Gamerch
ステートオブサバイバル

【ステサバ】戦闘

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: パンヤ
最終更新者: パンヤ

戦闘(近接防衛Ⅲor狙撃兵防御力Ⅲor機動兵防御力Ⅲ~シールド改良Ⅲor狙撃兵保護Ⅲor機動兵HPアップⅢ)

近接防衛Ⅲor狙撃兵防御力Ⅲor機動兵防御力Ⅲ~シールド改良Ⅲor狙撃兵保護Ⅲor機動兵HPアップⅢ


近接防衛Ⅲ
歩兵の防御力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.12時間7分55秒食料:215.0k
木材:215.0k
金属:16.5k
連射ⅢLv.1
研究所Lv.14
+2.50%+10,810
Lv.22時間44分31秒食料:275.0k
木材:275.0k
金属:21.0k
近接防衛ⅢLv.1
研究所Lv.15
+2.50%+10,810


狙撃兵防御力Ⅲ
狙撃兵の防御増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.11時間12分39秒食料:120.0k
木材:120.0k
金属:9.30k
精密な攻撃ⅢLv.1
研究所Lv.14
+2.50%+6,140
Lv.21時間33分27秒食料:155.0k
木材:155.0k
金属:12.0k
狙撃兵防御力ⅢLv.1
研究所Lv.15
+2.50%+6,140


機動兵防御力Ⅲ
機動兵の防御増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.11時間12分39秒食料:120.0k
木材:120.0k
金属:9.30k
機動突撃ⅢLv.1
研究所Lv.14
+2.50%+6,140
Lv.11時間33分27秒食料:155.0k
木材:155.0k
金属:12.0k
機動兵防御力ⅢLv.1
研究所Lv.15
+2.50%+6,140

戦闘(サバイバル訓練Ⅱor射殺Ⅱ~連射Ⅲor精確な攻撃Ⅲor機動突撃Ⅲ)

サバイバル訓練Ⅱor射殺Ⅱ~連射Ⅲor精確な攻撃Ⅲor機動突撃Ⅲ


サバイバル訓練Ⅱ
全部隊のHP増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(HP増加)
戦力
Lv.132分38秒食料:59.0k
木材:59.0k
防衛体制ⅡLv.1
研究所Lv.10
+0.75%+6,632
Lv.241分59秒食料:82.5k
木材:82.5k
サバイバル訓練ⅡLv.1
研究所Lv.11
+0.75%+6,632
Lv.31時間43分35秒食料:205.0k
木材:205.0k
サバイバル訓練ⅡLv.2
研究所Lv.12
+1.0%+8,842


射殺Ⅱ
全部隊の致死力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(致死力増加)
戦力
Lv.129分54秒食料:59.5k
木材:59.5k
防衛体制ⅡLv.1
研究所Lv.10
+0.75%+6,699
Lv.242分24秒食料:83.5k
木材:83.5k
射殺ⅡLv.1
研究所Lv.11
+0.75%+6,699
Lv.31時間44分38秒食料:210.0k
木材:210.0k
射殺ⅡLv.2
研究所Lv.12
+1.0%+8,932


進軍の参加上限Ⅱ
各部隊の部隊規模増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(部隊数増加)
戦力
Lv.137分22秒食料:65.0k
木材:65.0k
金属:1.1k
サバイバル訓練ⅡLv.1
射殺ⅡLv.1
研究所Lv.11
+430+7,592
Lv.22時間2分13秒食料:225.0k
木材:225.0k
金属:3.75k
進軍の参加上限ⅡLv.1
研究所Lv.12
+430+7,592
Lv.31時間59分10秒食料:225.0k
木材:225.0k
金属:3.75k
進軍の参加上限ⅡLv.2
研究所Lv.13
+570+10,123


