Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>公共のオブジェクト2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

公共のオブジェクト (1)建物

公共のオブジェクト (2) | 様々なオブジェクト

様々なオブジェクト

  • 画像をクリックすると拡大します。
  • 区画タイプが公共に設定されている場合の建築モードで表示されます。
  • 各画像の左手前隅にある白い壁は1階分の高さです。
  • 設置にカウンターや壁が必須のものがあります。ここではチートコード Moveobjects on で設置しています。
名称価格(§)特性説明EP
エジプトのオベリスク0あなたの町にぴったりのエジプトのオベリスクです。
エリクサー店委託販売レジ0小さなエリクサーショップにぴったりなこのレジなら、エリクサーや収集品のレジ打ちが容易にできます。ようやく0から9までの数字が勢ぞろいし(ようこそ、“7”さん)、いかにも本物らしいチーンという音も再現しました。
シムヘンジ0古代の人がこれらの岩をどうやって並べたのかは誰も知りませんが、ありがたいことです!
スタジアムのLED看板0町にあるスタジアムの看板です。
スタジアムの看板0スタジアムの外にこの看板を設置して、誰もうっかり通り過ぎないようにしましょう。1000キロワットの電球の輝きを浴びてください!
テラコッタの兵士0あなたの町にぴったりのテラコッタの兵士です。
テラコッタの馬0あなたの町にぴったりのテラコッタの馬です。
テラコッタの馬車0あなたの町にぴったりのテラコッタの馬車です。
ネクタリーのレジ0このレジはネクターの売買に使用されます。
パイ早食い大会の容器0パイ早食い大会は、どこの地域のお祭りでも欠かせない要素です。でも待ってください。パイなんて誰でも食べられますよね?ナイフとフォークを手に、町に行けばいいんですから。何が違うんでしょう?実は、パイ早食い大会の参加者にはナイフとフォークは与えられないのです!食べたかったらパイに顔を突っ込むしかありません。真面目な話、生涯で一番の見ものになりますよ。
パニックになる火災報知器0人類が知る限りで最大かつ最悪の騒音が発生しますので、何をしていようと投げ出される覚悟をしておいてください。なんと、それはヤギの悲鳴より耳障りな音です!文句は言わないでください。その不快な音が、いつかあなたの命を救うかもしれないのです。
パブリックサウンドステレオ0「パブリックサウンドステレオ」で、客に華やかなジャズやロックを聞かせましょう。公共の基金を使って調査、デザイン、制作が行われたこの音響機器は、人が集まる場所に必須です。
ブラントンのボックスカー0レストランを建築する際、ブラントンは森で見つけたこのボックスカーをモデルに建物をデザインしました。
ヘクターの模造遺跡0地震による壊滅的なダメージと保険の購入に関する不注意のせいで、ヘクターの新品のアーチは、ヘクターの模造遺跡として無理矢理売り払われることになりました。人の手で作られた美しいアーチを、お安く手に入れてはいかがですか(基本的に壊れていますが)?ブルーベリーマフィンを回っている扇風機に投げつけたら、どうなるかを想像してください。ここで扱っているのは、そういう商品です。
ヘクターの砕けたポット0壊れたアーチの破片を運ぼうとしていたとき、ヘクターは謝ってトラックを陶器工場に突っ込ませてしまい、壊れた陶器の在庫をすべて買い取らされてしまいました。説明: ヘクターの砕けたポットは、ヘクターの模造遺跡と一緒に飾るのに最適です。
ホットドッグ早食い大会アリーナ0後世まで語り継がれるような強さと勇気を示すべく、現代の剣闘士はここに集まります。目を見張る妙技について詩人は詩を書き、吟遊詩人は歌を歌うでしょう。英雄たちが技を披露し、一人の人間から伝説になる時、人はただ見つめることしかできません。ただの争いというより、巨人同士の戦闘です。勝者を称えましょう!あなたのために、彼らは日々食べています!
