Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>装飾品5

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

装飾品 (1)植物壁の飾り(§99以下)

装飾品 (2)壁の飾り(§100以上)

装飾品 (3)カーテンとブラインドじゅうたん

装飾品 (4)屋根飾り彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品以外)

装飾品 (5) | 彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品)様々な装飾品(§40以下)

装飾品 (6)様々な装飾品(§43~§110)

装飾品 (7)様々な装飾品(§115~§375)

装飾品 (8)様々な装飾品(§400以上および排水管とウォールライト)

彫刻 (ショータイムのステージ用装飾品)

  • 蛍光色のオブジェクトは暗くすると光ります。
名称価格(§)特性説明EP
シティライト製「道路標識」55環境:1雨に歌っているのであれ迷った旅人であれ、この標識は道を探す助けになります。スターダムと名声への交差点で、この標識に従い栄光を手にしましよう!以下この項目全て
シティライト製「夜の大都市」225環境:2高品質の鉄、コンクリート、汚れと砂からできた摩天楼の夜景像は、ステージに洗線と成功の感覚を加えます。自分がやりたいようにしたい時には、これか姉妹品の背景を忘れずに使用しましょう。
シティライト製「日中の大都市」225環境:2日中の都会をテーマにしたこの背景で、あなたと観客の一日を明るくしましょう。この背景の前であなたを見れば、誰もスターが昼にも輝くことを疑わないでしょう!自分がやりたいようにしたい時には、これか姉妹品の背景を忘れずに使用しましょう。
シティライト製「スター誕生」260環境:22本足で立って、ステージで一番輝く星は何だ?この小道具です!この輝く看板を使って、装飾や設営したステージを輝かせましよう!
シティライト製「自由のシムの像」270環境:2眠そうな者、だらしなき者を我に与えよ
誰かと、誰でもと話したがる寂しき人々を
本当に出て行かざるを得ない哀れな者を。
腹を空かせた、ストレスに苦しむ者たちを我が元に送れ。
黄金の灯の傍らで、我はマイクを掲げん!
あちら315環境:2この明るく輝くシティライト製「あちら」の矢印に従えば、失くした物のところへ直行できます…この矢印の右側に忘れ物をしていれば、ですが。
こちら315環境:2この明るく輝くシティライト製「こちら」の矢印に従えば、失くした物のところへ直行できます…この矢印の左側に忘れ物をしていれば、ですが。
人工大砲社製「何も発射しない大砲」120環境:1何度も訴訟に巻き込まれたため、大砲の名前に警告を入れることにしました。この大砲はステージでも家でも素敵に見え、輝き(非引火性で、安全で、環境に優しいものです!)を放ちますが、他の物は発射しません。発射しない対象には大砲の弾、道化師シム、命知らずなシム、シム犬、パイ、魚、クラゲ、ラマ、ノームが含まれますが、これに限定されません!この大砲に他の追加機能はありません!
人工大砲社製「セニョール・ハグルズワース」145環境:1重荷を肩に背負って苦闘したアトラスと違い、このクマは重荷を足元に置いています。魂のない目は、目撃した語ることのできない恐怖を反映しているのです。栄光への厳しく寂しい道を進む間に、多くの物が得られ、失われました。失われた一番重要なものは、彼のパンツです。
人工大砲社製「ネズミに怯える象」160環境:1象は忘れないと言いますが、この象はお気に入りのネックレス3個をどこへ置いたか思い出せません。最も恐ろしい戦いのペイントとブレスレットで飾られていますが、この象は一歩一歩ついてくるネズミに怯えているのです。
大テントの背景335環境:3サーカスに加わりたいと夢見ていましたか?誰かにサーカスへ入るべきだと言われたことは?あなたの夢がかないます!人工大砲社製の驚くほど大きく、町で一番クールなサーカステントの背景を家に持ち込み、サーカスの雰囲気を作り出しましょう!この背景を使ってステージにスパイスを加えるか、家にサーカスを持ち込みましょう!
