに据え付けないこと。
2)電球をじっと見つめないこと。
3)寄り目にして物を見ないこと。
寄り目はクセになりますので要注意。
キュービスト・ランプ400環境:2室々たるシンプルと最大限の照明効果を組み合わせたのが「キュービスト・ランプ」です。6つのランプを1つにまとめた照明器具が放つ強烈な光を求めるご家庭なら、現代的な部屋にも伝統的な部屋にもぴったり溶け込みます。
二等辺ランプ400環境:2丈夫な木製の柱からぶら下がったろうそくが、二等辺三角形のラインを描きます。幾何学とは、実な勉強になるものだと言われています。
ウェルズ照明社製「ノズルフロアランプ」415環境:2心を開いて迎える準備をしてください…「ノズルフロアランプ」を。巻き付く茎が床から4本現れ、光を放つ宇宙人の植物みたいに花を咲かせます。植物と違って、電気を必要とします。
黄金の輝きフロアランプ415環境:2「黄金の輝きフロアランプ」を設計したのは世界で最も賢いシム、ケプラー・キュリアス氏です。買われるとすぐにまぶしく輝き出すので心構えをしておいてください。今日にも、その光を浴びてみましよう!
積み重ねた卵形の光425環境:2奇抜さと上品さを少々、そして適量の遠近法を加えれば、この製品にふさわしいご家庭にはぴったりの光を体験できます。
立ち続けるレジナルド・ランプ440環境:1この素敵な「レジナルド・ランプ」なら、ご家庭の居間に即座に溶け込むこと間違いなし。このスタイルは有名なランプデザイナーの叔父、レジナルドちなんで名づけられました。とてもやせて背の高かった彼には、人が座ったソファの後ろで、何の物音もさせずに何時間もじっと立ち続ける癖がありました。
紙のグローランプ440環境:2紙のグローランプは、大型家具店のトウト高級輸入品店がお届けする期待の新商品です。すべての品物は、有資格者であるわが社のランプ職人によって美しく組み立てられ、しわの入った最上級の紙で覆われてます。トウト高級輸入品店全店で販売中です。
ローリングリーフ製「フロアランプ」450環境:2家にナチュラルな趣を加える、ユニークで楽しいアイテムです。風で丸まった葉っぱが家を照らすためにやって来たようです。人によって、この変わった見た目は発光する謎の生物が入った繭を思わせるかも知れません。あなたはきっと、この魅力的なランプについて会話を始めるでしょう。
ラムの「トライランプ」465環境:2この「トライランプ」は妥協を知らないラムの品質基準に基づいて製造されました。土台はフロア上にあり、ずっとつながった先に照明があります。操作しやすいスイッチにより、「トライランプ」はオンからオフ、その逆も容易に切り替えられます!この高品質なフロアランプはどこまでもフロアランプで、壁や天井にくっついたりはしません。
プラネット・ドゥ・ソレイユ475環境:2太陽系の抽象的なモデルを地球で照明として使えるようにしたのがこのランプです。滑らかな曲線と慎重に配置された光源が、お部屋に暖かさと優雅さをもたらします。
U・Fライト500環境:6夜空の不思議な光と同じように、「U・Fライト」は電気の接続なしに目映く輝きます。この眩しい光にどういうわけか引き寄せられるシムの訪問客がいても、どうか驚かないように!
透明キス枝付き燭台520環境:2この模造技付き燈台はどんな装飾にも気品をもたらし、浴室あるいは地下世界へと導くのに十分な光を放ちます。現代の電子工学を用いたおかげで、ロウソクが滴る音で寝ている恋人たちを起こすことはなくなりました。このシンプルな美しさには義理のお母さんも思わず嬢妬してしまうことでしょう。このランプをご家庭に設置すれば、新しく生まれたばかりの女神のような気分になれます!
