Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>装飾品1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

装飾品 (1) | 植物壁の飾り(§99以下)

装飾品 (2)壁の飾り(§100以上)

装飾品 (3)カーテンとブラインドじゅうたん

装飾品 (4)屋根飾り彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品以外)

装飾品 (5)彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品)様々な装飾品(§40以下)

装飾品 (6)様々な装飾品(§43~§110)

装飾品 (7)様々な装飾品(§115~§375)

装飾品 (8)様々な装飾品(§400以上および排水管とウォールライト)

植物

  • 天井から吊り下げるタイプの植物は天井がないと設置できません。この画像ではチートコード Moveobjects on を使用して設置しています。
  • 「スーパーナチュラル」のプランター各種は、植物を植えて室内で育てることができます。
名称価格(§)特性説明EP
小さなツタ5環境:1このツタはとても小さく、今はおびえているので丸まって小さな玉になっています。愛のこもった心地よい居場所を与えて、伸び伸びさせましよう!
吊りシダ15環境:1素敵なシダを眺めるのに、もうわざわざ身をかがめる必要はありません。吊るせるシダの登場です!今すぐお求めを!
シダの番人デラックス!25環境:1ご自分の植物を本当に愛しているなら、吹き抜け用彫刻で敬意を表してみてはいかがでしよう!
粘土製タイニーガーデン・プランターボウル30当社の粘土製プランターボウルで、粘土の美しさと耐久性をあなたにも。ボウルの周りに施された素敵なデザインは、小さな庭の植物が咲き誇る前から見る者の目を楽しませます!それに粘土は決して壊れません。タイニーガーデンはちょうど扱える程度の庭を提供します。球根の1個も無駄になりません。
ツタの球形35環境:2ツタはどんな形にでも刈り込むことができますが、畏敬の念を抱かせたいなら、球形に勝る形はありません。それはどこから見てもまん丸で、まるで葉に覆われた三次元の円です。円の格好良さは誰もが知っていますし、その延長線上にあるのが、「ツタの球形」なのです。
スイセン花瓶40環境:2"この花瓶に活けた素敵な花は、“水仙”と呼ばれています。いや、“推薦”かもしれません。それとも、“水洗”!?とにかく、“スイセン""を2本活けてみました。"
貝殻プランター40環境:2長くて美しい貝殻を家に持ち込んだと想像してみてください。今までに見た中で最大の貝殻で、先端部を下にして完ぺきに立ち、上のほうは幅広の鐘のような形に伸びています。おや、貝殻を登り始めたのは何でしょう?いいえ、大きなカニの化け物ではありません!美しい植物が貝殻の口から出てきて、天井に向かって伸びているのです。
鉢植えの多年生植物40環境:2花が咲いている時、鉢植えの多年生植物は、野生のジャングルネズミにしか聞こえない亜音速の周波数で音を発します。その音でネズミはイライラし、普段よりずっと下劣な行動に出ます。しかし野生のジャングルネズミのそばにお住まいでなければ、何も心配することはありません。
花束の輪プランター42環境:2変わり映えのしない四角形のブランターに辟易している方にお勧めなのが、これです!完ぺきな円形を持つこの美しい植木鉢は、どの方向から見ても同じように美しいだけでなく、通りすがりのうっかり屋さんにとっても、より危険の少ない作りになっています。
シダ45環境:2この素敵なシダで、庭を美しくしましょう!
オランダカイウ48環境:2この素敵なオランダカイウで、庭を美しくしましょう!
吊り花かご50環境:2この素敵な吊り花かごで、家を美しく飾りましよう!ついに、目の高さで花が眺められます!
