Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>装飾品3

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

装飾品 (1)植物壁の飾り(§99以下)

装飾品 (2)壁の飾り(§100以上)

装飾品 (3) | カーテンとブラインドじゅうたん

装飾品 (4)屋根飾り彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品以外)

装飾品 (5)彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品)様々な装飾品(§40以下)

装飾品 (6)様々な装飾品(§43~§110)

装飾品 (7)様々な装飾品(§115~§375)

装飾品 (8)様々な装飾品(§400以上および排水管とウォールライト)

名称価格(§)特性説明EP
変化の鏡50楽しさ:3
環境:2
+魅力
注意:物体は、見方によって、実際よりも大きく見えたり小さく見えたりすることがあります。決して同じ像を繰り返し映し出すことのないこの「変化の鏡」の特質も、まさにそこにあります。同じ姿が映し出されることにうんざりしている方に、ぴったりです。
ぼんやり映る鏡70楽しさ:3
環境:2
+魅力
“気の利いたことが言えないなら、始めから何も言うな”と、かつて誰かが言いました。しかししかしそれに従うなら、「ぼんやり映る鏡」について書くべきことは何もありません。最も美しいシムでさえ、3日間徹夜続きで過ごしてきたかのように見えることを保証します!
リフレクター80楽しさ:3
環境:2
+魅力
「リフレクター」式鏡の設計者たちは、鏡部分のガラスの原料にするための最高の砂を求めて、世界中の砂浜を歩きまわりました。ラマを崇拝する古代文明の島で採掘された砂から作られたこの鏡は映り込む鏡像があまりにも澄んでいるため、自分の姿と似ても似つかないとさえ言われています!
クモの鏡90楽しさ:3
環境:3
+魅力
この装飾用の鏡をあまり長く見つめないでください。そうしないと、捕まりますよ!自然界の最も象徴的なデザインの一つが、この魅惑的なウォールミラーでご家庭に。高い場所に吊せば、部屋の中のあらゆるものを「捉える」でしょう。自然愛好家とクモの大ファンの必需品です!
取り乱さない鏡90楽しさ:3
環境:2
+魅力
流行に敏感な方なら誰もが夜のお出かけ前に「取り乱さない鏡」をお使いになっているはずです。次のパーティーには、この素敵な鏡で服と髪をチェックしてから出かけましょう。
思い出ミラー95楽しさ:3
環境:2
+魅力
「思い出ミラー」はただの鏡ではありません。人生における特別な思い出の瞬間のスクラップブックも兼ねています。友人と一緒に撮ったスピード写真、スクリーミング・ラマズのコンサートチケットの半券、大切なパーティーの招待券などを、鏡の縁に差し込みましょう。それから鏡を見つめると、自分自身の姿だけでなく、人生の大切な瞬間までもが重ね合わさって見えるはずです。
野外トイレ・ミラー100楽しさ:3
環境:2
+魅力
この古くさい見た目に惑わされてはいけません。「屋外トイレ・ミラー」は現代の驚異なのです。史上初めて、迷信的な力が鏡から取り除かれましたので、積年の不幸や悲しみが込められていることを心配せずに「屋外トイレ・ミラー」を割ることができます。
機能的で雄弁なミラー175楽しさ:3
環境:2
+魅力
ある文化圏では、鏡は異世界への入り口だと信じられています。この光沢ある鏡をのぞき込んだ時、あなたには何が見えますか?じっと見つめてみましょう。でもご注意ください!そこに見えるのは義理の母親かもしれません。たとえ、まだ結婚していなくても。ジャジャジャ、ジャーン!
見とれて鏡190楽しさ:3
環境:2
+魅力
最もうぬぼれの強いシムでさえ、この鏡を見ると、自分の姿より先にその優雅な作りを誉めたくなります。うぬぼれは見る人の心の中にあるものなのです!
ご機嫌ミラー200楽しさ:3
環境:3
+魅力
魔女は、壁にかかっている楕円形の鏡を用いて精霊と交信し、ほとんどの場合は褒め言葉を誘い出します。現代科学はまだその技術を開発していませんが、「ご機嫌ミラー」をのぞき込み、肯定的な主張を日々繰り返すことによっても、同じ種類の自尊心の高揚が得られます。
ただ一つの雪の結晶ミラー220楽しさ:3
環境:3
+魅力
雪の結晶と同じで、まったく同じ見た目のシムは存在しません!双子でなければの話ですが。あなたが双子でないなら。この「ただ一つの雪の結晶ミラー」をよーく見つめて、もう一人のあなたを鑑賞してください。
平凡な鏡250楽しさ:3
環境:3
+魅力
数世紀に及ぶ研究の末、現代の鏡の謎はようやく解明されました。専門家の意見に反して、鏡は闇の魔法によって鍛造される物ではなく、科学的還元によって硝酸銀をガラスに付着させた物だったのです。不思議ですね。
リフレクション V275楽しさ:3
環境:3
+魅力
他の鏡でも「リフレクション V」とまったく同じ働きをするかもしれませんが、それらには伝統が欠けています。この不動のスタイルは、IからIVまでずっと続いている有名なデザインをそのまま引き継いだ物です。一見ありふれているように見えてそうではない、時の積み重ねを経た単純さが、永遠にあなたの物になります。VIが登場するまでの話かもしれませんが。
ギャルフレンド社製「ナルシストの壁掛け鏡」280楽しさ:1
環境:2
+魅力
「ナルシストの壁掛け鏡」はただの鏡ではありません。壁用のスクラップブックなのです!ビリーとの初キスから、ビリーとのけんか、もっといい相手がいると気付くまで。
草地の鏡285楽しさ:3
環境:3
+魅力
