Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>照明2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

照明 (1)テーブルランプフロアランプウォールランプ

照明 (2) | シーリングライト屋外の照明 / 様々な照明 (該当アイテムなし)

シーリングライト

  • シーリングライトは天井がなければ設置できません。画像ではチートコード Moveobjects on を使用しています。
名称価格(§)特性説明EP
しつけのいいランプ30ろうそく立てから落ちたり、家中にとうを垂らすような、厄介なろうそくにうんざりしていませんか?これをご覧あれ!かご付きのこのランプならちらかすことはありません。「しつけのいいランプ」は行儀の悪いろうそくのためのランプで、しっかり光も放ちます。
むき出し電球スパルタ照明40傘のないこの吊り下げ照明は、厚かましい視線に立ち向かうことを恐れない人に代わって、“見て!”と訴えてくれます。「むき出し電球スパルタ照明」の真の目的はとにかく輝くことですので、そのことから気をそらすような付属品やアクセサリーは一切ついていません。だって結局のところ照明って、そのためにあるんですよね?
レールスター社製「スライド錠シーリングランプ」45ランプなんて流行遅れです。いつも同じ光を放つんですから。このレール式可動照明で、人生を加速させましょう!グリップ力のある4個の電球が、どんな部屋でもハイライトに注目を集めます。
ロッジ用の照明45パリ照明協会(L.I.P.)の研究により、頭上に照明があれば、夜中につま先をぶつける可能性が大幅に減少することが明らかになりました。この発見を受けて、ロッジ用の照明をわずかに値引きして提供する保険会社も出てきました。
歓喜の吊りランプ65この実用的な吊りランプで、光の行き届いたきれいなスペースを確保しましょう。注意:この流線型のランプは間違いなくきれいですが、あなたのスペースそのもののきれいさは保証できません。それに関しては完全にあなた次第です。
シンプルな玄関灯70あなたにとってはただの「シンプルな玄関灯」でしょう。しかし近所の蛾にとっては、独身者たちが集まっては羽を伸ばし、出会いを求める場のような物です。まずは光を求めて集まってきますが、愛ゆえにその場にとどまることでしょう。
美しい傾斜のビリヤード・ライト70環境:1「美しい傾斜のビリヤード・ライト」を天井に吊して、光の天蓋を解き放ちましょう。色男を模したステンドグラスは、ゲーム部屋、ダイニングルーム、その他どんな部屋の外観であっても、良くすること間違いありません!
実用ファンシー社製「とにかく明るいペンダントライト」75環境:1シンプルな形とすっきりとしたラインを持つこの天井灯は、その最大の特徴であるあふれ出るような暖かい光をじっと見ていたくなります。ただし、他の照明をつけずに見ていればという条件付きですが。
ブレミッシュ産業製蛍光ライト95環境:1私たちブレミッシュ産業は、常に美しいのは大変なことだと知っています。事実、望まないのに注目が集まってしまうからです。かわいさに疲れたなら、「ブレミッシュ産業製蛍光ライト」を選びましょう。醜さが足りないと感じた時には、ぜひ「ブレミッシュ産業製蛍光ライト」を!
