Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>乗り物

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

駐車場バイクスクーター自転車ボート様々な乗り物


乗り物を購入するにはそれぞれに見合った駐車場やルート等が必要です。購入時にはゲーム画面の右上に、必要アイテムのお知らせが出ます。

自動車・バイク駐車場
自転車・スクーター自転車ラック
ボート海では係船クリートか係船柱、陸地に置く場合はボート・トレイラー
魔法のほうきほうきスタンド

以下はストア品↓

祖父の木立ちトラクタートラクター泥道(泥道はトラクターと同時にインストールされます)
沈みゆく街のゴンドラ運河の入り口セクション(運河はゴンドラと同時にインストールされます)
ジェットコースターカートジェットコースター乗り場(乗り場とルートはコースターと同時にインストールされます)

駐車場

名称価格(§)特性説明EP
大きな駐車スペース150シムは誰でもこの世界のほんの一角を自分の物にせずにいられませんし、乗り物だって同じことです。近所で繰り広げられるし烈な駐車スペース争いには車自身がうんざりしており、毎晩、確実に落ち着くことのできる場所を求めています。愛車にふさわしいのは「カー・スポット駐車スペース」だと思いませんか?
カー・スポット駐車スペース150シムは誰でもこの世界のほんの一角を自分の物にせずにいられませんし、乗り物だって同じことです。近所で繰り広げられるし烈な駐車スペース争いには車自身がうんざりしており、毎晩、確実に落ち着くことのできる場所を求めています。愛車にふさわしいのは「カー・スポット駐車スペース」だと思いませんか?
緩衝装置パーキング・ストライプ150すべての駐車スポット、特に木などの障害物がある場所には絶対必要です。乗り物を保護しましょう!
緩衝装置パーキング・ストライプ
サヴィーセラーズの駐車スペース
(ミッドナイトホロウ)
150サヴィーセラーズ・コレクションで、あなたの起業に必要な全てが揃います!同梱されているラグ、展示台、棚、駐車スペースにアイテムを設置して、あなたがボスであるかのように商品の販売を開始してください!利幅、セールの設定、販売員の雇用や解雇などを決定し、毎日や開店してからの記録を管理しましょう!営業時間やお店の名前だって決めることができます!読んだだけでは何も分かりません。さあ、あなたの起業家精神を発揮しましょう!
閉じ込めガレージドア600“屋外駐車場”という言葉にはもうウンザリ?だったら見切りをつけて、「閉じこめガレージドア」を手に入れましょう!これがあれば囲まれて、閉じこめられることができます。
突進ストップガレージドア600長年にわたり、突進してくる集団の圧力に耐えられる抗張力の研究と検査を重ねた後、グラディ・マクファーソンは、野生動物の突進にも耐える一般家庭用設備を製造し始めました。「突進ストップガレージドア」は、放牧地で暮らすなら真っ先に購入すべき1点です。
ラミンの田舎風ガレージ・ドア730車庫をあなたの家のハイライトにしましょう。気品溢れるラミンの田舎風ガレージ・ドアをつければ、不思議なことにどこよりもガレージが好きになってしまいます。
クリア・ビュー・ガレージ・ドア750車を犯罪から守りながら、この半透明のガレージドアを通して、その車を所有する誇りや喜びを見せつけましょう。みんな驚きますよ。
アラシカ・コスモポリタン・ガレージドア625ピカピカの新型ホバーカーを古いガレージに止めておくのはみすぼらしいものです。あなたのガレージを、自動開閉式の入り口と開閉リモコンがついた車両収納ユニットに様変わりさせましょう。
クラシックでクールな補修された車
(ローリングハイツ)
350古くなっているかもしれませんが、ちょっと整備すれば十分です。エンジンと車体をいじれば、クラシックカーにも未来はあります。