昨秋、当社が誇るデザイナーの一人がひらめきを求め、広い草地の木の下に座っていました。休んでいた彼女が目にしたのは、1枚の木の葉が枝から散ってクルクルとそよ風に舞い、池の表面に落ちた光景でした。池に行って落ち葉を見下ろそうとした彼女には、自分自身の姿が見えました。そこでひらめいたデザインが「草地の鏡」です。
ケプラーのクラスター壁鏡(ヴァン・アレン・デコール社製)290楽しさ:3
環境:2
+魅力
このアバンギャルドな鏡は、3つの月が大きな惑星を回る軌道を完全に視覚化するものです。4枚の飛散防止パネルを見つめれば、自分が星々の間にいるように感じられるでしょう。
ハイデフミラー300楽しさ:3
環境:3
+魅力
"次世代の反射材を採用したこの鏡があれば、鏡をのぞき込む時間が格段に有意義になることでしょう。
注意:長時間連続でののぞき込みはお控えください。鏡面上にお客様の姿が焼きついてしまい、消えなくなってしまう可能性があります。
ファンシー連邦ミラー300楽しさ:3
環境:3
+魅力
「ファンシー連邦ミラー」は購入者に、必要最低限とファンシーの中間に位置するスタイルを提供します。知人、友人、そして敵への贈り物にぴったりです。
レザー巻きミラー300楽しさ:3
環境:3
+魅力
鏡をレザーで巻く利点は明らかに数々あるので、この鏡が機能的なだけでなくスタイリッシュでもあることは言うまでもありません!レザーを巻いた鏡が、普通の鏡と同じくらいよく映し出すなんて、誰が考えたでしょうか?
パッド入り安全鏡325楽しさ:3
環境:3
+魅力
この鏡に全力で体当たりした場合、ガラスが割れて大けがをする可能性が70%ありますが、特許取得済みの安全パッドに跳ね返されて無傷でいられる可能性も30%あります。高い確率とは言えないとしても、他の鏡に比べたら遙かにましです。選ぶなら安全性!選ぶなら「パッド入り安全鏡」!
シンプル過ぎるスタンドミラー335楽しさ:3
環境:4
+魅力
近年、鏡は過度にデザインされてしまい、インテリアと予算にぴったり合った鏡を探すのは骨が折れます。でも大丈夫!この「シンプル過ぎるスタンドミラー」なら、どの鏡の、いえ、あらゆる鏡の機能性も手に入れることができます。この世で最も経済的な鏡です!
リフレクティネイター350楽しさ:3
環境:4
+魅力
もともと軍事目的で開発された「リフレクティネイター」は究極の鏡技術そのものです。どんな光も逃さずとらえます。1.21ギガジュール以内の精度で、全スペクトラムを吸収、反射します。大いなる感動をお約束します。
凹面カーブ鏡400楽しさ:3
環境:4
+魅力
鏡があって、それから鏡があります。これは後者のほうです。「凹面カーブ鏡」に映る姿は、まるで上流社会の一員です。微妙なカーブによって顔のつやが強調され、一点の曇りもない姿が映し出されるのです。さらに、やや丸みがかった表面のおかげで、少し体重を落としたようにも見えます…ここだけの秘密ですが。
高品質鏡400楽しさ:3
環境:4
+魅力
最も原始的な光の反射を見たければ、「高品質鏡」をお試しください。汚れも傷もつかないこの鏡なら、目に見えるシミはすべてあなた自身の物で、決して鏡の物ではありません。
テッセラクト鏡(ヴァン・アレン・デコール社製)425楽しさ:3
環境:3
+魅力
テッセラクト鏡は、特殊相対性理論をそのデザインに組み込んだ初めての鏡です。9枚のパネルは、光子のさまざまなスピードを反射する一方で、あなたの歯に挟まったものも映してくれます。
千の顔の鏡500楽しさ:3
環境:4
+魅力
大小どっちの鏡がいいか決められない?「千の顔の鏡」なら、選ぶ必要はありません!少し離れて立って、小さな無数のクリスタルミラーに万華鏡のように映し出されるご自分の顔を楽しみましょう。
至高の鏡500楽しさ:3
環境:4
+魅力
顔を映し出すことしかできない昔ながらの鏡とは違い、「至高の鏡」を使うと、全身を完ぺきに映して眺める体験が可能になります。しかしご注意を。「至高の鏡」に映る物体は、見た目よりも近くにいます!
一番きれいな鏡600楽しさ:3
環境:4
+魅力
この鏡を壁に取り付け、お肌、髪、唇の完ぺきな色合いに見とれてください。あなたこそ、ほぼ間違いなく、お部屋の中で一番きれいな方です!世界に目を向ければあなたより美しい人は常にいますが、それが誰なのかをこの鏡は決して言いませんのでご安心ください。
ラスティック・グラス645楽しさ:3
環境:5
+魅力
シンプルさをお望みなら、シンプルに応えましよう。ガラスと枠。それだけあれば十分です。過剰な装飾を施したガラクタの中にご自分の姿を映したいなら、どうぞそうなさってください。シンプルさに優れた物をお探しなら、「ラスティック・グラス」こそが、家の中の空いた場所に取り付けるのにうってつけです。
グラスファインダーズ製「とても背の高い鏡」785楽しさ:3
環境:3
+魅力
正直な話、もっとずっと小さい鏡を作るつもりでした。しかし入手したのがとても大きなガラスで、カットするのが怖くなったのです。そこで作ったのがとても長い鏡です。とはいえ、思ったよりずっと良い製品になりました!小さな鏡はお気に召さない?それなら「とても背の高い鏡」を!
魔法の鏡865楽しさ:3
魅力:2
常にそこにいて、喜んで話をしたり、じっと聞いてくれたり…壁にかけることもできる友達が欲しいと思ったことはありますか?この驚異の鏡なら、噂話を教え合ったり、雑談したり、ただ何となくあいさつしたりもできます!鏡に映った自分に見とれるのがお好きな方でしたら、鏡に見とれてもらえればもっといいですよね!この鏡が家にあれば、新しい友達はもう必要ないかもしれません!
「うわあ、素敵」鏡950楽しさ:3
環境:5
+魅力
小さな鏡ほど太って見えることが、科学的に証明されています。それは本当なのです!大きな鏡ほど、より正確な比率で自分と背景が映し出されます。ですから、この素晴らしい大鏡を手に入れて、“うわあ、素敵”と自分に声をかけてあげましょう!

