Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>装飾品4

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

装飾品 (1)植物壁の飾り(§99以下)

装飾品 (2)壁の飾り(§100以上)

装飾品 (3)カーテンとブラインドじゅうたん

装飾品 (4) | 屋根飾り彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品以外)

装飾品 (5)彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品)様々な装飾品(§40以下)

装飾品 (6)様々な装飾品(§43~§110)

装飾品 (7)様々な装飾品(§115~§375)

装飾品 (8)様々な装飾品(§400以上および排水管とウォールライト)

屋根飾り

名称価格(§)特性説明EP
ルーフ・アクセントの屋根の先端10これを屋根のアクセントにして、あなたがいつも望んでいたけれど高価で買えなかったオーダーメイドの屋根のように見せましょう!
ルーフ・アクセントの屋根の頂点15これを屋根のアクセントにして、あなたがいつも望んでいたけれど高価で買えなかったオーダーメイドの屋根のように見せましょう!
直線のルーフィントン屋根15アレクサンダー・ルーフィントン氏は、再び曲線の世界の壁を破りました。同氏の最新のイノベーションは、直線的なものです!同氏の曲線の屋根が好きなら、直線のルーフィントン屋根もぜひ試してください。この屋根のバランスは信じられないほど見事です。
イライラ換気装置45時に空気を吸い込み、時に吐き出し、そして時にこの通気口は全く何もしません。イライラを解消したい方は、ホットエアー社の「イライラ換気装置」をぜひどうぞ。
ルーフ・アクセントの特注屋根45これを屋根のアクセントにして、あなたがいつも望んでいたけれど高価で買えなかったオーダーメイドの屋根のように見せましょう!
龍の頭の屋根の彫刻45頭だと言う人もいれば、しっぽだと言う人もいるし、両方だと言う人もいます。いずれにしろ、この恐ろしい龍の頭・しっぽが屋根の工芸品となるのです。見てください!
ルーフ・アクセントの風見鶏55これを屋根のアクセントにして、あなたがいつも望んでいたけれど高価で買えなかったオーダーメイドの屋根のように見せましょう!
雄馬を追って!55環境:2シムランドニア古代の言い伝えでは、ラマの牧場民たちは神秘的な雄馬が肥沃な牧草地の方角へ導いてくれると信じていました。それがこの風見に象徴され、今のラマの牧場民たちは風向きを見れば、放牧に適した牧草地がわかります。
ヴィクトリアン・ヴィックのコーニス:シングル65建物が何となく冴えない感じでしたら、ヴィックのコーニスでドレスアップしてみては?小さくて使いやすく、とても上品なこの製品は、狭い場所にぴったりです。偶然ですが、ヴィックの他の凹面および凸面製品との相性は最高です。これを屋根の縁に設置すれば、何と!即座にスタイリッシュ!
ヴィクトリアン・ヴィックのコーニス:ダブル65お考えは分かります。シングル版のコーニスがあれほど便利なら、大きい場所用に大きいのも欲しいですよね?一歩先を読むヴィックが誇りを持って届けするのがダブル版のコーニスです。屋根の縁に設置して、より少ない製品で上品な見た目を完成させましょう。簡単でしたよね?
ヴィクトリアン・ヴィックのコーニス:ダブルダブル65キングサイズの場所に合うキングサイズのコーニス。このどでかいコーニスは大きな空間を1個の製品で覆う用途にぴったりです。さあ、思い切って屋根をドレスアップしましょう!あなたの建物の格好良さに驚いたシムは、自分でも欲しくなることでしよう!ぜひ流行の仕掛け人になってください。
ヴィクトリアン・ヴィックのコーニス:凸面右角65なぜ左角ばかりが称賛を得るのでしょう?この凸面右角用の製品があれば、他の角とつながっているどの凸面の角もおしゃれなコーニスを得て、愛を感じられます。自分のコーニス製品を愛するヴィックは、設計の際彼が楽しんだように、この製品によって皆さんが建物を楽しんでくださることを願っています!