光を放つ球形550環境:4照明と装飾の両方の役割を果たしアイデア商品「光を放つ球形」は、ロウソクに似た液体が中に詰まっていて、ブクブクと泡を立てて底から上のほうに移動し、やがてまた底に戻るので、思わず何時間も見とれてしまいます。
黄金の灯を降ろして575環境:2葉の茂ったデザインのランプは、何とも見る者の興味をそそり、光を切望させるランプとしても知られています。高さのあるスラリとしたシルエットのベースは孤立した塔を思い起こさせます。このランプをリビングルームに置くだけで、ゆったりとくつろげる居心地のいいスペースを作り出すはずです。
スカラベ社製「ベルシムたいまつ」590環境:2現在、スカラベ社は砂漠をテーマにした商品に関して最大の企業の一つとなっています。しかし20年前にマーケットの小さな屋台で商売を始めた時には、たいまつを専門にしていました。「ペルシムたいまつ」は20年前から好調な売れ行きを保っている最良の製品です。ご安心ください。
ドラマティックに静止したフロアライト(コアビタル・デザインズ社製)625環境:2生活空間に、クールでポストモダンな明かりを持ち込みましょう!この独立したフロアランプは、クジラの歌に特有の音波特性を真似ています。クジラがまだ存在していればよかったのですが…
高級ヒートランプ650環境:3このモダンな軽量ランプは設置が簡単で、使うのはもっと簡単です。シムに最小限の暖かさとあふれるほどの光をもたらす「高級ヒートランプ」は、戸外での集まりや夜会に欠かせない製品です。スタイリッシュな光源がそこにあるだけで、どれほど怠慢な方のお住まいにも、洗練された雰囲気が漂います。
魔法の太陽棒1,600環境:6特別な棒です。いえ少なくとも、これで太陽の力を利用できることを古代のシムが発見した時には、特別でした。他の物質も燃えることに彼らが気づいた時、格下げして“太陽棒”と呼ばれるようになったのです。このモデルは、まだ魔法だと思われていた頃を偲んで作られました。

ウォールランプ

※大半のウォールランプは上下可動です。画像ではデフォルトの位置になっています。

名称価格(§)特性説明EP
ウェルズ照明社製「明るいお守りウォールランプ」10子供は怪物から身を守るために夜用ライトが必要です。大人は子供を静かにさせるために必要です。お年寄りは夜中に安全にトイレへ行くのに必要です。あなたはなぜ必要なんですか?
キラキラ蛍光灯60柔らかくて優しい光が大嫌いなシムは、「キラキラ蛍光灯」が放つ放射性の光を浴びたがるでしょう。長方形の残像になってしまわないように、野獣の目は決して見つめないでください。
フレンチ田園風ライト60昔っぽい雰囲気を出そうと模索中ですか?最高品質の老齢マホガニーと、手作業で加工した鋼鉄を使った「フレンチ田園風ライト」は、あなたの部屋を古くさくて淡い色合いの、これ以上ない…と言っても電球発明以前ほどではありませんが、昔らしさで包みます。
ライト・フレッシュナー65「ライト・フレッシュナー」は、照明と芳香装置の機能を兼ね備えた、初のバスルーム用ランプです。内蔵された匂いセンサーが、バスルームの空気を分析します。悪臭の粒子が基準PPMを超えると、それと反対の性質を持つ匂いがバルブから噴き出され、かすかなシナモンの匂いを漂わせます。
クラシックなたいまつ70たしかに、部屋を照らすにはたいまつよりいいものがあります。もちろん、もっと安全な方法も。でも、その安全で効率的な方法は、あなたが望むような、直火の柔らかな輝きを与えてくれたことがあるでしょうか。
ウェルフェルハウゼン・ランプ75ウェルフェルハウゼン博士が、なくした自分のメガネを見つけるために大急ぎで設計したのが、この壁取り付け用ランプです。照明目的という点から見れば惨たんたる失敗作ですが、「ウェルフェルハウゼン・ランプ」は、その独特なデザインのおかげで営に大人気商品であり続けています。その人気を博士に一目見せてあげたかったものです!