ノコギリ箱の小道具75環境:1このビンテージ小道具は、悪名高いイリュージョニスト、ジャック・セラーがかつて保有していたものです。彼のノコギリ箱の手品は信じられないほどリアルでした。この小道具は正気の証明書がなければ最早使用されませんが、楽しい会話の種やステージの小道具として活用できます。
ソーシャルバニーの像85環境:1ソーシャルバニーを見たことがない人は、またフィクションのウサギが出て来たかと思うでしょう。違いますよ!最も寂しいシムの前にしか現れないのは確かですが、像があるということは実在するのです!
魔法のトランクの小道具110環境:1魔法のトランクにご注意を!これは中に隠れていて死んだ、さまようマジシャンの魂に呪われているとも言われています!縛られた骸骨がまだ中にあるとも!しかし、誰も真実を知ることはありません…このトランクは永久に封印されていますから!確かなことが1つあります。ステージや家に置けば、謎めいた雰囲気が生み出されます!
水晶球のスタンド175環境:2この水昌球を見つめると、何が見えますか?未来?空しくもっとも暗い地下世界を探る悪の目?また後でお尋ねください?買う勇気があった人のみが分かります!
手品の鳩の背景225環境:2この背景は鳥のハンターやスキート射撃手に大人気ですが、元々は伝統的なマジシャンに向けて作られました。鳩は愛を表わしますが、帽子から出て来た時も、袖から出て来た時も、ひどいアクション映画で極端なスローモーション中に飛んでいる時も、ドラマチックな存在です。
手品のカードの背景265環境:2このダイナミックな「手品のカードの背景」がステージになければ、ステージの準備は整いません!手品のトリックやイリュージョンの雰囲気を作り出しましょう。このステージ背景があれば、あなたはシムのエースです!
輪の塔315環境:2始まりも終わりもない「輪の塔」は有限であり無限です。永遠、約束、サーカス、汚れたバスタブと、輪があなたにとって何を意味しようとも、この素晴らしい彫刻は永遠に記憶されるでしよう。
シムテック製「エレクトロオーブ」95環境:1疑似エネルギーのビームで浮かぶ「エレクトロオーブ」は、ショーのステージや部屋に未来的な雰囲気を加えます。最初に究極の“反重力アート”を手にしたければ、シムテック製「エレクトロオーブ」がびったりです。
シムテック製「デジコラム」140環境:2元々この製品はシムテック・インダストリーのCEOオフィス入口セキュリティ用網膜スキャナーとして開発されました。この美しく照らされ、セキュリティを解除された柱はショーのステージやホームオフィスにぴったりです。逝去したばかりのシムテックCEO記念アイパッチも2つついてきます。
シムテック製「シムボット」185環境:2すべてをお持ちのシムに、シムテック・インダストリーの新製品「シムボット」をお届けします。古典的なロボットが提供する有用なサービスは何も提供しませんが、見た目が強そうで消費電力はトースター10個以下です。メンテナンスの手問が要らない家の友、もしくはメンテナンスの手間が要らない、動かないステージのバックダンサーとして、「シムボット」は(2つ以上お買い上げでない限り)唯一の存在です。
シムテック製「ギガパネルv1.55」210環境:3ギガパネル1.5よりもわずかに進化した、このアップデートされたコンポーネントは互換性が確保されるようになりました。シムテックのステージ製品全セットと組み合わせると、あなたの公演はハイテクブーストを受けます。
シムテック製「ギガパネルv1.5」210環境:3ステージや家を、このハイテク像でアップグレードしましょう。友達へ自慢する前に、旧式となることが保証されています。
シムテック製「あれは何だ?」285環境:2ライトビーム!テレポーター!星間次元転送デバイス!観客に光線の正体を考えさせておきましよう。あまりに先進的すぎて、シムテック社の知識人たちが何なのか分からなかったほどです。もしくは家に置いて客の目をくらませ、あなたが本当は外宇宙から来たのではないかと考えこませましよう。どちらにしろ、「あれは何だ?」は間違いなく見るものを混乱させます。そうでなかったら、シムオリオンを返金しますよ!