アロエ・セラ・プラント55環境:1機嫌が悪くて沈みがち?この装飾用アロエ植物があれば気持ちも飾り付けも上向きに!多肉植物らしい水分たっぷりの葉が愛らしく広がっています!それだけではありません!今ならお一つお求めになれば、肌や腸の炎症を即座に和らげると噂の「アロエ・セラ樹液」を完全無料でお渡しします!(残念ながら抽出は不可能です。)
ゴシックタイニーガーデン・プランターボウル55タイニーガーデンのゴシック・プランターボウルで、陰気な日干しレンガにもガーデニングの喜びを。当社の他のボウルと同じく、ゴシックモデルもあらゆる目的とあらゆる植物に対応。一切口出しはしません!タイニーガーデンはちょうど扱える程度の庭を提供します。球根の1個も無駄になりません。
ソルティの樽入りの花55環境:2“ソルティ”という呼び名で知られた、年老いた船長の手作りです。彼は気難しかったと言う人もいれば、優しいことはほとんどなかったと言う人もいます。しかし、彼の手作りによる樽入りの花は一流で、世界中にいる樽入りの花のコレクターが欲しがるほどだということには、誰もが賛同します。
パピルスの草55環境:2砂漠の国シムオグリフィアの支配者たちは、木陰を作ること以外に木を使うのは重大な違法行為であり、ミイラ化の罰を伴うと最近になって宣言しました。そのせいで紙にはとてつもないプレミアがつき、パピルス紙市場に驚くほどの投資機会がもたらされました。すぐに貴重になること間違いなしのこの商品を買って、今すぐ投資しましょう!
バナナをどうぞ!室内植物60環境:2うっそうと茂ったバナナの緑の葉は、あなたの庭に暗くて神秘的なジャングルの雰囲気を与えてくれます。残念ながらこれは模型なので、バナナはなりません。空腹ならサンドイッチを食べてください。
ブラジリアン・スネーク・プラント60環境:1サンセベリアは「ブラジリアン・スネーク・プラント」あるいは「ラ・エスパーダ・デ・サンタ・バーバラ」という名で良く知られています。屋内あるいは温暖な気候での生育に適し、観賞用にうってつけの丈夫な植物です。もじゃもじゃの根茎を収められる格好いい正方形のバケツが付きます。
古風だけど古くないハスのツボ60環境:2朝に昇って夜には沈む太陽と同じように、ハスの花は日中に開いて、夜には閉じます。しかし我々が特許を取った“古風だけど古くないツボ”なら、ハスが混乱し、一日中ずっと開いているようになります。
バワーフロックス社製「ミックス・フラワー・プランター」65環境:2色とりどりの楽しさが混じり合い、何とも魅力的ですね!窓の下に置いてその周囲に華やかさを加えてもいいですし、おもてなしの印として玄関の外に置いてもいいでしょう。“バワーフロックス”でなければ、真のフラワーボックスとは呼べません。
ブリタニーのタイニーガーデン・プランターボウル65タイニーガーデンがお届けする素敵なプランターボウルで、昔ながらの屋外の趣味を屋内にも。完ぺきに管理できる空間の中には、ガーデニングのあらゆる課題とやりがいが詰まっています。タイニーガーデンはちょうど扱える程度の庭を提供します。球根の1個も無駄になりません。
新葉の上にシダが茂る室内植物65環境:2ジャングルの景観には、シダが必要不可欠です。この人工植物をご購入頂ければ、あなたが欲しがっていた密集した下生えの層が手に入ります。
パーマ・パーム70環境:2ノーム人形やプラスチックのフラミンゴと同じように、ヤシの木もあらゆる庭に上品さをもたらします。とはいえ、どんな庭でもヤシの木を支えられるわけではありません。「パーマ・パーム」に足を踏み入れてみてください。遺伝子レベルから改良された葉っぱと、全天候に適した根を持つこの木は、最も厳しい環境の中でも力強く生きていきます。