ボートの大部分0船からスクリューだけを外してしまうと、こういうことが起こります。幸運なことに、リサイクル装飾品のワンストップショップであるリパープイットでは、これが海の底にあったのを見て、素敵な装飾品になることに気づきました。購入して家に飾り、クラシックな「難破船」の雰囲気を味わいましょう!
レントゲンレジ0この良くできたレジは、あらゆる計算機能が使用不可能になっていて、オタクの起業家にのみ適しています。両替をしたい?泣き言はやめて、頭の中で計算してください!
不都合な人魚0人魚の絵を描くことなど、誰にでもできます。それでは面白くありません。芸術品のコレクションで客を楽しませるつもりなら、この不便な人魚像を手に入れるべきです。この素晴らしい18トンの玄武岩の像を見れば、みなどうやってこれを家の中に入れたのかと不思議に思うでしょう!
休日の笑顔スピード写真ブース(冬)0ここで思い出は作られます。友人や家族を集め、とびきりの笑顔(あるいは最も間抜けな表情)を浮かべれば、一生消えない思い出が一瞬で仕上がります。どんな季節でも、「休日の笑顔」はあなたと愛する方たちが最高の休日を過ごしている気分にさせてくれます。家族のグリーティングカード作りにぴったりです!
休日の笑顔スピード写真ブース(夏)0ここで思い出は作られます。友人や家族を集め、とびきりの笑顔(あるいは最も間抜けな表情)を浮かべれば、一生消えない思い出が一瞬で仕上がります。どんな季節でも、「休日の笑顔」はあなたと愛する方たちが最高の休日を過ごしている気分にさせてくれます。家族のグリーティングカード作りにぴったりです!
休日の笑顔スピード写真ブース(春)0ここで思い出は作られます。友人や家族を集め、とびきりの笑顔(あるいは最も間抜けな表情)を浮かべれば、一生消えない思い出が一瞬で仕上がります。どんな季節でも、「休日の笑顔」はあなたと愛する方たちが最高の休日を過ごしている気分にさせてくれます。家族のグリーティングカード作りにぴったりです!
休日の笑顔スピード写真ブース(秋)0ここで思い出は作られます。友人や家族を集め、とびきりの笑顔(あるいは最も間抜けな表情)を浮かべれば、一生消えない思い出が一瞬で仕上がります。どんな季節でも、「休日の笑顔」はあなたと愛する方たちが最高の休日を過ごしている気分にさせてくれます。家族のグリーティングカード作りにぴったりです!
公共のピクニックテーブル0+組み込み式のベンチがついたこのピクニックテーブルは、その上にバスケットを載せて仲間と一緒に食事を楽しむすべての地域住民を、温かく迎えます。
公共の炉0楽しさ:4
空腹:2
+グループ活動
この炉を囲って近所のみんなと交流しましょう!
冬の食べ物売店0冬には、何か温かい気分になれる食べ物を人々は求めます。つまり伝統的に好まれる、お祭り気分をもたらす食べ物や飲み物の季節なのです。大部分は、何らかの理由により一年の内でこの時期のみおいしく感じられるものです。チャンスを逃さずに!
初のオルメカ文明の巨石人頭0今こそ、オルメカ文明の巨石人頭収集の世界に飛び込みましょう!急速に広がりつつあるこの趣味は、若者も年寄りも同様に惹き付けており、コレクターになるには、今以上のタイミングはありません。切手やコインと違って、オルメカ文明の巨石人頭は、無視できません!生きている人で、1つ以上持っている人はまだいません。この記録に挑戦しますか?
地下鉄駅0活気のない町を活気あふれる都市にするのに、地下鉄システムの導入以上のものがありますか?あなたの町を有名にできる、最高の選挙区向け事業です!
夏のおやつの売店0夏です!ビーチに出る時のために一年中鍛えてきた身体を、今こそ大量のジャンクフードで台無しにできます。夏のおやつはホットでベタベタ。カロリーなんて気にしない。恥ずかしがらないで!食べ物を見つけたら思い切りチリをかけて、楽しむだけです!
