Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>子供向け

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

家具おもちゃ様々な子供向け

家具

名称価格(§)特性説明EP
もう汚くないおむつ交換とお風呂ステーション50おむつが汚い?子供が汚い?赤ちゃんがいつも少しべたべたする?それなら、「もう汚くないおむつ交換とお風呂ステーション」をどうぞ!特別にデザインされた滑らないお風呂と、快適なクッションが敷かれたおむつ交換台が付いたこの製品を使えば、汚れがきれいに消えて行きます!
ヘッドスタート・ベビーサークル50お子さんが天才であることは既にご存知かもしれませんが、このベビーサークルで疑う余地なく証明できます。付属の鏡で交流スキルと話し方が磨かれ、そろばんで新たなニュートンは微分積分を覚え始めます…少なくとも、反射神経は育つでしょう。今すぐ、天才児のために「ヘッドスタート・ベビーサークル」を手に入れましょう!
ローカルモーション・ベビー歩行器50「ローカルモーション・ベビー歩行器」があれば独りで立つことができます。よちよち歩きは卒業です!この歩行器があれば一番鈍い子供だって歩けます!親の励ましは必要ありません!歩行器にお子さんを入れれば、あとは見ているだけです!
喋れる赤ちゃんモニター50部屋で赤ちゃんが泣き出したら、誰か気付けますか?「喋れる赤ちゃんモニター」を家中に設置すれば、誰もが気付けます!いつもの仕事をしながら、子供が不機嫌になりだした瞬間に知ることができるのです。状態センサーがあれば、子供が何を望んでいるか推理する必要はありません!このモニターがあれば、ぐずっている理由が正確に分かります。
ソラス・スナガバニーのデラックスベビースイング60前後ゆらゆらする素敵な揺りカゴを使って、スナガバニーの赤ちゃんや幼児をハッピーにさせましょう!さまざまな設定が用意されているので、子供をハッピーにできるかどうかはあなたの手にかかっています。注意:設定を高くすると、吐き気を催します。子供の気分が悪くならないように、気をつけましょう。
ムシャムシャ社のハイチェア60おちびさんが生まれて初めて、何やらベタベタした物をお口いっばいにほおばろうとしています。食べ物の色がオレンジだろうと緑だろうと、あるいはちょっと茶色だろうと、この快適なハイチェアがあれば、さらにおいしく食べられるようになります。
初めてのトイレ70おや、どうやらおちびさんはそろそろ自分でトイレに行く時が来たようですね。素晴らしい!それでは早速、「初めてのトイレ」を使って大人への第一歩を身につけさせましょう。くさい若者にはなって欲しくありませんからね!
スカイハイ・チェア(ウィギン・ユース・アーキテクチャー社製)90お子様には安全に座って食べさせたいはず。そして、地球には毒性のない、エコに優しい品物が必要です。今回も、ウィギン社がご両親とお子様を喜ばせる商品をご紹介します。
カインダー・コンテナ275++
体力:4
このベビーベッドはあまり特長がないように見えますが、単なる安全柵ではありません。設計者はそれを白いキャンバスに見立てたのです。そして、幼少時代を集団的に過ごすことによってさらされる、ステレオタイプなイメージの氾濫を避けた上で、感受性の強い幼い心がそこで健やかに育つことを心に描いたのです。このベッドには丈夫な鋼鉄の骨組みが用いられて安定性が確保されていますが、昼食後のお昼寝にぴったりな素晴らしいクッションもついています。
楽しいフーガのベビーベッド(ウィギン・ユース・アーキテクチャー社製)325+++
体力:4
ふわふわと柔らかいクッションは、あなたのお子様を安らかな眠りに導き、両親は平和で静かな貴重な時間を持つことができるでしょう。透明な壁を使用しているため、心理的にダメージを与える格子を使うことなく、安全にお子様を守ります。
ロック・ア・ベビーベッド425+++
体力:4
週刊二ュー・ゴーマン・ペアレントで“最もおしゃれなベビーベッド”に選ばれた「ロック・ア・ベビーベッド」は、今季のマストアイテムと言えます。ユリノキで作った枠組みと、フラミンゴの羽根で作ったマットレスを持つ「ロック・ア・ベビーベッド」は、眠っている間も格好良さを気にする赤ちゃんの必需品です。

おもちゃ

名称価格(§)特性説明EP
赤ちゃん脳・ペグボックス30楽しさ:5
幼児のみ
赤ちゃんというのはキャッキャしているだけのおめでたい存在で、いとも簡単に楽しませることができます。たとえば、大人気の「赤ちゃん脳・ペグボックス」。彼らにとっては最新式の娯楽のように感じられるはずです。何しろ世間知らずでウブな連中ですから。
リップ社製「シロフォン」40楽しさ:5
幼児のみ
子供がリップ社製「シロフォン」を使って次から次へと歌を歌うとき、子供は生涯の宝となる創作のポテンシャルを組み立てているのです。子供には、単なる木のブロックではなく、造形美を組み立てることのできる素材であるリップ社のおもちゃを与えてみてはいかがでしょうか?