明快ライト95環境:1「明快ライト」はとにかく先端的なので、自分で考えることだってできると言う人もいます。もしそれが本当なら、天井灯は日がな一日、何を考えていると思いますか?想像してみると楽しいですが、議論の余地がある話です。いくら「明快ライト」の電気回路が先端的でも、そこまでの人工知能を組み込むのは無理ですから。
王宮パン職人のシーリングランプ95環境:1ラマ・ランドの国王と王妃のウェディングケーキにヒントを得たランプです。硬化させたウェディングケーキをセラックでコーティングしてあり、おいしいけれども栄養価は高くありません。
ヴィオレッタの太鼓100環境:1美しいヴィオレッタは柳の枝でこの頑丈な太鼓を作り、手で紡いだ綿で裏地をつけました。綿で裏地をつけた太鼓はあまり心地よい音を出さないことに、彼女はすぐに気がつきました。それでも動ずることなく、彼女は穴を開けて中にランプを入れ、垂木から吊して、素敵な天井の装飾にしました。
ブラフマンのライト105環境:1このつりさげボウルライトは、ライトのデザインに関するブラフマンの独特の才能を表した最高品です。最高の才能、あるいはちっぽけな才能でしょうか。
シーリングブラックライト110環境:1ブラックライトは、ブラックホールの力を小規模レベルで活用しようと試みたランドグラーブ産業による気まぐれな研究の産物です。それぞれの蛍光チューブ内には極小サイズの科学的特異点が封じ込められており、それが近くの光を残さず吸収し、奇妙な薄明かりを発します。幸い、ブラックライトが破損したという事故記録は今のところありません。万一そんなことがあったら、想定される被害は甚大です。
ぶらさがりライト115私たちが最初に発表した製品に対し、壊れやすいとの声がお客様から届きました。どうやら我々が精魂込めて作った照明を、ブランコ代わりに使用していたようです!実に嘆かわしいことです。最新の製品は非常に頑丈ですのでブランコにしても問題ありません。手が届けばの話ですが。デザインはシックな方のため、構造は愚か者のため。
シャンパン・フルート照明器具115環境:1シャンパン・フルートのデザインにヒントを得た照明器具で、味覚に乾杯しましょう。天井に取り付けたグラスの中で泡立つシャンパンは、鼻をくすぐる香りこそないものの、見て楽しいこと間違いありません。
鉱山の喜びランプ115環境:1逆さにした採鉱カートをベースに作られた楽しいランプです!面白い話を1つ。天井に取り付けたこのランプを見つめると、そこに輝く黄金でいっぱいのカートがあるように見えます!
退廃的白熱ライト125環境:1「退廃的白熱ライト」システムで、あなたの素朴な台所にも温かな照明のエレガントさを加えましょう。白熱電球を差し込めば、簡素だった昔のことを思い出し、満面の笑顔で静かに笑ってしまうでしょう。思い出の世界に浸り、退廃的な夜にしてください。
ペーパーライト社製「極東の火事の原因」135環境:1木と紙の節約が流行するずっと前、ペーパーライト社は、きゃしゃではあるけれども素敵にデザインされた紙のランプ、および紙のランプアクセサリーで、時代の先頭を熱く走っていました。可燃性の素材は含まれていないにもかかわらず、慎重に考えて「極東の火事の原因」と名づけられたこの製品は、紙を通した柔らかな輝きで、どんな部屋の天井でも美しく飾り立てます。
ウェルズ照明社製「三脚シーリングランプ」145環境:1「天井に宇宙人が侵入してきたの?それともあなたが最高にクールな人なの?」このスリーピースのUFO風照明で、友達と家族をあっと言わせましょう。
ソーントン・パークライト150環境:1少しだけ明るく輝き、見下すように揺れる優雅なシーリングランプは、きっとあなたのお気に入りに加わるはずです。くつろぎながら暖かい光を浴びましょう。あまりの魅力に、二度と消したくなくなるはずです。
トリプライト150環境:1昨今の吸血鬼人気を、不幸にも誤解したトランシルバニアの金属職人は、すごいアイデアを思いつき、貯金をはたいて天井用「トリプライト」を作りました。もう少し英語ができれば、彼にも世の女性たちが照明ライトのことで盛り上がってるのではないとわかったはずですが!最終的に、彼の不運はあなたの幸運となりました。余った美しいライトが安値で手に入るのですから。
房付きシーリングランプ160環境:1この不思議なランプの秘密はたくさんの房にあります。1本1本が魔法にかかったささやきグモの糸で、妖精の羽から取ったしずくで処理されています。ランプを美しく飾るだけでなく、耐久性もあります。何しろ房1本に、30トンの重さを吊しても切れないのですから!
アイス照明社製ライト・キャッチャー175環境:1アイス照明社のモダンで優雅な「ライト・キャッチャー」は、物質主義的な心の持ち主にふさわしい、唯一無二の天井装飾です。氷の結晶を真似たユニークなデザインは、光を捉えて部屋全体に拡散します。アイス照明社の「ライト・キャッチャー」で、天井に氷の輝きを!
