Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>フェンスと門

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

フェンス

フェンス

名称価格(§)特性説明EP
フィーファイフォー・フェンス5フェンスは、ご家庭の庭と、郊外という名の野生のジャングルとを隔てる細い線です。それは悪い物が入り込んでくるのをふせぎ、良い物が出て行くのを抑えます。そして頼りになるフェンスといえば、「フィーファイフォー・フェンス」に勝る物はありません。この製品のモットーは、良いフェンスこそが庭にとって最良の防御となります。
モノレール・フェンス61990年代後半にモノレールバブルが前壊した後、投資家たちはこぞって「モノレール・フェンス」によって損失を取り戻そうとしました。未使用の線路を主に利用して作られた「モノレール・フェンス」は、赤ちゃんからキャンディを取り上げるよりも簡単に、自分の出資金を守ることができた素朴な時代を思い起こさせてくれます。
運動場用フェンス7子供たちが簡単に通り抜けられる運動場用フェンスほど、使えない物はありません!だからこそ我々ランドグラーブ産業は「運動場用フェンス」を作ったのです。鉄筋の入った押出セメントパイプをリサイクルして用いていますので、どんないたずらっ子でも絶対に通り抜けられません!
タブーのバンブー・フェンス8竹…それは禁断の植物。イネ科の仲間で、これほどまでに物議を醸す物は他にありません。多くの者にとって、「タブーのバンブー・フェンス」という概念そのものが、社会的に考えられないものなのです。願わくば、あなたは少し広い心の持ち主であればいいのですが。
意識の流れの壁10「意識の流れの壁」はまるで、長方形の岩が整列し、隊列を組んで積み重なっているように見えます。とはいえ、堆積構造のような隊列ではありません。堆積と言えば、3つのグループに分類されることをご存じでしたか?本当の話です。
悟りのフェンス15やりましたね!とうとう「悟りのフェンス」を発見しました。しかしご用心を。創造性をもたらす神とフェンスとが一体になったこの製品に頼った多くの人たちが、結局は、手に入れる物に見合うだけの代償が必要だということに気がつくのです。
ファラオの“フエンス”16エジプト中王国時代、“ピラミッド・ヒップホップ”と呼ばれた音楽が一時期にですが強烈に蘇ったことがありました。“キュニー・フォームズ”などのグループが、流行のファッションだけでなく話し言葉までも左右したのです。書記たちが繰り返し抗議したにもかかわらず、宮殿はすぐに“フエンス”で保護されました。綴りはともかく、建築学的には大きな向上として今でも認められています。
害虫防御フェンス16フェンスにはそれぞれ、異なる目的があります。ですから私たちはこの「害虫防御フェンス」を作ったのです。我々のフェンスは、少なくとも90%のワンちゃん、アルマジロ、フクロネズミ、そしてもちろん害虫を、少なくとも50%の割合で防ぐことを、100%保証します。
超党派フェンス18フェンスという物は、イヤというほど我々を分け隔てます。しかし「超党派フェンス」なら、どんなに分裂した間柄でも橋渡しする普遍的な魅力を持っています。あなたが左右どちらに肩入れしていても大丈夫。きっと隣人との仲を取り持ってくれます。
100年祭フェンス20古くからある小さな町を「100年祭フェンス」で祝福しましょう。その誇らしげなデザインは、吹奏楽団、展望台、花火などの光景を呼び覚まします。一日中行われるお祭りに地域住民全員が集まっていた頃に戻ってみましょう。音楽!食べ物!緑の芝生と日差し!「100年祭フェンス」があれば、どんなお庭もお祭りの場に早変わり。
固定フェンス20何年も前に携帯フェンスが市場に登場した時、専門家は絶賛し、動かせないフェンスは過去の遺物だと決めつけました。しかし誰もが動くフェンスを受け入れられるわけではないのです。その悲しい少数にとって最適な選択と言えるのが、動くことを知らない「固定フェンス」です。
男子学生クラブの高いフェンス20いいフェンスがいいご近所を築くと言われています。でも何で対立なんか?兄弟愛の精神で作られたこの装飾的なフェンスは、友情を築くことを目指します。
優しいフェンス22立ち入りを断られるのが好きな人がいるでしょうか?もちろんいませんよね!「優しいフェンス」は、ストーカー、勧誘員、おせっかいな隣人などに、“申し訳ありませんが今日は時間の会裕がありません”ということを、礼儀正しく伝えてくれるフェンスです。
ハードコアフェンス25シックさと安価な素材とが一体になったら、素晴らしいですよね。力強くてごつい感じが今では一番かっこいいとされています。余った鉄の橋桁と針金で作ったスタイリッシュなフェンスを、本当にお安い値段でぜひどうぞ。
万里の長城:裏庭版25近所の人たちが侵略軍みたいに思える?数百年の戦いと重労働を伴うことなく簡単に設置できる万里の長城強化フェンスで、ご自分の領土を守りましょう!