ヴィクトリアン・ヴィックのコーニス:凸面左角65すぐに他の角につながる凸面の角が建物内に存在する場合もあります。心配ご無用。そんな特別な角をむき出しのままにしたくないヴィックが開発したのが、この凸面左角用の製品です!他のコーニス製品と組み合わせて使用し、長年の夢だった完ぺきなコーニスを持つ建物を完成させましょう。
ヴィクトリアン・ヴィックのコーニス:凸面角65まっすぐなコーニスは素敵ですが、角がなければ全く役に立ちません。幸いヴィックはその点を考慮し、凸面角用の製品を作りました。建物の他の部分と滑らかにつながる90度の角を即座に生み出し、屋根に対する夢を実現します。先延ばしにせず、今すぐ角を加えましょう!
ヴィクトリアン・ヴィックのコーニス:凹面角65どの角も均一なわけではありません。ちょっと変わった凹面の角がある方のために、ちょっと変わった解決策をヴィックが用意しました。この複雑な作りの製品は、建物内の長い縁につながった凹面の角に最適です。凹面の角がない?それなら加えてはいかがでしよう!
曲線のルーフィントン屋根75アレクサンダー・ルーフィントン氏は、高らかに曲線ものに対する最新イノベーションを発表しました。曲線の屋根です!これは、どんな大農園の屋根にもぴったりです。設置も簡単 ? ドラッグ&ドロップするだけです。その通り!はしごを使って屋根の上に引っ張り上げて、起きたい*1ところに置けばそれで終わりです。
曲線のルーフィントン屋根
ルーフィントンベル85アレクサンダー・ルーフィントン氏の屋根事業は、その高品質な屋根の装飾で知られています。ルーフィントン氏は、屋根の装飾製作開始から100年を記念して、このたび中央に飾るベルを販売します。
バイツ&ブリューシーフードの看板100みんなに町で一番のシーフードが食べれる場所を教えてあげましょう、それともあなたのグルメっぷりを自慢するだけにしておきますか!
熱帯ライフの看板100島の生活には、人々に魔法をかけてしまう何かがあります。特に観光客には、たくさんのお金を使いたくなるという魔法がかかるようです。この有名な熱帯の鳥をあしらった看板で、観光客の注意を引いて、ああたがどれだけトロピカルかを伝えましょう。
ルーフ・アクセントの龍の角190これを屋根のアクセントにして、あなたがいつも望んでいたけれど高価で買えなかったオーダーメイドの屋根のように見せましょう!

彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品以外)

名称価格(§)特性説明EP
ショッキングピンクのフラミンゴ:第2弾5楽しさ:2
環境:1
庭にどうしても何か飾りつけが欲しいと思っていませんか?ピンクフラミンゴを選べば間違いありません!かつてないほどショッキングなピンク色が、ピンクフラミンゴの世界に新たに加わりました!1点以上お買い求めいただく必要があるかもしれません。
眠れるノーム人形マクマルティ35楽しさ:2
環境:1
グレガー・マクマルティは立派な人でした……背がもう少し高くて、睡眠障害の傾向がなければの話ですが。他人の庭で眠り込む才能のおかげで、“眠れるノーム人形”というニックネームがついたほどです。庭の精として人々の記憶に残るなんて、必ずしもうれしいことではないかもしれませんが、永遠に名が残ることに変わりはありません。
チーム応援社製「チャンピオンの収納箱」40環境:1チーム応援社製の頑丈な収納箱に、ジャージ、バット、ボール、ヘルメットを詰め込みましょう。ステッカーを貼るスペースが表面にたっぷりあり、脱臭パネルを内蔵。レモン、シナモン、ラベンダーの香りから選べます。
標準仕様社製「使い捨てヒーロー床用切り抜き」45環境:2人目をはばからない熱いファンに標準仕様社がお届けする、お気に入りパルプフィクションの登場人物の実物大切り抜きです。スーパーヒーロー、ロボット、不格好な悪役。友達は呆然、両親はため息をつくでしょう。
ウェインのカゴ48装飾用のカゴに見えるかもしれませんが、大西部の広野を横断して荷物を運ぶという汚くて組織化されていない仕事は、この便利で組織立ったカゴの発明により変わりました。もしこのカゴが他の「ウェインのカゴ」と一緒に配達されなかったとしたら、おそらく途中で紛失したのでしょう!