スケアリー・ベアリー:オオカミ人間50楽しさ:7
+ポータブル
スケアリー・ベアリーは人間の姿を取りません。オオカミ人間というよりオオカミグマですね。素敵でしょう?月夜の下で何度も何度も抱きしめたくなるかわいさです。身の毛もよだつ状況になった時の頼れる友達です。
スケアリー・ベアリー:ミイラ50楽しさ:7
+ポータブル
古代エジプトのアーシリス王の遺体安置所を乱してはいけません。でないと、新たな親友に一生苦しめられますよ!頼りがいのあるこの小さなテディはあなたの秘密をずっと守りますし、ピラミッド関連の陰謀に関わることは決してありません。次の王朝が始まるまで待たなくても、この愛らしいミイラをぜひその腕で包んでください!
スケアリー・ベアリー:ロボ・ベアボット50楽しさ:7
+ポータブル
「ロボ・ベアボット」は毎秒6800万回の計算ができますが、愛し方を教えてあげられるのはあなただけです。「ロボ・ベアボット」はベアボット工学三原則に基づいてプログラムされています。1:今こそハグには絶好の時。2:蜂蜜はおいしい。3:あなたの命令には絶対服従(最初の2つの原則と矛盾しない限り)。
スケアリー・ベアリー:ヴァンパイア50楽しさ:7
+ポータブル
杭のようにまっすぐハートに突き刺さるふわふわの友達です。霧や凶暴なアナグマの集団へと自在に姿を変えることはできませんが、不機嫌な顔を笑顔にできます。それに着こなしのセンスも抜群です!ヴァンパイアの友達を家に招いて、悲しみを吸い取ってもらいましょう!
スケアリー・ベアリー:妖精50楽しさ:7
+ポータブル
スケアリー・ベアリーが送る妖精風のクマです!丁寧なデザインの一品はメアリー・バリー。悩みがある?気にしないで!座ってはもういられません。家に連れ帰って、みんなで分け合いましょう!怖くはありませんが結構珍しい、スケアリー・ベアリーの妖精風のクマをどうぞ。
スケアリー・ベアリー:想像上の友達50楽しさ:7
+ポータブル
誰の想像上の友達が一番格好いいかの言い合いで負けるのはうんざり?巨大な怪物を追い払ったり、ジェット機に変身したり、算数の宿題をしてくれる想像上の友達を誰かが自慢し始めたら、今度からはこの小さな相棒を背中から出して、“へえ…でもこっちは本物だよ”と言ってやりましょう。
スケアリー・ベアリー:精霊50楽しさ:7
+ポータブル
夢が叶いますよ!この忠実な友は良い時も悪い時もそばを離れませんし、しかも素晴らしく聞き上手です!秘密を全部打ち明けられて、いつも笑顔であいさつしてくれる仲間が欲しくありませんか?ランプをこするのはやめて、代わりにこの熊のふわふわなお腹をこすりましょう。無限の願いは無理でも、無限のハグは願えます!
スケアリー・ベアリー:魔法使い50楽しさ:7
+ポータブル
手に取った瞬間にあなたの心へ魔法をかけてくれる魔法のお友達です。ちなみに、このクマは実際に祝福や呪いをかけられるわけではないので、遊んでも心に悪影響を受けることはありません。言葉の綾です。それはさておき、このかわいい帽子を見てください!
ヘッドスタート・ベビーサークル50お子さんが天才であることは既にご存知かもしれませんが、このベビーサークルで疑う余地なく証明できます。付属の鏡で交流スキルと話し方が磨かれ、そろばんで新たなニュートンは微分積分を覚え始めます…少なくとも、反射神経は育つでしょう。今すぐ、天才児のために「ヘッドスタート・ベビーサークル」を手に入れましょう!
ワグルズワースシュナグルズベア50楽しさ:6
+ポータブル
「ワグルズワースシュナグルズベア」は、その独特な感覚で、無邪気な子供たちに愛され、抱きしめられています。何度ハグしても特別に感じられる素材を詰めたこのテディベアは、あらゆる子供たちの幼年時代には欠かせない存在となるでしよう。
喋れる赤ちゃんモニター50部屋で赤ちゃんが泣き出したら、誰か気付けますか?「喋れる赤ちゃんモニター」を家中に設置すれば、誰もが気付けます!いつもの仕事をしながら、子供が不機嫌になりだした瞬間に知ることができるのです。状態センサーがあれば、子供が何を望んでいるか推理する必要はありません!このモニターがあれば、ぐずっている理由が正確に分かります。
インフィニトイ・イマジネーション・ステーション55楽しさ:5おもちゃ箱とお呼びになっているそのガラクタの山を引っかき回すのはもうやめましょう。まったく新しい楽しさを体験できるというのに、古くさい楽しさに甘んじることはありません。脳を安全かつ確実に活性化させるデュラ・キッド技術を搭載した「インフィニトイ・イマジネーション・ステーション」はお子様の想像力を遙かに超えた製品です!