ポーチトーチ75玄関灯は、家の前にある最も重要な照明です。お客様を出迎えたり、オバケを追い払ったり、時間を決めて点滅させるようにすれば、若いカップルにそろそろ帰る時間を知らせたりすることもできます。「ポーチトーチ」なら、それらに加えてさらに様々な役割も果たします。
ル・スコンス75学者たちは何世紀も前から、“スコンス”という言葉の起源を探り続けてきました。最近になってようやく、“壁にかかっている光とかそういうもの”を意味する外国語だということで全員の意見が一致しました。
闇取引に光を75警察の照明専門家たちの間でこの製品が最も人気が高いことを、ラディク・ラディアンス社は誇りに感じています。疑わしい場所に設置した時に、この製品は名前どおりの効果を発揮します。「閣取引に光を」は、闇の取引に光を当てるお手伝いをします。
あらぬ方向を向く壁用ランプ80「あらぬ方向を向く壁用ランプ」は、ある動物の瞳が光を反射する過程を模倣するように遺伝子操作された製品です。その輝きは薄気味悪く、しかもゴロゴロとのどを鳴らすような音が夜中に聞こえると言う人たちもいますが、ご心配なく!そんな時は電灯をつけてしまえばいいのです!
オールド・タイミーレプリカランプ80古い?傷だらけ?それとも再生品?あなたがこのレプリカランプをどう表現するにしても、地元のショッピングセンターでなく、骨とう屋で見つけたと友達に言えるようにデザインされたものです。本物である証明書は付属していません。
ロナガン国王の王室燭台90環境:1お若い旅人さん!薄暗い住居の中に入り込んで行くのは危険ですよ。愛情に満ちたロナガン国王はあなたの行く先を照らし、壁の内側をより安全にするため、王室の燭台を授けようとしています。これで壁の向こうにいるかもしれない悪魔を寄せつけずに済みますから、安らかに休めますね。
張り出しウォールランプ90「張り出しウォールランプ」はインテリアの新しい流行です!派手でモダンなランプは、この先10年以上もインテリアの一部になるはずです!一足早くあなたの家のウォールランプをすべて「張り出しウォールランプ」に取り替えましょう。
頼れる小さな照明90長い一日の終わりにご自分を温かく迎えるため、あるいは在宅していることを通行人に知らせるため、あるいは単に玄関前の階段の闇を消すため、これをお使いください。どのような使い方をされても、この小さなランプは昼(たとえ気づかなくても)も夜も変わらずにそこにあります!
ぶっ飛び壁用ランプ95そう、これが「ぶっ飛び壁用ランプ」。格好良さと素晴らしさを兼ね備えた初の照明です。と言っても、もちろん内面の話ですけどね。外面も結構イケてて、悪くないですよ。
アンメンショナブル社製「壁用ランプ」95環境:1“壁用ランプ”がシムリッシュ語で最も親しみを感じさせる言葉の一つだと感じるのは、あなただけではありません。アンメンショナブル社の優良な家具をご自分への褒美にお求めになったことがあるなら、もっと揃えてみましょう!ご家庭にアンメンショナブル社製「壁用ランプ」を並べて、中途半端な真似はしないことを訪問客に示すのです。あなたがどんな人物かはすぐに伝わり、きっと気に入ってくれるでしょう!
どこでも読書灯100環境:1自動伸長アームがついた「どこでも読書灯」なら、お好きな角度で自由に読書ができます。座ったり立ったり逆さまにぶら下がったりしても、自然光に近い200ワットの光のおかげで眼精疲労を減らして読書が楽しめます。注意:ランプのアームは引っ張れば自動的に伸びます。
キャンドルクアリウム・ウォールライト100環境:1シムの家はそのシムのお城だと言われます。私たちは専門家ではありませんが、お城なら壁に格好いいロウソクがたくさん並んでいるのでは?家の壁に格好いいロウソクがたくさん並んでいればいいと思いますよね?お城っぽくしたいなら最低でも3ダースはお求めになることをお勧めします。跳ね橋は製品に含まれません!
