Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>窓

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000


  • 窓は原則として下記の向きに設置してありますが、出窓やシャッター付きのものなど、内側と外側で外観が変わるものは両方記載し青い線で囲んであります。

名称価格(§)特性説明EP
サバイバル・ウィンドウ30天然素材のみで作られた「サバイバル・ウィンドウ」で、将来起こり得る災難に備えましょう。終末的な状況下でも持ちこたえることが保証されている「サバイバル」は、便利そのものです。絶滅の危機レベルのことが起きている時に、窓のことまで心配したい人なんていません。
古くて格好いい窓35シムオニアン砂漠にしかない超微粒の砂が、高級な窓用ガラスの原料になることは良く知られています。残念ながら、この窓にはその砂は使われていません。これはどちらかと言えば、単に目新しい装飾品としてとらえるべきでしょう。
長方形の窓40たっぷりガラス社は有名なマーケティングコンサルタントを雇い、このゴージャスな窓のスローガンを考えるように依頼しました。1週間ひたすらこの窓を見つめた後、彼女は“長方形の光の塊!”と声を上げました。
ウィンドウ・パルーザ45「ウィンドウ・パルーザ」はジェネレーションZのための、壁に設置する半円形の出入り口です。イカレタマド社の子会社であるウィンド・オー・ラマ社と、世界窓連盟がお届けします。
缶詰の窓50缶詰技術と窓作り技術の革新により、必然的に生まれたのが「缶詰の窓」でした。その運命的な日以来、おびただしい数の模造品が生まれましたが、本物である「缶詰の窓」に比べられる物は一つもありません。他の製品はどれも、いざとなったら役に立ちません。
セキュウィン60怠慢制限マネージメント社の最新作で、賛否両論を呼んだこの窓は、自然光を取り入れつつ建物を保護したいと望む会場オーナーたちの間で人気が激しく変動しました。より強硬な手段を使う犯罪者が増えたため、今では過去の遺物と見なされている「セキュウィン」に対する支持はガタ落ちになっています。
ヨゴレシラズのガラス窓65ステンドグラスは、製造工程で金属塩を加えて色をつけたガラスです。決して、変色、腐敗、染みなどによって色がついたわけではありません。事実、ヨゴレシラズガラス社で働く私たちは、四六時中ガラスを磨いていますので、汚れ、染み、曇りなどの心配は一切ないのです。
クラップ&ボード社製「ミニ商用窓」70店先や商業地区にぴったりな、昔ながらの2枠構造です!一度のぞくだけで、通りがかりのお客さんは商品をすべて見られます。買ってくれるかどうかはあなた次第です。
勝者の窓70「勝者の窓」に関して言えば、敗者は1人もいません。どれも皆、一等賞で、ナンバー1で、チャンピオンなのです。材料として、青リボン、金メダル、ガラスが用いられていますが、大部分はガラスです。
南国のミカン窓70自然は常に完ぺきです。自然なオレンジのスライスからインスピレーションを得たこの窓も完ぺきです。
ウィンドベイション75最先端の光透過率技術に関するパイオニア的企業、シムベンション社の偉大な人々が作り出したのが、全く新しい「ウィンドベイションです。10年間に及ぶ研究により、絶縁ガラス製の入り口の究極とも言える製品が生まれました。競合モデルより332%多く光を採り入れることを保証します!
クラッシー・ガラス社製「窓」75"クラッシー・ガラス社製「窓」は洗練された、優雅で最高の低価格窓です。100%リアルな硬材とガラスの模造品でできたこの窓は、“全てを手に入れた…盗みで!""と宣言したい時にぴったりです。"
標準仕様社「四角い視線窓」75曲線大嫌い、これ見よがしの気取った角度も大嫌いという方に。鋭角、鈍角?まあ落ち着いてください。2つの均一な窓で、どちらも四角くて、光を通す。これで文句はないでしょう。
真実を分かつ窓75巧妙に作り上げられたこの「真実を分かつ窓」は、外から眺めてみると必ず何か違った物語を言ってくれます。とはいえ、その内に秘めた秘密を本当に隠しきれるのでしょうか?この見かけによらず素晴らしい「真実を分かつ窓」で“真実”と“作り話”の境目を作っておきましょう。
迷子の窓80多くの窓が住む家を失い、半透明になったままで静かに街をさまようしかありません。そんな不公平な世界に私たちは生きています。しかしあなたも、彼らに手を差し伸べることはできます。「迷子の窓」を家に受け入れることは、単なる窓の購入にとどまらず、彼らが幸せに生きるための手助けをすることにもなるのです。
無駄な窓85「無駄な窓」より重要でない物はありません。不当な扱いを受けてきたガラスを役立たずな窓枠で包んだ「無駄な窓」は、どんな壁に取り付けても見事に不必要な雰囲気を醸し出します。
庭の窓90この製品は窓です。それとも庭でしょうか?誰にもはっきりとは分かりません。もともとは庭の見える窓として売り出されたのですが、やがて庭が窓に近づいて来て、窓そのものになったのです!
