Gamerch
stick warfare:blood strike 攻略wiki

雑談掲示板 コメント#323

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    323
    2024/05/14 13:08 ID:h1az4s1g

    >>322


    ヒューゴオートマチックライフル使った感じとしては、悪くはない、って具合ですね


    762雪原よりダメージが良くてリロード早いが、連射速度に劣るんで素のDPSはまあ少し劣るくらいです


    私の感想としては最大の欠点はサイレンサーがつけられない事だと思います。そのダメージ+15%は実際明らかな違いとなります

    また、武器スロット4つ埋めようとなると弾薬を選択しないとならないです


    貫通ダメージが非常に良いのでFMJをつけてスペシャリストで運用するとなかなか良い感じでした

    ライフルマンのサブとしても悪くないと思いますが、これでなくてもいいかなって感じです。まあせっかく買ったし使ってみようかなって位には使用感は良いです

    インフィルトレーターで使えないのが残念です

新着スレッド(stick warfare:blood strike 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル スティックウォーフェア:ブラッドストライク
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/01/11
    • Android
    • リリース日:2020/05/10
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 スティックフィギュアたちの熾烈でスピーディーなガンファイトに参加してください!

「スティックウォーフェア:ブラッドストライク」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