ウォールライト・ソリューション・ウォールライト105暗いところで壁にぶつかって腹が立ったことはありませんか?太陽が沈んできて、夜にだんだん字が読みにくくなるのにイライラしたことは?解決策があります!ウォールライト・ソリューションは特許を取得したばかり。わが社のセンセーショナルな新製品「ウォールライト」は、これまでに10万個以上生産されました!
ウォールブラックライト110環境:1ブラックライトは、ブラックホールの力を小規模レベルで活用しようと試みたランドグラーブ産業による気まぐれな研究の産物です。それぞれの蛍光チューブ内には極小サイズの科学的特異点が封じ込められており、それが近くの光を残さず吸収し、奇妙な薄明かりを発します。幸い、ブラックライトが破損したという事故記録は今のところありません。万一そんなことがあったら、想定される被害は甚大です。
スイートドリーム製「壁用ランプ」110環境:1スイートドリーム製「壁用ランプ」で、ちょっとした優雅さを加えながら、壁を温かくしてみてはいかがですか?磨りガラスの中の黄金色の輝きが、良い機嫌をもたらしてくれます(ご自身の機嫌が良くない場合はその限りではありませんので、スイッチを切ってください)。
ランタン・イルミネーター110環境:11層のわら紙を2枚重ねて作るのがランタン作りの標準ですが、あえて2層のわら紙1枚で作った「ランタン・イルミネーター」は、コストの節減とわら紙の効率性を保ちつつ、完ぺきな量の光を発するよう特別に調整されています。
お日様ニコニコ壁用ライト115「お日様ニコニコ壁用ライト」で、への字の口元をひっくり返しましょう。壁だけでなく、人生まで明るくしてくれること請け合いです。使い方はとっても簡単。スイッチを入れて、お日様をニコニコさせるだけです。
シンメトリラックス・ウォールライト120水平線の上と下には、完璧に対象な、鏡写しの光の世界が広がっています。明かりをつける。明かりを消す。暗闇にバランスを。シンメトリラックス。
シンプリー・スタイリッシュ製「壁用照明」125環境:1照明が照明以上の何かである必要はありますか?見ることが目的なら、これさえあれば完ぺきです。鐘もなければ笛もなし。お金の無駄も努力の無駄もありません。ただ部屋を満たす光のみ。おしゃれで上品。まさにシンプリー・スタイリッシュ!
モダンな燭台125今の照明技術は、音の慎ましやかなロウソクを遙かに超えています。しかしデザイナーたちは、溶ける蜜ロウの匂いに決して飽きないようです。
ロウソクのゆりかご125蛍光灯、白熱灯、LED、その他様々な種類の電球がこの世にはあふれていますが、うれしいことに、今でもちょっとした照明に火が用いられることがあります。安全な裸火…たとえば、ロウソクを灯した時に見られる炎。ロウソクを載せる台として、「ロウソクのゆりかご」よりも素敵なものなんてあるでしょうか?ありませんよね。
古風なたいまつ125部屋を明るくするこの古典的な方法は、最近になって人気が復活し、ホテルの部屋やレストランの厨房にもたいまつが設置されています。たまたまですが、このたいまつはデザイナー・バージョンです。
“ペテン・ランプ”130このランプは、使い勝手がいいように自由自在に形を曲げられるような感じに見えますよね?しかし柔軟性は微塵もありません!お客様が望むことをいかにもしそうに見える製品を提供すること、それがペテン・ランプ社のモットーです。
フリーザーバニーのお気に入り屋外ランプ130一見、何の変哲もないランプですが、私たちが大好きなバニーのお気に入りなんです。センスがいいと思いませんか?
光のウェーブ140環境:1レトロを題材にしたこの照明を壁に吊して、群衆に手を振りましょう。速いビート、歓喜する群衆、そして派手な雰囲気が満ちていた時代を思い出させてくれます!