ストリックランド洋服ラック(ヒル・ガルチ家具社製)50現実に向き合おう。流行を追うのは難しく、いつ、どこに去ってしまったのかもよく分かりません。この洋服ラックは安く手に入る去年のスタイルの服を飾って楽しむのに最適です。
「アミシット・クラヴェス」歓迎垂れ幕65環境:1威厳に満ちた垂直の垂れ幕を玄関ホールの入り口に飾りましょう。現在地すべての訪問者に思い出させるのです!ここが単なる建物ではなく、公共施設だと知らしめましょう。
魚の壁掛け85環境:2“ノーザン・ピンクアイ”は世界で最も珍しくておいしい魚の一種です。ですから私たちは、寿司にできるほどの等級のこの標本にあえてニスを塗ったのです。永遠にコーティングされた美しい魚ほど、おいしそうに見える物は他にありません!
野良犬ノーム95楽しさ:2
環境:1
ノームを芝生に置いて、庭に野良犬をおびき寄せるか、近づかせないようにしましょう!
野良猫ノーム95楽しさ:2
環境:1
ノームを芝生に置いて、庭に野良猫をおびき寄せるか、近づかせないようにしましょう!
野良野生動物ノーム95楽しさ:2
環境:1
ノームを芝生に置いて、庭に野生動物をおびき寄せるか、近づかせないようにしましょう!
心躍るカフェ・メニュー150環境:3「心躍るカフェ・メニュー」を店の外に吊して、振り返る人たちの顔を眺めましょう。焼きラマバーガーから、PBPP(ピーナッツバター、ピクルス、プラム)サンドイッチに至るまで、おいしいごちそうをあれこれ宣伝できるスペースがたっぷりあります。
真っ赤な壁175環境:3がっしりした構造の壁に、汚れた感じや荒廃した雰囲気をもたらす特別な何かをつけ加えたいとお感じの時には、「真っ赤な壁」彫刻があれば、お望みの陰気な飾りつけができるはずです。
オールドクールな手押し車180環境:3オールドが装飾用手押し車をデザイン・製作すると決めたとき、クールでなくてはいけないとわかっていました!単調な他の装飾用手押し車との違いを出すには最適の方法でしょう?伝統的なデザインとアバンギャルドな仕上げで、オールドはコレクター心をくすぐります。今すぐオーダー!
ミッション間仕切り180環境:3寝室が大きすぎるとお考えの方は、装飾的な間仕切りで空間を分割することを検討してみてはいかがでしょう。我々の大半は、そんな余分な空間を持つほど幸運じゃないんですよ。“まったくもう。この空間欲張り。一体何様のつもりなんですか?”
月時計180数千年に渡り、シムは日時計を用いて驚くべき正確さで時を知りました。次なる大飛躍に備えてください。それが「月時計」です!史上初めて、月の裏側の回転までのぞき見ることが可能になりました。この素敵な「月時計」は、単に月マニアが次の満月までのカウントダウンをするための道具ではありません。家の中のパッとしない場所に置けば、すぐに華やかになります。
石の中で泳ぐ魚180環境:3晩夏のある夜、太古職人のチンは、雲でできた池の中で3匹の魚が泳ぐ夢を見ました。魚は空から山へとダイブして、夜明けまでそこで遊んでいました。目が覚めてからチンはすぐに仕事に取りかかり、夢で見たものを石に刻んで永遠に残しました。
馬の否鳴き180環境:3馬として初めて議会に選出されたパロマーの、抽象的彫刻です。世界の歴史上で馬として初めて行政権を得ただけでなく、彼はどの議論に対しても一貫して“反対”の票を投じた初めての議員でした。シムランドニアの人々は、次にまた馬が出馬したときにはためらうでしょう。
地球の彫刻195環境:3地球儀について誰でも知っていることが3つあります。
1)回転する。
2)世界の正確な地図を見せてくれる。
3)かっこいい。
この製品には、最初の2つの要素はありませんが、3番目は確実にあります!
最適構造社製「持ってる物は見せよう陳列ケース」195環境:2この頑丈な四柱構造のモジュラー式の棚なら、バロック彫刻から恐竜の骨まで、何でも見せびらかせます!より一般的な使い方として、写真やマンガも並べられます。
さびついたフレッド200環境:1フレッドは、ファーム社製、高級モデルのトラクターでした。前世紀のことです。今では、ほこりとさびに覆われています。
発射!300環境:3この作品を見ていると、宇宙船発射時のワクワク感が想像できます!カウントダウン、エンジンの轟音、乗組員の興奮…向かう先は月でしょうか?それとも遙か遠くの惑星?ひょっとしてあなたの家の裏庭?この豪華な装飾品が持つ複雑さと想像力を組み合わせれば、可能性は無限に広がります。
ヴォーン・メイジング製「三つの悪」350環境:2ヴォーン・メイジングは「三つの悪」と題した彫刻で、昔からある悪の探索を様々な形で呼び起こしました。世界中でこの芸術を研究しているシムは、どれがどの悪なのかを判別しようとしていますが誰も成功していません。あなたに分かりますか?