権利のフェンス25自由を犠牲にしても安全にこだわるシムにふさわしいのが、「権利のフェンス」です。ぴったり1,776mm、あるいはそれに近い高さで立つこの愛国的な囲いは、近所のシムたちに、仮にあなたの庭を奪うことができたとしても「権利のフェンス」までは決して奪えないということを思い出させます!
ブエナ・セルカ30「ブエナ・セルカ」は良いフェンスです。素晴らしいフェンスではありませんが、良いフェンスです。何しろ「ブエナ」というのは「良い」という意味なのです。分かりきった話だと思われるかもしれませんが、そういうことは驚くほど何度も言わなければ通じないのです。
背の低い低木30素朴で背の低い低木です。見た目は良く、高価すぎることもありません。もし誰かに低木を求められたら、これを選べば間違いありません。
VIPロープフェンス35ベルベットのロープには、流行の先端を行く人たちとおバカな連中とを分け隔て続けてきた長い歴史があります。人を見下すような過程の最高権力を握るのは、ロープの管理担当者です。そして今、「VIPロープフェンス」によって、その権力を握ることがあなたにも可能になりました。人々を追い払うこと自体が、“VIP”のもたらす恩恵です。
おとぎ話フェンス35昔々、魔法をかけられた“おとぎ話”という名のフェンスがいました。誰も友達になってくれなかったため、それは国中で一番寂しいフェンスでした。しかしそこに現れたあなたが自宅の庭に連れてきてあげたおかげで、フェンスはいつまでも幸せに暮らすことができましたとさ。めでたしめでたし。
マレット・フェンス35前から見るとものすごくきっちりしてるのに、後ろはどんちゃん騒ぎ。それを実現した唯一のフェンスが「マレット・フェンス」です。タキシード柄のTシャツにも似たこのような多様さは、決して流行遅れになることはありません。
田舎風茂みの生垣(ヒル・ガルチ家具社製)35この生き生きとした生け垣は腰の高さまでしかありませんが、近所の人たちには強い印象を与えます!お手頃な価格でメンテナンス不要の自然の美しさで自分の庭を囲いましょう。
背の高い低木40少しだけ背の高い低木です。背の低いものと並べて配置すれば二段効果を生み出すことでき、その中間にはちよっとした小道ができます。
誘いの言葉フェンス40「誘いの言葉フェンス」は逮捕されるべきです。このカッコ良さは違法とでも言えるでしょう。こんなにも積極的にお世辞を言ってくれるのですから、「誘いの言葉フェンス」がほとんどの人たちの“やるべきことリスト”の一番上にあるのも、無理のない話です。
白い(または白くない)垣根42ええ、知ってますよ。誰だって白い垣根が欲しいんです。さあ、これをどうぞ。ただし、ご自分でそれらしい色を塗ることだけは約束してください。
「深緑」生垣(ヒル・ガルチ家具社製)45下級階層の人たちが土地に入って来れないように壁を作るのは、無礼な感じがします。生け垣なら、同じことを上品に実現できます。
シンプリー・スタイリッシュ製「壁」45薄板や柵のついたフェンスは手間がかかり、維持が大変です。単一素材の厚板が持つベーシックな優雅さを取り入れてみては?単色ですので無限の想像が可能です!おしゃれで上品。まさにシンプリー・スタイリッシュ!