カーテンとブラインド

名称価格(§)特性説明EP
思い切りブラインド39環境:1ベッドから抜け出なければならない日にはブラインドを目一杯上げて日の光をたっぷりと採り入れましょう。また気だるい日曜の午後には、太陽のまぶしい光でまどろみが邪魔されることのないよう、下ろしておきましょう。
コルティナス・フェスティバス!50環境:1“ブラインド派でなければ、ぜひカーテンを”という言葉があります。カーテンと言えば、「コルティナス・フェスティバス!」のそれに比べられる物などあるでしょうか?流れ作業の機械によって手縫いされたこのカーテンなら、おもしろみのない日干しレンガ造りの部屋に、待望の趣を添えることができます。
バービーズショップ社製「壁日よけ」50環境:1歩道に日陰を作り、お店に人目を引きつけましょう!ただの日光する遮れなかったら、まともな顧客サービスなんて提供できませんよね?
バービーズショップ社製「壁日よけエンド」50環境:1バービーズショップ社の名作、日よけシリーズを締めくくる製品です。人生最高のものが皆そうであるように、大切な事柄に満足できる結果をもたらします。お店の日よけにも。
バービーズショップ社製「壁日よけエンド」
バービーズショップ社製「壁日よけコーナー」50環境:1お店の構えが素人っぽくなるのを防いでくれる、貴重な日よけコーナーです。お礼は後でいいですよ。
陰たっぷりの日よけ50環境:1この日よけはもともと、店先やカフェのためにデザインされたものです。しかしカフェの客に大人気だったので、一般客にも売れるよう製造業者にも頼んだのでした。
伝統的なカーテン68環境:1昔ながらの素朴な家は、その外観のあらゆる側面に大きな期待が寄せられているものです。どの壁にも上品なアートと外の世界につながる窓が必要です。窓と言えばカーテンが必要です。「伝統的なカーテン」なら申し分ありません。
ベトの日よけ75環境:1猛烈に暑い時の日陰よりも素敵なものは?“ない”と、古風な趣のあるこの日よけを発明したベトは言います。彼は冷たいレモネードを飲んだことが今まで一度もありませんが、仮に飲んでみたところで、熱を追い払う能力は自分の日よけに到底適うはずがないと主張しています。
ベトの日よけ:右端
ベトの日よけ:左端
ベトの日よけ:隅
パールのひだ付きカーテン80環境:1ひだ付きのカーテンは、未開の世界で初めて生み出された定型のカーテンでした。文明世界でも愛されて、今でも使われています。クラシックなタイプのこの製品は、天才カーテン職人と呼ばれるパール・ピッコロ女史が誰にも立ち入らせないサンセット・バレーのアトリエで作ったものです。
ファンシー・ドレープ社製「こっち見るなカーテン」80環境:1詮索好きな連中の視線がちょっとぶしつけだと感じていませんか?「こっち見るなカーテン」なら、おせっかいな近所の連中も、のぞき見趣味の人も、まぶしい日光までも、全部シャットアウトします。
ビックルベリー郡カーテン95環境:1テレビが登場する以前、人々はもっぱらカーテンで楽しんでいました。中でもビックルベリーは、いわばホームシアター・システムの頂点のような存在でした。人々はカーテンの周囲に集い、歌を歌ったり、物語を語ったりしたものです。それによってみんながひとつになり、カーテンという織物が成す“社会組織”という言い回しが生まれたのです。
陰たっぷりの特大日よけ100環境:1この特大日よけには、もともとの日よけに欠けていたものが補われています…正確に言うと、たっぷりの陰です。
もつれないブラインド105環境:1水平方向のブラインドと聞いて、通常思い浮かべるのは、結び目のついたヒモともつれたプラスチック板が、窓の敷居のところから裂けて、だらしなく床に落ちている姿です。「もつれないブラインド」ならそんな心配はご無用。しかも、横縞の陰に付き物のモアレ的な雰囲気はそのままです。
叫ぶシャッター130環境:1「叫ぶシャッター」の製作者は、親友のコガネ・ムシ、デブッチョ・セス、ハング博士に大々的に感謝の言葉を贈ります。また、近所のシムたちに関しても、それぞれ誇りに思っていることを伝えたいと思います。みんな、実に立派なシムたちです。