元気いっぱいフィエスタ壁用ランプ145環境:1パーティーを開きたい衝動にかられることがあれば(ないわけありませんよね)、「元気いっぱいフィエスタ壁用ランプ」をお忘れなく。光のパーティーといった感じのこの製品は、ボウルに山盛りにした北京産の光る豆よりもまぶしく輝きます。オーレ!
フォトファイル壁用照明150環境:1無頓着な人の目には、どんな照明だろうと大差なく見えるものです。しかしより洗練された視覚的パレットをお持ちの方なら、時折ふわりと泡立つドライブーケのようだと形容される「フォトファイル壁用照明」独自の光がきっと感じ取れるはずです。
ラ・フロンテーラしょく台ライト150環境:2典型的な南西部デザインのランタンは大きさ17×28.5×10で、左右対称な直線と鋭角が取り囲み、おまけに99%非腐食性であるアンティークのブリキ製です。照度1290ルクスの拡散照明で、部屋を明るくし、ロマンスに火をともしてください!
うららかウォールランプ160環境:1シンプルなウォールランプが、部屋全体を温かな明かりで照らしてくれるのだから驚きです。リビングに取り付けたのは賢い選択です。台所にも。バスルームにも。あれ、ガレージにも取り付けたんですか?「うららかウォールランプ」はどこでも明るくしてくれます。
古き良き照明165環境:1時代を超越した感覚をご家庭にもたらすのに完ぺきな照明をお探しですか?それなら、燭台以上にぴったりな物があるでしょうか!?何世紀にも何世紀にも何世紀にも渡って、ロウソクの光は頼りになる光源であることが証明されています。風、水、あるいは土といった他の天然元素から離すようにしていれば、何も問題はありません!
貝殻つなぎライト165環境:1信じがたいことですが私たちは人生のある時期、ビーチでの貝殻集めで丸一日楽しむことができるのです。子供は浜辺での宝探しが大好きです。子供部屋にぜひこの「貝殻つなぎライト」を置いて、驚きや発見の喜びを感じてください。
デュアルキャンドル貝殻壁用ランプ175環境:2この魅力的な貝殻壁用ランプで、邸宅の通路にちょっとしたロマンスを。2本のロウソクがたっぷりとした光を生み出し、真ん中にある貝殻の装飾品を見にくくすることなく、全体のデザインに心地よいバランスをもたらします。ロウソクはどちらも本物の竜のワックスで作られていますので、交換する必要が一切ありません!
プランクのパネル・ウォールライト(アラシカ工業社製)175アラシカ社の超薄「プランク」テクノロジーを採用したこの壁ランプは、見せびらかすには最適です。鏡や絵やその他の装飾が輝きを放つ一方、明かりそのものは上品で控えめなままです。
照らされたつらら250環境:1ある寒い朝、ガンサー・ジャネックは窓からじっと外を見つめ、できたばかりのつららに捕らえられた日の出の光に感銘を受けました。彼はこの現象についてじっくり考えましたが、つららが溶けてしまうことに心がかき乱されました。自分が目撃した美しさを永続的な形に残そうと決めた彼は、すぐに作業に取りかかり、その結果として生まれたのがこの素敵な壁用照明です。
エレガンス・アサート社製「キンポウゲウォールランプ」275環境:1この美しいランプは、黄金色の生け花のように壁からぶら下がります。光と高級感が一つ一つの電球から惜しみなく放たれ、部屋に入ると目を細めなくてはいけないほどです。
ハーシュフィールドの滝のライト340環境:3水と照明についての驚くべき提案:ハーシュフィールドのハウスアートの最新イノベーション。この極めて美しい照明システムは、あなたの家を、キラキラと光る生きた芸術作品に変えます。照明は、ただ家を明るくするものではありません─ハーシュフィールドの照明を使って、自宅を輝かせてはいかがでしょうか。
コメント (アイテム一覧>照明1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