ファームカントリー・フェンス45なぜニワトリは道路を渡っていったのでしょう?おそらく、ちゃんと囲いに入れられていなかったからです。「ファームカントリー・フェンス」なら、ニワトリが徒歩旅行に出かけるのを完全に防ぐことができます。ニワトリがいないご家庭にさえ、この製品は安心感を与えてくれます。
フレックス・クリスタル・ボラード・フェンス45あなたの道を照らす光の囲いである「フレックス・クリスタル・ボラード・フェンス」を発表したクイーン・フェンシング社に、栄光あれ。もしも頭の固い近所のシムたちが「フレックス・クリスタル・ポラード・フェンス」を快く思わなかったら、小言は聞き流して、“勝手にしやがれ”と言ってやりましょう!
クオーターフェンス50レンガの大胆さと鍛造された鉄の優雅さが一体となり、世界でもっとも完ぺきなフェンスを作り出しました!「クオーターフェンス」は設計原理の基本に合致しています。実際、このフェンスを選べば品位があると言われるでしょう。
神聖なフェンス50工場直送のこのフェンスには特注象形文字がしつらえてあり、近所の人をあっと言わせること間違いなし、あなたの庭に文化の香りを添えます。
豊作セコイア・フェンス50助成金を得ている巨大な農場で育てられた「豊作セコイア・フェンス」用の木材には、成長を促進するホルモン剤と農薬が用いられています。しかしながら、有機フェンスに対する需要の伸びにより、企業のフェンス農場は方法の見直しを迫られています。とはいえ、それは来年考えようということになっています。
ヒルト&フルーレ・フェンス55「ヒルト&フルーレ・フェンス」で、近所のシムたちに“構えて!”と宣言しましょう。強化リカッソが、柱と横木の間の中子を保護しますので、比較的容易に、ご自宅の庭で突いたり受け流したりできます。
突進ストップフェンス55このフェンスも「突進ストップガレージドア」と同様に、現代の動物の群れの突進力を上回る抗張力を備えています。ペットを入れておくのにも、牛などの群れが押し入るのを防ぐのにも適しています!
ムーチョ製「上品フェンス」60ムーチョ製「上品フェンス」は世界中のマッチョマンのお気に入りです。山高帽をかぶった白髪頭の女性たちが、チリ産のクロムと有機農場栽培のポリウレタンを用いて手作りしているこの優美なフェンスは、ジャンプできない大きな動物の侵入も防いでくれます。え?マッチョが足りない?このフェンスと戦って勝ってからおっしゃってください、タフガイさん!
ランドグラーブ産業製「手強い砦」60今日の軽量フェンスは、侵入を防げるという幻想をもたらすだけで、いざとなれば悲しいほどがっかりさせられます。「手強い砦」は、どのような侵入者が来ても、あなたとご家族をしっかりと守るように設計、検証されています。
やることやるフェンス65やるべきことをやる時が来たら、「やることやるフェンス」を思い出してください。どんな仕事でもちゃんとやってみせます…ただし、標準的な木製フェンスにできるような仕事のみに限られます。
スペルミス・フェンス65「スペルミス・フェンス」のせいしゃくしゃたちは、しゃんと書くことがでけなくても良いフェンスをつくることはでけるということを知ってもらいたいのです。さいこうのしんしつを生み出すために、さいこうの材りょうだけを使っています。
ナノテク工芸社製「アウトドア派シムストッパー」65近所のシムたちを締め出したいのですか?この独特なフェンスは、標準的な産業品質のレンガと、“知っておいたほうがいい”セキュリティレベルのナノテクノロジーを用いて作られた製品です。どんな物も、入り口を取り付けない限り、一切これを通り抜けることはできません。
ゴシック墓地フェンス70「ゴシック墓地フェンス」で、内なるゴス趣味を解き放ちましよう。秋には適切、春には皮肉な存在となる「ゴシック墓地フェンス」は、あらゆる季節を通じて真に陰気なフェンスであり続けます。
レノアつきフェンス70天然レノア・ネクターのついたこの美しい木製フェンスは、余ったネクターの使い道を考えていた偉大なネクター学者、ジラールが考案したものです。
フィボナッチ製「フェンス」75黄金比は理想的な美を示す古代の方程式です。フェンスをお求めになる皆様のためにこの古典的な価値観が適用されたのが、フィボナッチ製「フェンス」です。光り輝くパイプの間にモザイク式の空間を完ぺきなバランスで生み出すよう、杭は特に考えて配置されています!