入り江は最高の入り江だ室内植物70環境:2湿地帯は、ガマ、カエル、そして奇妙な腐った卵の臭いの3つで有名です。悪臭やぬるぬるした生き物は抜きで、自然の雰囲気だけを楽しみたい方には、この人工植物をお勧めします。
咲き誇るヒマワリの花瓶70環境:2野球場で高いお金を払って、おやつ用のヒマワリの種を買うことにうんざりしていませんか?「咲き誇るヒマワリの花瓶」があればご自分で種を育てられますから、貯金ができること間違いなし。
平原の突風室内植物の彫刻70環境:2本物の草原ファンに素敵な平原のレプリカをお贈りします。都市伝説じゃないんですから、これが家にあるからって吸血鬼がいるというサインにはなりませんよ。
猫のしっぽ?室内植物70環境:2気品のあるガマは素晴らしいものです。たくましく、生育が早く、ディナーの時にお会計をしてくれます。このガマのレプリカで、庭園を上品なものにしましょう。
ヒマワリ75環境:8硬貨よりも輝くヒマワリは、他の植物と違って太陽の光を生み出せます。近くのシムとダンスをする時間もあります。相手が花を摘もうとしたゾンビであっても。
あなたのための竹!室内植物80環境:2密度の高い竹林は、どんな生活空間にも東アジアの雰囲気を作ってくれます。これは模型ですが、飢えたパンダが襲ってきたときには、家族が逃げられるくらいの時間は気を引いてくれるかもしれません。
花の泉80環境:2この花瓶は花があふれ出る泉のようであり、感激したM. ヴォラート映画監督は最新のサイエンスフィクション映画に大胆な「花の泉」のCGを入れました。
あなたと私の地衣類天井彫刻(ヒル・ガルチ家具社製)85環境:1口を利くことすらできない植物がお互いの違いを乗り越えているのに、シム同士が喧嘩ばかりしている訳にはいかないでしょう。この地衣類をご覧ください。藻類とキノコが完璧に調和しています。その意味を考えてみてください。
うねる海製「ガラス花瓶」90環境:2うねる海装飾品シリーズの新作をデザインする際、デザイナーはうねる海の波から着想を得ました。うねる海製「ガラス花瓶」は吹きガラスでできており、背の高い植物や花を支えられるように長い首が特色です。
蘭の花瓶90環境:2蘭には2万2千以上の異なる種類があることをご存じでしたか?その中から最高のものを、あなたのためだけに選びました!
アーテーシアテーブル彫刻(モダン・アーコロジー社製)95環境:3未来を想像してみてください。そこでは水が、この彫刻の下の部分から上にあがって、そこにある植物に供給されています。残念ながら、それは現実ではありませんし、植物も偽物です。
ピンウィールノヴァのテーブル彫刻(ウィギン・ユース・アーキテクチャー社製)95環境:2地味な鉢に植えられた、シンプルながら印象的な一組の造花です。鮮やかな色が映える明るい部屋にぴったりです!
フィルオデンドロン95環境:2「フィルオデンドロン」はもともと、庭で起きたある奇妙な出来事をきっかけに、フィル・オ・デンドロンというアイルランド人の名にちなんで名づけられた花です。しかし当時、花に自分の名をつけることは名誉ではなかったため、フィルはブロディ・B・ボージャングルズと名前を変え、再び世に埋もれていったのです。
砂漠のハス110環境:3最も美しい植物、乾いた砂漠の奥地では特にそう言われる「砂漠のハス」は、どんな庭も美しく飾ります。見劣りのする低木から進化したこのハスは、激しく叩きつける砂や季節の変化にもびくともしません。また、高価な保湿装置がなくても真の美しさは不変だということを、常に思い出させてくれます。
箱の木115環境:3自分の造園に満足できないあなた、この木は箱の中でも枯れることなく、場所を移すのも簡単です。