ねじれた爪400環境:4世界最長の爪が新記録として認められたという知らせによって、活気のない町ツインブルックは一躍有名になりました。それを祝して、有名な彫刻家Jソックスは「ねじれた爪」を限定数制作しました。この抽象作品は、口いっぱいにネクターとチーズを頬ばったエリートの間で論争を巻き起こすに違いありません。
いないいないばあ!間仕切り410環境:4しゃれた背の高い3枚のパネルを組み合わせることにより、見た目のインパクトを伴う鮮明な建築学的宣言がもたらされます。機能的には全く何の役にも立ちません。何しろ向こう側が完全に見えるのですから。しかし幼児はきっと大いに気に入ってくれるでしよう!
政治家の岩420環境:5岩の像はすべて、自然のもの、あるいはシムが彫刻刀で何日もかけて作ったものです。石こうのものはにせものです。買わないように。
フランコのつぼ440環境:5フランコは偉大なシムでしたが、フランコのつぼですって?最高ですよ!
学者の岩440環境:5岩の像はすべて、自然のもの、あるいはシムが彫刻刀で何日もかけて作ったものです。石こうのものはにせものです。買わないように。
葉陰444環境:4「葉陰」の裏に入れば、背の高い草に隠れて、詮索好きな目を逃れたふりができます。ご家庭のお好きな場所に設置して、自分だけのささやかな隠れ家を作りましょう。じっくりと考え事ができる、個人用の自然保護区です。少し透き通っていますので、羽目を外しすぎないようにご注意ください。
完ぺきスペース・ボトルキャビネット450環境:1ジュースの持ち方が人より上手なシムがいるのと同じように、このキャビネットはジュースを…真似できないやり方で収納します!完ぺきなスペース取りをした様々な棚に、年代物のネクターや輸入物ジュースのボトルを誇らしげに飾ってください。
戦士の岩455環境:5岩の像はすべて、自然のもの、あるいはシムが彫刻刀で何日もかけて作ったものです。石こうのものはにせものです。買わないように。
スウィフトグロー・ガーデンステーション500道具と設営をしっかりすれば、ガーデニングで最高の体験を味わえます。「スウィフトグロー・ガーデンステーション」はいかがでしょう。自動スプリンクラー、ゴミ処理、種の判別機能があれば、ガーデニングはとても楽しく…簡単です!自営の園芸家にも、園芸の達人にも、農業の達人への第一歩を踏み出したばかりのシムにもぴったり。「スウィフトグロー・ガーデンステーション」を購入して、ガーデニングを手軽に進めましょう!ヒント:「プラントvs.ゾンビ」のヒマワリによる太陽の光をコンポスターで使うと、素晴らしい結果が出ると言う噂があります。お試しください。
小枝と棒社製「彫刻」545環境:3小枝と棒社の家具に使用する魔法の木材を集める過程で、まれに、あまりにも美しくてそれ以上加工できかねるような木材と出会います。我々はこうした断片を、自然の彫刻として発売しています。それぞれに育ってきた過程が刻まれています。時には、木をただ木のままにしておくべきなのです。
楽しい骨相学550環境:3簡単な骨相学チェックに同意しなければ雇用してもらえない時代がありました。そのため、当時は頭蓋骨をいい形に保つことが最大の関心事でした。楽しくためになるこの「骨相学」胸像を使い、頭蓋骨の秘密を通じて脳みその秘密を探ってみましょう!子供たちはきっとこれが大好きになるでしょうし、深く悩まされるようなことは一切ありません!
ボシェントファーの胸像575環境:3これが伝説的なラザフォード・スコット・ボシェントファーです。子供たちを怖がらせないように高い帽子で覆った奇妙な形の頭と、強力なレーザー光線を自在に発する人工の“目”によって、彼は広く尊敬されていました。常に紳士だったラザフォードは、買い物袋を運んだり、たくさんあるジョークの一つを聞かせてあげたり、大きなネズミを消し去ったりして、友人や隣人の力となることが良くありました。
マリアンヌ・ハッツフォードシャーの胸像575環境:3美しく彫刻されたこの胸像は、アヴェンボロ伯爵夫人ことマリアンヌ・エリザブランチ・ハッツフォードシャーに捧げたものです。もし誰かが言えにテレビを置かないと決めたなら、その事実をできるだけ早く、できるだけ頻繁に皆へ伝えるべきだと宣言したことによって最も良く知られています。今でも多くのシムが守っている習慣ですね!