大スクリュー0リサイクル装飾品のワンストップショップであるリパープイットの新製品、大スクリューです!この巨大なスクリューの装飾品は、すべて動かなくなった船から取ってきたものです。少なくとも、われわれがプロペラを外した後は動かなくなっていました。たくさんお買い上げください!
大砲の残骸0ウォォガニックアンティークがお届けする商品が本物であることは、100%保証致します。
大破した車0※説明なし
委託販売レジ0このレジを公共区画の委託販売店に置けば、新しい委託販売店が開けます。
市のゴミ箱0平均的なシムが1年間に捨てるゴミの量は、26トン以上になります。「市のゴミ箱」以外のゴミ箱を使っていると、そんなにも大量のゴミを運び出すことは苦痛以外の何物でもありません。この製品なら、平均的な量のゴミをすべて収め、それでも余裕が多少あります。
操舵輪の残骸0幽霊船シマリー・セレスト号は、船員の反乱が起きたとき、船長が操舵輪を切り離して海に捨ててしまったため、永遠に海の上をさまよう運命になったと言われています。…ひょっとして、これはシマリー・セレスト号のものでは?
春一杯の売店0ようやく冬が終わり、温かい天候に誘われると人々は外に出て、食欲を発揮します。「春一杯の売店」には、春の食べ物を愛する方が求めるすべてがあります!フルーティなものも、甘さたっぷりなものも。できれば両方一度に食べたいですね!
書籍のレジ0書籍のレジ!
植え込みの木0茂みと木の組み合わせは、まったく新しい種類の植物を生みました。そう毎日目にするようなことではありません。
正方形の花プランター0町にある正方形のプランターです。
水中の階段0人魚の伝説では、昔、古い王国が海と海岸を支配していたことになっています。この階段は、失われた宮殿の名残でしょうか?あるいは、さらに昔の、もっとミステリアスな何かでしょうか?
沼イグサ (緑)0環境:1この大きく伸びすぎた緑色の草は豊富に茂っていて、どんな子供も迷子になってしまいます。
沼イグサ (茶)0環境:1この大きく伸びすぎた茶色の草は豊富に茂っていて、どんな子供も迷子になってしまいます。
海の藻屑0あらゆるゴミくずがこのきらめく海に広がっていきます…こうしたボトルも例外ではありません。リサイクルを行い、きちんとゴミ箱にゴミを捨てることで、私達の綺麗な海を守りましょう!
秋の料理の売店0すがすがしいひんやりとしたそよ風に乗って、燃える落ち葉の匂いが届くと、収穫期のおやつの食べ頃です。甘いものや辛いものがこの季節の味わいで、様々なごちそうが「秋の料理の売店」に揃っています(「秋の前菜」という名でも知られています)。
立派な旗竿0ああ、旗はまだたなびいていますか?
船乗りのネリー0ネリーは七つの海の底を飾ったことのある碇の中で、最高の碇でした。…それなのに、船乗りたちがロープを切って、彼女を海底に置き去りにしたときの彼女の驚きを想像してください!窮状について訴える相手もなく、ネリーはすぐに近くの海洋生物と友達になりました。特にフジツボと。
踏切0線路であろうとなかろうと、踏切の標識は見た者に、この先には電車に起因する危険があると伝えます。
遺物のレジ0このレジは遺物の売買に使用されます。
釣り禁止看板0釣りを禁止する看板があったら、規則に従ってください。そこでは釣りが認められないのです。
長方形の花プランター0町にある長方形のプランターです。
食べ物のレジ0このレジはエキゾチックな海外の食べ物の売買に使用されます。
高貴な旗竿0平等が旗の下に訪れました!
雑貨のレジ0このレジはアイテムの売買に使用されます。
崩れたブロック35ただの崩れた遺跡のように見えますが、このブロックは何か重要なものの一部だったのかもしれません。
調和の仕切り80環境:5トイレに「調和の仕切り」を設置すれば、お客さんにはほぼ全くプライバシーがなくなります。「調和の仕切り」があれば、トイレでの長居やお化粧直しは過去のものに!