砂漠のツタ120環境:3ヘデラ・シムタエは、ガーデニング愛好家による需要がいつも高い伝説的なツタです。野生の種は地面に根を張るまで植木鉢の外へとつるを伸ばし、タイルやカーペットや石にも負けずに成長することで知られています。同等に伝説的な庭師がそのツタを栽培し、今では屋内植物の叙事詩の一片を楽しむことができます。
「進歩の階段」壁の彫刻(ハリ・センダー作)125環境:2新進気鋭のアーティスト、ハリ・センダーによる作品で、原始的な生活からシム類が進化する様を抽象的に描いています。あなたには分からなくても、この彫刻はどんな壁より素晴らしく見えます。
ツタの丘のプランターボックス130環境:3これは人気テレビ番組“ツタの丘のラマ”からのキャラクター商品で、番組のセットで使われているプランターボックスのレプリカです。ラマはついていません。
タイガーバイン135環境:3その建築学的な見た目と印象的な模様により、「タイガーバイン」はご家庭の装飾における最新流行の植物となっています。しかもなんと、小さなネズミや害虫をあっという問に食べてくれるのです!ペットや小さなお子様のいるご家庭にはお勧めしません。
バビロン庭園の植物の彫刻(モダン・アーコロジー社製)140環境:2これらの植物を頭の上から吊して、自宅を青々と生い茂った庭園に変えましょう。この植物は作り物なので、場所が高すぎて水をあげられない心配はありません。
e台座145環境:3古代人は、当時としては非常に発達した高い教育を受けていましたから、「e台座」を作れたのです。家の中にある無数のこまごましたものを上に置けるなど、たくさんの機能がこれにはありま…いや、まあ、機能はそれしかありませんね。でも他にどんな機能を台座に望むというのです?
オベリスクのつる草145環境:3この素敵な石柱に絡みついたツルで、庭を美しくしましょう!
ラスパルマス・パーム・プランター150環境:3スペインの植物が大好き?立派なケースと扱いやすいファンがついたこの展示品が置ける場所を見つけましよう!「ラスパルマス・パーム」のパーム・プランターを手に入れて、今すぐパーティーの計画を!
ただのハナミズキ170環境:3この自然なハナミズキの生け花にきれいな名前をつけようとして、デザイナーたちは懸命に取り組みました。ハナ・ミズキやハナミ・ズキなどの安易な案は完全に却下されました。その時、原点に帰るべきだということが突然明らかになったのです。再スタートの時間です。そう、「ただのハナミズキ」で良かったのです。
ガイアのテラス彫刻(ヒル・ガルチ家具社製)170環境:3しっかりとした、でこぼこの人工地形が広がり、新緑の植物に覆われています!丁度このプランターの彫刻による自然の美のように、これが表しているものは明らかです。
植物のコンドミニアム180環境:3自然はすべての植物の家ですが、中にはそれほどスペースを必要とせず、粘土や陶磁器でできた素敵なコンドミニアムで、一番いい時を過ごす植物もあります。鮮やかな緑の葉を持つ友人の住処として、グレイズマスターズ植物コンドミニアムをプレゼントしましょう。
イチジクの低木230環境:3イチジクの低木は、象の群れがご家庭の中を駆け抜けるのを防いでくれます。イチジクを植えて、それでもなお突進する象の群れが家の中を踏み荒らすようでしたら、地元の苗木販売店に連絡してくだされば代金は全額お返しします。
タビビトノヤシ230環境:3歓迎の雰囲気を出したいときには、世界で一番友好的な植物である、タビビトノキがいいでしょう。これを置けば、部屋全体があなたに手招きをしているようです!
スペクトル低木のホログラフ植物(コアビタル・デザインズ社製)250環境:2生きて呼吸をしている植物は、面倒なことに多くのものを必要としており、いつも水だとか太陽の光を求めて、めそめそしています。このホログラフの植物を植えて、そんな物質的な厄介ごとは捨て去ってしまいましょう。どこにでも植えられます!