楽しいフェンス80もしあなたの人生が、仕事ばかりで何の遊びもないものだとしたら、必要なのは「楽しいフェンス」だけです。それに沿って走るだけで、友達とはしゃぎ回っている気分になります。また今度、陽気になってみたい時には「楽しいフェンス」を思い出してください。何しろ楽しいフェンスですから!
無敵のフェンス85過激なフェンスの最新作である「無敵のフェンス」は、怖い物知らずのフェンスです。エンジン全開バリバリなそのデザインは、使う人の心を捉えたらもう離しません。ご要望次第で、他にも陳腐な表現満載の製品をお作りします。
錬鉄フェンス85近頃では、誰もが手作り感を求めています。そこで出番となるのが、レインキング金属加工の「錬鉄フェンス」です!手作業で鍛えられた我々の鉄製品は、決して鍛えすぎることなく、常に完ぺきに鍛えられています。
ビーチのフェンス90ビーチの素晴らしいところは、必ずしもおしゃれではないのに、スタイリッシュで楽しいものになり得るということです。その精神を、このビーチのフェンスに取り入れました。シンプルでスタイリッシュなデザインは、砂浜と夏の風にぴったりです。
司令官のフェンス90がっしりとした構造に良質の素材、そしてスマートなデザインが見るものに敬意を抱かせるフェンスです。とがった先と曲線の独特な組み合わせが、これを連ねろと強く主張しています。なぜこれより劣るフェンスに囲まれているのですか?
サーフ・セレブレーション・フェンス92この独創的なデザインには、ビーチの楽しみがすべて詰め込まれています。このフェンスを設置したところには、その楽しみが広がります。その魅力的なシルエットは、見る者を笑顔にし、このフェンスの材料となった壊れたサーフボードで死んだ無数のサーファーたちのことを忘れさせてくれるでしょう。
重厚なフェンス94ほかに並ぶもののない重厚な門と併せて使うようにデザインされたこのフェンスは、機能的にはシンプルでも、華麗に見えるものをあなたが好むことを世界中に知らしめるでしょう。華麗になるためには、華麗なものを持つ必要があります。
手すり子レールフェンス95辞書によれば手すり子の定義は“手すりのあるフェンスを支える、曲線のついた安っぽい飾り”です。「手すり子レールフェンス」にはそんな要素がたっぷりありますから、花瓶みたいな飾りがお好みでしたら、今すぐ「手すり子レールフェンス」をお求めください。
リサイクルしたレトロな壁105リサイクルは美しいことです。それ以外に、美しいことを何かご存じですか?コストを安く抑えることですね。ランドグラーブ産業の「リサイクルしたレトロな壁」は、コンクリートスラブ工法の建物を解体した破片と、放棄されたガラス芸術作品とを一つにすることにより、今“大流行”のアールデコ風の雰囲気をもたらします。
近地点プランター(ヒル・ガルチ家具社製)110柵という考え方自体が、あまり友好的なものではありません。フェンスプランターはこの残念な問題に対する自然な解決方法であり、近地点プランターは事実上、庭園において高く評価されているものです。
ご都合主義のフェンス115我々ご都合主義フェンス社は、素材のコストと努力を削減し、浮いたコストをあなた、つまり消費者に還元しています。
モンゴメリー透明フェンス(モダン・アーコロジー社製)125これはあなたの土地を守りつつ、外側にいる人たちの(に?〔原文ママ〕)その素晴らしい景観を見せることを可能にする、破壊不能な壁です。ただし、他の人からどう見られるかには注意してください。ガラスの壁を持っているシムがどんな風に言われるかはおわかりでしょう。