接近戦Ⅱ
歩兵の致死力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(致死力増加)
戦力
Lv.112分13秒食料20.5k
木材:20.5k
進軍の参加上限ⅡLv.1
研究所Lv.12
+1.75%+2,485
Lv.216分12秒食料28.5k
木材:28.5k
接近戦ⅡLv.1
研究所Lv.13
+1.75%+2,485
Lv.333分26秒食料60.5k
木材:60.5k
金属:2.10k
接近戦ⅡLv.2
研究所Lv.14
+2.0%+2,841


確実な射撃Ⅱ
狙撃兵の致死力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(致死力増加)
戦力
Lv.127分38秒食料:51.0k
木材:51.0k
金属:1.75k
進軍の参加上限ⅡLv.1
研究所Lv.12
+1.75%+6,189
Lv.239分10秒食料:71.0k
木材:71.0k
確実な射撃ⅡLv.1
研究所Lv.13
+1.75%+6,189
Lv.31時間22分15秒食料:150.0k
木材:150.0k
金属:5.25k
確実な射撃ⅡLv.2
研究所Lv.14
+2.0%+7,073


突撃戦略Ⅱ
機動兵の致死力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(致死力増加)
戦力
Lv.127分38秒食料:51.0k
木材:51.0k
金属:1.75k
進軍の参加上限ⅡLv.1
研究所Lv.12
+1.75%+6,189
Lv.239分10秒食料:71.0k
木材:71.0k
金属:2.45k
突撃戦略ⅡLv.1
研究所Lv.13
+1.75%+6,189
Lv.31時間22分15秒食料:150.0k
木材:150.0k
突撃戦略ⅡLv.2
研究所Lv.14
+2.0%+7,073


シールド改良Ⅱ
歩兵のHP増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(HP増加)
戦力
Lv.133分49秒食料:62.0k
木材:62.0k
接近戦ⅡLv.1
研究所Lv.12
+1.75%+7,574
Lv.247分56秒食料:86.5k
木材:86.5k
シールド改良ⅡLv.1
研究所Lv.13
+1.75%+7,574
Lv.31時間41分24秒食料:185.0k
木材:185.0k
シールド改良ⅡLv.2
研究所Lv.14
+2.0%+8,656


狙撃兵保護Ⅱ
狙撃兵のHP増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(HP増加)
戦力
Lv.119分9秒食料:35.0k
木材:35.0k
金属:1.2k
確実な射撃ⅡLv.1
研究所Lv.12
+1.75%+4,290
Lv.227分9秒食料:49.0k
木材:49.0k
金属:1.7k
狙撃兵保護ⅡLv.1
研究所Lv.13
+1.75%+4,290
Lv.357分26秒食料:105.0k
木材:105.0k
金属:3.65k
狙撃兵保護ⅡLv.2
研究所Lv.14
+2.0%+4,903


機動兵HPアップⅡ
機動兵のHP増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(HP増加)
戦力
Lv.119分9秒食料:35.0k
木材:35.0k
金属:1.2k
突撃戦略ⅡLv.1
研究所Lv.12
+1.75%+4,290
Lv.227分9秒食料:49.0k
木材:49.0k
金属:1.7k
機動兵HPアップⅡLv.1
研究所Lv.13
+1.75%+4,290
Lv.357分26秒食料:105.0k
木材:105.0k
金属:3.65k
機動兵HPアップⅡLv.2
研究所Lv.14
+2.0%+4,903


攻撃戦略Ⅲ
全部隊攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.11時間46分29秒食料:185.0k
木材:185.0k
金属:10.0k
シールド改良ⅡLv.1
狙撃兵保護ⅡLv.1
機動兵HPアップⅡLv.1
研究所Lv.14
+1.0%+8,932
Lv.22時間16分58秒食料:240.0k
木材:240.0k
金属:13.0k
戦略攻撃ⅢLv.1
研究所Lv.14
+1.0%+8,932
Lv.33時間17分9秒食料:310.0k
木材:310.0k
金属:17.0k
戦略攻撃ⅢLv.2
研究所Lv.15
+1.0%+8,932
Lv.49時間11分2秒食料:695.0k
木材:695.0k
金属:38.0k
戦略攻撃ⅢLv.3
研究所Lv.16
+1.5%+13,398