シムテック製「デジアーチ」335環境:3シムテック・インダストリーは自信を持って「デジアーチ」をお届けします。空っぽのステージに彩りを加えるにも、伝続的な家の装飾に用いるにも完ぺきなアクセサリーです。長年の研究の結果、シムテックのエンジ二アは自然界でもっとも自然な姿はアーチだと発見しました。完ぺきな形を称えるのに、またたくネオンの光を加える以上の方法があるでしょうか。
オム・ノム・ノム社製「一山のカップケーキ」85環境:1「一山のカップケーキ」の設計図には元々カップケーキが4個ありました。おいしいごちそうを焼いている間か凍らせている間に、なぜか4個目が消えてしまったのです。
日曜日の朝のように125環境:1プラスチック砂糖菓子の新製品、オム・ノム・ノム社が送る新しいサンデーは以前のモデル、マンデーから全面的に改良されています。マンデーは不安とゆううつを感じさせましたが、サンデーはより落ち着いたタ食とプードルスカートのイメージです。
ひっくり返ったアイスクリームコーン130環境:1この10トンのアイスクリームコーンがあれば10人のシムが10日間食べられます。10人のシムがこれを元どおりにひっくり返すには10分かかりますが、10秒ルールがあるのでこのまま食べても構いません。偽アイスクリームを食べることを勧める医師は10人中0人です。オム・ノム・ノム社がお届けします。
最古のアイスクリームショップ300環境:4これはオム・ノム・ノム社が1276年にオープンした、最初のアイスクリーム店のレプリカです。窓から見えるテレビは現地の人々に崇められ、かつ恐れられたため、店は3週間で閉店しました。
ブラックファイア製「枝付き燭台」45環境:1ブラックファイア製の飾りが付いた枝付き燈台で、怪物を追い払いましょう。優雅に仕上げられた鉄と手製のキャンドルは、ビクトリア風に設営したステージや、厳かな屋敷にゴシックのタッチを加えるにはぴったりです。
ブラックファイア製「ビクトリア人形」60環境:1このアンティーク人形で、家やステージを飾りましょう。この人形のモデルはあまりの美しさに男性を狂わせたモルガナ・ゴスだと言われています。ブラックファイアのゴシックコレクションに可愛い一品が加わりました。
ブラックファイア製「ガーゴイル」225環境:2ガーゴイルはグロテスクな石像で、悪い霊魂や有害な霊魂を追い払い、守護すると言われています。そして、ひどい芸から守護してはくれませんが、観客の注意をそらすことができます!ステージか家に、ブラックファイア特製の恐怖を置きましよう!
ブラックファイア製「ステンドグラスの像」225環境:2ブラックファイアが過去から窓をお送りします。過ぎ去った時代からのステンドグラスの像です。暖かい輝きは屋敷内で赤々と燃える暖炉を反映し、羊のすねが串であぶられ、大きな瓶に注がれたネクター、大きく調子外れな歌、さらに大きく調子外れな女性…ええと、そんなようなものが。
嘆く妖精の像285環境:2クモ糸と輝くゴブリンの悲劇は皆様ご存知ですよね?素晴らしい話で、史上最高の物語と呼ぶ人もいます。彼女を永遠の苦痛から解き放つ方法が1つだけあります。この像を買って、彼女の気を楽にしませんか?
ブラックファイア製「ゴシックの背景」300環境:4ベラ・ゴスの悪夢から生まれたこの不気味な背景は、観客をきっと熱狂させるでしょう。急いで懐中電灯を手に取り、冷静に行動しましょう。暗く不気味な背景は、皆をシートから乗り出させ、スリルと恐怖に備えさせます!