汝古きカーテンなり150環境:1最も身分の高い王族にのみふさわしいとされていた王家の旗が、貧者にも買える価格で作り直されました。中世の趣を感じさせる飾り物を、今すぐご家庭(あるいはお城)に。
背の高いカーテン155環境:1広々としたロフトがあるじゃないですか!新たに仲間入りした「背の高いカーテン」で、すべてを包み込んでしまいましよう!むき出しの窓を残さず、今すぐこのカーテンで覆ってください!
恥ずかしがり雨戸160環境:1謙虚な人々には謙虚な雨戸が必要です。「恥ずかしがり雨戸」は、現在発売されている中で、最も控えめな窓覆いです。決して出しゃばらないデザインと、地味ラッカーの効果により、誰もこの雨戸に注目することはありません。引っ込み思案のあなたが積極的に選ぶなら、「恥ずかしがり雨戸」しかありません。
お天気草原カーテン165環境:1この「お天気草原カーテン」を窓に掛ければ、リビングルームは消え去りのどかな草原が現れます。優しいそよ風が通り抜けるのを感じるでしょう。窓を開けっぱなしにすれば一層風を感じられます!季節ごとにバリエーションがあります。
小さな可愛いカーテン170環境:2こんなに小さなカーテンは、プライバシー保護や光をさえぎる役には立たないかもしれませんが、可愛らしさという点ではビッグです!
シンプル・シェード185環境:2幼い頃、あなたはお母さんのカーテンがあまり気に入りませんでした。もっとシンプルな物が良く、飾りやレースなど、余計な物はいらないと思っていました!「シンプル・シェード」にお任せください。余分な物が付いていない、たった一枚の布をあなたの窓に付けましょう。
アンティーク・カーテン190環境:1このカーテンは100年以上前に人気になったスタイルに基づいています。強盗容疑者として悪名高いヒラム・サミュエル・マドックスの家のカーテンにそっくりです。しかしヒラムとは違い、あなたの家なら安全そのものですよね。いい話のタネになりますよ!
お世辞カーテン195環境:2家の中がなんだかやぼったく見えてきたら、「お世辞カーテン」をお試しください。アコーディオン式のカーテンの縦線が背景となるおかげで、ずんぐりした壁がスマートに見える効果をもたらしてくれます。
偉ぶる!カーテンセット200環境:2「偉ぶる!カーテンセット」は、小さな部屋にも個性をたっぷりと与えます!口答えや、かんしゃくを起こされる可能性があることを忠告しておきます。
年季の入ったカーテン200環境:2人目を引くこのカーテンには、まだまだ命が残されています!ご家庭に持ち帰ってフランス風のプリーツやリボンなどを少し足すだけで、気がつけば美しいカーテンセットになっているはずです。
リスペクタブルラグのアンティークカーテン215環境:219世紀後半を思わせるこの華麗なカーテンで、あなたの部屋に古風な優雅さをもたらしましょう。フォーマルな応接間や、これ見よがしの書斎にはうってつけなこのカーテンは、過ぎ去りしあの時代の、重苦しさと華やかさの魅力を必ずや思い起こさせることでしょう。
ラブリー・ロックス・カーテン230環境:2むき出しの窓は誰も見たくありません。「ラブリー・ロックス・カーテン」で飾り立てましょう。どんなスタイルにも合わせられる、柔らかくて扱いやすいカーテンです!ご家庭の窓に全くと言っていいほど欠けている派手さをもたらします。また、特許取得済みの前洗い処理のおかげで、「ラブリー・ロックス・カーテン」にはシャンプーの必要がありません!ブラシは製品に含まれません。
衛生カーテン230環境:2カーテンという物は、ホコリ、病原菌、その他の目に見えない汚れが身を潜める、悪名高い隠れ場所です。しかし「衛生カーテン」は違います。自浄作用のあるフレッシュ・ファブリックが、そこに付着した汚れを、ショウガと香辛料の芳香へと化学的に変換させるのです。おいしそうですね!