名称価格(§)特性説明EP
超ポンコツ950スピード:3この車の前所有者は負けず嫌いのバーベキューマニアだったため、シート、ダッシュボード、床、天井と、至るところにソースのシミがあります。こすり落とそうとするより、むしろご自分のシミをつけ加えてみてください。汚らしいと言う人もいるかもしれませんが、“特別仕様”だと言ってやればいいのです。
ビッグ・レモン1,200スピード:33回蹴らないと、ドアは開きません。点火装置は半分欠けていますが、このふたつの線を接触させると点火します。かなりクセのある車ですが、行きたいところにはちゃんと行けます。それに、中古車の匂いって何だか心引かれませんか?
ヴォーンP3283,700スピード:4この車はどんな物にも耐えられます!最大級のたくましい方のために設計された「ヴォーンP328」の堅固な骨組みは、決して揺らぐことがなく、あなたの人生に降りかかるどんな出来事でも一緒に乗り越えてみせます。カップホルダーでさえ、現代のどっしりとした飲み物容器に耐えられるように設計されています。遠慮なくどんどん気を大きくしてください。「ヴォーンP328」ならしっかりと受け止めてくれます。
ワルナード・トリアージ4,500スピード:4中流階級における心臓の鼓動のような存在の「ワルナード・トリアージ」があれば、家族の楽しい生活が途切れることはありません。広々としたオシャレなハッチバックトランクと、お値段にぴったり見合う働きをするエンジンを持つ「ワルナード・トリアージ」は、いわば4つの車輪を持つ生命維持装置です。
4エブリシング・バン6,100スピード:44つのドア、4つのタイヤ、4つのドアの取っ手、4つのカップホルダー。あなたとご家族、そしてあなたの移動ライフスタイルにうってつけな車、それが「4エブリシング・バン」です。全員が一緒に乗ることができますから、もう2回に分けて出かける必要はありません。包容力のある驚異の車、それが「4エブリシング・バン」です!
ヨモショト・イベイジョン9,800スピード:5気がつけば請求書の支払期限は過ぎていますし、あと1回遅刻したら、仕事はクビになってしまいます。人生とはあわただしいものです。「ヨモショト・イベイジョン」は、そんなあなたが何事にも遅れることのないようにしてくれる車です!実用本位のデザイン、ほどほどの優雅さ、そして進む方向をしっかり決められるハンドルを特長とする「ヨモショト・イベイジョン」は、極めて普通の生活を約束してくれます。
トフンダ・ワゴン19,600スピード:5スパイクで踏んでも大丈夫な室内装飾と、シミのつかない窓を特長とする「トフンダ・ワゴン」は、理想的なファミリーカーです。また、どの色をお選びになっても、お客様が地元とお呼びになっているところの雑然とした郊外の景色に完ペきに溶け込むこと間違いなしです。
VFNコンペンセイター36,000スピード:6いかなる不安定さを抱えていらっしゃる方でも、誇大な宣伝と高い価格設定を施された新しい「VFNコンペンセイター」があれば、バランスが取れるようになります。V型16気筒エンジンとジェット燃料噴射システムを特長とする「VFNコンペンセイター」は、あなたのどんな小さな欠陥までも覆い隠すことのできる、完ぺきな車なのです。
ブワン・スピードスターYL85,000スピード:8ブワンは常に、究極的に不必要なドライビングマシンを作る競争に積極的に取り組んできました。細身で少し扱いにくい新開発車「ブワン・スピードスターYL」なら、A地点からC地点へと一気にあなたをお連れします。ブワンに乗ってレースをすれば、スタートからゴールまではあっという間です。
マーガレット・ファーグエシュテル105,000スピード:10「マーガレット・ファーグエシュテル」は、スペックなんて関心がないとおっしゃる社交界の名士のための車です。馬力はかなりのもので、静止状態から時速100キロに達するまではあっという間です。高速道路での燃費は相当なもので、一般道でもなかなかのものです。
エルナット・ベラーティM81秘密エディション50,000スピード:7秘密諜報員でなくても「エルナット・ベラーティM81秘密エディション」でスパイの雰囲気は楽しめます。オプションのロケットエンジンを装着すれば、そよ風に髪をなびかせながら涼しい顔で他の車を圧倒できます!
ヴィストソ・スピードマシン60,000スピード:8かつての若さと魅力を失ってしまったとしても、「ヴィストソ・スピードマシン」のドアを開けて乗り込めば、四輪を操る最高にホットな存在になれます。車体後部に移されたV14エンジンと、高機能スポイラーがもたらす強烈なドライビングを堪能してください。