連射Ⅲ
歩兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.142分26秒食料:70.5k
木材:70.5k
金属:5.40k
攻撃戦略ⅢLv.1
研究所Lv.14
+2.50%+3,551
Lv.254分3秒食料:91.0k
木材:91.0k
金属:6.90k
連射ⅢLv.1
研究所Lv.15
+2.50%+3,551
Lv.31時間17分48秒食料:120.0k
木材:120.0k
金属:9.0k
連射ⅢLv.2
研究所Lv.16
+2.50%+3,551


精密な攻撃Ⅲ
狙撃兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.11時間45分40秒食料:175.0k
木材:175.0k
攻撃戦略ⅢLv.1
研究所Lv.14
+2.50%+8,841
Lv.22時間14分34秒食料:225.0k
木材:225.0k
精確な攻撃ⅢLv.1
研究所Lv.15
+2.50%+8,841
Lv.33時間13分42秒食料:295.0k
木材:295.0k
金属:22.5k
精確な攻撃ⅢLv.2
研究所Lv.16
+2.50%+8,841


機動突撃Ⅲ
機動兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.11時間45分40秒食料:175.0k
木材:175.0k
攻撃戦略ⅢLv.1
研究所Lv.14
+2.50%+8,841
Lv.22時間14分34秒食料:225.0k
木材:225.0k
機動突撃ⅢLv.1
研究所Lv.15
+2.50%+8,841

戦闘(接近戦Ⅰ・確実な射撃Ⅰ・突撃戦略Ⅰ~防衛体制Ⅱ)

接近戦Ⅰ・確実な射撃Ⅰ・突撃戦略Ⅰ~防衛体制Ⅱ


接近戦Ⅰ
歩兵の致死力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(致死力増加)
戦力
Lv.157秒食料:1.9k
木材:1.9k
進軍の参加上限ⅠLv.1
研究所Lv.7
+1.25%+1,775
Lv.22分11秒食料:4.45k
木材:4.45k
接近戦ⅠLv.1
研究所Lv.8
+1.25%+1,775
Lv.39分4秒食料:18.5k
木材:18.5k
接近戦ⅠLv.2
研究所Lv.9
+1.5%+2,130


確実な射撃Ⅰ
狙撃兵の致死力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(致死力増加)
戦力
Lv.12分24秒食料:4.75k
木材:4.75k
進軍の参加上限ⅠLv.1
研究所Lv.7
+1.25%+4,420
Lv.25分28秒食料:11.0k
木材:11.0k
確実な射撃ⅠLv.1
研究所Lv.8
+1.25%+4,420
Lv.322分36秒食料:45.5k
木材:45.5k
確実な射撃ⅠLv.2
研究所Lv.9
+1.5%+5,304


突撃戦略Ⅰ
機動兵の致死力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(致死力増加)
戦力
Lv.12分24秒食料:4.75k
木材:4.75k
進軍の参加上限ⅠLv.1
研究所Lv.7
+1.25%+4,420
Lv.25分28秒食料:11.0k
木材:11.0k
突撃戦略ⅠLv.1
研究所Lv.8
+1.25%+4,420
Lv.326分23秒食料:45.5k
木材:45.5k
突撃戦略ⅠLv.2
研究所Lv.9
+1.5%+5,304


シールド改良Ⅰ
歩兵のHP増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(HP増加)
戦力
Lv.12分56秒食料:5.8k
木材:5.8k
接近戦ⅠLv.1
研究所Lv.7
+1.25%+5,410
Lv.27分49秒食料:13.5k
木材:13.5k
シールド改良ⅠLv.1
研究所Lv.8
+1.25%+5,410
Lv.327分40秒食料:55.5k
木材:55.5k
シールド改良ⅠLv.2
研究所Lv.9
+1.5%+6,492