怒りのカーテン255環境:2世界で最も名の知れた悪党ホアン・カスターの服から作られた「怒りのカーテン」は、悪いことをすると結局は無一文になってしまうかもしれないことを思い出させてくれます。
静音ブラインド260環境:2開けたり閉めたりする時にあの不快なカシャカシャという音を立てないブラインドを、我々は作りたかったのです。だからこそ、「静音ブラインド」が生まれたのです。この製品は完全に無音です。何しろ、絶対に閉めることができませんから!
マックスアーチのアーチ強調パーツ265環境:2つまらないアーチに飽き飽きしていませんか?マックスアーチのアーチ強調パーツで、本物の曲線にステップアップしましょう!既存のアーチの上に取り付けるだけで、アーチの可能性を最大限に引き出します。注意:弧や半円、半球には使用できません。
カーテン・デ・ミッシュ285環境:2これほどまでにオシャレなら、カーテンであるかどうかはそれほど重要ではないでしょう!かかしなどが持つツライ仕事(鳥、悪天候、ネズミ!)に比べれば、カーテンは気楽なものです!
男爵の滝290環境:2あなたは洗練された趣味を持つシムです。体裁というものの価値をご存じですよね?それなら、なぜ窓に最高のものを着せないのですか?カーテンは、家を覗き込まれた時や中から外を見る際の、彩りとなります。だからこそ、カーテン界のファーストネームと呼ばれる「男爵の滝」をぜひ。
クライブのしゃれた窓用カーテン295環境:2しゃれた窓?「クライブのしゃれた窓用カーテン」をかけるまで、完全ではありませんよ!たった5分の手間で、ワオ!そこはおしゃれタウン。いや、あなたがおしゃれタウンの市長。あなたを称えるおしゃれタウンのパレードが、あなたの先導で行われています!クライブへの感謝は後回しでいいですよ。
アンティーク・カーテン300環境:2この瑞々しく力強いカーテンを飾れば、華やかな古い趣をどこにでももたらせます。
スリービーン・ベイ・カーテン315環境:2“ベイ・カーテン”が初めて市場に登場した時、大きな騒ぎが持ち上がりました。事実、その騒ぎこそが“誇大宣伝”の一環だと評した人たちもいたほどです。しかしやがて騒ぎは収まり、対立していた人たちも歩み寄りました。その結果として残ったのが、「スリービーン・ベイ・カーテン」です。
フリフリフリル315環境:2“入れ子のフリル”という言葉でワクワクしない方には、この豪華な窓用飾りの良さはまだご理解いただけないかもしれません。シュッと伸びて折りたたまれたフリルを追いかける内、視線が迷子になることでしょう。窓の外の眺めに関しては、製品と無関係です。
ワイドで背の高いカーテン325環境:2広々としたロフトがあるじゃないですか!新たに仲間入りした「ワイドで背の高いカーテン」で、すべてを包み込んでしまいましょう!むき出しの窓を残さず、今すぐこのカーテンで覆ってください!
すごい花飾り349環境:3このカーテンを目にすると、“すごい”という言葉が心に浮かびます。2つの花飾りで飾られたこの製品は、我々ドレープズ社の社員も、本当に“すごい花飾り”だと感じます。
ウィンドウ・プロテクター400環境:3静かに、しかしどこか不吉なたたずまいの「ウィンドウ・プロテクター」。外から中が見えないようにするのに適しています。毅然としていて、理想的な存在です。ただの布と混同するなんて、お笑いぐさです。
ミニチュアバルコニー付きのクレイタイル410環境:3クレイタイル屋根の別バージョンで、これにはバルコニーが付いてきます。このバルコニーは人が歩ける通常のサイズではなく、装飾用の小さなものです。道路のあたりから見れば、非常に見栄えがいいのですが、まずバルコニーが囲っている窓が内側に開くように気をつける必要があります。
カフタン・カーテン545環境:3“おてんば娘”ことタルマー・アーチデールは、無声映画時代最大の人気女優の一人でした。後年、彼女は世界で最も多くカフタンを集めた一人になりました。105歳で亡くなった後、スター・メモラビリア社がコレクションを入手し、カフタンを収集価値の高いカーテンへと生まれ変わらせました。