引っ越しローバー15,600スピード:4あなたが普段乗るのは、派手な塗装で燃費が悪い、巨大な二人乗り車両ではありません。でも普段乗る車では、キングサイズのベッドを余裕で運ぶことなどできませんよ!
※「大きな駐車スペース」が必要です
シルヴァン・モーター・キャリッジ79,000スピード:6おしゃれ。敏しょう。優美。“車”を遙かに超えたのが「シルヴァン・モーター・キャリッジ」。異なる時代、異なる場所からもたらされた全く独自のスタイルです。優先順位は明確ですね。大切なのはカップホルダーではなくモーターです。「シルヴァン・モーター・キャリッジ」を運転すれば分かります。誰もが見つめることでしょう。
エレクトロール3X85,000スピード:6スポーツ関連のあらゆるニーズを満たすぜいたくな乗り物をお探しなら、ここにあります!「エレクトロール3X」は3分の1の大きさの乗り物に比べて3倍もサイズが大きく、あらゆるスポーツイベント、ギグ、グリル大会、シムフェストへのお出かけにぴったりです。
アラシカ・ラタタスク・レーサー45,000スピード:5自己主張したいシムには、スポーツホバーカーのラタタスクがお勧めです。大声を出しながら大通りを走りましょう。みんなの注目の的になりますよ!
アラシカ・エルロイ(ゼッド・ディスカウント・ディールズ社で販売中)53,750スピード:6この「エルロイ」ホバートラックは長年愛され続けている車ですが、ファンベルトとロトトランスミッションが新しくなっています。大きな輸送パワーを、お得な価格でお求めください。
アラシカ・アマルテア(ゼッド・ディスカウント・ディールズ社で販売)54,500スピード:6クラシックな「エルロイ」トラックにシェルを付ければ、重い「アマルテア」になります。これは中古車ですが、ピカピカの運送車両なんて必要ないですよね?
アラシカ・フェンリス60,000スピード:6ほとんどのシムは、車に多くを求めていません。求めているのは、経済性と信頼性だけです。必要なものはすべて備え、不要なものはない2ドアホバーカー、フェンリスをお買い求めください。
アラシカ・エルロイ62,000スピード:6アラシカ社のラインアップでもっとも働き者の「エルロイ」は、勇気と笑顔であらゆる配送ニーズに対応します。独自のホバー技術により、積載重量が大きい時でも車両を浮かし続けます。
アラシカ・バイソン71,500スピード:7アラシカ社のラインアップの中で、もっとも重く、多目的なモデルであるバイソンは、冒険好きの家族が持つべき車です。この巨大なハッチバック式トランクは、それだけで長距離ドライブ旅行の荷物が全部入るほどです。
アラシカ・パランキン78,250スピード:7贅沢を見せびらかす必要はありません。装飾過剰が好みでないシムのために、アラシカ社は豪華な2ドアのパランキンをご用意しました!召使いに運んでもらうよりは、こちらの方が現実的でしょう。
コルト・スピードスター(アラシカ・テクノロジーズ社製)82,500スピード:8この豪華でスポーティな乗り物で、厚い氷の上や深い穴の上を滑走しましょう!圧倒的なカーブや咆吼を上げるヘットエンジンを持つコルトは、このクラス最高の車です。
アラシカ・リアラ83,500スピード:9上流のステータスシンボル!この洗練されたセダンは、美しい内装とエレガントな外見を持っています。特に意味のない心地よい名前「リアラ」は、フォーカスグループの意向で決まりました。
セバスティーノ・ファミリーエアカー(アラシカ・テクノロジーズ社製)84,000スピード:8乗り物の安全性能が気になるシムなら、この小さくて信頼性の高いセバスチーノで決まりです。まだ有名ではありませんが、きっとそのうち、シムはみんなこの車に乗るようになりますよ。
アラシカ・チャリオットEX94,000スピード:9リムジンとは違うものが欲しい方のために、4ドアのチャリオットは、羽のような空気のベッドに、世界で最も洗練されたシムを乗せるために作られました。EXはおそらく「行き過ぎ」の意味の「excess」から来ています。多分ですが。
アラシカ・ブバラス110,000スピード:10堂々たる水牛の名前を受け継いだ、ホバーバンのブバラスは、多くのシムを運ぶのに適しています。6つのシートとゆったりした空間があるこの車なら、子供たちもご機嫌でしょう。
デロレイン・フライング・スピードスター(アラシカ・テクノロジーズ社製)110,000スピード:10完璧な空力性能を持つデロレインは、スピード感溢れる流線型の車です。安全のために、エンジンにはリミッターがかかっています。この車は時速87マイル以上は出せません。