祭り用植物の鉢植え280環境:3スノーフレーク・デイですか?違う?ああ、この植物があるとお祭りっぽい感じがしますね。
寂れたヤシ285環境:5ヤシの木と言ったら、小島の砂浜に1本だけある垂れ下がったヤシの木ですよね。ヤシをこの植木鉢に移し変えれば、それを実現できます!お気に召すかは分かりませんが、ご安心ください、ヤシは見事に寂しげです。
六角形の灌木290環境:46つの面があって、カエルがうらやましがるほど緑のものは何でしょう?六角形の灌木!これは純粋な灌木とは言えず、雑草や、茂みや、観葉植物や、小さな生け垣や、茨やシダなんかも交ざっています。たった6つの壁の内側に、これだけ多くの植物が詰め込まれているのです。すごい!
初めての竹庭園290環境:3竹は繁栄と富と幸福をもたらすと言われています。庭は、植物を育てるための菜園です。「初めての竹庭園」は、庭と竹を一つにして、あまり世話を必要とせずにとても幸運そうな見た目をもたらしくてれる製品です。
ブラジリアン・スネーク・プラント・デラックス300環境:1スネークとプラントのどちらを買うか決めかねている?おしゃれで丈夫なプランターがついたトラピージアムの新製品「ブラジリアン・スネーク・プラント・デラックス」なら両方が一度に!植物がパタゴニア産の土から栄養を吸収しやすくする特別設計の菱形格子が付きます。
インドア・オアシス社製「永遠のヤシ」320環境:4オアシスを思い描く時、ほとんどの人は果てしなく続く砂漠の危険から逃れてほっとできる場所だと考えます。しかし、オアシスにも独自の危険はあるのです。流砂から放浪者にいたるまで、熱気による幻影に過ぎないオアシスのほうがよっぽど安全だと思える要素がいっぱいあります…しかし、ご自宅に作れば話は別です!「永遠のヤシ」で、ご家庭という安全な場所にオアシスを。
箱入りツタ325環境:1陽気な色合いのセイヨウキヅタを長方形の華やかな箱に収めたこの製品は、あらゆる住居を完ぺきに引き立てます。注意:若い山羊や羊はこのツタを見たら食べずにいられません。また、ツタの葉はネズミ、ウォムラット、ラマの喉に引っかかります。ツタの樹液は食事代わりとして勧められません。
ファントム・ホログラフ観葉植物(コアビタル・デザインズ社製)350環境:2いいえ、これは昔枯れた植物が、幽霊になって帰ってきて、世話をしなかった主人を襲おうとしているわけではありません。これはホログラフ植物で、あなたの家を新しくてミステリアスな雰囲気にするために作られたものです。
現代的な蘭435環境:4"蘭は実は世界最古の花の一つで、8千万年ほど前から生息しています。宇宙時代の最新技術である結晶化ガラスを用いて作られた“未来の花瓶""と組み合わせること以上に、この花を現代的なものにする方法など何かあるでしょうか?"
ラガナフィリス・シムノボリー(別名人食い牛)475環境:4ファンに大人気のラガナフィリス・シムノボリーが帰って来ました。凶暴さをそのままに、忘れられなくなるような新しいゲームプレイが追加されました!人食い牛のミルクがシムの暮らしに彩りを加えます。人食い牛を予期していないシムの運命を見れば、悩みはすぐに吹き飛ぶでしょう。エサを与えても、なでても、遊んでも、ごちそうを与えても、褒めても、叱っても構いません。可愛らしいペットにするか、容赦ない手下にするか、選ぶのはあなたです。友達やご近所さんの運命もあなたに掛かっています。
壁の花3段重ねプランター500環境:3純粋無垢で決して危険を冒さない人たちの象徴が壁の花です。「壁の花3段重ねプランター」よりも安全な選択肢はありません。3段重ねに花を植えることで垂直方向のエリアをより大きく活用しつつ、全体の中から1本の花だけが目立つことを最小限に抑えます。
マジックゼリービーンの茂み575楽しさ:2完ぺきな世界では、クッキーやベーコンなど、あらゆる必需食料品は小さな魔法の木から生えます。残念ながら世界は完ぺきではありませんが、少なくともゼリービーンは茂みにも生えます!念のために言いますが、ゼリービーンの茂みは魔法ではなくただの茂みで、そこから「マジックゼリービーン」が取れるのです!