ポーン80環境:1丸い頭は輝き
悲しく使い捨てられる
ゲームのポーンとして
ビショップ125環境:1斜めの道を進み
大地を横切り
修道士達は結び付く
ナイト140環境:1ああ、速く高貴な駿馬よ
栄光の跳躍は進む
どちらへ向かおうか?
ルーク180環境:1強く、頑丈な砦
未来を支え、動かずに
古代の王を守る

様々な装飾品(§40以下)

  • テーブルやカウンターの上でなければ設置できないオブジェクトがありますが、ここではチートコード Moveobjects on を使用して地面に設置しています。
名称価格(§)特性説明EP
プラムブライト社製「3層トイレットペーパー」2環境:1トイレットペーパー製品がありあふれているこの世昇で、抜きん出るのは容易ではないことをプラムブライト社は知っています。最新の製品シリーズでは革命的な3枚重ねを採用し、他を大きく引き離しました。
ウィッシュユー・ティッシュ4環境:1ティッシュ問題が亭主によって一蹴された後、ウィッシュー・ティッシュ社の女社長は立秋の日に売れ残りのティッシュを回収し、これは必修課題だと言いました。しかしそれ以上韻を踏むことが不可能となったため、話はそれっきりになってしまいました。
応援歌の旗5環境:1マスコットが描かれた色鮮やかな旗を壁に貼れば、間違いなく忠実なファンになれます。へえ、君もうちの学校を応援してるの?僕もだよ!偶然だね。
積み上げた雑誌7環境:1積み上げた雑誌を、読むためではなく飾りつけとして用いることが増える傾向にあると、インテリア・デザイナーたちは伝えています。一流デザイナーのハニー・ハブラーブいわく、“積み上げた雑誌の素晴らしさは、家の中に置く読み物の種類によって、自分がどんな人間であるかをはっきりと示せる点にあるわね…実際に読んだかどうかは関係ないの”
サンジテン社製「マル木箱」10即席ラーメンはただのデンプンと調味料ですが、最も安い食事なのは確かです。「塩分大好き」と「超貧乏」が重なる人たち、すなわち大学生には欠かせません。
シークレット・ボヘミア社製「使い込んだ絵筆」10もし絵筆が話せたら、さぞかし芸術的な話をするでしょうね!経験豊富な使い込んだ絵筆は、あらゆる芸術家肌のシムにぴったりな製品です。
ペットのひもの彫刻10日課の散歩は犬にとってメインイベントです!「ペットのひも」の彫刻をたくさん置いて、いつ散歩に行けるのかと考えさせましょう。ペーパーウェイトとしても使えます。
巻きローラー付きティッシュラック(ヴァン・アレン・デコール社製)10大人気シリーズの「スライド式両極性」タオルラックと同じ未来的なセンスが爆発!ご入用のときはヴァン・アレン社までお問い合わせください。
永遠のコーヒーブレイク散乱10仕事好きでも、重要なプロジェクトで忙しいように自分を見せたいでしょう。この入念に散乱させたファイルは実際に1分たりとも働かずに、仕事熱心な印象を与えます。
立ち入り禁止!工事現場のコーン10派手なオレンジ色の工事現場コーンほど「立ち入り禁止!」と主張するものは他にありません!
このコーンを、工事中のエリア閉鎖に使ってください。
立ち入り禁止!工事現場の木びき台10作業中だって見て分かりませんか?
この木びき台を、工事中のエリア閉鎖に使ってください。
地味なメモ帳とペンのセット12環境:1メモ帳が格好いいとされていた時代には、様々な形と大きさのものがありました。中でも人気があったのが、“脚注”と名づけられた、足形のメモ帳でした。残念ながら、ああいった物はもう作られていません。しかし「地味なメモ帳とペンのセット」も、結構いい味わいがありますよ。
プールの規則看板13環境:1走るな!潜るな!泳ぐな!楽しむな!デラックスな「プールの規則看板」で、ここでは誰が偉いのかを思い知らせてやりましよう!