好機の窓95大チャンスが訪れて、いよいよ成功を手にすることができるかもしれないという時、「好機の窓」は最大限にお役に立ちます。そのアーチはどんな展望でも引き立たせるように設計されていますので、あなたもぜひ「好機の窓」で大きな夢を描いてみてください。
涙のステンドグラス窓95スウォンジのカニーノ家は、1863年以来、手頃な価格でステンドグラスを一般家庭に提供していることで世界的に知られています。彼らの経費削減の秘密が今初めて明かされようとしています!金属塩を子犬の涙と混ぜることで、ガラスの質の良さを保ちつつ、原料費を半分にできるというのです。
ウィンドウ・シュミンドウ100特にどうってことのない、ただの窓。それが、最新製品「ウィンドウ・シュミンドウ」に対する無関心産業の態度です。製作しているメーカーによる自画自賛の言葉が聞きたくてたまらないというユーザーにとっては、逆に、その無関心さが「ウィンドウ・シュミンドウ」をより魅力的な物にしている要素なのです。
壊せる窓100劇的な形で壊される時を待ち続けている窓もあります。「壊せる窓」をどんな風に壊せば一番楽しいのかは悩みどころです。酒場での乱闘の末、誰かを投げつける?近所のろくでなしに、野球のボールを投げつけさせる?可能性は無限に広がります!
最適構造社製「暖かい冬の窓」100寒冷地のご家庭やオフィスにお勧めなのが「暖かい冬の窓」です。特許取得済みのウルトラレイヤー・ガラスが暖かさと愛をしっかりと捉え、寒さや悲しみはオオカミやカリブーがいる屋外に留めます。
ただの出窓じゃありません115現代家庭には、たった一つのことしかしない装置があふれています。たとえば窓は、今以上の働きをしてもいいと思いませんか?「ただの出窓じゃありません」なら、植物の温室、パイをさます棚、タランチュラの飼育容器、あるいはアリ専用の玄関としても使うことができます!「ただの出窓じゃありません」ほど、一度にいくつものことをこなせる製品は他にありません!
清潔で綺麗なウォールウィンドウ(モダン・アーコロジー社製)115床から天井まで伸びるこの窓は、どんな建物でも自然光で満たし、素晴らしいパノラマ風景を楽しむことができます!窓に向かって歩いてぶつからないようご注意を。
角がある角度のついた窓115この素晴らしく角度のついた窓には、素晴らしく角度のついた角がついています。
格子窓120ブラインドとカーテンが世界中で広く受け入れられる前には、詮索好きな他人の目を寄せつけないようにするため、「格子窓」が使われていました。
マーティン将軍の連邦窓125マーティン将軍はラマを騎馬隊の一部として用いるなど、幻想的な戦術で知られていました。この窓をご自宅に取り付ければ、あなたにも幻想の世界がはっきりと見えるでしょう。
細長い窓(ヒル・ガルチ家具社製)125この窓はクラシックな雰囲気を持つ建物の一部であり、そのスリムなデザインは、あらゆる建物にさりげない品格とした*1をもたらします。すりガラスなので、ファサード越しにどんちゃん騒ぎもできます。
チン王の窓130チン王は“豪華宮殿”に初めてガラス窓をはめた第2王朝の皇帝です。それまでの皇帝には完全に密閉されたトイレのような安らぎと静けさはなく、暴風やモンスーン、時には野蛮人の攻撃にまでさらされていました。