繁栄の木1,000環境:6この木はルナー・レイクスの水晶鉱山奥深くで発見され、コロニーの人々はこの不思議な存在を“繁栄の木”と名付けました。最近になって彼らは木を運び出す方法を発見し、惑星の地表で育て始めました。水晶の果実には、どんな秘密が隠されているのでしょうか?
「虚ろな地球」彫刻(モダン・アーコロジー社製)5,495環境:10世界は驚異のテクノロジーに満ちていますが、そういった進歩が起きたのも、シム類が環境と折り合いをつけたおかげです。「虚ろな地球」は、文明のはかなさを象徴しています…多分。

壁の飾り (~§99)

名称価格(§)特性説明EP
スポーツの鉄人9環境:1円盤を投げたり、袋を蹴ったり、その他あらゆる架空のスポーツにおけるスーパースターであるH・G・ハーモンは、運動に関することなら何でも勝利を手中にしてきました。悲しいことに、彼の帽子のサイズが肥大化を続けているせいで、それらの歴史的な偉業は、ちっぽけなものに見えてしまいます。
まさにこの道10お探しなのは避難路ですか、それとも単なる出口?この便利な標識を設置すれば、どっちに出口があるか明らかになります。もちろん、わざと置き場所を間違えれば話は別ですが。
プールの規則看板13環境:1走るな!潜るな!泳ぐな!楽しむな!デラックスな「プールの規則看板」で、ここでは誰が偉いのかを思い知らせてやりましよう!
サンジテン社製「こんにちは、友情爆発!」壁掛けポスター15環境:1この趣味のいい3面ポスターは、サンジテンのアニメキャラクターに命を吹き込みます。ラマのスーピーから熊のコクドーまで、人気者が勢ぞろいです!
ベサニーとミランダ15環境:1ここに描かれているのは、地下にあった一軒のタトゥーショップを企業帝国にまで成長させた姉妹、ベサニーとミランダ。もともと彼女たちは、会社の年次報告書の表紙のためにこの肖像画を描かせたのですが、あまりにも評判になったため、一般公開もするようになったのです。
標準仕様社製「積み重なった味わい」15環境:1新しい寮の部屋は、殺風景な白壁ばかりの砂漠です。素敵なオアシスが印刷されたこのポスターは、無鉄砲な性格の方に都合がいいよう、何枚も重ねられています。
「リミターレ・ビベンズ」歓迎横断幕25環境:2この立派な横断幕を学校の玄関ホールに掛けて、次世代の学生を学校に迎える様子を思い描いてください。絶好のチャンスは、重大な責任を伴うものです!
「顎」25環境:1彼にはキャッチーな名前を持つ有名な兄がいました。それから大人気のポスターも。売切れ御免。
エッジー・エッジー・ビル25環境:1「エッジー・エッジー・ビル」のミステリアスかつ正体不明なリード・シンガーであるビル・アンドロメダについては、その名と、ギターを持つとかっこいいという事実以外、ほとんど何も分かっていません。
シークレット・ボヘミア社製「物干しロープで乾燥壁掛け彫刻」25環境:1デジタルカメラが芸術の形態を駄目にしました。真の写真術には、有害化学物質だらけの暗室が必要なのです。銀、ホルムアルデヒド、酢が、どんな写真も天才の業に変えます。
チーム応援社製「ドンっとプテラノドン」壁掛けポスター30環境:1あるのは二頭筋というより翼ですが、あのプテラノドンのことは誰もが恐れます!地元チームへのサポートと古生物学への愛を、おしゃれな装飾ポスターで見せてください。
居残り教室のポスター30環境:2変わり者の非行少年5人の姿を描いたこのレトロスタイルの映画は、どういうわけか、今の若者たちにも完全に共鳴を得ているようです。ポスターを手に入れて、自分がまだまだ“後れていない”ことを証明しましょう!