スノーベアのスノーウィ57楽しさ:6
+ポータブル
「スノーベアのスノーウィ」はとってもフレンドリー。かわいいイヤーマフに大きな赤いスカーフをつけて、お鼻はなんと石炭です!(不思議な力で命を持ったりはしません)
おもちゃの海賊宝箱60楽しさ:5あなたが集めたオモチャ…ああ、失礼、大人のコレクションに、お子さんが手を出して困っていませんか?「おもちゃの海賊宝箱」にこれらをしっかり管理させ、あなたの宝物には手が出せないようにしましよう!
ハンブルハーベスト・スタンド/レモネードスタンド75両親に欲しいものを何でも買うよう説得するのは難しいことです。しかし、レモネードスタンドでシムオリオンを貯めることはできます!近所にフルーツジュースを広めたい時も、アマチュア精神科医として人生相談をしたい時も、レモネードスタンドは事業家精神を育んでくれます!
ロイ・ロックのおもちゃ箱75楽しさ:5伝説的なおもちゃ箱職人のロイ・ロックは、おもちゃ箱を作っている時以外、どこかの片隅で眠りこけています。おもちゃ箱作りというのはそれほど過酷な仕事なのです。必要とされるスタミナを持ち合わせている者はほんの一握りで、その一人がロイ・ロックです。いつまで続くかは分かりませんが。
進めロッカー75楽しさ:5「進めロッカー」があれば、小さなカウボーイやカウガールは今すぐ冒険に乗り出せます!彼らは大平原を疾走し、開拓地の風を髪に受けている気分になれますが、何より素晴らしいのは、実際にはどこにも行かないという点です!「進めロッカー」なら、お子様をしばらく一カ所に留めておけます。
ノーム付きオルゴール100環境:2
楽しさ:7
このアンティークはどこから来たのでしょう?世界各国を旅している抜け目ないノームが、悪い魔女によってこの中に閉じ込められたのでしょうか?それとも、安っぽいコピー商品でしょうか?どちらにしても、美しいオルゴールであることに変わりはありません。
ホップスコッチコート100環境:2
楽しさ:6
+スポーツ
古くからシムたちに人気のある数字ゲーム「ホップスコッチ」は、1人でも2人でも3人でも4人でも最高に楽しく遊べます!目印を放ってそれが落ちたマス目を飛ばしながら、最後までピョンピョンと進めばいいのです。失敗せずにやり遂げたら勝ちです!つまずいたら恥ずかしい思いをします。
リップ社製「リトル・ベーカーオーブン」100楽しさ:3
子供のみ
あなたの小さなパン屋さんはリップ社製「リトル・ベーカーオーブン」が大好きになるでしょう。いつでも温かくおいしい物が出てきます。カップケーキから巨大マフィンのサイズまで、プラスチック製耐熱皿がついています。
極小トレイン・セット100楽しさ:3信じられないほど細部にこだわったこの機関車の小世界は、「ベリー・スモール・トレイン」の最新作で最高傑作です。美しいサンセット・バレーをモデルにしたこの製品は組み立て済みですので、箱から出せばすぐに何時間でも楽しめます。あなたが本物の電車を運転したら多分誰かが怪我をしますから、代わりに「ベリー・スモール・トレイン」をぜひ。
石造りのオモチャの炉100楽しさ:3
子供のみ
お子さんが円卓の騎士のために料理を作っている気分になれる、中世風のオモチャの炉です。王様サイズのおいしそうなおかゆ、巨大な羊の脚肉、庶民のパイなどを調理していることをそうぞうしながら、飽きずに遊び続けることでしょう!
シャトーオモチャ箱125楽しさ:5「シャトーオモチャ箱」は単に遊び道具を収める箱ではなく、何々ごっこをして遊ぶ時の背景としてもぴったりです!お城、砦、領主の邸宅など、お子さんの想像するありとあらゆる建物になり得ます。子供はオモチャが大好きで、オモチャは中が広々としたこのオモチャ箱が大好きです!ハッピーなお子さんとハッピーなオモチャのために、「シャトーオモチャ箱」を。
あふれ出すおもちゃ箱160楽しさ:5「あふれ出すおもちゃ箱」と「人生の教訓発生器」は、お子様のパートナーに最適です!細かいものを箱に入れるなど、退屈な繰り返し作業の価値を教えてくれます。楽しいことには必ず終わりがあることも教えてくれます。物語ごっこをどんどん広げて新しいおもちゃを加えるたびに、部屋の散らかりが自分の責任で大きくなることも教えてくれます。「あふれ出すおもちゃ箱」をお子様に買い与えれば、親としての務めは終わったようなものです!