ベンタナ・スワーブ135美感に訴える窓「ベンタナ・スワーブ」には、一つだけ欠点があります…美しすぎることです。見た人はこの窓から目をそらすことができなくなり、他の窓が焼きもちを焼くのです。とはいえ、人の焼きもちなら厄介ですが、幸いにも、窓の焼きもちはとにかく可愛いだけの物です。
クラップ&ボード社製「巨大商用窓」145世界をあなたへ、あなたを世界へと開く、幅の広い野獣です。クークー鳴くあなたをシカが見つめていると、お客さんたちはあなたの素敵な商品を夢中で見つめます。
グッドマナー・フラワーボックス145窓のエチケットに関して、していいことといけないことを誰よりも良く知っているのは、グッドマナー・ウィンドウ社で働く面々です。「フラワーボックス」モデルは、粗雑な作りの家で見られるお粗末な窓とは対照的な、秩序と礼節に満ちた製品の好例です。
トラピージアム製「標準窓」145この窓を取り付ければ、人々は家の平凡な外装には目もくれず、高価でおしゃれな窓周りの装飾へ真っ先に目を向けるようになります!最大規模の地震にも耐えるように設計されたこの独特な等脚台形の窓は、安全性と洗練された気品とを完全に両立しています。トラピージアムならすべてが叶います!
バック・トゥ・ベーシックス窓145どれほど豪勢な建物でも、質素な建物でも見栄えするように設計された魅力的な窓です。あまりにもまっすぐで完ぺきなそのラインは、マーチングバンドもうらやむほどです!より素朴な時代を思い起こさせる窓ですが、ご家庭に現代的な感覚をもたらすガラスなど、快適さも備えていますのでご安心ください。
多次元の窓145この世界にはたくさんの次元があります。二次元。三次元。四次元。驚異の世界は手の届かない場所に…。この窓は異次元をのぞいてみるお手伝いをします…少なくとも、裏庭は見えます。
圧力ガラス窓150広々とした「圧力ガラス窓」はストレスとは無縁です。ゆったり座ってリラックスし、眺めを楽しみましよう。
標準仕様社「超四角い窓」150「四角い視線窓」が最高だと感じた方は、これをたくさんお求めください!見える四角は全部で4つ…ですか?二重窓を全部合わせると、5つ目の四角ができますよ。
窓を高く上げよ!150他の窓がうらやむ小粋な二重サッシと垂直方向への動きを特徴とするこの伝統的スタイルの窓は、単に日の光だけでなく他にもいろんなものを取り入れようと意欲満々です。
優先順位社製「窓」155強迫観念にとりつかれ気味のシムにお薦めしたいのが、優先順位をはっきりさせたこの窓です。枠の周囲に素敵な装飾などはありませんが、当社の窓はどれもきっちり正しい数の枠に分けられることを保証します。完ぺきに同じ形で並んだ長方形をじっと見つめて何時間も過ごしてもいいですし、お望みなら窓を通して外の世界を眺めることだってできます!
トラピージアム製「狭い窓」170等脚台形の最新技術で現代のお城であるご家庭を守りましょう。防御板を25%増やしたおかげで、厄介なレンガや矢の侵入を減らすことが可能になりました。そうです。上品な最先端のスタイルを損なうことなく、飛び切りの安心感が得られるのです!トラピージアムならすべてが叶います!
