Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>階段・手すり・エレベーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

階段らせん階段&はしご手すりエレベーター

階段

名称価格(§)特性説明EP
けったいな段ばかりの階段8ほとんどの階段には、あの悪名高き1段が含まれています。通常それは一番最後の段にあって“けったいな段”と呼ばれています。ある日、セクション7Gで暇をもてあましていた大工たちが、何とも大胆なことに、すべてがけったいな段だけの階段を思い描きました。その結果生まれた「けったいな段ばかりの階段」は、どの段も間違いなくけったいです!

注意:階段の値段は一段ごとのお支払いになります。
ナノテク工芸社製「家庭的な上昇装置」12「家庭的な上昇装置」はあなたを上げたり下げたりします。想像してみてください!複雑な動きはすべてこの装置が行いますから、あなたは片方の足をもう片方の足の前に置くだけです。何と革新的!さすがナノテク!

注意:階段の値段は一段ごとのお支払いになります。
ジャスタステアー20階段の用途は1つしかありません。昇ったり降りたりです。ああ、ということは2つですかね。とにかくその用途を果たしてくれる限り、素材や仕上がりや安全性はあまり気にしませんよね?私たちもです!ジャスタシング社は、不必要な部分を完全に除いて、必要な部分だけをお届けすることにより、安値を実現しているのです!

注意:階段の値段は一段ごとのお支払いになります。
モンゴメリー透明階段(モダン・アーコロジー社製)20透明アルミニウムの発明者に因んで名づけられたこの立派な階段は、空気と同じくらいの高さまで上っていけます!近所のみんなに自慢せずにはおけない一品です。
アンドロメダ階段(ヴァン・アレン・デコール社製)25階段は星々に向かって続いています。一段上るごとに足は辛くなりますが、それはこれまで上ってきた証です。終わりは確かにあるのですが、一体それは何段目なのでしょうか?
パーマウッド階段30木は美しい階段の素材ですが、プラスチックほど頑丈ではありません。しかしそれは、「パーマウッド階段」には当てはまりません。美しいアメリカスギの板は、厚い層のポリウレタン加工によって、完全に防護されています!

注意:階段の値段は一段ごとのお支払いになります。
高度量子化器45物理学者なら誰でも知っているとおり、2つの点を最短で結ぶのは直線です。しかしながら、高度と高度を結ぶ直線が、すべったりスリップしたり転がったり、その他あらゆる種類の困難をもたらす物であることも、物理学者はみんな知っています。だからこそ、高度物理社は「高度量子化器」を発明したのです。高度は次第に量子化され、つまり不連続単位で“段階化”されますので、お好みのペースで滑らかに上昇あるいは下降ができるようになります!

注意:階段の値段は一段ごとのお支払いになります。
グランデ・コン・カルネ階段50全面スペイン風の踏み板。タイルをはめ込んだ柱と蹴上げ。磨かれた手すりと手すり子。一際がっしりとした鼻隠とフリーズ。フラメンコダンサー、闘牛士、あるいは全く違う他の何かであっても、この堂々たる階段なら常に入っていけます!
生きている階段60美しい木の階段を家に取り付けることによって、木を殺す人なんて呼ばれるのはイヤですよね?それなら「生きている階段」をどうぞ!成長が速く、知覚を持つ竹で作られた「生きている階段」は、ご希望の仕様に合わせて成長させることができ、設置後も成長を続けることができます!

注意:階段の値段は一段ごとのお支払いになります。
ハードコア階段80工業的な見た目は、力強くて、ごつくて、都会の上品さを持っているので、みんな大好きです。しかし、質の高い構築や素材は高額になり得ますよね?そこで登場するのがエセ産業社の「ハードコア階段」です。あこがれの見た目を、お手頃価格で!

注意:階段の値段は一段ごとのお支払いになります。
ピラミッドの階段80フリルなどの飾りはなくても、ゴテゴテしたシンプルなデザインのほうが丈夫で長持ちすることが良くあります。ピラミッドからデザインを得た、この昔ながらの階段は、ずっと後の世まで残ること間違いありません。
楽園へのタイル張りの階段80この美しく華やいだ階段は、いつ登っても楽しいものです。この上に伸びる芸術品を使う時には、決して薄くならない釉薬で焼かれた複雑なパターンのタイルを愛でながら、時間をかけて登ってください。楽園へのタイル張りの階段:タイルと階段をわが社が提供し、お客様に楽園をご提供頂きます。
壁倒し85身長わずか1.3メートルだった第2王朝の野蛮な支配者は、大変なハシゴ登りより、階段を使って壁を登れば兵士たちはもっと戦える、と信じていたそうです。このレプリカは試練にされされた戦場を忠実に再現していますが、生々しい表現は控えています。
ムードのある階段105どんなシムでも、大人になったら近くの水族館で使われていそうな階段を持ちたいと、一度は夢見るものです。そこで作られたのが、照明付きのムードのある階段です。簡単に設置でき、ご自宅に「最初はサメを見ようぜ」的なムードを醸し出してくれるでしょう。
第5段階の階段115階段の所有者には5つの段階があります。“拒絶”から“憂うつ”に上がるのは、実に大変なことです。しかし最終的には“受け入れ”に到達し、そうなった時に待ち受けているのが「第5段階の階段」です。