ボンゾのおもちゃ箱180楽しさ:5飲み物のクーラーボックスにも見えますが、この蓋付きのケースは冷たい飲み物よりもっと貴重なものを保管しておけます。子供のおもちゃです!ボンゾのおもちゃ箱で子供部屋を整理整頓しましょう。
創世記組み立てブロック200楽しさ:4創造と破壊。子供なら誰もが夢見ることです!素敵な建築物を構築させ、ハチャメチャな一撃で子供なりの欲求不満を爆発させることによって、創造性を伸ばしてあげましょう。やったー!積み木の時間だ!
ホップスコッチ小惑星300環境:3
楽しさ:6
+スポーツ
昔ながらの片足跳び遊びの宇宙時代版である、この小惑星遊びは天文学的な想像力を育みます!小惑星から小惑星へと飛び跳ねて、優れた片足跳び技術を見せつけましょう。つまずかないようにご注意を…宇宙では、どこかに漂って行ってしまいますから。
夢想家のコスチュームチェスト500楽しさ:8
子供のみ
「夢想家のコスチュームチェスト」があれば、子供は創造力が許す限りどんなキャラクターにも変身できます。恐ろしい声で吠えて通行人をギョッとさせたり、月の上を歩いたり、家来たちに手を振ってみせられます。お子さんが衣装を脱ぎたがらない場合に備えて、言い合いの心構えをしておきましょう!
サニーブルック・ホーム・ドールハウス650楽しさ:7「サニーブルック・ホーム」は、より良い暮らしを手に入れたくて道を踏み外してしまったお人形のための、完璧な更正施設です。あるいはこれはアクション人形の要塞で、より良い暮らしを手に入れたいと企む非情な野蛮人に周りを囲まれているのかもしれません。すべて、あなたの想像次第です。
ヴィクトリアン・ヴィッキ・ドールハウス705楽しさ:7手作りで手塗りされたこの製品は、ヴィクトリアン・ヴィッキ人形にとって夢の家です。気品あふれる建築物に守られていればこそ、社会の厳しい行動規範を厳守するヴィッキと友人たちが決して体験し得ない、ワイルドな冒険を想像することも容易にできるはずです。
タイタニック玩具マシーン1,900環境:5タイタニック玩具マシーンはさすらいのノーム達によって設計製作されました。彼らの行方が分からない今となっては、この機械の仕組みは誰にも分かりません。しかし、ありがたいことにボタンにはキッチリと表示があります。とにかく、もしあなたが全年齢を対象とした驚異の玩具を求めているのなら、起動させて驚きの仕掛けを見てみてください。変なものが飛び出しても驚かないように。

様々な子供向け

名称価格(§)特性説明EP
小さなケプラーの天井モビール(ウィギン・ユース・アーキテクチャー社製)20天井から下げるモビールは、幼児たちに繰り返し続くエンターテインメントと鮮やかな色の完璧なバランスを提供します。このモデルは、幼児に上級軌道力学を教えてくれます。
ダルマシアン社伝統のトラック30環境:1これはダルマシアン26社がリバービューの街路をオープンワゴンで走った最後の年を記念して作られた、精巧なコレクターエディションです。
ザカリー・ゾンボの鉛筆入れ33ゾンビたちはあまりにも長い間、脳みそを求めてシムの人口を減らし続けています!今こそゾンビの脳天に鉛筆を突き刺して反撃しましょう!ゾンビの脳みそバンクになるのはもうごめんだと、思い知らせてやるのです!
火星との遭遇40環境:1火星との遭遇によって生み出されたこの世の物とは思えないおもちゃは、友好的な存在です。そうですよね?
怪物的に可愛いオクトキャット45環境:1世界破壊を企むマッドサイエンティストは無垢な大衆を恐怖に陥れるべく、凶暴な動物の交配種を作り続けました。忌まわしいゴーライオン、身の毛のよだつライノガー、巨大なエレファディロなどによる無情な襲撃を、誰が忘れられるでしょうか?しかしもちろんそれらの襲撃は一流の特殊作戦部隊によって阻止されたので、モンロー博士は可愛らしさで世界を破壊するという新たな戦術に打って出ました。そうして生まれたのがオクトキャットです!