ベルフーベン・マルーウィンドウ170「ベルフーベン・マルーウィンドウ」によって、心に活力を与え、外界の存在を信じる気持ちを強化しましょう。もしこれがただの壁だったら、無数の細かい事柄を見逃してしまうような人たちもいるでしょう。そんなシムにはならないでください。
出窓の中の人生170多くの競合製品とは異なり、この窓には視聴サービスがついてきます。窓を通して見えるものは、自分たちが開発した娯楽だとその制作者たちは信じているのです。何度も訴訟が起きているため、ユーザーはもはや視聴料を払う必要はありません。
最適構造社製「寒さの極地二重窓」1701枚ガラスの窓は暑い時期に理想的です。しかしデザインにこだわる方を最適構造社は応援します!2枚合わせのウルトラレイヤー・ガラスと断熱フレームが、建築家の過ちを補います。
オオカミ窓175この従順な窓は、通常、心配の種とは一切無縁に壁を飾っています。しかし満月の真夜中頃、「オオカミ窓」は恐ろしい獣へと姿を変えます。
注意:変身は感知できないレベルで起き、何物に対してもまったく影響を及ぼしません。
カイルの窓180カイルは、窓がまだ新しかった時代に、熟練の窓職人でした。この窓は彼の最高傑作です。彼の発明品、そして彼の遺産です。
クラシックなXの窓185大きくて大胆で目立つ窓です!以前より10%多く光を通すようになりました。Xの窓なら、「クラシックXの窓」を選びましょう。それ以外の窓は、太陽の光を最小限の屈折で通すだけの、過剰宣伝された単なるガラスの壁です。
ダブルXの窓185「クラシックXの窓」の新バージョンである「ダブルXの窓」は、これまでX1つで満足していたのが不思議で夜も眠れなくなる窓です。Xは2つあった方がいいですし、「クラシックXの窓」と合わせればさらにいいです!
ベンタナ・サブコンシエンテ185「ベンタナ・サブコンシエンテ」は、潜在意識を含む様々な意識レベルに働きかけます。秘密の声明を発信することにより、「ベンタナ・サブコンシエンテ」は無意識的に自分の存在をほのめかし、ご家庭全体に暗示的な印象を植えつけます。
ポリメタクリル酸メチル樹脂製ウォールインサート185約99%ほぼ無害と保証された木のような古い素材で囲い、北の凍るような水の下から回収された5.7センチのくぎを再利用して丁寧に組み合わされたこの窓は、職人が愛情を込めて機械制御のレーザーを使ってエッチングを施しました。窓を手入れするためにきめ細かに調整されたロボットアームの組み立てラインほど、優れた職人芸はありません。
板付き窓185西洋の理想主義を抽象的に解釈した「板付き窓」は、人が生まれつき持っている内面と外面の衝突を表現しようとしたものです。そのシンプルさがもろいガラスの膜の先を見つめさせると同時に、硬い板はびくともしません。束縛する窓なのです!「板付き窓」はすべての家にあるべき…いえ、全ての家に必要な最高傑作です!
痛がらすことのない窓185見た目の美しい豪華な窓です。しかも取り付けは信じられないほど簡単です。名前に示されているように、痛がらすことは全くありません!ああ、でもちゃんと“板ガラス”は入っていますからご安心を。
バック・トゥ・ベーシックス2倍幅窓195見た目は単純な窓かもしれませんが、2つの窓を1つにする方法を見出すのは単純なことではありません!そんな創造力のたまものと言えるのが、バック・トゥ・ベーシックス・シリーズの2倍幅版となるこの製品です。頑丈な構造は、きしむ音の1つも立てずに何年も使用できることを保証します。そろそろ暗い中での生活をやめて、家の中に少し光を取り込む頃合いでは?
優先順位社製「窓(二倍幅)」195想像を絶するほど長方形にこだわりを持つシムが世の中にはいて、通常の優先順位社製「窓」では完ぺきな長方形の数が圧倒的に足りない気がすると懸念を表明しました。その声を聞き届け、我々は答えを出しました。「窓(二倍幅)」は長方形の窓ガラスの数がぴったり二倍ですが、枠に追加の装飾を加えるような真似は一切しておりません。長方形の数はこれで十分ですか?どうか十分だとおっしゃってください。
母船の窓195元祖「母船の窓」は、50年以上前に砂漠に落下しました。単なる気象観測気球の窓に過ぎないと政府当局者は主張しますが、だまされるのはほんの一握りです。地球外の窓は確かにそこにあって、どうやら我々に対する悪意は持っていないようです。
グレンジャーペイン200素朴なバンガローでも、豪華な牧場の家でも、この素朴な窓は夕暮れから夜明けまで、自然光をたっぷりと入れてくれます。
クラシックアーチ窓205「クラシックアーチ」を通して見る世界は美しすぎるので、その窓を一日中閉めておくことなんてできません。いい季節になったら、さあどうぞ!思い切り窓を開けて、そよ風のささやきを感じましょう。窓枠の美しい構造を損なわないよう、どの窓にも隠しヒンジシステムが採用されています。家の中のあらゆる壁に取り付けたくなることでしょう!「クラシックアーチ窓」をお求めになって、ご家庭に世界を取り込みましよう!