スーツ・ボーイズの縦型ポスター35環境:4今日はここにいて、明日は消える、ですって?誰に聞くかによって答えは変わります。近頃1番人気のボーイズバンド、スーツ・ボーイズのポスターを貼りましょう。ポスターを手に入れれば、彼らのようにクールになれますよ。
チーム応援社製「有袋類大暴れ」壁掛けポスター35環境:1生物学を専攻する者なら知っているとおり、カンガルーは主な陸生草食動物の中で最も凶暴です。チーム応援社はそんな有袋類の果てしない怒りを利用して、この人目を引く壁掛けポスターを作りました。
チーム応援社製「ノームの情け」壁掛けポスター40環境:1とがった帽子と粋な顎ひげほど、相手チームを震え上がらせるものはありません。我らがチームはただ相手をぶちのめすだけでなく、不思議なベル飾りの付いた靴で踏みつけてやります!
職人技の動物たち40環境:2シャン・レ・シム南部の職人の手作業による「おっと、ベッシー!」の絵は、一つ一つがどれも異なります!異なると言っても、機械で一度に12点まとめて作り出されるので、わずか0.01%の違いですが。
チーム応援社製「熱狂的な応援ポスター」45環境:1試合の日に向けて、このポスターで自分を燃え立たせましょう。自分たちは?ラマズ!強いのは?ラマズ!ラマズは何をする?他のシムに唾を吐いて、あざ笑って、やっつける!
ハインリッヒ・ステュッブマン&ザ・ジプシーズ45環境:2このバンドは世界を席巻しています!揺るぎないリズム隊もザ・ジプシーズの特長ですが、何と言ってもグループを引っ張るのはステュップマンの陽気な態度です。
グラハムのデジタル画像フレーム (小)50このデジタルフォトフレームは、一切現像することなく、すべての写真を見られます。
健康的なおばあちゃんの民芸品的な物50環境:2民芸品の世界は、毛糸の玉と引き替えに自分の母親でも売り飛ばすような、冷酷な職人ばかりです。この非情な集団を率いるのが、高品質な縫い目を何よりも優先させるという無慈悲なマーケティング戦術で知られる、“健康的なおばあちゃん”です。
犬カレンダー50環境:2シムの最良の友さえ載っていれば、それが理想のカレンダーだというあなたには、この「犬カレンダー」がぴったりです!スケジュール管理に適したこの壁飾りには、立派な子犬たちがいっぱいです。毎月、鳴き声の元気な美しい犬が、予約や飲み会の日時を書き込むたびにあいさつしてくれます。
猫カレンダー50環境:2ふわふわの猫さえ載っていれば、それが理想のカレンダーだというあなたには、この「猫カレンダー」がぴったりです!スケジュール管理に適したこの壁飾りには、かわいい猫たちがいっぱいです。毎月、愛らしい子猫やけんか腰の雄猫たちを見つめれば、あなたの心はとろけてしまうでしょう!