バイク

名称価格(§)特性説明EP
ビースト4,200スピード:6「ビースト」は休日のパーティーに出る時、名札をつけたりしません。ピクニックでシェフを褒めることもなく、誕生日パーティーではいつもケーキを最初に食べます。あなたは「ビースト」に乗るのではありません…一緒に行ってもらえるようお願いするのです。
The Jamboree4,500スピード:6
Vigilante Supercycle5,000スピード:6

スクーター

名称価格(§)特性説明EP
ケンスパ650スピード:3すばらしい性能と燃料効率の高さにはピンとこなくても、「ケンスパ」のクラシックな外観とおしゃれで洗練された様子には、買う気がそそられるでしょう。
Scoot Mobile3,500スピード:2
Scooter-a-Glow-Glow700スピード:

自転車

名称価格(§)特性説明EP
垂直スタンド自転車ラック35自転車を地面に投げ出す時につく傷やへこみは、もうウンザリですよね。水平に甘んじるのはやめて、垂直にしましょう!「垂直スタンド自転車ラック」を手に入れて、二度と自転車を地面に投げ出さないようにしましょう!
ノスタルジックサイクル250スピード:2新鮮な空気を楽しんで、ちょっとした運動をして、環境を守ってみたいとお考えですか?違いますよね!あなたはただ単に、若い頃と同じように10段変速の自由をおう歌したいだけです!そこで我々が開発したのが、あなたの心の中にいる子供のための、大人用自転車「ノスタルジックサイクル」です!
子供用2.5輪車250スピード:1
子供のみ
お子様が、三輪車には大きすぎるけれども、大人用自転車には小さすぎるなんてことはありませんか?それなら、三輪車の安全性と大人用自転車のスピードを一緒にした「2.5輪車」がぴったりです!
荒ぶる鳥の子供用ホバースクーター3,750スピード:4若いシムたちは、他のシムのように町を動き回らねばなりません。このホバースクーターがあれば、スピーディーかつ安全に移動できます。お子様からねだられる前に、今すぐご購入ください。
X-75ホバースクーター5,250スピード:5未来的なものが好きなシムなら、絶対にホバースクーターが欲しいはず!この単スラスターモデルは、性能、便利さ、近未来的なセンスを備え、駐車しやすいパッケージになっています。

ボート

名称価格(§)特性説明EP
係船クリート125ボートを格納する場所が必要ですか?係船クリートは、格納庫に船をしっかりと繋ぐ、頑丈な係船柱です。この係船柱を使えば、絶対に船が流されないことを保証いたします。係船クリートに船1隻を。この項目全て
公有スペースの係船柱145嵐の夜…嵐の夜です!海にいないときは、係船柱が絶対必要不可欠です!これに繋げば波なんて怖くない。船はいつもの場所でしっかり待っていてくれます!ほらね、漕ぎ舟だって繋ぎ止めますよ!あなたの船を繋いでください!
水上トランスポーター・ボート・トレイラー175ボートにだって疲れてしまうことがあります。この頑丈なボートトレーラーで、休める場所を与えましょう。
水上バイク、一人乗り475スピード:7家族みんなで乗れる、スピードが速く、楽しくて、安全な乗り物です(ただし、乗れるのは1人ずつです)。今回の水上バイクは、1人乗りです!
公有スペースの漕ぎ舟275スピード:1
釣り:8
「ボートを買おう、このボートを。本当に本当に、このボートを買おう」