狙撃兵保護Ⅰ
狙撃兵のHP増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(HP増加)
戦力
Lv.11分39秒食料:3.3k
木材:3.3k
確実な射撃ⅠLv.1
研究所Lv.7
+1.25%+3,064
Lv.24分25秒食料:7.7k
木材:7.7k
狙撃兵保護ⅠLv.1
研究所Lv.8
+1.25%+3,064
Lv.318分17秒食料:31.5k
木材:31.5k
狙撃兵保護ⅠLv.2
研究所Lv.9
+1.5%+3,677


機動兵HPアップⅠ
機動兵のHP増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(HP増加)
戦力
Lv.11分39秒食料:3.3k
木材:3.3k
突撃戦略ⅠLv.1
研究所Lv.7
+1.25%+3,064
Lv.23分47秒食料:7.7k
木材:7.7k
機動兵HPアップⅠLv.1
研究所Lv.8
+1.25%+3,064
Lv.318分17秒食料:31.5k
木材:31.5k
機動兵HPアップⅠLv.2
研究所Lv.9
+1.5%+3,677


攻撃戦略Ⅱ
全部隊攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.134分54秒食料:59.5k
木材:59.5k
シールド改良ⅠLv.1
狙撃兵保護ⅠLv.1
機動兵HPアップⅠLv.1
研究所Lv.8
+0.75%+6,699
Lv.249分30秒食料:83.5k
木材:83.5k
戦略攻撃ⅡLv.1
研究所Lv.9
+0.75%+6,699
Lv.31時間44分38秒食料:210.0k
木材:210.0k
戦略攻撃ⅡLv.2
研究所Lv.10
+1.0%+8,932


連射Ⅱ
歩兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.112分56秒食料:22.0k
木材:22.0k
戦略攻撃ⅡLv.1
研究所Lv.9
+1.75%+2,485
Lv.215分43秒食料:31.0k
木材:31.0k
連射ⅡLv.1
研究所Lv.10
+1.75%+2,485
Lv.336分40秒食料:66.0k
木材:66.0k
連射ⅡLv.2
研究所Lv.11
+2.0%+2,841


精密な攻撃Ⅱ
狙撃兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.132分15秒食料:55.0k
木材:55.0k
戦略攻撃ⅡLv.1
研究所Lv.9
+1.75%+6,189
Lv.239分10秒食料:77.0k
木材:77.0k
精密な攻撃ⅡLv.1
研究所Lv.10
+1.75%+6,189
Lv.31時間31分19秒食料:165.0k
木材:165.0k
精密な攻撃ⅡLv.2
研究所Lv.11
+2.0%+7,073


機動突撃Ⅱ
機動兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.127分38秒食料:55.0k
木材:55.0k
戦略攻撃ⅡLv.1
研究所Lv.9
+1.75%+6,189
Lv.239分10秒食料:77.0k
木材:77.0k
精密な攻撃ⅡLv.1
研究所Lv.10
+1.75%+6,189
Lv.31時間22分15秒食料:165.0k
木材:165.0k
精密な攻撃ⅡLv.2
研究所Lv.11
+2.0%+7,073


近接防衛Ⅱ
歩兵の防御力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.133分47秒食料:67.5k
木材:67.5k
連射ⅡLv.1
研究所Lv.9
+1.75%+7,567
Lv.247分54秒食料:94.0k
木材:94.0k
近接防衛ⅡLv.1
研究所Lv.10
+1.75%+7,567
Lv.31時間41分17秒食料:200.0k
木材:200.0k
近接防衛ⅡLv.2
研究所Lv.11
+2.0%+8,648