ネズミよけ655環境:6室内カカシとでも呼べそうなこの大きな猫の顔の表情は、単にネズミを怖がらせるだけでなく、何年も後まで悪夢を見させるために考え出されたものです!こんな恐ろしい猫にふざけた真似をしないほうが身のためですよ。
素敵な唐獅子655環境:6散らかさないペットが欲しい?この恐ろしげな監視者は、ご自宅および私道の誇りとなるでしょう。餌やりは必要ありません!
力の現れ660環境:6このあからさまな像を家に置いて、あなたが本当は誰なのか(どうなりたいのか)を世界に示しましょう。
キルラキ・アレー(ヴァン・アレン・デコール社製)750環境:4これを見つめるのは不快で暴力的かもしれませんが、キルラキ・アレーは今世紀でもっとも重要な美術品だと考えられています。ただし、手を触れないでください。怪我をすう可能性があります。
先細りボトルキャビネット800環境:2不器用なバーテンダーを思い描いてデザインしたこのボトルキャビネットは、下側が細くなっていて見た目が魅力的かつ大胆なだけでなく、膝がぶつかる可能性を40%減らしました!残念ながら頭がぶつかる可能性は60%増えましたが、いずれにしてもこの美しさを見たシムは目から星が出ることでしょう。
ガレイ・ド・オーレアンズ820環境:6「ガレイ・ド・オーレアンズ」は大復活期の究極のパーティー客であり、パーティー主催者だったと考えられています。
バビロン庭園の格子アーチ(モダン・アーコロジー社製)895環境:5高いアーチと目を楽しませるツタがあれば、どんな公共空間も立派なアーケードに早変わり。歩道は一般人のためのもの。アーケードには上流階級の雰囲気があります。
アトウッド洪水彫刻(モダン・アーコロジー社製)925環境:4雨が降ると、シムの遺伝子の奥深くに刻み込まれた原始の本能が揺り起こされます。この水の彫刻を見たものは、畏怖に打たれ厳粛たる沈黙に至ります。
繁栄の木1,000環境:6この木はルナー・レイクスの水晶鉱山奥深くで発見され、コロニーの人々はこの不思議な存在を“繁栄の木”と名付けました。最近になって彼らは木を運び出す方法を発見し、惑星の地表で育て始めました。水晶の果実には、どんな秘密が隠されているのでしょうか?
素晴らしいポール1,200環境:9「素晴らしいポール」と3回早口で言うと、いつのまにか「すらばしいポール」と言ってしまっているはずです。
バランスの取れた光1,250環境:2この彫刻は現代ミニマルアートの傑作で、途方もなく巨大な製品でもあります。玄関までの通り道に飾れば大いに引き立つこと間違いなし。また、お部屋やお庭の真ん中に置けば誰もが興味津々になるでしょう。
見据えるファラオ1,350環境:7過去の伝統をおぞましくよみがえらせることなく墓、あるいは家庭に置くために作られた「見据えるファラオ」は、他に類を見ない彫像です。何者にも動じない力強さを持つこのファラオは、臓器なんていつでも好きな時に取り出してカメに収められるし、残りは安物のトイレットペーパーでぐるぐる巻きにできるということを思い出させてくれます。「見据えるファラオ」があれば、どんなご家庭にも威厳がもたらされます!
アズナックのフィリップ1,410環境:7大きな困難にもかかわらず、「アズナックのフィリップ」は子役スターから超一流俳優へと躍進しました。この像は、彼の栄光への道を記念するものです。
グロリア1,475環境:7“グロリア!グロリア!あなたはどこに?”この像は、フィルム・ノワール“エドバルド・デスメ”のグロリア・カーペンターを模したものと言われています。
チープルック社製ペットプレート1,500環境:7チープルックのインテリアを究めたいですか?「ペットプレート」におまかせ!ペットに見事なチープルックデザインのお皿をあげましょう。これほどチープルックらしいものは他にありませんから!