足音の石45環境:1素人古生物学者は、過去の遺物を家に飾るのが大好きです。この素晴らしい化石は、あなたの居住空間でも一際目立つ飾り物になるでしょう。耳を寄せてみれば、ジャングルを振るわせる恐竜の足音と吠え声が本当に聞こえてきそうです。
喋れる赤ちゃんモニター50部屋で赤ちゃんが泣き出したら、誰か気付けますか?「喋れる赤ちゃんモニター」を家中に設置すれば、誰もが気付けます!いつもの仕事をしながら、子供が不機嫌になりだした瞬間に知ることができるのです。状態センサーがあれば、子供が何を望んでいるか推理する必要はありません!このモニターがあれば、ぐずっている理由が正確に分かります。
壁の上を歩く動物60環境:2動物を壁に貼ってお子さんをワクワクさせましょう。すごい勢いで動物が駆け回ります!部屋の中がサファリみたいに陽気になるでしょう。
ティーン掲示板65環境:2寝室の必需品といえるこのアクセサリーは思春期の隠れ家にふさわしいものです。「ティーン掲示板」には、バースデーカード、雑誌の切り抜き、憧れの人の写真といった、若者にとって最も大事な記念の品をすべて貼り付けられます。自分流のカスタマイズが100%可能なこの掲示板は、十代の恋と同じように目まぐるしい変化に対応します!
動かせる宇宙70環境:2惑星、月、星を自由に動かせるこの可動性の彫刻に、お子さんは大喜びすることでしょう。ベッドの上に吊してあげれば、いつかお子さんは、有名な占星術師、あるいはひょっとしたら天文学者を目指すようになるかもしれませんよ。(その手のことをお信じになればの話ですが)
ベーカーの半ダーススタンド75子供のみ起業家的な小さいフライに、開業資金と料理の才能があって小遣いを稼ぐなら、「ベーカーの半ダーススタンド」がびったりです!小型のオーブンとうまく組み合わせれば、このスタンドはどんな子供でも大人になった気分になれます!
ハンブルハーベスト・スタンド/レモネードスタンド75両親に欲しいものを何でも買うよう説得するのは難しいことです。しかし、レモネードスタンドでシムオリオンを貯めることはできます!近所にフルーツジュースを広めたい時も、アマチュア精神科医として人生相談をしたい時も、レモネードスタンドは事業家精神を育んでくれます!
お星様ハンガー83環境:2「お星様ハンガー」は放課後、コートやバックパックを日常的に掛けて酷使されるために作られました。子供たちはこのカラフルな3つ星とかっこいいデザインを気に入るでしようし、あなたは子供たちが持ち物をきちんと掛けるために喜ぶでしょう。
ツインブルックローラー100何の変哲もなさそうですが、この乳母車には持久力があります!ツインブルックというしたたかな町で設計製造された「ツインブルックローラー」は、深いくぼみ、沼地の泥、湿地帯の植物といった困難にもビクともしません!
ダッキー110環境:2「ダッキー」は元気がよく、黄色くてかわいい動物です!楽しいことが好きなシムと友達になろうと、世界を歩き回ります。「ダッキー」をあなたの家へ連れて帰りませんか?彼がとーっても喜びます!
ゴシックガール人形125環境:1レザーとスーツを身にまとった「ゴシックガール人形」に、親兄弟や仲間に対する怒りをぶつけましょう。大人は彼女を薄気味悪いと感じるかもしれませんが、あなたは大好きですよね。心の苦しみを本当に理解してくれるのは彼女だけですから!
ジェフリー125環境:2背伸びをしなくても、おもちゃの家の2階の窓をのぞき見ることができるキリンです!柔らかくて、斑点模様で、こぶだらけの頭をしたジェフリーは、まさに本物のキリンみたいです!
プラスチックフィッシュの群れ175環境:3華やかな笑う魚の群れを壁に飾りたくない人がいるでしようか?まるで水の中にいるような部屋ができたら、そこでのんびりくつろいでください。
気高い列車セット185環境:3お子さんの列車にしょっちゅうつまずいていませんか?線路と床との境界があいまいなのでは?それなら、「気高い列車セット」をぜひ!おもちゃとしての側面がお子さんたちの面倒を見ながら、それと同時に気高い側面が秩序と清潔さを保ってくれます。
DJサミーのコレクターズアイテム200環境:2今シーズン一番人気のコレクターズアイテムは、ブリッジポートにダンスセンセーションを巻き起こすDJサミーです!無邪気でキュートなこの限定版フィギュアはすごく硬いプラスチックで作られ、超鮮やかなペイントが施されています!わずか10万体しか出回っていませんので、今すぐお求めを!