クリーネスク・ブランド乾燥機用柔軟仕上げ剤シート15ジャジャーン!お待ちかねの「クリーネスク・ブランド乾燥機用柔軟仕上げ剤シート」の登場です!お気に入りの静電気パチパチな服を次に乾燥させる時にこのシートを入れれば、静電気が取り除かれる様子が目に見えて分かるでしょう。
シークレット・ボヘミア社製「絵の具とステンシル」15環境:1ステンシルと絵の具で若々しいストリートアートを蘇らせましょう。ストリート芸術家としての実際の腕は上達しませんが、暴れん坊だった頃の思い出が蘇ります!
ソープオリフィック清浄装置15環境:2「ソープオリフィック清浄装置」をバスルームに設置して、適切な衛生管理を促しましょう。大容量のタンクが、原子力ピンクソープをたっぷり満たしてもらう時を待っています。全国のトラック専用スタンドで採用されている石けんディスペンサーの最高峰を、ご家庭にも!
チーム応援社製「壁を叩きたくなるペナント」15環境:1「あれに勝った時のことを覚えてるかい?「ああ、あの間抜けどもが勝った時のこともな!」思い出をいつまでも鮮やかに保ってくれる、3枚組の壁掛けペナントです。
チーム応援社製「大胆な横断幕」15環境:1チーム応援社の第1号製品である大胆な横断幕で、書斎や寮の部屋を華やかにしましょう。世界中で高く評価され、55カ国で48種類のスポーツ標語が印刷されました。
ビューティ・ボックス15環境:1化粧の専門家なら、この「ビューティ・ボックス」が、伝説的な寄席芸人ピーチズ・ラ・ルーが使っていた化粧トレイに似ていることに気がつくかもしれません。観客は魅惑的なコメディエンヌとして見ていましたが、彼女は実はゴリラで、その事実を隠すためにピーチズは化粧をしていたのです。
箱のない道具15整理された散乱が好きなシムにお勧めです。道具を詰め合わせた「箱のない道具」は、訪れた客に“うわ、道具だ!”と叫ばせます。片付けていないほうが、物を見つけやすい場合がありますから。
クリーネスク・ブランド洗剤18ジャジャーン!「クリーネスク・ブランド洗剤」なら、半額の値段で2倍の洗浄力!計算してみてください。他のブランドの2倍お得ですよ!「クリーネスク・ブランド洗剤」であれば、どんな服もきれいになります。
クリーネスク・洗剤ボトル18ジャジャーン!通常の「クリーネスク・ブランド洗剤」では太刀打ちできない時には、「クリーネスク・洗剤ボトル」のパワーで頑固な汚れを撃退しましよう!注ぎやすいこのボトルの形のおかげで、洗浄パワーは一気に4倍へと跳ね上がります。
雄鳥の用具入れ18環境:1どういうわけか、雄烏は将来性の豊かな家庭生活の象徴とされています。理由は誰も良く知りませんが、それは真実なのです!
シークレット・ボヘミア社製「古いもの」20環境:1芸術は魔法ではなく、練習で築いた技能です。練習中はあれこれ失敗します。失敗したものはまとめて失敗の山に積まれます。
スティンキー&スロッピー社製「何でもほどほど壁掛け彫刻」20環境:1世の中には壁にトロフィーを飾る人がいます。それ以外の人たちは空き瓶をトロフィー代わりに壁に飾ります。どちらにしても、壁には飾りが必要なのです!