太陽面1,500環境:7この金属の円盤は、太陽と植物の神、ホーティマスの象徴です。これを壁に掛けても、近隣のガーデニングに全くマイナス効果を及ぼさないことは、科学的にも証明されています。早速試してみてください!
髪に満ちたアレクシア1,500環境:7大復活期には、シムの人生における成功は髪の長さで計られました。
アンドロシアンの巨像(ヴァン・アレン・デコール社製)1,525環境:6工学とアート、両方の偉大な成果です!金属とコンクリートの塊が地面から起き上がり、周囲にいる全員にショックと恐れを植え付けます。
メドゥーサの犠牲者1,650環境:8なんとこの哀れな女性は、見る者を石に変えるメドゥーサと目を合わせてしまったのです。彼女を救うことはもう叶いませんが、この像を買うことによって、他の人たちを助けるのにはまだ間に合います。売り上げの100%が「メドゥーサの犠牲者」基金に収められるからです。
VIP噴水1,700環境:7これが誰の彫像なのか分かりませんよね。私たちもです。でも重要人物だったに違いありません。誰かが噴水の中に置いたぐらいですから。正しい由来が分からないので、勝手に物語を想像する楽しみが損なわれることはありません。彼が誰で、どんなに勇敢?それとも愚か?あるいはロマンチックな手柄を立てたのか、考えてみましょう!
海中世界への鏡1,800環境:7昔は、海中の世界についてほとんど知られていませんでした。現代の研究と科学の発展により、そこは私たちの世界に少しばかりさざ波を立ててゆがめたような場所に過ぎないことが分かりました。海中の世界への旅については、飛び込んでも濡れてしまうだけだということがわかり、さらなる研究が必要とされています。
素朴な送水ポンプ1,850環境:7いかにものどかな見た目は、この噴水がもたらす恩恵のほんの一つに過ぎません!チョロチョロと流れる水の音は、突然のトイレ休憩を促すことのないように、音響を反転処理しています。
アルコブガーデン2,000環境:8花は自然の美です。このような大きな彫刻の内側に置くと、突然芽吹き、その周囲に優雅さをもたらします。さあどうぞ!これらの美を配置して、その心地よい景色を楽しみましょう。
動物の蓄積2,000環境:5動物はすぐに大きくなると感じるかもしれません。スペースが足りなくなったら、動物を積み上げるのが最良の方法です。もちろん1番大きい動物を下にして、小さい動物を上にします。こうすることで、スペースを節約できます。そしてスペースができれば、もっと動物を飼えるというわけです!
節度を知らない噴水2,150環境:8噴水を設置すると、どんな庭にも貴族的な雰囲気がもたらされます。退魔的なぜいたくがもてはやされる時代なら、それは素敵なことです。しかし革命が起きれば、「節度を知らない噴水」のようにあからさまな無駄遣いは、公益のために没収される可能性がありますので、ご了承の上でお求めください。
シムオグリフィアのスフィンクス2,200環境:8「シムオグリフィアのスフィンクス」を発見した時、ヴォーリンのグラントリー卿は仰天しました。母親の顔がライオンの身体にくっついている姿をずっと前から夢に見ていたのですが、まさか本当に見つけるとは思っていなかったのです。むしろ父親似だと母親は言いますが、議論の余地があります。
さらに家具付きキャビネット2,275環境:9面白いことに、“家具付き”の定義は時代によって変わります。テレビを観ながら座るための木箱が一つと、シリアルのボウルを置く木箱が一つあれば“家具付き”とされた時代もあります。また、装飾的なものと実用的なものの数が一致していなければ、完全に家具付きとは言えないとされた時代もあります。「さらに家具付きキャビネット」で、本当の家具付きに近づきましょう。
ミルキー酪農場2,300ミルキー酪農場は牛が家に帰るまでミルクを絞らせてくれます…いや、なんでもありません。ここにいるのは普通の牛ではありません。色々な味のミルクを出すだけでなく、ラッキーならミルクシェークだって!ただし、この牛たちは賢くて競争心が強いので気をつけてください。チック・タック・フープをプレイしている時は真剣そのもの。そして、押されて倒されるのは嫌いなんです!
水を吐く龍2,300環境:8サンサンと呼ばれる「水を吐く龍」は、この不滅の噴水の中で永遠の命を得ました。
偉大なるゾペックアート2,410環境:8この魅力的な彫刻は、果てしない海原の精霊である、守護者ゾペックアートを讃えて作られたものです。彼の感慨深い顔を見て、老いも若きも大いに楽しむでしょう。ゾペックアートの顔を取り巻く複雑なタイルの模様は、ほかに並ぶものがありません。自分の家や庭にゾペックアートを設置して、大海原の偉大さを思い出しましょう!