ふわふわですよ!200環境:3ふわふわでソフトなユニコーンのぬいぐるみをプレゼントするほど、「愛してる」という気持ちが伝わるものはありません!ふわふわぷにょぷにょのユニコーンのぬいぐるみで、特別なあの人を魅了するか、勉強熱心な娘にご褒美をあげましょう!空想上の虹とチョウも付いてきます。
そわそわハエ215環境:3壁を「平凡な女性」みたいにしないでください!「そわそわハエ」を壁に貼って、飛ぶ意欲満々の彼らが息を吹き返すのを眺めましょう。
ウィンドランナーの夢235環境:3このロマンチックな絵を飾って、想像上の遠い国で不思議な生き物と一緒に跳ね回る空想をふくらませましょう。妖精が魔法のきらめきを壁にまき散らしたかのように、途方もない夢が目の前で現実になるはずです!
人魚のマヤ235環境:3「人魚のマヤ」は5年前に沿岸を泳いでいるところをビーチの常連たちに発見され、地元の伝説となりました。疑い深い人々はただの「イルカに乗った女性」だろうと考えていますが、目撃者たちは本物の人魚だったと断言しています。
ターティー・ザ・タートル250楽しさ:8よい子のみんな、パパとママに伝えてください!テレビで大人気のあのカメが、みんなの家の裏庭にやって来ます!おまけに砂まで!新しい砂のお城を作るのは、「ターティー」が来るまで待ちましょう!
ロッキンロケット・スプリングライダー250楽しさ:3
環境:1
「ロッキンロケット・スプリングライダー」なら、安全な形でお子さんが宇宙へと飛び出せます。永久に壊れないスプリング技術の採用により、好きなだけ揺れることができます。落ちると本当に星を見ることになりますから、ご注意を!
公海どんちゃん騒ぎスプリングライダー250楽しさ:3
環境:1
「公海どんちゃん騒ぎスプリングライダー」なら船酔いせずに航海できます。永遠に揺れ続けるスプリング技術で、常に本物らしさが味わえるのです。わずかな創造力とバランス感覚さえあれば、海賊の卵たちは未知の海域へと船を進め、埋められた古い宝探しを楽しめるでしょう。おーい、船が出るぞー!
荒馬スプリングライダー250楽しさ:3
環境:1
振り落とされずに走れますか!ジョッキーの卵たちは今や、近所の遊び場でサラブレッド競馬の興奮を味わえるようになりました。競馬場そのままの光景と音を再現した「荒馬スプリングライダー」」なら、年齢に関係なく馬を愛するあらゆるシムを満足させること間違いありません。
跳ねる働きバチ255楽しさ:3
環境:1
男の子も女の子も、働きバチに乗ってみましょう!たわんで弾んで、いつまででも遊んでいられます。元気なお子さんにぜひ!
すごくきれいなチョウ265環境:3多くの文化圏で、チョウは、魂や精神の象徴とされています。また他の場所では、幸運、あるいは不吉を表すとされています。“すごくきれいだとしか思わないよ”と語るのは、デザイナーで彫刻家のアジャー、13歳。
屈折した光のスペクトル265環境:3「屈折した光のスペクトル」はシムたちが知る中で最も華やかな光のショーです。“虹”と呼ぶ人たちもいますが、“屈折した色のスペクトル”のほうがより正確な説明だと我々は考えます。自然が織りなす魅惑の現象を三次元で再現したこの壁用飾りをぜひお楽しみください。
ユニ友達のユーニス270環境:2中身をぴっちりと詰め込んだこのお友達は、お子さんの日々の旅におけるお供を務めたがっています。1本の角と温かい心を持った「ユニ友達のユーニス」は、公平な仲間となること間違いなし。ハグしてあげて、ぜひ家族の一員に!