遺跡のブロック90このブロックは古代文明の遺跡にあったものです。見た目は新品と同じです。
大消費キオスクトライアングル#1100「大消費キオスクトライアングル」には三面の素晴らしく衝撃的な広告があり、無意識に近くの歩行者を買い物する気分にさせてしまいます。買って、使って、もっと買いましょう。
大消費キオスクトライアングル#2100「大消費キオスクトライアングル」には三面の素晴らしく衝撃的な広告があり、無意識に近くの歩行者を買い物する気分にさせてしまいます。買って、使って、もっと買いましょう。
大消費キオスクトライアングル#3100「大消費キオスクトライアングル」には三面の素晴らしく衝撃的な広告があり、無意識に近くの歩行者を買い物する気分にさせてしまいます。買って、使って、もっと買いましょう。
小バリア・ロープ100自由な出入りは過去のものです。「小バリア・ロープ」があれば、ご自分の好きなシムだけが部屋や建物に入れるように制限できます。小さめのドアやアーチでのみ使用可能です。
ファラオの失敗115フィアル王が中王国時代に建築を試みて失敗した建物の壁に似せて作られたこの壁は、王でさえ失敗することをご家庭で思い出させてくれる素晴らしい製品です。唯一違うのは、誰も王を責めなかったことです。そんなことをすれば、首をはねられますからね。
「商業の目」の看板125環境:1目はあなたを見ています!400メートル圏内を歩く他のすべての人たちのことも。ウェルズ照明社独自の分光催眠技術は、頭の混乱した昆虫が何かに群がるように、通りすがりの客を引き寄せます!
「自分を鍛えよう」の看板125環境:1毎日が自分を向上させる新たなチャンスです。昇る太陽は、日々全く新しいあなたに出会っているのかも!この看板はギラギラとしたネオンの光と純然たるインスピレーションを同時に放ちます。
サンジテン社製「限られた範囲の壁掛け看板」140環境:1狭い通りに面したお店や売り場向け人サンジテンが開発した超薄型ネオン看板です。お隣の縄張り意識を損なうことなく、売り上げで吠え面をかかせてやりましょう。
パーク風グリル150空腹:2
+料理
バーベキューコーナーで焼いた食べ物のリッチな(かつ良くも悪くも独特な)風味がむしょうに恋しくなることはありませんか?これさえあれば、ご自宅の裏庭で気軽にそんな味をお楽しみいただけます!公園からの産地直送、「パーク風グリル」の大胆でちょっとあぶなげな味を是非お持ち帰りください!
あなたを見る看板160環境:1あなたのビジネスに注目を集める看板をお探しですか?それなら、この魅力的な看板で決まりです。素敵な見た目を自慢して、収益が増加する喜びを味わいましょう!
「太陽が吐き出した隕石」の看板175環境:1ハイコンセプトなネオンアートの究極である「隕石」は、まばゆい照明装置にクラシックなスタイルをもたらします。どんなお店に設置しても、消費者の注目とお金を集めることを保証します。
大バリア・ロープ200自由な出入りは過去のものです。「大バリア・ロープ」があれば、ご自分の好きなシムだけが部屋や建物に入れるように制限できます。大きめのドアやアーチでのみ使用可能です。
恋愛捜査官200「自分が恋に落ちているかどうか、どうすれば分かるのだろう?」とシムは昔から悩んでいました。が、このマシンがすべてを解決してくれます!恋愛捜査官はあなたの心の奥底に潜む情熱を見抜き、あなたや未来の恋人と共有する事も恐れません。あなたに真実を受け入れる準備ができているなら使いましょう。
本当に崩れた柱210古代文明の遺跡にあった、本当に崩れた柱です。
ウェルズ照明社製「ボーリアル飲料壁掛け看板」225環境:2率直に言います。シムは必ずしも何が欲しいか自覚していません。飲料を宣伝するこの輝く壁掛け看板は、彼らを容赦なくあなたの商売へと呼び込みます。
最適構造社製「目が飛び出る壁掛け看板」225環境:2お店の前でもSF映画の中でも同じようにしっくりくる、色鮮やかで注目の的となる壁掛け看板です。未来のネオンジャングルが訪れる前に、曲がり角の先まで行ってしまいましょう!