フィッシュヒーローの植木鉢2,540環境:8この豪華な植木鉢は、川と海の偉大なヒーローの1人である、魚の宇宙飛行士「バッキー」グラバーソン氏を讃えるものです。グラバーソン氏は宇宙の外(つまり彼が住んでいた池の外)を探検した最初の魚です。
パンサー・モダン噴水(モダン・アーコロジー社製)2,550環境:8キュビズムの彫刻家による太い線が、この作品をどんなオープンスペースでも主役になれる魅力的なものにしています。噴水ほど上流階級らしさを示すものはありませんし、パンサー・モダン噴水は人を驚かせること請け合いです。
ナイアダ浮遊噴水(モダン・アーコロジー社製)2,645環境:83つのプラットフォームが宙に浮き、常に流れる新鮮な水でだけつながっているように見えます。これを見るものは、裏に隠されたパイプのことなど気づかず、心が小さな粒になって吹き飛ばされるでしょう。
拾ったものは自分のもの食器棚2,690環境:10食器棚は、様々なカップ、皿、小間物を置くのに最適な場所だと広く認識されています。家の中に転がしておくわけにはいきません。大混乱になりますから!「拾ったものは自分のもの食器棚」で、細々したものに秩序をもたらしましょう。製品はどれも細部までこだわって手作りされています。これがなければどんな家も不完全です!
垂直な川の泉2,700環境:8名工フロイド・デ・ミントの手による、水と光がじゃれ合うように一体化して無類の美しさと上品さを生み出している噴水です。自分の手とブロートーチだけを使ってフロイドは水の流れを操り、“下向きに流れる水のイリュージョン”を創造しました。引用したのは彼の言葉で、私たちのものではありません。
スペイン式中庭タワー噴水3,100環境:7インドアでもアウトドアでも使える、人造石とセラミックタイルを用いて二段重ねで設計されたぜいたくな一品です!6馬力のポンプが毎秒200リットルの輸入スパークリングウォーターをジェットの泡にして噴き出します。光沢を放つこの彫刻の特別なイオン化効果により、とても清潔ですので彫刻を皿代わりにも使用できます!(マリアッチ楽団は含まれません。)
水面から覗くヒレ3,200環境:9この3段重ねの魚は、頭としっぽでうまくバランスを取っています。多くの評論家は、この彫刻はデザインとして常軌を逸していると述べています。しかし、魚を自ら上げるまでは、どんな魚かは分からないものです。
海草の運命3,450環境:9この驚くべき彫刻は、海草が海底深くで育ち、太陽に向かって伸びながら、流れに合わせて前後に揺れるさまを完璧に表現しています。こんなものは退屈だという人がいたら、これは巨大タコの襲撃を表現しているのだと話すといいでしょう。
グラス・アクト製「噴水彫刻」3,500環境:7“シムは決して島ではない”と題された精巧な彫刻をあしらったこの噴水は、グラス・アクト社の鬼才ジェフリー・フォン・ヒップスバーグの手作りで、孤独の外向性、液体の固体性、浅薄さの深さを讃えています。
マーウィン社のグリマレスク3,500環境:8上品さを欠いた世界における灯台のようなこの噴水は、最も悪趣味な環境にさえ優雅さと社会的品位をもたらすように考えて設計されました。マーウィン社の聴覚に優れた職人が愛を込めて作った小さな滝は、究極の音響効果をもたらすように設計されています。深く座ってくつろぎ、「グリマレスク」の水力的ハーモニーに浸りましょう。
資産を守る噴水3,800環境:8ルクレール伯爵は賭けで全財産を失いました。たった一つだけ、彼が生涯を通じて賭けなかったものがあります。一番のお気に入りだった素敵な噴水が庭にある、故郷の家です。愛情を注がずにいられない噴水をそっくりに再現したこのレプリカで、そんな気持ちを味わってみましょう。
葉のシェルター3,850環境:9生い茂る熱帯雨林の木々の葉が、金属と織物で再現されました。泥や水の面倒な問題もなく、あなたの家に自然の趣を添えられます。
ボーンヒルダの住居3,999この魅力的な…“キャビネット”は、ボーンヒルダの完ぺきな住居です。頼れる骸骨の召使いが仕事の合間に再充電するのにぴったりな、心地よい空間を提供します。しかし骸骨に再充電が必要だなんて…骨髄の再充電ですかね?今すぐお求めになって、お宅のボーンヒルダを…骨までくつろがせましょう!