虹だ!レーザーだ!猫だ!50環境:2多色レーザーと色鮮やかな虹で人生を表現するこの派手な作品があれば、次にカクテルパーティーやレイヴを開催する時、会話のきっかけに困りません。
馬カレンダー50環境:2気高い馬さえ載っていれば、それが理想のカレンダーだというあなたには、この「馬カレンダー」がぴったりです!スケジュール管理に適したこの壁飾りには、美しい馬がいっぱいです。日々の用事を確認するたびに、子馬たちにうっとりしてください。
「馬を盗み、魂を救え」公式映画ポスター55この目立たない映画は、カルト的なヒット作です。狂ってしまった世界で、1人の男性が町をモラルの崩壊から救いますが、同時に病んだ妻が馬を盗むのを助けるというストーリーです。
ディーバ・ドールのポスター55環境:2去年の今頃、ディーバ・ドールはどこにでもいる高校2年生に過ぎませんでした。しかし今や、“夢でデートってゆーか”や“この恋ヤバいっす”といったヒット曲でチャートを沸かせる存在です。次なるアルバム“マジ笑えるんだけど(いい意味で)”は、来年のいつかに発表される予定です。
「ドップラー偏移、1番目の動き」D.T.アート共同体による絵画60多くの恒星が存在し、さまざまな周波数の光のスペクトルを発生させます。しかし、そのスペクトルを分解し、並べられて初めて、人間の弱さが露わになるのです。
「ドップラー偏移、2番目の動き」D.T.アート共同体による絵画60一瞬のうちに、光が赤から青に変化します。知っているものがすべて逆転します。光そのものまでが変わってしまうようなら、魂にも何が起こるか分かりません。
「ドップラー偏移、3番目の動き」D.T.アート共同体による絵画60いよいよ、スペクトルの端にたどり着きました。われわれの社会の進化はあまりにも速く、われわれの認知は紫外線の領域までシフトしました。それでも、われわれの進歩が他に行き着くところはありません。
壁の上を歩く動物60環境:2動物を壁に貼ってお子さんをワクワクさせましょう。すごい勢いで動物が駆け回ります!部屋の中がサファリみたいに陽気になるでしょう。
たくさんのパピルス65環境:2書き物をする以外にも、ベッドのマットレスやサンダル、さらにはボートなど、古代では様々な用途にパピルスが使われました!このモダンな作品は、「たくさんのパピルス」を用いて作り出された素敵な壁用アートです。
3匹のワンコとお[文字は削除されました]70環境:2文字は削除されました?何の冗談でしょうか?この新品ポスターのタイトルは「3匹のワンコとお[文字は削除されました]」です。もう!とにかく犬が3匹いて、惑星のような物があるのでこういうタイトルになりました。3匹のワ[文字は削除されました]。ちょっと!好き勝手に文章をいじらないでください!このポスターは3匹の動物と天体…そうですね、お月様。お月様ならどうでしょう!?3[文字は削除されました]…はあ!?
グリルドチーズ!75環境:2猫には多くの夢がありますが、この猫には特別な夢があります…おいしいグリルドチーズのサンドイッチを食べることです!グリルドチーズは…もうシムだけのものではありません
後世への重要なメッセージ75環境:2時に建築物は、その建築様式や塗装の色合いなどが喚起する繊細な味わい以上の何かを訴えたがっています。そのような時にこの便利な銘板「後世への重要なメッセージ」があれば、建物自身の考えを高らかに述べることができます。
キリン家族の肖像画80環境:2この心温まる「キリン家族の肖像画」が完成したのは、空中ブランコが得意な母親キリンが、その才能を必要とした旅回りのサーカス団によって誘拐される、ほんの数日前のことでした。たとえどれほど人気者になろうとも、心は常に、置いてきた家族を恋しく感じています。
ファウンテンフット設計図セット90環境:2建築物は、私たちが過去と現在と未来を理解するのに役立ちます。流行と価値観が具体的な形となった最たるものだからです。願わくば、過去を理解することによって未来の愚行を避けることができればいいですね。
田園のかけら90環境:2この素晴らしい土地の道で見つけられるものには感心します!岩、木、土、そして目を凝らせば「田園のかけら」を見つけることができます。あなたがやらなくても、私たちが見つけました!ほこりを払ってから、偽のサビ、へこみ、ひっかき傷などの田園っぽさに必要なものをいろいろと加えています…屋外で汚れることもなく。
彼女の輝き95環境:2ダイヤモンドが少女の親友なら、宝石で飾った魅惑の女性のポスターは誰の友でしょう?きっと誰もが友になるのでしょうね。
羽根のうちわ95環境:2古代においてうちわは、涼しい空気を送るためや、日差しを防ぐため、うっとうしい虫を追い払うためなどに使われました。しかし現代では、博物館に陳列されたり、もっぱら居間の飾りになったりしています。
コメント (アイテム一覧>装飾品1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