チーム応援社製「天井に貼っちゃえペナント」20環境:11チームだけ応援しても退屈ですし、負ける時もあります。だったら全チーム応援してみては?5枚入りペナントセットで、気まぐれな好みを高く掲げましょう。
トンボ社製中立的トイレットペーパーロール20環境:2壁の外では熱い論争が続いています。トイレットペーパーの端は手前、それとも奥にすべき?70%の人が手前にすべきだとしており、それが一般通念になっていますが、あなたは異議を唱えませんよね。何しろあなたは横向きにした時の優雅なシンプルさが好きなのですから。あるいは、このトイレの中で触れる場所をできるだけ少なくしたいだけかもしれませんが。
剣のさや・ホームエディション20あなたのナイフ類をすてきに収納しましょう!世界最高の剣のさやメーカーから、「剣のさや・ホームエディション」が発売されました。毎日台所ナイフを使うカジュアルユーザーを念頭にデザインされた、このホームエディションは本当の剣を自分の台所で所有し、使用するスリルを与えてくれます!
折りたたんだ衣類20乾燥機から出してきちんと折りたたんだホカホカの衣類の山ほど、こぎれいで清潔な感じのするものはありません!この折りたたまれた衣類の山をご自宅に置けば、手間暇かけることなくあのふんわりとした清潔感が味わえます!
超吸収性スーパータオル20環境:1ほとんどの紙タオルは、それぞれある程度の吸収力を誇っています。しかしそれを極限まで突き詰めたのが、「超吸収性スーパータオル」です。このスーパータオルは人体から水分を直接吸い取ることができるため、長時間の使用は重度の脱水症状を招く場合があります。十分に注意してください。
おまる保護ディスペンサー25環境:2きれい。安全。衛生的。公共トイレを使う時には浮かんでこない言葉です。そこで登場するのが「おまる保護ディスペンサー」です。潜んでいる未知の最近に対する最小限の保護を可能にする薄っぺらな紙で、大切な方をもてなしましょう。
サンジテン社製「ロボメチャトロン・アクションフィギュア」25環境:1オモチャはお子さんの所有物ですよね。あなたが所有するのは収集品で、そんほうがずっと大人びています。箱から出されることはなく、誰もそれで遊ぼうともしないのですから。
シークレット・ボヘミア社製「ゴチャゴチャ知らず」25美術館が一杯になるぐらい絵を描かないと気が済みませんよね。シークレット・ボヘミア社は意欲的なあなたを応援します。絵の道具を布の上に置くことだけはお忘れなく。敷金が返ってきませんよ。
ピザッツランドリーの洗剤と柔軟剤25泥だらけの猫が子供とまたじゃれている?飼っているラマがテーブルクロスにヨダレをたらした?心配は無用です!ピザッツランドリー製品は、9回以下の洗濯ですべての汚れをしっかり落とします。落ちなかったら、食べてやりますよ!
森から直送のコルク板25環境:1「森から直送のコルク板」は、北フリードニアにあるコルクガシのジャングルで収穫され、新鮮な状態でお届けすることが保証されています。コルクの腐敗に関する報告が増えている中で、新鮮さの保証はかつてないぐらい重要になっています。
矛盾出版社製「複雑な思い出」25卒業アルバムは感情のダイナマイトです。「素晴らしい夏を!」なんて書き込んだ旧友の写真。オーバーオール姿でデカいバックパックを背負い、歯に矯正ブリッジをしたあなたの写真。いつか子供たちに見つかるでしょうね。
砕けた花瓶25環境:1壊れた過程は誰も知りませんが、とにかくこの土器の花瓶は割れて無数の破片になりました。それでも、接着剤と拡大鏡とたいへんな根気により、運よく元通りになりました。
絶対に受け入れない抗議プラカード25環境:1純粋に装飾用であるこの抗議プラカードは、あなたにとって本当に大事なのは何か、労せずして訪問客に強く伝えます。ラマ実験は間違っています。携帯の呼び出しに使われる歌も同様です。
飾りの暖炉用具25環境:1ガス式の暖炉を使っているという秘密が、お客さんたちにばれてしまうことを恐れていませんか?「飾りの暖炉用具」を置いておけば、うまくだませますよ!手が汚れてもへっちゃらな人だと思わせましよう!