じゅうたん

※最後から2枚目と3枚目の画像にある緑色のラグは、室内に敷いて植物を植えることができます。

※最後の半透明のものはフロア用のガラスパネルで、画像では2階に設置しています(階下が透けて見えています)。

名称価格(§)特性説明EP
パロ・ジャクソン作「船に乗った山羊」じゅうたん15環境:1抽象画家パロ・ジャクソンの傑作がじゅうたんになりました!飛び散った塗料で描かれたこの製品はすぐに話の種になり、しかも難しすぎる話題になりません。
お買い得な半円じゅうたん30環境:1何世代も前の人々は、まん丸なじゅうたんは値段が高すぎてなかなか買えませんでした。その結果、より手頃な半円のじゅうたんが誕生しました。そして今、かつては貧しさの象徴であったこの形が、オシャレな必須アイテムとしてもてはやされています。流行は時の流れと共に変わるから不思議です。
サクソニー35環境:2100%オレフィンを原料に作られた「サクソニー」は、1平方ヤードあたり1キログラムのパイル密度と、前例のない13ミリメートルのパイル長とを初めてひとつにしたカーペットです。さらに、様々なカーペット技術の粋を凝らすことにより、「サクソニー」は、最も近い競合品と比べても47%も上回るビロードのような柔らかさを実現できたのです。
チーム応援社製「踏みつけろじゅうたん」45環境:1チーム応援社がお届けする、ご家庭、ガレージ、更衣室に合うロゴ入りじゅうたんです。お好きなマスコットの顔で優しく足を拭くもよし、敵の顔を踏みつけるのも良いでしょう。
L7じゅうたん50環境:2じゅうたんの流行に目を向けてみると、11角形に代わって四角形が台頭してきています。そういえばL7の製作者たちは、四角形が格好いいと思われていなかった頃にも四角張っていた人たちでした。本当のことを知りたいなら街の声、あるいはカーペット業界で言うところの床の声に、耳を傾けるべきです。
サヴィーセラーズ・コレクションラグ(小)50環境:2サヴィーセラーズ・コレクションで、あなたの起業に必要な全てが揃います!同梱されているラグ、展示台、棚、駐車スペースにアイテムを設置して、あなたがボスであるかのように商品の販売を開始してください!利幅、セールの設定、販売員の雇用や解雇などを決定し、毎日や開店してからの記録を管理しましょう!営業時間やお店の名前だって決めることができます!読んだだけでは何も分かりません。さあ、あなたの起業家精神を発揮しましょう!
ベーカリーセールズじゅうたん50環境:2シムの手作り料理を売りたい?それなら、ベーカーバザーコレクションを活用しましょう!料理を冷蔵しておけるだけでなく、クリエイティブに飾ったり、売上高を設定して会計係を雇ったりすることもできます!
現代的な円形じゅうたん50環境:2かつてじゅうたんは、特定の伝統的な模様でのみ織られていました。今日では、じゅうたんデザイナーはほぼどんなことをしても許されます。つまり、これをご覧になってください。ラマ皮の模造品?世界地図?宇宙海賊の決闘?いずれにしても、ちょっと格好いいですよね!
エレガンス・アサート社製「フットタペストリーじゅうたん」55環境:1壁掛けタペストリーはずっと前に輝きを失いました。コルセットの消滅と並ぶ悲劇です。今では床に敷いておくしかありません。
チーム応援社製「ドンドン踏みつけろじゅうたん」60環境:1チーム応援社の傑作「踏みつけろじゅうたん」の特大サイズ版。鍛えられたモンスターが広いスペースをチームスピリットで満たします。部屋に真の一体感がもたらされます。
マット、ようこそ65環境:2“家に誰かを上がらせる時には、度肝を抜くような色の組み合わせを持つじゅうたんで出迎えたいんだ。イライラして落ち着かない感情を真っ先に与えるためにね”と語るのは、じゅうたんデザイナーのマシュー・マティアス。
サヴィーセラーズ・コレクションラグ(中)75環境:2サヴィーセラーズ・コレクションで、あなたの起業に必要な全てが揃います!同梱されているラグ、展示台、棚、駐車スペースにアイテムを設置して、あなたがボスであるかのように商品の販売を開始してください!利幅、セールの設定、販売員の雇用や解雇などを決定し、毎日や開店してからの記録を管理しましょう!営業時間やお店の名前だって決めることができます!読んだだけでは何も分かりません。さあ、あなたの起業家精神を発揮しましょう!