私の世界を照らしてフェンス150軽量ですが耐久性はヘビー級の「私の世界を照らしてフェンス」は、輝きとユニークさを併せ持っています。優雅なスタイルを持つこのモダンなフェンスで、ご自分の明るさを誇示しましょう。
見栄えのいい光沢フェンス150優雅で上品で粋な「見栄えのいい光沢フェンス」は、ラウンジ、ナイトクラブ、バー、あるいは仕事から帰った後に一定レベルの洗練を求めるご家庭にもぴったりな製品です。
見覚えのあるフェンス160ものすごく見覚えのあるフェンスってありますよね。夢で見たのか…あるいはぼんやりとした幼少期の記憶かも。正確に思い出すことは決してできません。
基本的な壁165レンガの壁というのは明らかにロックンロール的な隠ゆであり、服従と制約に縛られた外観の象徴です。「基本的な壁」もその文脈から外れてはいませんが、この製品もまた壁の中の1個のレンガに過ぎないという意見は今のところ聞かれていません。

名称価格(§)特性説明EP
無敵のゲート70ご自身と同じように恐れ知らずで統率力のある門をお探しなら、「無敵のゲート」しかありません。「無敵のフェンス」にぴったり合います。
ナルドーヌのゲート75偉大なゲート考案者、ナルドーヌに触発されたこのゲートは様々なアイデアに満ち、通常の機能も備えています。
ファームカントリー・ゲート75ニワトリだって時には道路を渡らねばなりません。「ファームカントリー・ゲート」で、出入りができるようにしてあげましょう。「ファームカントリー・フェンス」にぴったり合います。
無敵のゲート80ご自身と同じように恐れ知らずで統率力のある門をお探しなら、「無敵のゲート」しかありません。「無敵のフェンス」にぴったり合います。
悟りのゲート85洞察力をものすごく働かせなくても、「悟りのゲート」こそが、フェンスの入り口を求めるあなたへの回答だということはお分かりいただけるはずです。「悟りのフェンス」にぴったり合います。
超党派ゲート90互いに心を通わせることができなければ、どうやって通じ合うことができるのでしょう?「超党派ゲート」で、お互いの違いをみんな忘れ去りましょう。「超党派フェンス」にぴったり合います。
権利のゲート95安全を犠牲にしても便利さにこだわる人にふさわしいのが、「権利のゲート」です。「権利のフェンス」とぴったり合います。
スペルミス・ゲート100「スペルミス・フェンス」のせいしゃくしゃたちは、フェンスとぴったり合うこの門をおしゅしゅめしています。
誘いの言葉ゲート105「誘いの言葉ゲート」ほど、開いたことを敏感に感じ取る門はありません!「誘いの言葉フェンス」にぴったり合います。
万里の長城:裏庭版の門110万里の長城は悪い連中を寄せつけないだけでなく、良い人たちをも閉め出します。それに、万が一悪い人たちが入ってきたら、さっさと追い出すための道も必要ですよね。今すぐ、この門を設置しましょう!
白い(または白くない)門110考え得る限りで最も退屈なフェンスをお持ちなら、ぴったり合うのは冴えない門だけです。少なくとも、色を塗ることはできますよ!
仲間の喜び門115ご近所でつまはじきにされる事には飽きましたか?ええ、大衆の中に溶け込みたいなら、「仲間の喜び門」を導入すべきです。クールな隣人は皆持っているのですから、あなたも持つべきでしょう?あなたはクールですよね?