2足靴28環境:1「2足靴」は、主にパカパカジャンプのレーススタイルで知られる二脚競馬のシンボルです。馬が靴を2足しか履かなくてすむ利点もあります。てい鉄工にとっては、肩の痛みが激減するのでうれしい話です。
サビ知らずのタオル掛け30環境:2濡れたタオルのニオイよりひどい物があるでしょうか?サビと混じった濡れタオルのニオイ!もう二度とかぐ必要はありません!サビ知らずのオールプラスチック製タオル掛けなら、サビくさい濡れタオルのニオイと永遠におさらばできます!
スタイリング道具30優秀なスタイリストとなるには3つの美的センスが必要で、その内1つは道具に対するセンスです!最も興味深いルックスと最高のスタイルは、高価なハサミ、それに、ポニーテールを跳ねさせ結んでまとめる、おしゃれなヘアアクセサリーで愛情を込めて作られます。
チーム応援社製「積み重ねるためのタイル壁掛け彫刻」30環境:1服を壁に掛けるのが流儀でないなら、スポーツをテーマにしたこのしゃれたプレートはどうですか。スポーツファンには勧められませんので、あちらからお帰りください。
一つ二役のバケツ30“箱と空洞のオットマン”など、スペース活用の驚くべきコンセプトを発表したチームが新たに発表した“一つ二役のバケツ”は、生き方を変えるコンセプトの代表作です。革命的なシンプルさを受け入れてください。
気をつけてトラフィックコーン30びっくりマークみたいなこれらのトラフィックコーンは自ら多くを語りますし、しかも力強く語ってくれます。たとえば“ここに入るな!”と叫ぶかもしれません。あるいは“作業中の人に気をつけて!”と怒鳴るかもしれません。視覚的な叫びの目的が何であれ、あなたの役に立つことはたぶん間違いありません。静かに、しかし断固として気持ちを伝えてくれますから。
磁器製の食器セット30環境:2細かい彩色と2層の上薬を施されたこの上等な「磁器製の食器セット」は、食欲旺盛なシムたちの間で何世代にも渡って受け継がれてきました。家族同士のおいしい食事に必要なすべてがそろっています…食べ物だけは別ですが。
輝くクリーンソリューション30潔癖さに対するこだわりを示すなら、お気に入りの洗剤を誰もが見えるところに飾るのが一番です。汚れのない床、輝く窓、ほこりのない家具(段ボールに入ったものは除く)へのこだわりを棚に隠してはなりません。情熱を公にし、家を訪れる皆にあなたの熱烈な清潔さを目の当たりにしてもらいましよう。
「スピッティング・ラマズ」モデル35戦時中の空を飛んだ中で、最も悪名高い戦闘機のマスコットをモデルにした、すてきな小ぶりの像…「スピッティング・ラマズ」です!どこからともなく現れて、機上のマシンガンから熱い弾をまき敬らし、多くの国々で恐れられました。人気のあった当時の宣伝工作では、うろたえた敵のパイロットが自分のボロボロの機体を見つめ、見物人が「うわ。ありゃラマに撃たれたな」と言う様子がよく描かれました。
クシセット35指でもつれをほどくのには飽き飽きですか?掌がムースを髪にうまくこすりつけてくれず、イライラしていませんか?もう大丈夫!この「クシセット」があれば泣かずに済みます。長いクシ、短いクシ、普通のクシ…すべてがあなたのスタイリングを助けてくれます!