優先順位社製「メガ窓」205完ぺきな長方形を愛する方たちは、長方形の窓ガラスの数が倍になったことを誇る「窓(二倍幅)」を発表した時、大喜びしました。しかしながら、長方形が薄い木片で仕切られていることに憤慨したという批評家も多くいたようです。そんな意見に答え*2、多大な個人的出費を強いられながら完成させたのが優先順位社製「メガ窓」です。さえぎるものが何もない一つの堂々たる枠に、これ以上望めないほど長方形を詰め込みました。ご満足ですか!?
優先順位社製「メガ窓(トッパー)」205優先順位社製「メガ窓」はすぐにベストセラー商品になりました。しかし同時に、“少し長方形すぎる…”という不満の声も聞こえてきました。お客様の欲求を満たすため、決死の覚悟で最後の努力をして完成させたのが「メガ窓(トッパー)」です。すでにお持ちの「メガ窓」の長方形と見事に調和させるため、長方形の数は増やさないことを保証します!これでご満足いただけないのなら、本気でお手上げです!
完全に透明な二重窓205比類なき景観をお望みなら、「完全に透明」を。一点の曇りもない奇跡の窓から眺めてみれば、世界の本当の美しさを初めて目にしたと感じられることでしょう。悲しい物思いや、自分自身について考えてみるきっかけとなるかもしれません。注意:景色が汚い場所には対応しておりません。
願いの窓210「願いの窓」に願い事をすれば、夢は叶います。しかし何でもかんでもというわけではなく、叶えるのに値する純粋な物だけです。もし「願いの窓」に願いをかけても叶わないのであれば、その願いはおそらく純粋さに欠けているのかもしれません。
ベンタナ・デル・アルマ215窓というのは、その家の魂の瞳だと言われます。そして「ベンタナ・デル・アルマ」ほど、じっと見つめる窓は他にありません。ご家庭に取り付けたら、一体どんな魂が現れるのでしょう?答えに不安を感じている方は、もっと視線の柔らかい窓をお選びになったほうがいいでしょう。
シャッター窓 - 閉220このクラシックな窓は避暑地、街の裏通り、郊外などにぴったりです。どこでもステキです!
シャッター窓 - 開220
天気が良い窓220天気が素晴らしい土地に住んでいるのなら、この「天気が良い窓」を入れて、周りの人にもそれを知らせませんか?この窓は、常に開いたままです!知っての通り、天候が美しい土地に住む人たちは、犯罪や虫を気にする必要もありません。趣味の悪い金属のブラインドや窓ガラスは外して、素晴らしい天気を満喫しましょう!
至上の栄光窓220窓から外を見るだけでなく窓そのものを見ても素敵な「至上の栄光」は、装飾的なペディメントと優雅な支柱を特徴とします。もしも通りがかりの誰かがボーッと見つめていても、窓そのものに見とれているのであって、決して家の中をのぞいているわけではないのでご安心を。
安宿のブラインド225部屋の中に海風を入れたいが、殺人的な太陽の光にやられたくはないということも時にはあるでしょう。少なくとも安宿レベルの品質は保証されている、これらのブラインドに投資されてはいかがですか?有害な日光をブロックし、甘くて塩辛い風を家の中に取り込みましょう。自宅や「サービス」産業にぴったりです。
完ぺきな窓2251804年、ホイップ・スモールズは完ぺきな窓を作り上げました。完ぺきな窓などあり得ないと批評家たちが主張したため、大論争が持ち上がりました。それに応じる形で、ホイップはそれからわずかな傷をつけて窓を作るようになり、以来、それが「完ぺきな窓」という名で作られ続けているのです。
標準的な出窓225強力かつかっこいい窓の性能を求めるなら、標準的な出窓をお試しください。半曇りガラス3枚分のパワーを持ちながら、通常の窓のようなベルやホイッスルは持ち合わせていません。3は強力な数字です。
スペイン植民地時代風バルコニー窓230乱れた黒髪を蒸し暑い風になびかせ、ロサリンダは目を閉じてバルコニーに立っていました。彼女の背後では窓枠が彼女の赤い絹のドレスの胴体と袖を縁取り、その内側から、大農場の光が輝いていました…そして今、このロマンチックな大農場のバルコニー窓によって、あなたも冒険の人生を生きることが可能になりました。