ナノテク工芸社の「アウトドア派シムストッパー玄関」120ナノテクで人々を締め出すつもりなら、選ぶべき門は一つしかありません。そう、さらなるナノテク製品です!「アウトドア派シムストッパー玄関」なら、「アウトドア派シムストッパー」にぴったり合います。
司令官のゲート120がっしりとした構造に良質の素材、そしてスマートなデザインが見るものに敬意を抱かせる門です。鋭角となだらかな曲線が来訪者たちの心を完全に魅了し、通ることすら忘れてしまうでしょう!「司令官のフェンス」はこの「司令官のゲート」を取り付けるまで、完成とは言えません。
豊作セコイア・ゲート125工業的に栽培されたセコイアは、現在、ほとんど見向きもされません。だからこそ、この「豊作セコイア・ゲート」をとてもお得な価格で手に入れるチャンスなのです。「豊作セコイア・フェンス」にぴったり合います。
ゴシック墓地ゲート130「ゴシック墓地ゲート」で、アンデッドだけを中に入れ、生者は追い返しましょう。万が一、ちょうつがいがギギーッと鳴らなかったら、代金をお返しいたします。「ゴシック墓地フェンス」にぴったり合います。
殿下の門135優れた王または女王には、優れた落とし格子がふさわしいです。しかし、もしも正式な王または女王用の落とし格子が手に入らなければ、代わりは「殿下の門」しかありません。
悟りのゲート140洞察力をものすごく働かせなくても、「悟りのゲート」こそが、フェンスの入り口を求めるあなたへの回答だということはお分かりいただけるはずです。「悟りのフェンス」にぴったり合います。
超党派ゲート145互いに心を通わせることができなければ、どうやって通じ合うことができるのでしょう?「超党派ゲート」で、お互いの違いをみんな忘れ去りましょう。「超党派フェンス」にぴったり合います。
ナルドーヌのゲート - 特大150偉大なゲート考案者、ナルドーヌに触発されたこのゲートは様々なアイデアに満ち、通常の機能も備えています。
手すり子レールゲート150手すり子がたっぷりついたフェンスをお持ちなら、選ぶべき門は一つしかありません。そう、「手すり子レールゲート」です。
権利のゲート155安全を犠牲にしても便利さにこだわる人にふさわしいのが、「権利のゲート」です。「権利のフェンス」とぴったり合います。
ファームカントリー・ゲート160ニワトリだって時には道路を渡らねばなりません。「ファームカントリー・ゲート」で、出入りができるようにしてあげましょう。「ファームカントリー・フェンス」にぴったり合います。
ヒルト&フルーレ・ゲート170この門はとことん役割を果たします!「ヒルト&フルーレ・フェンス」にぴったり合います。
誘いの言葉ゲート175「誘いの言葉ゲート」ほど、開いたことを敏感に感じ取る門はありません!「誘いの言葉フェンス」にぴったり合います。
白い(または白くない)門180考え得る限りで最も退屈なフェンスをお持ちなら、ぴったり合うのは冴えない門だけです。少なくとも、色を塗ることはできますよ!
シンプリー・スタイリッシュ製「ゲート」185繊細で気品あふれるものをお探しなら、このゲートこそ唯一無二の製品です。外界から隔絶された敷地を無言でじっと見守る一組の現代的なモノリスのように、ゲートの支柱が誇らしげに立っています。おしゃれで上品。まさにシンプリー・スタイリッシュ!