狙撃兵防御力Ⅱ
狙撃兵の防御増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.119分11秒食料:38.5k
木材:38.5k
精密な攻撃ⅡLv.1
研究所Lv.9
+1.75%+4,298
Lv.227分12秒食料:53.5k
木材:53.5k
狙撃兵防御力ⅡLv.1
研究所Lv.10
+1.75%+4,298
Lv.357分31秒食料:115.0k
木材:115.0k
狙撃兵防御力ⅡLv.2
研究所Lv.11
+2.0%+4,912


機動兵防御力Ⅱ
機動兵の防御増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.119分11秒食料:38.5k
木材:38.5k
機動突撃ⅡLv.1
研究所Lv.9
+1.75%+4,298
Lv.227分12秒食料:53.5k
木材:53.5k
機動兵防御力ⅡLv.1
研究所Lv.10
+1.75%+4,298
Lv.357分31秒食料:115.0k
木材:115.0k
狙撃兵防御力ⅡLv.2
研究所Lv.11
+2.0%+4,912


防衛体制Ⅱ
全部隊の防御増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.129分38秒食料:59.0k
木材:59.0k
近接防衛ⅡLv.1
狙撃兵防御力ⅡLv.1
機動兵防御力ⅡLv.1
研究所Lv.10
+0.75%+6,636
Lv.242分食料:82.5k
木材:82.5k
防衛体制ⅡLv.1
研究所Lv.11
+0.75%+6,636
Lv.31時間43分39秒食料:205.0k
木材:205.0k
防衛体制ⅡLv.2
研究所Lv.12
+1.0%+8,849

戦闘(攻撃戦略Ⅰ~進軍の参加上限Ⅰ)

攻撃戦略Ⅰ~進軍の参加上限Ⅰ


攻撃戦略Ⅰ
全部隊攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.12分25秒食料:4.8k
木材:4.8k
研究所Lv.3
+0.5%+4,466
Lv.25分31秒食料:11.5k
木材:11.5k
戦略攻撃ⅠLv.1
研究所Lv.4
+0.5%+4,466
Lv.322分34秒食料:38.5k
木材:38.5k
戦略攻撃ⅠLv.2
研究所Lv.5
+0.5%+4,466


連射Ⅰ
歩兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.157秒食料:1.9k
木材:1.9k
戦略攻撃ⅠLv.1
研究所Lv.4
+1.25%+1,775
Lv.22分11秒食料:4.45k
木材:4.45k
連射ⅠLv.1
研究所Lv.5
+1.25%+1,775
Lv.39分4秒食料:18.5k
木材:18.5k
連射ⅠLv.2
研究所Lv.6
+1.50%+2,130


精密な攻撃Ⅰ
狙撃兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.12分24秒食料:4.75k
木材:4.75k
戦略攻撃ⅠLv.1
研究所Lv.4
+1.25%+4,420
Lv.25分28秒食料:11.0k
木材:11.0k
精密な攻撃ⅠLv.1
研究所Lv.5
+1.25%+4,420
Lv.326分48秒食料:45.5k
木材:45.5k
精密な攻撃ⅠLv.2
研究所Lv.6
+1.50%+5,304


機動突撃Ⅰ
機動兵の攻撃力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(攻撃増加)
戦力
Lv.12分24秒食料:4.75k
木材:4.75k
戦略攻撃ⅠLv.1
研究所Lv.4
+1.25%+4,420
Lv.26分29秒食料:11.0k
木材:11.0k
機動突撃ⅠLv.1
研究所Lv.5
+1.25%+4,420
Lv.326分48秒食料:45.5k
木材:45.5k
精密な攻撃ⅠLv.2
研究所Lv.6
+1.50%+5,304


近接防衛Ⅰ
歩兵の防御力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.13分29秒食料:5.8k
木材:5.8k
連射ⅠLv.1
研究所Lv.4
+1.25%+5,405
Lv.27分55秒食料:13.5k
木材:13.5k
近接防衛ⅠLv.1
研究所Lv.5
+1.25%+5,405
Lv.332分46秒食料:55.5k
木材:55.5k
近接防衛ⅠLv.2
研究所Lv.6
+1.50%+6,486