カボチャちょうちん175環境:1ランプデザイナーのJ・Tは、幼少時代を過ごした家を取り囲むカボチャ畑にインスピレーションを得てこの照明を作りました。みんなに愛されるウリ科の植物を抽象的に表したこの製品の最新版は、カボチャ色以外のカラーで発売になりました!虹の色がすべてそろっていますのでお好きな色を選んで、マルチカラーのカボチャ畑を天井に作りましょう。
ルス・デル・ソル180環境:1今すぐ「ルス・デル・ソル」を天井に取り付けて、赤道直下のまぶしい光をご家庭で堪能しましょう。容赦のない午後の太陽のように、焼けつくような地中海の日差しが頭上から照りつけてきます。スイッチを入れて、温かいお日様の光をいっばいに浴びてみましょう。
サンディ天井灯190環境:2ミイラの呪いと欲求不満な精霊を動力源とする「サンディ天井灯」は、明るいラウンジ、あるいはホコリっぽい墓場にぴったりな、手間のかからない照明です。使用後、正体不明の病気や伝染病に悩まされ始めたとしても、決してこの照明のせいではありません。
コウモリライト195環境:2コウモリからヒントを得た「コウモリライト」は、逆さまに吊り下がっています。本物のコウモリとは違い、このランプは決して噛みつかないことを保証します。
ジンター・ルミナス社製ツートンカラー・ペンダント200環境:2ジンター・ルミナス社製の優雅な吊り照明「ツートンカラー・ペンダント」は、どんな飾り付けにも合う雰囲気を生み出します。ツートンカラーのデザインが、ユニークな輝きと、かすかな光をもたらします。
グリーヴスの天井灯225環境:2照明をつけるたび、私たちは先人たちの偉業の恩恵を受けています。フランクリン、エジソン、グリーヴス…光にまつわる彼らの遺産は、全人類への贈り物です。今度どうしても照明を消したくなったとしても、先人たちの輝かしい発見に敬意を表して、つけっばなしにしておきましょう。
レイヤーケーキ照明230環境:2「レイヤーケーキ」照明は、美と機能の完ペきな融合です。素敵な同心円がランプの見た目を格好良くしながら、部屋全体に均一な光を届けます。設置と操作も簡単で、思わず本当に食べたくなる製品です!
シャンデリア240環境:2永遠のクラシカルな商品が戻ってきました。このキャンドルをつかったシャンデリア(キャンデリア)は、逆さになった半球の周りを上質なキャンドルが取り巻いており、その1本1本がそれぞれ魅力的な容器で包まれています。その柔らかな光が、部屋全体に広がるでしょう。家をライトアップするのはやめて、キャンデリアで照らしましょう。
アイス照明社製ステム・シャンデリア250環境:2アイス照明社の「ステム・シャンデリア」のクリーンなデザインは、ウィンドキャッチャーの優雅さを連想させます。上品な素朴さはどんな飾り付けにも安らぎをもたらします。ご家庭にもぜひ!
楕円の輝き250環境:2「楕円の輝き」は、あなたの角膜にマイナスのプレッシャーを加えることなく光るように、独自の設計をされています。「楕円の輝き」で、視力を犠牲にすることなく素敵な光を楽しみましょう!
うっとり花びらランプ260環境:2自然を愛するあなたに、この美しい天井灯を。森に咲く珍しい花が中から蛍に照らされている姿を思わせます。どの部屋に付けても、うっとりするような優しい光で照らしてくれるでしょう。夜、このランプの明かりだけにして窓を開け放し、コオロギの声に耳を傾ければ完ぺきです。
円錐状のライトストーム278環境:2強い嵐のような力で、これら3つの電球が、心地よく広がる光の嵐を家の中に巻き起こします。この柔らかな光や、くつろいだ雰囲気から逃れるすべはありません。円錐状のライトストームを設置して、すばらしい快適さに浸りましょう。
球根電球280環境:2このかび臭い照明を天井につけて、地味な電球の良さを讃えましょう。時が経つにつれて、謙虚なランプへの愛情はふくらみ続けるでしょう。
魔法の枝照明290環境:2たぶんあなたは大人で、巨大な魔法の木の中で暮らすことはもうないと気づいているでしょう。だからといって、夢をあきらめる必要はありません!「魔法の枝天井灯」は、どれほど平凡な家にもちょっとした魔法をもたらします。プラタナスの巨木の内側にWi-Fi接続をもたらす方法が発見されるまでは、これが最善の策です。
システィナ・ランペル295環境:2「システィナ・ランペル」は、天井を中心に据えたある芸術作品からインスピレーションを得た製品です。まさに美しい傑作です。決して模造品は買わないでください。
スクール・オブ・ライト295環境:2この風変わりで機能的なアートと一緒に、別の照明器具を学校に持って行ってください。一度設置してしまえば、学校の人なつっこい魚たちは喜んで道を照らすでしょう。一番素晴らしいのは、この魚たちに餌をやったり、元気づけたりする必要がないことです!