公園用ぴょんぴょんバイク(ウィギン・ユース・アーキテクチャー社製)275楽しさ:3
環境:1
小さな子供にとって、他の誰かがホバースクーターでさっと急降下するのを眺めているのは辛いものです。8歳までは空飛ぶ乗り物に乗れませんので、これで我慢しましょう。
公園用スプリンギー・スピーダー(ウィギン・ユース・アーキテクチャー社製)275楽しさ:3
環境:1
お子様の公園の乗り物遊具のお好みがバイクより車であるなら、スプリンギー・スピーダーをどうぞ。どこにも行きませんので、シートベルトは付属されておりません。
船長のオモチャ船300環境:2大志を抱く小さな船長にとって、このしゃれた模型船ほど素敵な船のオモチャはありません。子供部屋に適した頑丈さと、最も鋭い大人の収集家をも満足させる精密さとを兼ね備えています!ちびっこ海賊はきっと海辺で遊ぶのが大好きになるでしょう。
ワックスボトム滑り台335楽しさ:8ずっと前から、近所の子供たちは公園の滑り台をより速く滑り降りるため、キッチンからワックスペーパーをこっそり盗み出して使っています。食器棚に鍵をかけてください、ご両親!ハイパーワックス2300スピードソリューションを内蔵した「ワックスボトム滑り台」は、世界最速を誇る滑り台です。
アンリミテッドファンタイムズ耐熱滑り台350楽しさ:8お昼の間ずっと滑ってもむき出しの肌を火傷する心配の要らない「アンリミテッドファンタイムズ耐熱滑り台」で、思う存分滑りましょう!熱を寄せつけないプラスチック材のおかげで、滑る際、半ズボンから出ている脚も安全で熱くなりません。自由な設定が可能な「無限の楽しみ」遊具シリーズの一つとして、この滑り台をお楽しみください。
急降下滑り台(ウィギン・ユース・アーキテクチャー社製)350楽しさ:8最近では半重力の普及が進んでいます。たまにはそのすばらしさを体験してみるのもいいものです。急降下すべり台は、子供たちの究極のあこがれです。テレビゲームを覚えるまでの話ですが。
空気乳母車LX350最高にぜいたくなお散歩をお約束する「空気乳母車」は、世界中のぜいたくな幼児が求める厳しい基準を満たすよう、一つ一つ手作りされています。LXモデルなら、チタンフレームの内側に取り付けられた超音波呼吸装置のおかげで雲の上に浮かんでいるような乗り心地がずっと続きますので、乗り手も操縦者もきっとご満足いただけます。
見えた見られたシーソー350楽しさ:3親友たちとペアになって、「見えた見られたシーソー」でバランスと自由な気分を楽しみましょう!商用グレードの無垢材を用いた頑丈でしかも魅力的なこの遊具は、ワクワクしながら社会的な交流をしたいシムにうってつけの製品です。
箱入りビーチ375楽しさ:6ランドグラーブ産業の「箱入りビーチ」は、お子さんのためにビーチの良い点を全部寄せ集めてシミュレートする先端技術を用いた製品です。もちろん海そのものとサメは含まれていません。入れると問題がありますからね。
夏のお楽しみすべり台385楽しさ:8すべり台のシンプルな楽しさはこの上なく素晴らしいものです。はしごを登るときのワクワク感に、滑り降りるときの爽快感!「夏のお楽しみすべり台」は組み立てるのも楽々、12項目の厳格な安全チェックを通過したもののみ出荷しています。ママもパパも安心して、何時間でも子供たちを遊ばせていられます。季節ごとに色々なパターンがありますよ!
アンリミテッドファンタイムズ・ブランコセット400楽しさ:3
グループ活動
「アンリミテッドファンタイムズ・ブランコセット」で、高く、低く、あるいは天に足が届くぐらいにブランコを漕ぎましょう。鎖はサビ防止加工がされていますので、日が暮れるまで思い切り漕いでも手が茶色くなることはありません。他にどんなアンリミテッドファンタイムズ遊具があるか、オモチャ売り場で確かめてみてください!
スカイスクリーマー・ブランコ400楽しさ:3
グループ活動
宇宙飛行士の卵やちびっ子冒険家に、楽しさと驚きをもたらすのが「スカイスクリーマー・ブランコ」です!ロープをつかんだら誰かに押してもらい、星に届くまでブランコを漕ぎましょう。大いなる想像力も要求されます。
恐ろしいティラノサウルスのトロフィー400環境:4白亜紀から壁を突き破ってやって来ました!永遠に攻撃態勢をとり続けるこの遠い昔の肉食動物は、お子さんの寝室や遊び部屋の飾りにぴったりです。その恐ろしげな姿の前にお客さんを立たせれば、恐怖で凍りつくことでしょう!
中世の冒険の絵415環境:4中世の世界を子供風に表したこの絵を飾って、ご家庭の小さな王子あるいは王女の過剰な想像力をさらに活発にしてあげましょう。中世で勇ましい冒険をして、ドラゴンと戦い、風車に突撃したりする夢を延々と見続けることでしょう。とはいえ恐ろしいことは何もなく、可愛らしくて安全です。決して悪夢を招くような飾り物ではありません!
超ハッピーなパンダ貯金箱475環境:3この超ハッピーなパンダ貯金箱にコインを入れるたび、幸せな気分になることでしょう。とても壊れやすい磁器製ですので、ぎゅっと抱きしめたいという衝動は抑えてください!
イモムシのブランコセット500楽しさ:3
グループ活動
イモムシのように座って、繭のように揺れ!そしてチョウのように宙を舞うのです!…繭は揺れますよね?
究極の裏庭滑り台500楽しさ:8「シューパー・シュプリンクラー」の周りを跳ね回るのはもうウンザリ?ご自宅の庭で滑って楽しめるようになりました!この新製品「究極の裏庭滑り台」なら、安心してお子さんたちをずっと遊ばせられます。この素敵なチャンスをお見逃しなく!
