Gamerch
サマナーズウォー攻略ガイド

【サマナーズウォー】巨人ダンジョンの12階攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中

巨人ダンジョンの12階周回について記載しています。ダンジョンを安定して速く周回するためのコツとおすすめモンスターを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

目次 (巨人ダンジョンの12階攻略)

おすすめパーティー

サスメリアタトゥー

解説

初心者が最初に巨人12階を周回する為のおすすめパーティーです。持続ダメージで敵を倒していきます。闇イフリート(ヴェラモス)と風ドリアード(メリア)は調合で入手できます。火グリムリッパー(サス)と火ピクシー(タトゥー)は2次覚醒が必須です。

行動順

サス(ヴェラモス)→メリア→メリア→タトゥー

おすすめルーン

初心者向けのルーンを紹介します。

サス

ルーン構成おすすめオプション
迅速+集中2番攻撃速度
4番体力%
6番体力%

メリア

ルーン構成おすすめオプション
絶望+元気2番攻撃速度
4番体力%
6番的中%

ヴェラモス

ルーン構成おすすめオプション
迅速+元気2番攻撃速度
4番体力%
6番体力(防御)%

タトゥー

ルーン構成おすすめオプション
暴走+元気2番体力%
4番防御%
6番体力%

高速周回

ルシェンで道中高速化

パーティー全体の速度や耐久力が高まってきたら、ヴェラモスを風ジョーカー(ルシェン)に変更することで、周回スピードが上がります。

2週ルシェン

先ほどのパーティーで、ルシェンの速度を+120以上とします。速度が+120以上になると、敵ゴーレムよりも先にルシェンが2回目の攻撃ができるため、平均タイムが速くなります。「スキル3:切断の魔法」でゴーレムをワンパンできるのが理想です。サスやメリアに闘志ルーンを付けるのがおすすめです。

行動順

ルシェン→サス→メリア→メリア→タトゥー

2週目メリア

メリアを最速として、タトゥーの前に2回行動させることによって、ボス戦の突破速度が速くなります。

行動順

メリア→ルシェン→サス→メリア→メリア→タトゥー

コメント (巨人ダンジョンの12階攻略)

新着スレッド(サマナーズウォー攻略ガイド)

注目記事
ページトップへ
閉じる