コーティナ・ホロレジスター(アラシカ工業社製)250お店のレジが交換されることは少ないですが、もし事業を拡大しようと思うなら、これが決定版です!完全にホログラフ化されたインターフェースによって仕事中の怪我は減少し、カスタマイズも自由にできます。
流行の標識270この格好いい標識で、あなたの周囲にも何か素敵な標識を立てましょう!
崩れた遺跡の柱350古代文明の遺跡にあった、崩れた柱です。
「ビーズ・ボウララマ」の看板365素敵に光り輝くこの看板は四方八方からシムを引き寄せ、家族向けの娯楽を楽しませます。レーンにボールを転がす遊び以上に、いくつもの世代を結びつけられるものはありません!
春のダンスフロア400これは春のダンスフロアです。踊りましょう!
ほろ馬車500正真正銘のほろ馬車です。
カウボーイの看板500町にあるカウボーイハットの看板です。
カラオケの看板520町にあるカラオケの看板です。
遺跡の柱650古代文明の遺跡にあった柱です。
めっちゃブチューッ・キスブース(女性が接客)1,700楽しさ:7
環境:5
健全な娯楽として昔から人気のアトラクションです!親しげなキスをしてもらい、その料金は慈善に用いられます。どんなお祭りでもフェアでも、「キッシング・ブース」は最も人気のあるアトラクションの一つであり続けています。ただし、この特殊な状況以外で同じことをすると非常に気まずいことになりますので、ご注意を。
めっちゃブチューッ・キスブース(男性が接客)1,700楽しさ:7
環境:5
健全な娯楽として昔から人気のアトラクションです!親しげなキスをしてもらい、その料金は慈善に用いられます。どんなお祭りでもフェアでも、「キッシング・ブース」は最も人気のあるアトラクションの一つであり続けています。ただし、この特殊な状況以外で同じことをすると非常に気まずいことになりますので、ご注意を。
フェイスペイントブース1,700楽しさ:7
環境:5
中に入って、見知らぬ未熟な画家の手で顔にペイントをしてもらいましょう!たくさんの独創的なデザインが用意されています。時期によっては、季節のごちそうまでもがあるかも。子供だけでなく、子供の心を持つ大人も楽しめます!注意:顔にペイントをされている最中はくしゃみをしないことが極めて重要です。
恐怖の小屋1,700楽しさ:7
環境:5
一年のある特定の時期に突然、シムは未知の恐怖に対する自分の勇敢さを試したくなることがあります。そんな衝動に駆られて向かうのが「恐怖の小屋」です。(よりにもよって)法に触れそうなほどイカれた千頭のラマの幽霊が取りついていると噂される場所です。勇敢さに自信があれば入ってください。でも気をつけて!「小屋」の秘密は無限で、帰り道を見つけることは不可能かもしれませんから!
文字が流れる看板2,500町にある文字が流れる看板です。
巨大アーチ3,0002つの場所の間に、大きな入り口を作る必要はありませんか?「巨大アーチ」は対の完璧な入り口を作りたいときには必要不可欠です。多くのシムが壮大なアーチの下をくぐりながら、そのような美しい建築物を作り上げた偉業を讃えるでしょう。
鐘付き巨大アーチ3,2502つの場所の間に、大きな入り口を作る必要はありませんか?「鐘付き巨大アーチ」は対の完璧な入り口を作りたいときには必要不可欠です。多くのシムが壮大なアーチの下をくぐりながら、その美しい建築物を作り上げた偉業を讃えるでしょう。ただし、多くのシムには知られていませんが、上にある鐘は実際には鳴りません。
LED看板4,500町にあるLED看板です。
多機能サーチライト装置4,500安全装置、映画館の広告、あるいはスーパーヒーローへの合図?選ぶ必要はありません。「多機能サーチライト装置」なら、そのすべてができます!
守護神9,500守護神は時の始まりからこの島を見守ってきました。
コメント (アイテム一覧>公共のオブジェクト2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