サメ歯のタワー4,000環境:9この見栄っ張りなほど洗練された展示品で、あなたが食物連鎖の頂点にあると再確認できます。等身大サメあごのセラミック製レプリカがよく見えるよう、台は肩の高さにあります。あなたのサメ狩りの話と同じくらい確かな品です。
アトラスの重荷4,800環境:9ギリシャ神話では、アトラスは天を支える太古の巨人でした。ティモシー・ブラックバードの彫刻では、下げ振りが、より具体的な形で天の重みを象徴しています。
「虚ろな地球」彫刻(モダン・アーコロジー社製)5,495環境:10世界は驚異のテクノロジーに満ちていますが、そういった進歩が起きたのも、シム類が環境と折り合いをつけたおかげです。「虚ろな地球」は、文明のはかなさを象徴しています…多分。
道を外れた番人6,200環境:9山頂で氷が不規則に溶けるのを見たことがありますか?不格好なロウソクの面目がつぶれた場面は?黙想が形を得た光景は?どれもなければ、この傑作をご覧ください!
ビッグヤード・ドゥード社の立派な像10,000環境:10いやはや、大きなモニュメントですね。もちろん、これまでの人生でいろんな銅像をご覧になったことがあるでしょうが、ここまで立派な物を見たことがありますか?ないですよね。このモニュメントは小学校で習う歴史よりもっとすごい歴史を持っているでしょう!
未来に向かって10,000環境:10ジャンルを定義づけるこの彫刻は美術専攻の4年生たちによって制作され、シムズ大学に寄贈されて堂々と飾られることになりました。この制作に関わった学生たちは、この不可解な作品が何にインスピレーションを得たのかを明らかにできませんでした。これから訪れる何かの前兆に違いないということを除いては…
あいまいそのもの12,225環境:10巨人の家の鍵か栓抜き、あるいはヘリコプターの尾翼、あるいはアニメの武器。“一つに限定してこれを描写することはできない。何物かであるということよりむしろ、何物でもないという性質のほうが強いのだから”と語るのは、彫刻家で教授で医師のボブ・ロバーツ。“そのあいまいさだけでも、値段の価値は十分にある。”
文学者のインスピレーション像15,000環境:10レセンの偉大なリテロ卿を讃えて高くそびえるこの彫像は、学習の大切さを祝福しています!歴史的に有名なリテロ卿の読書十字軍がこの力強い彫像に具現化され、見る者全員に刺激を与えています。
不思議な世界の回転木馬21,000環境:10
+楽しさ
グルグル回ろう! いつまでも、どこまでも! 不思議な世界の回転木馬で、子供時代の思い出に浸りましょう!
プラザ・ガッシャー50,000環境:10ウォーターパークに行けば噴水があるものと昔から決まっていますが、もうそんな慣習は時代遅れではないでしょうか。実際、子供向けのウォータースライドを新たに作っても、またかという感じではありませんか?「プラザ・ガッシャー」はあらゆる景色、特にダウンタウンを一変させ、しかも、ゆったりと流れる川を必要としません。
ハーフホエールの泉55,000環境:10最初の計画では、クジラ全体を彫る予定だったのですが、制作が半分まで進んだところで資金が尽き、アーティストは建設事務所のもっと儲かる職に移ってしまいました。無駄にすることなどないと、この像を発注した女性は、この半分のクジラを息をのむようなアートに変えました。
F級ハンターキラー75,000環境:10国軍は資金不足に陥り、あなたの助けを求めています!チャリティー即売会だけでも、かなりの額を集めることができるはずです!だからこそ私たちは、時代遅れの「F級ハンターキラー」ジェット機を特価で提供するのです!彫刻、芝生の飾り、日除けなどの用途にぴったりです!
レオンの青春の泉495,000環境:10森の中に置いても、雑草だらけの裏庭に置いても、この泉の新鮮な水は現代人のストレスを軽減してくれます。時計の針を巻き戻すか、もしくは不法侵入者をベヒモスの岩で驚かせましょう。

脚注
  • *1 原文〔ママ〕
コメント (アイテム一覧>装飾品4)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