モダンなる車輪295環境:2新たなインテリアスタイル、素朴モダンが世界中を席巻しています!少し古びたものを強引に新しく改良するのが大ブーム。このランプもそんな一品です。100年以上も前の車輪に、配達時でもまだアツアツの作り立てレーザーカットランプを組み合わせてできています。
アイス照明社製Zライト300環境:2アイス照明社の「Zライト」こそ、懐かしさそのものです。デザインを見ただけで誰もが立ち止まり、“この優雅なデザインに象徴される60年代って、どんな時代?”と言わずにいられません。話の種を2倍にする天井灯が欲しければ、「Zライト」しかありません。
プチ・フォー・シャンデリア300環境:21つではなく4つの独立した光源を持つこのシャンデリアは、いわば光の発電所です!小さな4つのランプは可愛らしくて陽気で、凍らせた小粋なミニケーキのようです。ゴテゴテとした大きなシャンデリアを用いずにたっぷりと光を得たい場所に、ぜひどうぞ。
スーパー・スポットライト350環境:2人に見せびらかしたい、とてつもなく高価な芸術作品をお持ちですか?「スーパー・スポットライト」でその豪華な作品を照らし、ご自慢の派手な品を確実に見せつけましょう!
リバイタライト350環境:2高級美容サロンで長く用いられているのと同じ技術を採用しているのが、この「リバイタライト」です。ビタミンAを豊富に含むフィラメントが肌を若返らせる光を発し、まだできていないシミやしわまでも取り除きます。
大皿ライト350環境:2このデザイナー天井灯で、照明を大皿に載せて出しましょう。食器にヒントを得たこの製品は、どんな飾り付けにも型破りな雰囲気をもたらします。
雨の涙天井ライト(モダン・アーコロジー社製)350環境:2光を放つ光ファイバーケーブルを使った、このデリケートな天井用照明は、あなたの家を雨降る夜の町の明かりのように照らします。明るい壁とドラマチックな影は、忘れられない思い出を残してくれるでしょう。
つらら落下ランプ550環境:2「危ない!氷の洞くつが崩れるぞ!」この「つらら落下ランプ」のドラマチックなデザインを見るたびそう叫びたくなるでしょう。でもこれはただの天井灯で、たくさんのつららが天井から床へと降り注ぐ恐ろしい瞬間を模したものです。大丈夫!このつららは永遠に凍ったままですから、完ぺきに安全です。

屋外の照明

名称価格(§)特性説明EP
パティオ・パーティー・ランプ30屋外で夜中にパーティーをするのはとにかく楽しいものですが、ちょっとした明かりがあればさらに良くなります。アウトドアで威力を発揮する「パティオ・パーティー・ランプ」で、次回はゲストたちを驚かせましよう。お好きなテーブルの上に置いて、月より明るく輝くのを眺めてください。
石灰光30戸外の草木を劇的に照らし出す「石灰光」で、念願のドラマチックな光景をお庭にもたらしましょう。特別に設計したフィラメントは、植物の姿を照らし出すだけでなく、癒し効果もあります。
ちびっこライトだいじょうぶ35照明業界では一般的に、強い燭光を得るには大型化が不可欠とされています。しかし「ちびっこライトだいじょうぶ」は違います!この小さなランプは太陽のフレア真っ青の明るさを秘めているにもかかわらず、ご自宅のフェンスにとりつけられるくらい小さいのです!
アフターグロー235グリーンRVX2K方式の太陽光吸収技術を採用したフェンスライト「アフターグロー2」は電気代をかさませることなく、夜遅くまでご自宅の庭を光で満たしてくれます!夜は光がなくてはダメだと、かたくなに信じる照明マニアのあなたに!