スペイン植民地時代風アーチ窓235床まで届くこのスペイン植民地時代風窓は、日光、月光、そして時には低く飛ぶ烏までもたっぷりと中に入れます。窓のデザインは、サンフアンベネディクトの修道士兼建築家だったジメネス神父の絵にインスピレーションを得たものです。神父は強い使命感を持った人でした。
昇る球体の窓235この見事な窓は自然の光を本当にたっぷりと取り入れますから、まるで自分が素敵な草地のど真ん中に立ち、地平線から昇る日の光を一杯に浴びている気分になります。窓の中に真昼の太陽が見えるという人もいますし、満月が見えるという人もいます。どちらも間違っていません。この窓を通して見ると、昼でも夜でも目映いということです。
カニンガム卿の窓240うわさ話を抑えるため、「カニンガム卿の窓」の制作者であるチャップマンとグラハムは、次のような声明を発表しました。“「カニンガム卿」に毒は入っていません。絶対に、入っていません。ここで私たちの言う絶対は、ある程度までしかという意味です。”
スペイン植民地時代風フェンス窓245窓がお好きでフェンスもお好きなら、このフェンス窓は大好きになるはずです!ガラスを一切用いず、自然素材の麻縄を芯にした強化枠を持つこの窓とフェンスの交配種なら、防衛できる境界線を明確に保ちつつ、好きなだけそよ風を行き来させられます。
グレンジャーダブルペイン250素朴なバンガローでも、豪華な牧場の家でも、この素朴な窓は夕暮れから夜明けまで、自然光をたっぷりと入れてくれます。
使い回し窓250どの「使い回し窓」も、最初は新品のプレゼントとして親友に贈られ、その人が当社の使い回しセンターに持ち込み、再販売されている物です。「使い回し窓」の使い回しは受けつけておりません。返品・交換は致しかねます。
安宿のブラインド3点セット250リゾートに遊びに来たゲストにかかるお金を節約したい?安宿のブラインド3点セットを購入して、壁部分を一度にカバーしましょう。「3点なら1点の時よりは高いけど思ったほど高くもない価格」でご奉仕中です。
なんじ古き窓なり265「なんじ古き窓なり」工場の紳士淑女らは、見るも艶やかで美しき新たな窓を我らに届ける。そしていざ、春のにわか雨がその屈強なる窓枠を濡らせし頃合いとなりても、うれしからずや、「なんじ古き窓なり」、いささかも雨を寄せつけぬ。
デザートシールド270砂嵐のせいでシャワルマが砂まみれ?ファラフェルが葉っぱまみれ?そんな開放的なご自宅には「デザートシールド」を設置しましょう。外界の美しい自然を損なうことなく、砂嵐を家から閉め出せます!
のぞき穴付き窓(ヒル・ガルチ家具社製)275自然の光が好きでも、大きな窓で丸見えは嫌ですよね。そんなとき、こののぞき穴なら一石二鳥。内側から外をつぶさに観察できます。
細いすねの窓(ヒル・ガルチ家具社製)275ふくらはぎの日焼けが気になるシムには、この超低層窓をどうぞ。床に一筋の明るい光を取り入れてくれます。
窓と共に去りぬ285新しい窓がどうしても欲しいと思っていませんか?実のところ、スカーレット・ウィンドウ社を選べば感心させられること間違いなしです!彼らの心づかいが明確に表されたのが、感動の叙事詩的な出発点であり、不朽の名作となること間違いなしの、「窓と共に去りぬ」です。
あの世の窓295特に天国に近いわけでもなければ、地獄から遠いわけでもない、それがアンダーワールド・スタジオの新製品、「あの世の窓」です。そのガラスはどっちつかずな状態で宙ぶらりんに吊され、マドろみの中の苦しみなど、窓に関係した神学的なダジャレを生み出すのに役立っています。
ヴィクトリアン出窓295どんな家にもヴィクトリア調の見た目をもたらす豪華な窓です。家の中に広がる日差しは、ヴァンパイアの皆さんも、これほど立派な窓ならステータスシンボルになるとお考えください。もちろん、太陽に対する嫌悪感とのバランスも考える必要はありますが。
スリット・アンド・スロット窓(ヒル・ガルチ家具社製)300お家に悪事が企てられているかのような雰囲気を醸しだす二重の窓。裸のまま家を歩き回っても、誰にもばれません!
