Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>公共のオブジェクト1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

公共のオブジェクト (1) | 建物

公共のオブジェクト (2)様々なオブジェクト

建物

  • 画像をクリックすると拡大します。
  • ラビットホールおよび装飾用の建築物です。
  • 区画タイプが公共に設定されている場合の建築モードで表示されます。
  • この項のほかにも、この項の続きとなる『様々なオブジェクト』やデバッグモードの『様々なオブジェクト』に建築物があります。また詳細なデータは「マップ」にある『ラビットホール』にあります。
  • 価格はすべて §0 ですので価格欄は省略しました。
  • スクリーンショットでは64×64の区画の端に低いフェンスを設置し広さの目安としています。各画像の左手前隅にある白い壁は1階分の高さです。
  • 背の高い建物はスクリーンショットに収まりませんでした。ご了承ください。
名称説明EP
Cメント靴工場真っ当な靴工場です。見るべきものは何もありません。立ち去ってください。
アコラーデス・インスティテュート&スタジアムここアコラーデスでは、子供やティーン達が無料で最高の教育を受けることができます。この名門学校は素晴らしい一般教育で知られているほか、最先端のスポーツプログラムで町中の親御さん達に大人気です。ここの学生はみんな、最高の教育とスポーツトレーニングを受け、将来に備えています。
アパルーサ平原市民センター当初有望視された地元の鉱山の影響で、地域は潤い、市長は権力の座を築き上げました。黄金が底を突くと、市長は地位を追われ、痕には彼の豪勢な大邸宅が残されました。その大邸宅は現在では市役所として利用され、警察署と軍事基地も併設されています。
アームズ軍事基地町の軍事基地です。
ウィゾノフ・コミュニティシアター町の劇場です。
ウィルキの素敵な書店&浴場あなたの町の「本屋」と「デイ・スパ」複合施設です。
ウェイロンの給水塔給水塔は、水用の大きな高架貯蔵器で、中に貯めるのは…そう、水です!
ウォールズ・ブック・アンド・バス第11章の倒産からまだ日が浅い中、新たなコンセプトの本屋、ウォールズ・ブック・アンド・バスが生まれました!電子時代の到来に苦戦を強いられる、古いビジネスモデルの対抗策とは?もちろん水です!昔ながらの本を手に、温かいお風呂に入ってくつろいでください…電子ブックリーダーと水の組み合わせでは、ショックを受けるかもしれませんからね!
ウルフソン病院および研究所ウルフソンは、遺伝学研究、予防医学、動物学治療において、この地域で指折りの施設です。無保険患者の治療による経済的危機を阻止する試みとして、この病院はナルドーヌ記念はく製術事業部を立ち上げましたが、早くも不人気で短命なサービスになることが判明しました。
エジプトの霊廟あなたの町にぴったりのエジプトの霊廟です。
エバーフレッシュ・ディライト・スーパー町のスーパーマーケットです。
エル病院この病院の医者は一流で、看護師たちはいつでもほほ笑みを忘れません!
エヴァーグロー・アカデミー&コロシアム地元の子供たちがリーディングとライティングと算数の基本三科目に加え、呪文学、変身術、スーパーナチュラル学の応用三科目を学ぶ場所です。隣にあるコロシアムでは様々な地域行事が開催されます。
オアシスランド市役所オアシスランドの皆様のお役に立てるのをお持ちしております。どうぞお気軽にお立ち寄りください!
オアシスランド市民病院・自然科学センター時間病?それとも科学調査をご利用ですか?そんなあなたに笑顔で高品質のサービスを提供します。
オウムガイ・ラボラトリーズ50年以上もの間、火山と海洋科学を専門としてきました!
クルシータのグローサリー&ディナー新鮮な作物と熟成された肉です!
クレストビュー学校兼スタジアムクレストビューは、書くことを通じて学ぶ施設という、一つの揺るぎない方針を基に設立された学校でした。概念としては崇高でしたが、結局この計画は、健康で屈強な労働者を求める農場コミュニティーでは役に立たないと判明しました。事態を修正すべく新たに税が導入され、その結果、世界クラスのスポーツ施設が学校に併設されました。
グッダーパブリックスクールグッダーパブリックスクール:ご両親に50年の休暇を与えます!
コスタ・ヴェルデ株式会社&アリッサズ・ブックストア非情な企業と同じ建物に入っている、居心地のいい本屋…これに魅力的な女性とイケメン男性を加えれば、ロマンチックコメディに必要な材料は全部揃いますね!
コモンウェルス裁判所ムーンライト・フォールズの権力、すなわち、市役所、軍、警察の所在地です。
サムのマーケット・ダイナー空腹の時に食料品店へ行くのは賢明ではありません。お買い物の前に食堂へ寄ってはいかがですか。
ザ・ユートピアンオアシスランドで一番のレストランとして有名になり、各地のシムが当店の素晴らしい料理を味わいに来ています。
シネマコンプレックス町の劇場です。
シビック・センター軍、警察、役人が一ヶ所に勢ぞろいです。もちろん、あなたのためにです!