ボルケーノ・テーブル・トーチ35"千の炉の威力で、小屋を照らしましよう!ただの燃える棒とは違い、このトーチは、虫や厳しい寒さ、さらには執念深いティキの妖精までも追い払います!
“ティキの妖精”vs“シムと炎”:0ー1、勝負あり!"
丸石フェンス照明40飛行機のパイロットが夜間の着陸時に滑走路上の灯りを頼りにするのと同様に、車やヘッドライトが発明される以前は馬車の運転手たちは柵の照明を目安に夜道を走っていました。「丸石フェンス照明」をフェンスにとりつければ、あっという問にご近所にあの懐かしい時代がよみがえることでしょう!
バーブライト45暖かな真夏の夜が訪れた時、あなたの庭に闇を照らす灯りが欲しくなることでしょう!フェンスに「バーブライト」をとりつけて、プライベートタイムのバーベキューやガーデンパーティを明るく演出しましょう。
石細工のランプ50最高に魅力的な家であっても、フェンスが美しく照らされていなければ、実に薄気味悪く見えることがあります。しかし石細工のランプがあれば、フェンスが評判の良い家のみを包むのにふさわしい温かい輝きを放つようになります。
輝きの道ガーデン・ライティング50月明かりを浴びての散策は間違いなくロマンチックですが、お客さんが暗闇でつまずいたとしたら、過失を問われることになるかもしれません。「輝きの道ガーデン・ライティング」で道を照らして、適切な配慮をしましょう。「輝きの道ガーデン・ライティング」なら、深夜にまた誰かが庭で粗相をしたとしても、責任を問われることはありません。
魔法の枝燭台55自然にヒントを得て芸術家がデザインし、最高の素材で作られた「魔法の枝燭台」は、見た目は本物の枝そのものです。ただし、正気なら誰も本物の枝を家の中で燃やそうとはしません。それは最悪の思いつきですからね。そんなわけで本物の枝ではありませんが、同じように美しく、遙かに安全です。
クラシックなたいまつ70たしかに、部屋を照らすにはたいまつよりいいものがあります。もちろん、もっと安全な方法も。でも、その安全で効率的な方法は、あなたが望むような、直火の柔らかな輝きを与えてくれたことがあるでしょうか。
シンプルな玄関灯70あなたにとってはただの「シンプルな玄関灯」でしょう。しかし近所の蛾にとっては、独身者たちが集まっては羽を伸ばし、出会いを求める場のような物です。まずは光を求めて集まってきますが、愛ゆえにその場にとどまることでしょう。
ステップライト75巨人たちが地球を歩き回っていた時代、農民たちは、大いなる支配者への敬意の表れとして、巨大な階段の建造を強いられました。大地に施されたその巨大な彫刻は途方もなく長い年月を経た後、現代の階段状庭園へと生まれ変わり、弊社製品「ステップライト」が誕生しました。
ポーチトーチ75玄関灯は、家の前にある最も重要な照明です。お客様を出迎えたり、オバケを追い払ったり、時間を決めて点滅させるようにすれば、若いカップルにそろそろ帰る時間を知らせたりすることもできます。「ポーチトーチ」なら、それらに加えてさらに様々な役割も果たします。
頼れる小さな照明90長い一日の終わりにご自分を温かく迎えるため、あるいは在宅していることを通行人に知らせるため、あるいは単に玄関前の階段の闇を消すため、これをお使いください。どのような使い方をされても、この小さなランプは昼(たとえ気づかなくても)も夜も変わらずにそこにあります!
ストイック・ボラード100暗闇が大嫌いな方に朗報です!「ストイック・ボラード」なら、お庭の一番暗い隅までしっかりと照らし出します。少なくとも、箱にはそう書かれています。しかし近頃の広告はかなり大げさになっていますから、実際の効果と誇張を見分けるのは難しいことです。
フロアキャンドル105一番好ましい明かりはキャンドルの明かりだということを誰もが知っています。そして、キャンドルを置くのに一番安全な場所は、床の近くです。これらの魅力的なキャンドルは、床に置くようにデザインされています。キャンドルをたくさん揃えれば、家全体を照らせます。今すぐ集めましょう!