申し訳ございません。作詞担当者は現在休暇中です。
お気楽パドルボート250スピード:2ああ、若き日の気楽な夏の日々よ。柔らかな風、暖かい陽の光、自分が漕ぐペダル式ボートが立てるかすかな音。素朴な時代。幸福な時代。不安などなかった時代。大人になるのは大変なことで、惨めなことではあるけれど、このパドルボートだけは絶対に渡さない!
パドルボート「不屈のトライデント」300スピード:2誰もが恐れる強力なトライデント!ちっぽけな波なんて切り裂いて、ポセイドンの悪あがきを笑い飛ばしてしまいましょう、それも楽勝といったふうに!潮の流れを手玉にとり、果てしなく続く広大な海をあざ笑い、トライデントの威力を疑う者に身の程知らずってことを教えてあげましょう!子供だって大好きですよ!
スキムトロン・アウトボード・スピードボート22,000スピード:8
楽しさ:6
スキムトロン・アウトボード・スピードボート(S.O.S.)は、優れた操縦性を特徴とし、他の有名スピードボートブランドの2倍のスピードがでるエンジンを積んでいます。S.O.S.は流線型のスタイリッシュなボートで、とても安全です!スキムトロンでお買い上げいただけば、すぐに「S.O.S.」と叫びだしたくなること請け合いです!
公有のスピードボート45,000スピード:9
楽しさ:6
半リーグ、半リーグ、あと半リーグ前へ。

クールなモーターボートに乗って愉快な大洋を進もう。

「高速船団!波に向かって突撃!」

クールなモーターボートに乗って愉快な大洋へと進め!
ラミナーウィンド社製、ウィンドサーフ・ジュニア175スピード:5小さくても機能は同じ。ラミナーウィンド社は、あらゆる部品からトリックの可能性を最大限に引き出すことをお約束します。
ラミナーウィンド社製、ウィンドサーフ・シニア195スピード:5ほとんど風がないときも、強い風が吹くときも、ラミナーウィンド社のウィンドサーフィンボードなら、すぐに波に乗れます。シャカブラ!
公有のヨット4,200スピード:5
釣り:8
「おお船長!船長殿!航海は終わりです。
この船で幾多の嵐を乗り越え、宝を勝ち取りました!
オー、陸だ、喜べ、オー、ベルを鳴らせ!
私は先に進みます
澄み渡る青い空の下
舵をとる男よ。」