テーブルのイエティ35この魅力的なモデルは、高貴なイエティが大好きな二つの活動を楽しむ様子を表しています。宙を見つめることと、引っかくことです。どんなエンドテーブルにもぴったりで、部屋がほんの少し冬らしくなります。多くのイエティグッズを製造しているノバ彫像により、愛情を込めて製品化されました。
デコールコープ製「ラック」35環境:2率直に言います。タオルというものは、それほど便利ではありません。自然乾燥で十分なのです。“タオルは役立たず”と思われるかもしれませんが、そうとはかぎりません。このようなタオルは、素敵な装飾品になるのです!
ニオイ隠し香水35環境:2数世紀前、香水は基本的な衛生処置の一つとして使用されていました。今日でも状況はほとんど変わっておらず、香水をつける者の大半はお風呂嫌いであるという調査結果が出ています。思い当たる節があるようでしたら、ぜひ「ニオイ隠し香水」の濃厚なジャコウの香りをお試しください。
ブック・パイル(小)35環境:1このブック・パイルは忙しそうな雰囲気を演出したいけれど、これ見よがしにはなりたくない、そんな錬金術師の皆さんに人気の一品です。弊社の「ブック・パイル(大)」および「ブック・パイル(中)」だらけになっている研究室に不足しがちな、視覚的な多様性をもたらしてくれます。本物の書物とは異なり、錬金術に関する情報は一切含まれていません。
メディネーター35「メディネーター」は医療器具を模したノーブランドのレプリカ製品です。本物の医療装置を所有しているような感覚を、本物の医師に求められる勉強や高い学費、賠償責任補償などを一切気にせず手にできます!
墓ブロック - 半分35これを使用して、お墓や洞窟を美しくしましょう!
最適構造社製「壁掛け彫刻」35環境:1生体細胞の重要な糖類であるグリコールアルデヒドを模したおしゃれな装飾品は、地球上の全生命を讃えます。「僕はオタクだ。ここにいる!」と宣言しています。
未完成の猫35環境:2完成半ばのこの彫刻が示すように、金づちとノミがあれば、最も基本的なレベルで石を削ることはできます。しかし石で猫を作るには、視覚と想像力による付加要素も求められます。
無限タオルロール35環境:2「無限タオルロール」を引いて、両手を乾かすのにかろうじて間に合う吸水性を持つ“新鮮な”タオルで手を拭きましょう。「無限タオルロール」!ズボンで手を拭くよりは少しだけマシです!
ビーチパラソル40晴れた日にぴったり。日除けになりますから。雨の日にもぴったり。雨除けになりますから。でも風の日にはあまり向きません。
ブック・パイル(中)40環境:1研究室を本の山で埋める際に、同じものを何度も使ってしまうと見せかけ用だと気づかれかねません。ハリード・アルケミストの有名なシリーズ最新作、「ブック・パイル(中)」でメリハリをつけましょう。これらの書物や巻き物は、弊社シリーズの「(大)」および「(小)」とはアレンジが異なる、新鮮な印象のものとなっています。
ホットエアー社製温風乾燥機300040以前のモデルと混同しないでください。熱い(もしくは冷たい!)空気が必要な時、「ホットエアー社製温風乾燥機3000」は最高です!6段階の温度調節、可変強度ダイヤル、4種類の音を発するアラームを備えた、この機械は夢の温風乾燥機です!
丈夫な馬の台40乗ってください、相棒!この頼りがいのある馬は、あなたを悠々と芸術的な地平線の彼方まで連れて行けます。絵を立てかけるにはぴったりですし、彫刻の支えとしても完ぺきです。アトリエには欠かすことのできない働き者の馬ですよ!
傘の彫刻40本物の傘より素晴らしいものとは?「傘の彫刻」です!気品があります…
瓶入りの奇妙なナノピード40環境:1ナノピードは多いもので1億本の足をもつ、非常に珍しい節足動物です。体長は35メートルを超えがちになりますが、この瓶に入っている個体はさらに珍しいミニ・ナノピードで、長さは数センチ、足の数も40本ほどとなっています。控えめな中に凄さを感じさせますよね。
コメント (アイテム一覧>装飾品5)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