ベーカリーセールズじゅうたん(大)75環境:2シムの手作り料理を売りたい?それなら、ベーカーバザーコレクションを活用しましょう!料理を冷蔵しておけるだけでなく、クリエイティブに飾ったり、売上高を設定して会計係を雇ったりすることもできます!
貴族的な高級楕円形じゅうたん80環境:2楕円形のじゅうたんが最初に作られたのは、遙か昔、鋼鉄でできた長方形のじゅうたんに一人の貴族がつま先をぶつけた時のことでした。職人たちはすぐに集まり、丸い縁を持つ、より安全なじゅうたんの製作に取りかかりました。あいにく、鋼鉄の変わりに織物が使われ、家庭内にもじゅうたんが敷かれるようになったのは、それからずっと後のことでした。
カ・ン・ペ・キなじゅうたん95環境:2この「カ・ン・ペ・キなじゅうたん」の気持ちよさを素足で感じれば、大人のシムはカンペキなリラックスを得られることでしょう。特許登録済みの斜交平行模様を使って手編みされている「カ・ン・ペ・キなじゅうたん」は競合他社製品に比べて倍の繊維数を誇り、まさにカ・ン・ペ・キな見た目と感触を実現しています。
サヴィーセラーズ・コレクションラグ(大)100環境:2サヴィーセラーズ・コレクションで、あなたの起業に必要な全てが揃います!同梱されているラグ、展示台、棚、駐車スペースにアイテムを設置して、あなたがボスであるかのように商品の販売を開始してください!利幅、セールの設定、販売員の雇用や解雇などを決定し、毎日や開店してからの記録を管理しましょう!営業時間やお店の名前だって決めることができます!読んだだけでは何も分かりません。さあ、あなたの起業家精神を発揮しましょう!
空飛ぶじゅうたん100環境:2このじゅうたんの上に立って、とにかく強く願えば、どこでも好きなところへ連れて行ってくれると人は言います。“ふーむ。どうやらまだ願いの強さが足りないようですね。”
じゅうたんの奥地115環境:2生い茂った森林を思わせる「じゅうたんの奥地」は、ジャングルの下生えをかき分けて進んでいるような感覚を足に覚えさせてくれます。未踏のジャングルの奥地に向かう旅のように、つま先は様々な謎に触れることでしょう。見つかるのは綿ぼこり、それとも干からびた食べ物のかけら?答えは誰にも分かりません。
チョウじゅうたん115環境:2柔らかでありながら丈夫で、どんな部屋にも鮮やかな彩りを添えるチョウ型の小型じゅうたんです。変わった形なので、家具の配置も面白くなるでしょう。
バニーじゅうたん120環境:2この素敵なじゅうたんはフロアに触れた瞬間から家族全員を楽しませます。微笑まずにその上を歩くことができますか!しゃれたじゅうたんをある特定の形にかっとしただけだということを、必ずご友人全員に伝えてください。巨大ウサギがものすごく増えているという噂がありますが、このじゅうたんは無関係ですから。
サヴィーセラーズ・コレクションラグ(特大)125環境:3サヴィーセラーズ・コレクションで、あなたの起業に必要な全てが揃います!同梱されているラグ、展示台、棚、駐車スペースにアイテムを設置して、あなたがボスであるかのように商品の販売を開始してください!利幅、セールの設定、販売員の雇用や解雇などを決定し、毎日や開店してからの記録を管理しましょう!営業時間やお店の名前だって決めることができます!読んだだけでは何も分かりません。さあ、あなたの起業家精神を発揮しましょう!
ネプチューンのラグ(ヴァン・アレン・デコール社製)125環境:2円形のデザインと外側のリングによって、このラグはどんなリビングでも自然と中心的な存在になります。そのブロックとスペースは、科学的に調整されており、グループの会話を最大限に盛り上げます。
フラワーパワーじゅうたん125環境:2「フラワーパワーじゅうたん」を広げて、飛び散るように輝く色合いをお部屋に。花のエネルギーで部屋を満たして明るくすれば、とても陽気な気分になれるはずです。
最適構造社製「オーサムサイクリン・ブロモスタイリンじゅうたん」125環境:2世界で最も上品な分子の原子を思わせる、未来的な6面パネルです。最適構造社は今年のヒット作となるこのオタクチックな製品で、エキサイティングな床製品の世界を掘り下げます!
ランディ・ホムソンのロケットじゅうたん140環境:3ランディ・ホムソンは最先端ロケット科学研究の仕事を解雇されたのをきっかけにラグ編み業界に入り、高度な方程式や公式を使って10の10乗の精度でラグを作り出すことを可能にしました。ラグ編み師の中では前代未聞の快挙に他なりません!