「ボンジュール」、そして「アデュー!」310こんにちは、そしてさようなら!ご家庭を訪問される方に手を振って出迎え、あるいは見送りするという特殊な用途を考えて、ガラス職人はこの窓を作ったのです。先端技術を用いてガラスを熱したことにより、ガラス内部の分子が、出会い、あるいは別れの際の仕草に込められた感情を強調するようになったのです。
すっげえ窓325有名な窓デザイナーのザビエル・X・ザイランダーは、新製品を世に発表する前に、必ずその最新の窓デザインを有名なサーファーである兄のザンダーに見せます。弟の最新作を見たザンダーは思わずこう叫びました。“こりゃすごい…すっげえ窓だ!”
真四角の窓(ヒル・ガルチ家具社製)325古典建築のこの窓の頑丈なフレームは、どんな建物にも父親のような力強さを添えてくれます。すりガラスなので、ファサード越しにどんちゃん騒ぎもできます。
窓パン325「窓パン」をたっぷりと用意するためには、たくさんの窓パン焼き職人が必要です。どのお菓子窓も、混じりけのない小麦粉をこねて平らにしてから、完ぺきな形に焼き上げています。タ食前に「窓パン」から外を眺めてはいけません。気がつけばお腹いっぱいになっているかもしれませんから。
大元帥330この「大元帥」を超える窓は存在しません。1枚1枚のガラスが、その高貴な胸に着けられた勇気の勲章です。すべての曲線や直線は、リーダーの厳格な口ひげのよう。あなたの家に命令を下す窓を探しているのなら、それはこの大元帥です。
トラピージアム製「広い窓」350金持ちや有名人もうらやむのがこの窓です。この等脚台形こそ、室内装飾科学の頂点です!家具を色あせさせない偏光で室内を満たすように設計されたこの耐荷重性の窓は、2000トンの圧力も支えられます。建てたいのは家、それとも潜水艦?両方を一度に実現してみては?トラピージアムならすべてが叶います!
秋の出窓350美しくて大きな透明の窓ガラスによって、「秋の出窓」は外の美景を安全で心地よい室内へともたらします。プライベートな空間にいる気楽さを楽しみながら、世界の移り変わりを眺めましょう。外へのお誘いを誰かから受けた時には、「秋の出窓」から一度外を眺めるだけで“いや、大体分かるからいいよ”と思えてくるでしょう。
ライジングサン・ウィンドウ(モダン・アーコロジー社製)360粒子と液体の性質をもつ光が、あらゆる形の中で、丸い窓から最もよく入ってこれることは、現代光学の常識です。
虚ろな太陽ウィンドウ(モダン・アーコロジー社製)360光は丸い開口部から最もよく入り込むものですが、ガラスが邪魔をしてしまいます。本気で光を取り入れたいシムには、虚ろな太陽がぴったりです。
フェンス無しフィールドウィンドウ(モダン・アーコロジー社製)410オープンスカイ・デザインというコンセプトがさらに進化。フェンス無しフィールドウィンドウがあれば、お部屋と自然環境の境目がなくなり、一体化されます!どんな汚らしい環境でも使用可能。全てはあなた次第。
世界への窓475「世界への窓」で、自然の美しさを思い切り堪能しましょう!ソファに座ったまま、アウトドアのパノラマビューを眺め、新鮮な空気を実際に吸い込むことができます。注意:夜の生き物はこの窓を毛嫌いします。
壁掛けデジタル・フィッシュディスプレイ3,000環境:8「壁掛けデジタル・フィッシュディスプレイ」をご自宅かオフィスに設置すれば、水槽の静けさを満喫しつつ、飼育の手間を省けます。当社独自のクリック操作により、気分に合わせて展示内容を好きなだけ切り替えられます。生命のもろさを認識することなく海の生き物の美しさをお部屋に持ち込める。そんな技術がついに実現したのです。

脚注
  • *1 原文ママ
  • *2 原文ママ
コメント (アイテム一覧>窓)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