パラボーラス・ブランコセット(ウィギン・ユース・アーキテクチャー社製)525楽しさ:3
グループ活動
ブランコセットは子供の成長に欠かせません。時代や技術、世代を問わずに楽しめます。お尻がはまるならどうぞ!
ジューンガル・ジャングルジム550楽しさ:8テイラー・ジューンガルが亡き父ジャン・ジューンガルに敬意を表して作った「ジューンガル・ジャングルジム」は、子供たちが楽しめる娯楽において、最もスタイリッシュな器具となるでしょう。宇宙時代の素材と、昔からあるジャングルジム構築の法則とを組み合わせたこのジャングルジムに登れば、世界中の子供たちがお猿さんになること間違いありません。
アンリミテッドファンタイムズ・グラウンド・タワー600小さな探検家たちのたまり場となって冒険の空想に浸る機会を与える、背の高いジャングルジムです。上に登って、グラウンドの王あるいは女王にふさわしい位置に立ちましょう!
ミツバチの巣ジャングルジム625楽しさ:8「ミツバチの巣ジャングルジム」で夏を楽しみましょう!子供たちと共同設計したこの製品は、まさにあなたのお子さんたちの巣となります。見て楽しい、登って楽しい「ミツバチの巣ジャングルジム」で子供たちは1日中大忙し!ブーン!
カエルのマクフロッグ・グワッグワッ滑り台650楽しさ:8ほぼ絶対に壊れないプラスティコ・ファンコ社製「カエルのマクフロッグ・グワッグワッ滑り台」を、ぜひ裏庭の遊び場に。プラスチックシートの上をウォータースライドして腹ペコなカエルのマクフロッグの口へと飛び込む楽しさは、家族全員が時間を忘れて夢中になること間違いなしです!
携帯ナッブセット750楽しさ:7
グループ活動
古代にシャン・レ・シムを侵略した蛮族によって遊ばれたシム・ナッブは、今日でもまだ生き残っています。何人でもプレイ可能なこのゲームでは、順番にかわいいポーンを倒しながら、強力なノームキングに打ち勝ったら勝者となります。安全で、何歳からでもお楽しみいただけます。代々伝わる手作りセットは、何世代にも渡って受け継がれることでしょう。
キッズ・クラブハウス1,000楽しさ:7様式的な物足りなさを補ってあまりある素朴な魅力を持つツリーハウスです。拾い集めた廃材と釘で作られていますが、暮らしに必要な電力などはちゃんと通っていますし、この付近で最高の眺めを楽しめる見張り塔もあります!少しの創造力とたっぷりの愛情があれば、子供はもう一つの新しい我が家を思う存分楽しめるものです。木のとげにだけは気をつけてください!
SF隠れ家1,500楽しさ:7テスラコイル充電!主電源をフロントシールドに!戦闘配置に就け!フーッ…今のはただの演習です。「SF隠れ家」があれば、迫り来るエイリアンの侵略に対する備えが万全になること間違いなし。知的生命体の徴候を求めて夜空を監視した後、人類のために自分の役割を果たしているという充足感を胸にぐっすり眠りましょう。異世界の脅威を追跡するには相当な努力が必要ですが、あなたは任務としてこれを引き受けたのではなく、このために生まれてきたのです。
王女ごっこのお城1,500楽しさ:7少し想像力を働かせ、ぎこちなく描いたお城を空に浮かべて、素敵な中世の物語の世界に生きてみましょう。上から自分の領地を見渡し、下界にいる忠実な家来たちに説教を垂れてみましょう。絶対的な支配者として、王家の殿堂への立ち入りを許されるのは誰かを宣言しましょう。望めば世界はあなたのものです。王座に就くのにふさわしいとご自分でも思いますか?おまるは付属していません(お勧めもしません)!
タイタニック玩具マシーン1,900環境:5タイタニック玩具マシーンはさすらいのノーム達によって設計製作されました。彼らの行方が分からない今となっては、この機械の仕組みは誰にも分かりません。しかし、ありがたいことにボタンにはキッチリと表示があります。とにかく、もしあなたが全年齢を対象とした驚異の玩具を求めているのなら、起動させて驚きの仕掛けを見てみてください。変なものが飛び出しても驚かないように。
発射トランポリン2,150楽しさ:8
グループ活動
無責任産業社製のトランポリンで、一日をジャンプスタートさせましょう。お友だちと一緒に、元気いっばいの楽しさを自己責任でとことん満喫してください。お子さんたちにもぴったりです!空腹時のご使用をお勧めします。
コメント (アイテム一覧>子供向け)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