様々な乗り物

名称価格(§)特性説明EP
魔法のほうきスタンド25ほうきを支えることのみに専念する、立派で頼りがいのあるスタンドです。家族のほうきをしまうのにぴったりです!「魔法のほうきスタンド」はまさにそのためにあります。それ以上でも以下でもありません。このスタンドに何か他のものを吊り下げて起きた結果に関して、当社は責任を負いません。用途が違います。使えるのは魔法のほうきのみです。
ズームスウィーパー製「ジュニア」165スピード:1
子供のみ
飛ぶためには技術というかコツが必要で、習い始めの方にお勧めしたいのが頼もしいズームスウィーパー製「ジュニア」訓練ほうきです。特別設計したフライトシミュレーターで若い乗り手たちが自分の限界を超え、自信をつけていく様子を見守りましょう。彼らは自分が地面の遙か上を飛んでいると断言するでしょう!
ズームスウィーパー製「クラシック」265スピード:2町中を巡るにせよ、命がけのトリックをキメるにせよ、信頼できる空飛ぶほうきに勝るものはありません。暑い真夏日にエアコンがいらないのが最大の利点でしょうか!ズームスウィーパー製「クラシック」は弊社ナンバーワンの人気モデルですが、どのスタイルをお選びいただいても性能は抜群。1万4千年前から愛され続ける、ズームスイーパーならではのお約束です。
ズームスウィーパー製「ネオクラシック」385スピード:4ズームスウィーパーの新作ほうき「ネオクラシック」でぜいたくな飛行を。昔ながらの要素を損なうことなく現代的な雰囲気も少し欲しい方にうってつけなのが、このほうきです。当社の他のほうきと同じように、「ネオクラシック」の燃料もクリーンで効率的な魔法ですが、頑丈なボルトとピカピカな真ちゅう部品のおかげで、ガソリンを燃料にしているようにしか見えません!
ズームスウィーパー製「ペガサス」455スピード:7豪華なズームスウィーパー製「ペガサス」で、小枝のほうきを超える体験を。先端の誇らしげなペガサスの頭部は、あなたが一流の乗り物しか選ばないことを友人たちに知らしめます。翼はただの優美な飾りなどではなく、他のほうきでは得られない安定性をもたらします。最高の飛行体験をお望みならズームスウィーパー製「ペガサス」にまたがってください。
ツインブルックローラー100何の変哲もなさそうですが、この乳母車には持久力があります!ツインブルックというしたたかな町で設計製造された「ツインブルックローラー」は、深いくぼみ、沼地の泥、湿地帯の植物といった困難にもビクともしません!
空気乳母車LX350最高にぜいたくなお散歩をお約束する「空気乳母車」は、世界中のぜいたくな幼児が求める厳しい基準を満たすよう、一つ一つ手作りされています。LXモデルなら、チタンフレームの内側に取り付けられた超音波呼吸装置のおかげで雲の上に浮かんでいるような乗り心地がずっと続きますので、乗り手も操縦者もきっとご満足いただけます。
ウィンドボード500+ポータブル
+先端テクノロジー
真新しい歩道や、手入れされた芝生を、うるさいホイールで蹂躙するわけにはいきません。ウィンドボードはスリルを求める人や歩行旅行者向きの乗り物です。水の上では使用しないでください。
セコードX-7ジェットパック720+ポータブル
+先端テクノロジー
この個人用ジェットパックで、スリリングなそらん冒険に出かけましょう!特許取得のジャイロスコープが操縦者の基本的な安全を保護するようになっており、他のシムとタンデム飛行するだけのパワーもあります。
ウェルズのタイムポータル725+先端テクノロジーミステリアスな時間旅行者によってベルの次元で作られたこの人工物は、現在と未来の行き来を可能にします。前者で生じた事象は、後者に重大な影響を与える場合があります。
電光石火の原子分子転換器(LLAMA)1,500ストレス緩和:1ポータルが科学による近年の業績だと考えるのは、ありがちな誤解です。事実、魔法のポータルは何千年も前から使われています!魔法による瞬間移動にかけては他のどんなブランドよりも信頼できるのが、LLAMAです。職場、食料品店、親友のお宅にLLAMAをセットしましょう。LLAMAを使えば、決して遅刻することはありません。
沈みゆく街のゴンドラ
(愛の終着地)
1,200ロマンスとは、愛の終着地で運河の流れに身を任せること。運河にゴンドラを浮かべ、忘れ去られたこの土地の豊かな歴史を堪能しましょう。ここであ愛は永遠に溢れています。
祖父の木立ちトラクター
(祖父の栽培園)
12,000自分で水やり、肥やし、収穫するのに疲れた?泥道を作ってそこにトラクターをドーンと置いてみましょう!農業漬けの1日が終わったら、子供たちを干し草に乗せて遊んであげましょう!
熱気球
(オーロラ・スカイ)
12,900人間関係に疲れた?熱気球で空高く飛び上がりましょう!友達と一緒に観光!特別な誰かと一緒にサイダーを!大きな気球でのプロポーズやウフフなことほど、とてもロマンチックなジェスチャーだと感じられるものはありません!
スカイハイジェットコースターカート
(ボードウォーク)
150スカイハイジェットコースターのトラックを並び替えて、一生もののライドを作ろう!
コメント (アイテム一覧>乗り物)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