豊作セコイア・ゲート190工業的に栽培されたセコイアは、現在、ほとんど見向きもされません。だからこそ、この「豊作セコイア・ゲート」をとてもお得な価格で手に入れるチャンスなのです。「豊作セコイア・フェンス」にぴったり合います。
ゲート・ゲート200語尾に“ゲート”がつく言葉と言えば、スキャンダルのことを指してきました。しかし2005年に、文字どおりゲート・スキャンダルである“ゲート・ゲート”が起きたことにより、その傾向にようやく終止符が打たれました。今や「ゲート・ゲート」と言えば、2005年の不幸な取引ではなく、最高品質のゲートを意味するのです。
ナノテク工芸社の「アウトドア派シムストッパー玄関」205ナノテクで人々を締め出すつもりなら、選ぶべき門は一つしかありません。そう、さらなるナノテク製品です!「アウトドア派シムストッパー玄関」なら、「アウトドア派シムストッパー」にぴったり合います。
ゴシック墓地ゲート220「ゴシック墓地ゲート」で、アンデッドだけを中に入れ、生者は追い返しましょう。万が一、ちょうつがいがギギーッと鳴らなかったら、代金をお返しいたします。「ゴシック墓地フェンス」にぴったり合います。
手すり子レールゲート230手すり子がたっぷりついたフェンスをお持ちなら、選ぶべき門は一つしかありません。そう、「手すり子レールゲート」です。
スペルミス・ゲート245「スペルミス・フェンス」のせいしゃくしゃたちは、フェンスとぴったり合うこの門をおしゅしゅめしています。
殿下の門260優れた王または女王には、優れた落とし格子がふさわしいです。しかし、もしも正式な王または女王用の落とし格子が手に入らなければ、代わりは「殿下の門」しかありません。
ヒルト&フルーレ・ゲート280この門はとことん役割を果たします!「ヒルト&フルーレ・フェンス」にぴったり合います。
ムーチョ製「マッチョ・ゲート」285お子様を乱暴者から守るため、ドア的なものをお庭に設置したくありませんか?最良の柱、アーチ、まぐさ石、レンガ、蝶番、錬鉄、ペンキを組み合わせ、ちょっぴりラベンダーを加えたムーチョ製「マッチョ・ゲート」は、招かれざる客やルチャドールたちのお気に入りです。
アーチ・デュ・フィッシュ295優雅さにかけて、錬鉄製アーチに勝るものはありません。魚の形の飾りがついたこのアーチは、まさに超優雅です。超という言葉が似合うすべての方に、「アーチ・デュ・フィッシュ」をお勧めします。
シャン・レ・ゲート300シャン・レ・シムでデザインされ作られたこのゲートは、ゲートがいっぱいある野原の雰囲気を表しています。けれどゲートだけで、フェンスは含まれません。
新米ゲート300「新米ゲート」は、双頭ワシカウボーイ大学で拍車を受け取った新米カウボーイが歩く、有名な通路をモデルにしています。拍車はとがってるので、転ばないように注意!「突進ストップフェンス」との相性もいいです。
重厚な門310ビーチのそばに住むことの素晴らしいところは、あなたがどれだけ不思議な格好をしても、誰も深く考えないということです。初めから、ビーチのそばに住む人は、金持ちで変人だと思われているのです。他の人に、あなたはこの重厚な門を台無しにしたりしない人物であることを示しましょう。この門の華麗な装飾は、シルクハットをかぶらずにその下をくぐるのをためらわせるほどです。
基本的なゲート315わざわざ壁を壊す必要はありません。「基本的なゲート」で出入り口を作ればいいのです!「基本的な壁」にぴったり合います。
ゲート用の入場制限回転ドア
(映画館の入場制限システムの一アイテム)
400この回転ドアはどんなフェンスにも設置可能!回転ドアは入れたくない人を締め出すことができる…けれど、彼らが小さくなければ中が見えるかもしれません!羨ましがられる物を飾っておくには最適です!
裏社会の門550力強さと重厚さを持つ門を必要とする人たちもいます。象徴的な物を持ち込むことを強く制限する門です。“ここをくぐる者は一切の希望を捨てよ”と語りかけるような門です。彼らは新古典主義者なのですが、やはり門が必要なのです。
電子セーフガード・ゲート750所詮は門だろう、なんて思っているそこのあなた。きっと驚かれることでしょう。この「電子セーフガード・ゲート」は招かれざる客を撃退できます!この最新セキュリティ装置を設置しておけば、訪問者は敷地内に足を踏み入れる前にインターホンを使います。通したくない相手を安全に選別できるのです!
コメント (アイテム一覧>フェンスと門)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