シャルマ・デイ・スパ町のデイ・スパです。
シュミット記念スタジアムと別館体育の学位を勝ち取りましょう。あるいは、学内のスポーツ対抗戦で楽しく過ごしましょう。
ジプシーのキャラバンこの小さな荷馬車では、良い運命も悪い運命も告げられます。
ジミー・レモン記念霊廟亡くなった大切な方が眠る場所にふさわしい、素晴らしい霊廟です。
ジョリーナ家の霊廟町の墓地の霊廟です。
スティーブのオフィス&レストランあなたの町の「オフィス」と「レストラン」複合施設です。
スペクター家の霊廟町の墓地の霊廟です。
セレニティ・ブックストア&スパセレニティ・ブックストア&スパで心と身体をリフレッシュしましょう。
タミーのスパ&ブックス人生最大の楽しみ、本と温泉を堪能しましょう!なんと本屋の中で、この町で最高のネイルアートが体験できますよ!
ダリス・ティーター・アートシアター起業家ダリス・ティーターは数年にわたって、彼のグルメ食料品店の店舗数を増やそうと試みてきました。残念ながら、新たな地域にオープンさせるたび、人々は新しい流行の映画館だと思って行列を作るのです!何年も挫折感を味わった後、彼は一般大衆のイメージに屈しました。この古いシアターに昔の輝きを取り戻し、彼の忌まわしい名前を付けることにしたのです。
ダリス・ティーター食料品店&コフィ・カフェソーセージなど、ホットで長いものをお求めなら、ダリス・ティーター食料品店かコフィ・カフェへどうぞ。家に持ち帰ってもよし、焼きたてを買って食べるもよし。あなた次第です!
チョウ展示館ノーマル・グッドが町に寄贈したこのチョウ展示館は、入場料を払う価値があります。
ツインブルック基幹病院町の病院です。
ツインブルック市役所町の市役所です。
ディビサデロ・ブックストア町の本屋です。
デジャ・ヴュー劇場封切り済みの映画や名作を専門に上映するこの映画館は、地元の若者がデートをするのにぴったりな場所です(所有する地元の犯罪者たちにとっては、資金洗浄に最適な場所です)。
トーマス美術学校名誉ある美術の学位を取って、世界レベルの芸術家が並ぶ卒業生名簿に名を連ねましょう。
ドゥピー・コーポレートタワー町のオフィスです。
ニコラス・ビジネススクール高く評価される当校のビジネスとコミュニケーションの学位があれば、学生生活の先にある厳しい世界に向けての準備は万全です。
ノーム要塞軍事基地町の軍事基地です。
バターフィールド家の霊廟この地域の開拓民の一人であったウィリアム・バターフィールドは、町はずれにある絞首刑の木の下に、家の霊廟を建てました。人々の記憶にある限り、全く命を宿させなかったこの木の陰は、霊廟に適した立地であるように思われたのです。土台の下に広大な洞窟が発見されたため、霊廟は現在でも利用されています。
パラボラアンテナあなたの代わりに宇宙を監視してくれます!
ビストロ「リトルコルシカ」ビストロ風レストランです。
フェア・リーの樹木園自然の魔法を体験してください。園芸、ガーデニング退会、植物、緑樹。妖精たちはここが大好きで…訪問者たちと遊ぶことも好きです。
フライングVのコーヒーハウスこのレトロな人気スポットに立ち寄れば、軽い食事とちょっとした娯楽が楽しめます。
フーバー・アソシエイツ&キム・グールドのステーキハウス改装されたばかりのこの建物にはオフィスが連なっており、法廷での係争と非情な事業戦略で有名な、由緒あるフーバー・アソシエイツのオフィスが入っています。大きなエリアには、地元の新鮮な肉を味わえる新手の高級レストラン、キム・グールドのステーキハウスが入っています。
ブスケ科学学校世界で最も革新的な頭脳の持ち主と言われる人たちの中には、当校の工学部、科学&医学部の卒業生が何人かいます。
ブラントンのボックスカー食堂ダイナー風レストランです。
ブルースカイ・ムービーシアターあなたの昔からのお気に入りと、これから好きになるものの全てがここに!
ブルーム健康協会医療業務の提供に加えて、ブルーム協会はムーンライト・フォールズで最も興味深い様々な要素を調べる、科学研究施設の役割も果たしています。
ブロードストリート・ビジネスタワー&グリル売店が入っている商業センター。ビジネスと楽しさが一つに!