注意:階段の値段は一段ごとのお支払いになります。

らせん階段&はしご



名称価格(§)特性説明EP
上りはしご75少し効率について話しましょう。普通、足っていうのは階を移動するときに役立つものでしょう?ですが最適とは言えません。四本の手足全部を使いましょう、そしてこのフレーズを覚えておいてください…「はしご!階段なんかよりずっといい!」
穴あけはしご90この変わった「はしご」は本当に凄いですよ!シメッペ島にある靴工場の組立ラインから直送されたのですが、元々は巨大な新作シューズに穴をあけるときに使われていました。そのベンチャービジネスが見事に失敗してしまったので、その製造工場から部品をいただいて、この便利なはしごとして再利用しているのです。
右向きのL字階段300右に行きたい時もありますよね。そんな時この階段は完璧です!
左向きのL字階段300左に行きたい時もありますよね。そんな時この階段は完璧です!
物語の右階段300古い製粉小屋のブランチで、古き良き田舎暮らしの魅力を楽しみましょう。製粉小屋に隣接する畑で仕事を終えたら、お茶とスコーンで二度目の朝食を楽しみましょう。
物語の左階段300古い製粉小屋のブランチで、古き良き田舎暮らしの魅力を楽しみましょう。製粉小屋に隣接する畑で仕事を終えたら、お茶とスコーンで二度目の朝食を楽しみましょう。
アルキメデスの階段425紀元前の男のことさ…保守的な考えは捨てて、排障器-つまりガードを外すんだ。対数螺旋だって?私の家では止めてくれ!そんな17世紀の考えをするのなら出てっておくれ。
グルグール螺旋階段450「メリーゴーランド螺旋階段」は最も基本的な螺旋階段ですが頑丈なフレームは飛び抜けた信頼性があり、摩耗によって交換する必要がありません。
ヒューンズマン螺旋階段750このつやつやした螺旋階段は、小さな家に住む場合に経済的かつ実用的です。木のフレームと鉄の手すりのデザインは、招待した客に良い印象を残すでしょう。
迅速ポール1,850楽しさ:2
+スポーツ
階段を使う時間がない場合、ポールを滑り下りるのは最速の手段です!同じ道を戻って時間を節約しようとは考えないでください。

手すり

名称価格(§)特性説明EP
グランデ・コン・カルネ階段0全面スペイン風の踏み板。タイルをはめ込んだ柱と蹴上げ。磨かれた手すりと手すり子。一際がっしりとした鼻隠とフリーズ。フラメンコダンサー、闘牛士、あるいは全く違う他の何かであっても、この堂々たる階段なら常に入っていけます!
ジャスタレール0「ジャスタステアー」にぴったり合います。
ハードコア手すり0「ハードコア階段」にぴったり合います。
パーマウッド手すり0「パーマウッド階段」にぴったり合います。
ファラオの石の手すり0ファラオのために作られましたが、もちろんファラオの作ったものではありません。
モンゴメリー透明階段の手すり0モンゴメリー透明階段にぴったりです。
家庭的な手すり0「家庭的な上昇装置」にぴったり合います。
楽園へのタイル張りの階段0この美しく華やいだ階段は、いつ登っても楽しいものです。この上に伸びる芸術品を使う時には、決して薄くならない釉薬で焼かれた複雑なパターンのタイルを愛でながら、時間をかけて登ってください。楽園へのタイル張りの階段:タイルと階段をわが社が提供し、お客様に楽園をご提供頂きます。
生きている手すり0「生きている階段」の共生生物です。
皇帝の手すり0皇帝が手にしても十分な逸品です!
第5段階の手すり0「第5段階の階段」にぴったり合います。
透明手すり0透明階段にぴったり。
量子化された手すり0「高度量子化器」にぴったり合います。

エレベーター

名称価格(§)特性説明EP
エレベーターシャフト100「エレベーターシャフト」を使えばエレべーターの停止階を設けずに複数のフロアを繋げられます。13階に使われることが多くなっています。
チューブエレベーター(コアビタル・デザインズ社製)200考えてみれば、エレベーターは荒削りな仕組みです。部屋1つを他の階に動かすなんて、乱暴な!これは、反重力技術によってシム1人ずつを動かす、ずっと効率的な仕組みです。
デコ・エレベーター1,000「デコ・エレベーター」はデザインに重きを置いたデザインになっています!乗客はただ目的地に到達するだけでなく、スタイリッシュに登場するでしょう。個々のスタイルに難があっても、見事にカバーしてくれます。
コメント (アイテム一覧>階段・手すり・エレベーター)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