スキルプログラム
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パイロットにステータスを向上させたり、様々なスキルを修得することができます。
基本敵から入手するか、TacPを使用して、修得することができます。
敵から入手した場合はマップ中でゼルガードに!がつき、マップクリア後に何を入手したか確認できます。
入手方法や修得に必要なTacPは各スキルの名称クリックした別のページで確認できます。
名称 | 効果 |
---|---|
格闘アップ | パイロットの「格闘」が5上昇する。 |
技量アップ | パイロットの「技量」が5上昇する。 |
命中アップ | パイロットの「命中」が5上昇する。 |
射撃アップ | パイロットの「射撃」が5上昇する。 |
防御アップ | パイロットの「防御」が5上昇する。 |
回避アップ | パイロットの「回避」が5上昇する。 |
地形適応アップ:宇 | パイロットの「宇宙」の地形適応がアップする |
地形適応アップ:海 | パイロットの「海」の地形適応がアップする |
地形適応アップ:空 | パイロットの「空」の地形適応がアップする |
地形適応アップ:陸 | パイロットの「陸」の地形適応がアップする |
ダッシュ | ユニットの移動力が+1される |
フルカウンター | 「反撃」選択時、攻撃を仕掛けた相手より先に攻撃をする |
ExCボーナス | 出撃時、エクストラカウントが+2される |
アタッカー | 気力130以上で与ダメージが1.2倍になる |
SP回復 | 自軍フェイズ開始時、SPが10回復する |
戦術待機 | 自軍フェイズを未行動で終了した場合、次の自軍フェイズ開始時、精神コマンド「覚醒」「加速」がかかり、メインパイロットのSPが5回復する |
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