ナッシング・アトール社製「ペレの照明灯」125火山の女神でさえ、この必携の屋外用トーチは大いに気に入るでしょう。その炎は温かい輝きを放ちながらも決して利用者を危険にさらすことはなく、厄介な蚊を追い払い、パーティー気分を最高に盛り上げてくれます。
古風なたいまつ125部屋を明るくするこの古典的な方法は、最近になって人気が復活し、ホテルの部屋やレストランの厨房にもたいまつが設置されています。たまたまですが、このたいまつはデザイナー・バージョンです。
さやランプ130自然の最大の難点は、夜になるとほとんど見えないことです。このエレガントな屋外ランプで自然の手助けをして、夜間ならではの素晴らしい外の景色を照らしましょう。周囲に見事になじむため、個々のランプは本物の光さやに思えてしまいます。なお、光さやとは我々が作った造語です。
塔の小道ライト155りりしくデザインされた小さな塔が堂々とそびえ、誇らしげに道を照らしています。疲れ果てた旅人たちはこの明かりで、快適で温かなあなたの家へと導かれるのです。どんなに暗い夜でも、荒れた天気でも、「塔の小道ライト」は頼りになります。
ガムグリーム産業製「くるぶし高ライト」175環境:1光に照らし出された足首の重要性を、人は見落としがちです。私たちガムグリーム産業は、足首こそが心の入り口だと信じています。少なくとも、裏口ぐらいであることは間違いありません。暗い足首という社会的屈辱を避けるため、今すぐお買い求めを!
ごめんなさい街灯200自分自身に上手に謝りたいなら、「ごめんなさい街灯」より優れた物はありません。自分に対して本当に悪いことをして、言葉ではとても謝りきれない時には、お金で買える最も良く後悔の念を表す照明を求めて、ことを正しましょう。心配はいりません。それを買った自分さえもあなたはきっと許します。
吊下げ式ランタン215ビーチは現実を忘れられる場所です。現代的な便利さから離れるのも、時には贅沢に感じられるものです。この砂とサーフィンにヒントを得た吊下げ式ランタンで、あなたの生活に昔の明かりを持ち込みましょう。いくつかの上質なランタンから漏れる暖かい光は、素晴らしいムードを演出します。
ロサーナの庭用ランプ225熱心な園芸家であり、また装飾の彫刻家として賞をもらったこともあるロサーナは、真夜中の刈り込み作業に役立つ上品な光源を探していました。ぴったりなものを見つけられなかった彼女は、遠く離れたヴェローナヴィルに住む天才ランブ職人に照明を発注しました。烏、チョウ、虫を引きつけられることを保証します。
きれいな波長の街灯245粒子と波長という、光が持つ二重性は、ランプ職人にとって常に厄介な物でした。その後、粒子を取り除く方法を科学者たちが発見したことにより可能になったのが「きれいな波長の街灯」です。わずらわしい粒子を庭にまき散らさないランプがようやく誕生したのです。
実際に使用されている街灯250これは実際に使われている街灯です。最近行われた町全体の再建プロジェクトで作られた、数百個のうちの1つです。しかし、事務的なミスのため、市長のオフィスで最近行われた、「家族サービスデイ」に間違って賞品として配られました。街灯が買えるということは、明らかに誰かがそれを売りに出したというわけです。
屋外でブラブラ街灯260夏の暖かな夜に友達と屋外で過ごすのは好きですか?家族と屋外で蛍狩りをするのは好きですか?それとも、屋外で恋人と月の出を見るふりをするのが好きですか?あなたが屋外でどんなことをして過ごすにしても、この街灯がお供します。
自由主義の街灯 - 拡張バージョン260自由主義の街灯のこのバージョンには街灯が2つついていて、あなたの夜を照らします。フリーマーケット行きにならないよう、アップグレードして規制にも対応しました。
特徴的な街灯265他の人が自分の街灯を無視するようになるのが心配ですか?結局のところ、街灯はかなりありふれているので、しばらくすれば注目されなくなるでしょう。この人の目を引く看板で、あなたの美しい街灯に人々の視線を取り返しましょう。その明るい色と華麗なデザインがあれば、きっと上手くいくはずです!