プチポニー馬センター「大切なのは馬センターの大きさではなく、それをいかに使うかだ」。十分な大きさの馬センターを建設できない町の政治家が死に際に言う決まり文句です。ブリッジポートではそんなことはありません。そこに住む都会人たちは、ポニーなんて大嫌いだとはっきり言いますからね。
プラムボブ映画社バックロットあなたの町の「映画撮影所」です。
ホーガンのたっぷり揚げたレストランダイナー風レストランです。
ホーリーカウ記念病院あなたの健康と幸せのために、医師と研究者が一体となって働いています。
マイクの町角の店町のスーパーマーケットです。
マインドボディ・コネクション書店&スパ娯楽、自己啓発、羽を伸ばしたり身を清めたり。目的が何であっても、マインドボディ・コネクションならずっと健康に、豊かに、賢くいられます!
マーケットバスケット必要な食料品を…軽く立ち寄って、気軽に買いましょう。
ラジオ塔放送電波を制御します。いい意味で。
ラマコ・スタジアムあなたの町の「スタジアム」です。
ラマ海運町の犯罪者の隠れ家です。
ラマ記念スタジアム町のプロスポーツ施設です。
ランドグラーブ海洋科学施設あなたの町の「科学施設」です。
ランドグラーブ産業科学ドームランドグラーブ産業科学施設のドームです。
ランドグラーブ産業科学施設町の科学施設です。
ヴァン・グールド商会&カフェムーンライト・フォールズに「大企業」は多くありませんが、あるとすればここです。また、隣のお店ではおいしいコーヒーと(ヴァンパイア用ではない)普通の軽食が楽しめます。
中国の霊廟あなたの町にぴったりの中国の霊廟です。
公共サービスオフィスこの素敵な建物には「市役所」、「軍司令部」、「警察署」が入っています。
公立学校67あなたの町の「学校」です。
古い給水塔貯水に最適。カーチェイス・シーンには欠かせないセットの一部です。
古代の殿堂古代の殿堂は古代の遺物や古文書を陽の光にさらすことなく保管しておけるように、町の伝承と知識の守り手を自負するヴァン・グールド家によって決して崩れない堅牢な保管庫として建てられました。
国際馬センターかつて、国際馬センターは数多くの大会の開催場として、ありとあらゆる動物のレースが行われ、あちこちからお客が集まりました。時の経過とともに目新しさが薄れ、センターは馬に的を絞って、地元の才能ある者たちが腕を披露する場となりました。
夜のフクロウの食料品深夜の猛勉強を乗り切れるように、最高のジャンクフードが揃っています。
大学の本屋趣味の読書にも学校の勉強にも、図書はこの店1軒ですべて間に合います!
天才児向けコミュニティスクール町の学校です。
失われた遺跡これらの遺跡は歴史と重要性が忘れられた結果、失われ放置されていました。
学士のスタジアム町のプロスポーツ施設です。
密輸人の隠れ家ここには正直者の海賊しかいませんよ…
島の霊廟故人の心地いい安息の場所です。
市役所町の市役所です。
市役所総合施設市役所、警察、軍が入っているこの施設には、権力が集中しています。
帰って来た給水塔貯水に最適。カーチェイス・シーンには欠かせないセットの一部です。
常に学ぶブックストア町の本屋です。
星の地域学校町の学校です。
木造の納屋木造の納屋は物置、もしくは屋根付きの作業場にぴったりです。
東貿易風株式会社犯罪組織のアジト
牛泥棒のアジトこのモデルハウスは、町の中では古めの家だと誤解されています。実際は、古い鉱山に隣接した、その名も“突然谷”住宅開発で建てられた、住宅の中でもまだ新しい家の一つです。建物が荒廃状態に陥ったため、犯罪者が住み着いてしまいました。
科学施設町の科学施設です。
納屋はい、あれは納屋です。
給水塔貯水に最適。カーチェイス・シーンには欠かせないセットの一部です。
聖なる霊廟幽霊を見たことは?この霊廟なら必ず見られます!
聖ひ臓記念病院町の病院です。
警察署町の警察署です。
貿易風スパ&ビストロ座ってリラックスして、甘い飲み物を飲んでください…
際立った市民の倉庫社町の犯罪者の隠れ家です。
食料品店グラブスーパー町のスーパーマーケットです。
高品質オフィスビル町のオフィスビルです。
25フレームシネマ親友を誘って、最新の映画を楽しみましょう!
シムバーガー授業の合間に軽く食事をして、友達と情報交換をするのにぴったりの場所です。
ホロベンチャー劇場ホロビジョンでリメークした映画の最新・最高作をお楽しみください!もう今までの映画じゃ物足りなくなるでしょう。
マーキュリー天体観測所宇宙を探索し、銀河最大の秘密を解き明かしましょう。年齢に関係なくお楽しみいただけます!
モダン・アーコロジー・ボット競技場冷たく硬い鋼でできたプラムボットの頂点に立つのは誰か!鋼のボルトがあるならいつでも参加できますよ。
爽やかな草原の霊廟最終目的地までの間なんだから…静かに休ませてあげてくださいね!
聖ジョン管理センター学費援助の申請からルームメイトの変更まで、学生のあらゆる要望に応えるべく、アドバイザーが待機しています。
コメント (アイテム一覧>公共のオブジェクト1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