狙撃兵防御力Ⅰ
狙撃兵の防御増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.11分58秒食料:3.3k
木材:3.3k
精密な攻撃ⅠLv.1
研究所Lv.4
+1.25%+3,070
Lv.24分29秒食料:7.75k
木材:7.75k
狙撃兵防御力ⅠLv.1
研究所Lv.5
+1.25%+3,070
Lv.318分36秒食料:31.5k
木材:31.5k
狙撃兵防御力ⅠLv.2
研究所Lv.6
+1.50%+3,684


機動兵防御力Ⅰ
機動兵の防御増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.11分58秒食料:3.3k
木材:3.3k
機動突撃ⅠLv.1
研究所Lv.4
+1.25%+3,070
Lv.24分29秒食料:7.75k
木材:7.75k
機動兵防御力ⅠLv.1
研究所Lv.5
+1.25%+3,070
Lv.318分36秒食料:31.5k
木材:31.5k
狙撃兵防御力ⅠLv.2
研究所Lv.6
+1.50%+3,684


防衛体制Ⅰ
全部隊の防御増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(防御増加)
戦力
Lv.12分50秒食料:4.75k
木材:4.75k
近接防衛ⅠLv.1
狙撃兵防御力ⅠLv.1
機動兵防御力ⅠLv.1
研究所Lv.5
+0.5%+4,424
Lv.26分29秒食料:11.0k
木材:11.0k
防衛体制ⅠLv.1
研究所Lv.6
+0.5%+4,424
Lv.322分21秒食料:38.0k
木材:38.0k
防衛体制ⅠLv.2
研究所Lv.7
+0.5%+4,424


サバイバル訓練Ⅰ
全部隊のHP増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(HP増加)
戦力
Lv.12分50秒食料:4.75k
木材:4.75k
防衛体制ⅠLv.1
研究所Lv.5
+0.5%+4,421
Lv.26分29秒食料:11.0k
木材:11.0k
サバイバル訓練ⅠLv.1
研究所Lv.6
+0.5%+4,421
Lv.322分20秒食料:38.0k
木材:38.0k
サバイバル訓練ⅠLv.2
研究所Lv.7
+0.5%+4,421


射殺Ⅰ
全部隊の致死力増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(致死力増加)
戦力
Lv.12分52秒食料:4.8k
木材:4.8k
防衛体制ⅠLv.1
研究所Lv.5
+0.5%+4,466
Lv.26分33秒食料:11.5k
木材:11.5k
射殺ⅠLv.1
研究所Lv.6
+0.5%+4,466
Lv.322分13秒食料:38.5k
木材:38.5k
射殺ⅠLv.2
研究所Lv.7
+0.5%+4,466


進軍の参加上限Ⅰ
各部隊の部隊規模増加
レベル研究時間使用資材・条件効果
(部隊数増加)
戦力
Lv.13分39秒食料:6.1k
木材:6.1k
サバイバル訓練ⅠLv.1
射殺ⅠLv.1
研究所Lv.6
+320+5,694
Lv.28分13秒食料:14.5k
木材:14.5k
進軍の参加上限ⅠLv.1
研究所Lv.7
+320+5,694
Lv.332分22秒食料:65.0k
木材:65.0k
進軍の参加上限ⅠLv.2
研究所Lv.8
+430+7,592
コメント (【ステサバ】戦闘)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

課金・無課金遊べるようにサイトを作成します

新着スレッド(ステートオブサバイバル)
ゲーム情報
タイトル ステート・オブ・サバイバル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021年08月25日
    • Android
    • リリース日:2019年08月26日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
ゲーム概要 全世界1億DL突破!次世代型サバイバル戦略シミュレーションオンラインMMORPG

「ステート・オブ・サバイバル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