シュワルマ将軍のアウトドア用照明支柱315この照明支柱はかつて、野菜軍スパイの秘密の待ち合わせ場所に使われました。野菜軍とお菓子軍との衝突は、両軍が空腹になることはもう二度とないとシュワルマ将軍が約束したことにより、平和的に解決されました。
孤独な街路灯320何もない闇を照らしている1つだけの街路灯ほど、寂しいものはありません。この街路灯に仲間を増やしてあげませんか?それとも、孤独なままにしておきますか?
ストリートブライト325「ストリートブライト」のコンセプトは、“ある男がバイクに乗っていて、そこに照明がなかったため視界を失い、ひどく恐ろしい目に遭った後、真夜中になってから考え出された”という物です。
てんびん座ランプ335「てんびん座ランプ」は物理的にも精神的にもバランスが取れています。製造工程ではハイテクな機械もローテクな絵筆も使い、その後で世界的に著名な占星術師であるマダム・チェルシー・イテザから認可印をもらい、神聖な水を振り掛けてもらいます。
セラモーソン街灯335この街灯はあなたの足もとを照らし、近所に派手な色をまき歌らします。「セラモーソン街灯」があれば、よっぽど脳天気な人も含めて誰一人として、夜と昼を混同することはなくなります。
大学キャンパスランプ335大学には、昔風のランプと大学のロゴがデカデカと印刷されたバナーが欠かせません。今すぐ設置して、どの大学が一番かを見せつけましょう!
スイレン・ランタン340「スイレン・ランタン」は、お庭のパーティーの雰囲気を盛り上げるのにぴったりです。池やプールに浮かせて、一層のムードを作り上げましょう(ランタンがフィルターに巻き込まれてプールが発火という報告は無視してください)。
ストリートブライト340「ストリートブライト」のコンセプトは、“ある男がバイクに乗っていて、そこに照明がなかったため視界を失い、ひどく恐ろしい目に遭った後、真夜中になってから考え出された”という物です。
欲望という名の街灯340街灯に関して、見知らぬ他人の親切に頼るのはやめましょう。「欲望という名の街灯」なら、あなたの要求に十分すぎるほど応えてくれます。地元の短気者マーロン・コワルスキーでさえ、その光について“実に素晴らしい!”と称賛したと言われています。
自由主義の街灯400フランソワ・ナルドーヌ首相が公共の街灯産業を規制し始めた時、街灯の自由を得るために戦う少数のグループが、独自の街灯設計と製作を行う地下活動を始めました。最終的に仕上がった製品は規制を受けた街灯に良く似ていますが、これが政府の規制とは全く関わりのないものだと知ることにより、安心感が得られます。
つらい街灯500街の明かりだって、大変です。毎日、ピカピカ、ギラギラする光が、目立つために苦闘を繰り広げているのです。しかし「つらい街灯」は、輝く方法をちゃんと知っています。その光は、周囲にあふれる光の公害を貫くように輝き、頭上の光に共通する、へつらう感じのない雰囲気を生み出します。
チャンプ565電気スタンドという物は時おり、照明や床などすべての物に対する我々の認識を一変させることがあります。残念ながら「チャンプ」はそのような照明ではありません。名前負けしています。
幾何学的な光のパズル
※公共区画でのみ表示
600環境:2この光のパズルの設計者は天才、それとも奇人?誰にも分かりませんが、この装飾照明を楽しむシムは増え始めています。パズルは含まれません。
高級ヒートランプ650環境:3このモダンな軽量ランプは設置が簡単で、使うのはもっと簡単です。シムに最小限の暖かさとあふれるほどの光をもたらす「高級ヒートランプ」は、戸外での集まりや夜会に欠かせない製品です。スタイリッシュな光源がそこにあるだけで、どれほど怠慢な方のお住まいにも、洗練された雰囲気が漂います。
魔法の太陽棒1,600環境:6特別な棒です。いえ少なくとも、これで太陽の力を利用できることを古代のシムが発見した時には、特別でした。他の物質も燃えることに彼らが気づいた時、格下げして“太陽棒”と呼ばれるようになったのです。このモデルは、まだ魔法だと思われていた頃を偲んで作られました。
多機能サーチライト装置4,500安全装置、映画館の広告、あるいはスーパーヒーローへの合図?選ぶ必要はありません。「多機能サーチライト装置」なら、そのすべてができます!
コメント (アイテム一覧>照明2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