サヴィーセラーズ・コレクションラグ(ダブルXL)150環境:4サヴィーセラーズ・コレクションで、あなたの起業に必要な全てが揃います!同梱されているラグ、展示台、棚、駐車スペースにアイテムを設置して、あなたがボスであるかのように商品の販売を開始してください!利幅、セールの設定、販売員の雇用や解雇などを決定し、毎日や開店してからの記録を管理しましょう!営業時間やお店の名前だって決めることができます!読んだだけでは何も分かりません。さあ、あなたの起業家精神を発揮しましょう!
ヒュドラーのラグ(モダン・アーコロジー社製)150環境:2現代社会のストレスで参っているなら、このでこぼこラグコースを受けてはどうでしょう。穏やかなマナティーのしなやかな動きを真似たこのコースは、あなたの心配事をすべて洗い流してくれます。
マラソン・カーペット・ランナー165環境:3「マラソン・カーペット・ランナー」の各セクションは、全長42.195kmの、ひとつながりのリールから切り出した物です。マラソン・カーペットの総リールを走る現在の最高記録は、2時間4分26秒です。しかし新記録が毎日続々と生まれていますので、引き続き、注目してください。
天然合成皮革フロア・エンハンサー225環境:2皮の活用法は無数にありますが、床に広げる古来のやり方に勝るものはありません。ご家庭の床の労をねぎらって、シム・メード比較のフロア・エンハンサーを奮発してあげましょう。ご全室に敷くとさらにいいですよ!キッチンへ敷いてみれば、効果に驚かれるはずです!
年代物の色あせた花柄のじゅうたん315環境:3素敵に色あせたこの花柄のじゅうたんほど、“家庭的なくつろぎと心地よさ”を言い表す物はありません。我々は50年以上に渡って眠っていたこのじゅうたんの在庫を大量に発見しましたので、新品同様でお届けできます!
シャンデリアじゅうたん400環境:4この「シャンデリアじゅうたん」は、どんなにフォーマルなダイニングルームであろうと必ずフィットします。名前の由来は、その優雅さとアンティークな見た目にあります。天井からぶら下がっているからではありません。それは見るからに奇妙です。
板のように硬いダンスフロア300柔らかくてフワフワしたダンスフロアで踊るのはうんざりですか?名前が示すとおり、「板のように硬いダンスフロア」があれば、あなたの好きなあらゆるダンスを、滑りやすい、倒れれば容赦のなくけがをする床面で踊ることができます。
フロア・ヘルパー525環境:3退屈な古いフロアを飾り立てる方法は?ペンキは滑りやすいし、ステッカーは削れてはがれます。そこで「フロア・ヘルパー」!無数の糸を編み合わせて素敵な視覚的パターンを持つ、手頃な大きさの四角い布が生み出されました。設置は超簡単。フロアに広げるだけです!「フロア・ヘルパー」:お役に立ててうれしいです!
自然の土壌ラグ(角)55100%有機フロアラグが、お部屋を穏やかな森林のようにしてくれます。この半タイルの芝は地球の最果てを美しく飾るのに最適です!
自然の土壌ラグ55最高の絨毯は自然のその手により作りだされます。足の下の本物の草の感覚を楽しむもよし、リビングを野菜たっぷりの楽園に変えるもよしです!
自然の土壌ラグ110
自然の土壌ラグ160
自然の土壌ラグ220
プリズム・フロアパネル(小)(ヴァン・アレン・デコール社製)100環境:1ヴァン・アレン社が生み出した軽量かつ強力なガラスパネルが、建材になりました!その結果、空気のように軽く感じられる、美しくて自然に明かりが取れる構造物が実現されました。
プリズム・フロアパネル(大)(ヴァン・アレン・デコール社製)200環境:1表面にガラスを使った建物を作ろうとするとき、一番避けたいのはガラスのフレームが飛び散ること。このフロアパネルは、現在の安全基準で許される最大のサイズです。
プリズム・フロアパネル(4×4)(ヴァン・アレン・デコール社製)400環境:1構造的な理由から、ヴァン・アレン社はこれ以上大きなガラス製フロアパネルを作ることができません。しかし、パネルを組み合わせることは可能であり、この4枚組のパネルは大きな建築物にぴったりです。
コメント (アイテム一覧>装飾品3)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