コメント履歴一覧
-
耕した畑や栽培棚を移動させたり、 元の土に戻す事は可能ですか?雑談・質問掲示板
-
宝箱を複数コピーできるバグはもう出来なくなりましたか?雑談・質問掲示板
-
>>234 ビーチフェス、準備に必要な資材を渡すミッションは発動しましたが、その後誰も店を作らず、ステージもできず。ビーチフェスは中止になったのかなw 現在の最新版は蛍光の森と行き来しただけで毎回図鑑にヘルズメッセンジャーとモーターボートが追加されたという表示が出たり、動物が餌置き場の前で「副産物を出しています」で一日中固まってたり、やたら建物を貫通するなど、挙動全般が怪しい。 ゲーム離脱して続行したり、建築モードで掴んで移動すると養蜂箱のハチミツが満タンになって異様に溜まったりする現象も見受けられる。 収集ロボットの仕様が変わって「花は回収しない」とか設定できるようになりましたが、花全部刈り取られましたw不具合・バグ報告掲示板
-
>>400 されてないと思う。なんならアプデめっちゃあるけど、アプデする度に別のバグがでてきたりしてる。 もしPSとかでやるつもりなら、バグをある程度容認しないと無理だろうね雑談・質問掲示板
-
ps5とかでも発売されるらしいけどバグはほとんど修正されたの?雑談・質問掲示板
-
>>398 パッチがあたって細かく収集物指定できるようになりました 一度呼び戻して再指定すればokです雑談・質問掲示板
-
久方ぶりに始めたら動物小屋の回収を回収ロボットがしなくなった?いつまでたっても溜まり続けてるんですが…雑談・質問掲示板
-
ビーチフェスティバル楽しみにしてたけど、準備初日の依頼に必要なゴミが見当たらない…。 準備2日目もカイトが家から出てこなくて依頼が完了しないし、イベ当日はビーチフェスティバルが開催されない。 イベやらせてくれ!(´;ω;`)不具合・バグ報告掲示板
-
そもそもハチは畑何個分先まで移動する、横幅何マスまでとかあるの?おすすめの金策方法
-
×カリスハタ 〇カスリハタカスリハタ
-
>>228 一般の持ち物ではなく、動物タブ内に入っているはずです Bを押して出てくる持ち物の上部にあるタブを確認してみて下さい不具合・バグ報告掲示板
-
>>231 一度適当な収納箱に入れて、そこから取り出すと動物タブに入って育てられるようになると思います(私はそうやってます) 保管している(タブ内の)動物の数が増えすぎると、いったんアイテム化してしまうみたいです。ガッツリ処分して減らせば、また増えすぎるまでは直接動物タブにはいるかと不具合・バグ報告掲示板
-
ロボット自動収集で産まれてた動物(孵化小屋ではなく普通の小屋)が収集されたのを受け取ると、アイテム扱いになって育てられないのはバグ?不具合・バグ報告掲示板
-
アオイの部屋、ミオの部屋、他にもあるかも ホバーボードで上手く建物の中に潜り込んで部屋の真下でジャンプすると、入れることがあります 宝箱取ったあとはスタック離脱で不具合・バグ報告掲示板
-
ホバーボード・スカイノヴァを作るときのアイテムで今のランクでは明らかに作れないものがあって混乱してる人はとりあえず上級溶鉱炉を開いて左下のアップグレードを確認しましょう。(1敗)製造クエスト
-
>>394 公式で以下コメントあり 島主の皆様へ いつも『スターサンド・アイランド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 この度、本ゲーム内のミニゲームにおいて、企画段階での確認不足により、外部作品の表現を権利者の許諾なく不適切に使用していたことが判明いたしました。 本件を受けまして、現在以下の通り緊急対応を行っております。 Steamストアページの公開一時停止と修正版の提出 現在、Steamストアページでの公開を一時停止しております。問題のあった箇所を削除した修正版のデータをプラットフォーム側へ審査提出しており、承認され次第、速やかに販売およびダウンロードを再開いたします。 修正版へのアップデート後も、これまでのゲーム進行、セーブデータ、および所持している資産(アイテム等)はすべて正常に引き継がれます。未許諾のコンテンツが削除されるのみですので、どうぞご安心ください。 今後は社内でのコンテンツ審査体制を抜本的に見直し、権利関係の確認プロセスを徹底することで、再発防止に全力を尽くしてまいります。改めまして、この度は多大なるご不便とご心配をおかけしておりますことを雑談・質問掲示板
-
>>395 に追記 どうもURLは消されてしまうようなので Starsand Island (スターサンド・アイランド) 公式 で探してみてください雑談・質問掲示板
-
>>394 自分もまさに2026/04/12に買おうとしたら本体のストアページが消えてて?? 調べたら外部作品の表現を権利者の許諾なく使用していたという事でストアは停止中とのこと 詳しくは公式Xを見た方が確実かと思われますのでもう見たかもしれませんが一応貼っておきますね https://x.com/hoshizunashima/status/2042449075547881911雑談・質問掲示板
-
steamでスターサンド購入しようと探したけどDLCしか見当たらず...。販売中止になったんですかね?2026.4.12時点雑談・質問掲示板
-
あずさ、カイトからの季節のメールが最近来ない 夏青い涙も来ない〜。。不具合・バグ報告掲示板
- < 前へ
- 1
- 次へ >
