【テクロノス】雑談・質問掲示板 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
363カ月まえ ID:tosxqb1zイベントスタンプの使用期限が明日(3月4日)で切れるというコメが毎回出るんだが、どこに使うものやら、どこに残ってるものだか分からんのよ。誰か教えてペコリ
-
-
-
-
ななしの投稿者
354カ月まえ ID:jaowz7bb運営はあほなのか?
スタンプミッション効率悪すぎて意味わからんわ
マスコットキャラとかすでに終わってるやつとかカウントしとけよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
344カ月まえ ID:rf36qt2z三章ハードの1ステージが壁すぎる…
ギリクリアしたら残りの2~5ステージはオートで楽勝だったわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
324カ月まえ ID:lc523qswバフとポジティブ、デバフとネガティブはそれぞれ別物だよ
ポジティブはアシストのスキルで味方に付与される元気や応援、信念などの強化状態を指す
ネガティブは束縛や誘惑、悪戯など敵に不利な影響を及ぼす弱体化状態を指す
一方バフはパワー+5%、デバフはスキル耐性-5%のようなステータスに直接影響する強化効果、弱体化効果を指す
例えばコハルのスキルの威力を高めたいなら、CT速度+4%やSP耐性+5%のようなバフではなく、元気や御利益のようなポジティブを付与してあげる必要がある
-
-
-
-
ななしの投稿者
314カ月まえ ID:gg5gnsnyバトルの方のヒュプノスのスキルの「ネガティブの数」とコハルの「ポジティブの数」ってもしかしてデバフの数とバフの数のこと?他キャラのスキルはちゃんと「デバフの数」「バフの数」って書かれてるから余計分かりにくい
なんか所々おかしい部分があるんだけどひょっとしたら制作を中国に外注してその後日本語に翻訳したとか
-
-
-
-
ななしの投稿者
304カ月まえ ID:btabetyrチケット枯渇してクエはすべて行き詰った状態で
強化もできず先にも進めずで強制引退状態なんですが
あと海賊船の初撃なんなん?
開幕すぐにバトルキャラ全員3/4ぐらい持っていかれるんだけど…
-
-
-
-
ななしの投稿者
294カ月まえ ID:mp3hm15q不利属性がないからバトル画面の有利属性だけ分かればそれでいい
ただ有利属性は補正がバカでかいからよほどの強キャラを除けば非有利属性は実質不利属性と言っていい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
274カ月まえ ID:ts7b23xx属性の相関図ってどこにあるんや
-
-
-
-
ななしの投稿者
264カ月まえ ID:bc819gcaサブ端末で何気に初めてみたらアシスト星3キャラ6種類出て、バトルキャラも3種出たお陰か、初日で三章クリア出来たで、
結局レア高めのキャラ揃えればそんなに苦労はしないて事かね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
254カ月まえ ID:jaowz7bbアシストのクールタイムいらん
回数制限はこのままでいつでも任意のタイミングで使わせてくれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
234カ月まえ ID:eohsy683凸ゲーなのに素体すら手に入らないのは厳しいね
アシストは2凸させないとスキル回数増やせないしバトルも5凸しないとスキルレベル完凸できないのはいかがなものかと
-
-
-
-
ななしの投稿者
224カ月まえ ID:c5zdb4mvこのゲームのガチャ10連回しても☆21体の保障すらねーんだな
今石でガチャ回したら全部☆1出て鼻水飛び出たわ
絶対課金しないでおこうと心に誓った
久々にガチャでびっくりさせられたわ
いつものテクロスとの付き合い方が正しいここの運営はマジでダメだわご理解できないのじゃ
-
-
-
-
ななしの投稿者
214カ月まえ ID:gg5gnsny属性補正が大きすぎてレアリティ性能格差もヤバいから引き運次第数日間何もできなそう
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
184カ月まえ ID:aqkgo857お聞きしたいのですが、アーサー×ジャンヌのマスコットはどこでゲットできるのでしょうか。それがないと見られない寝室があるのですが。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
164カ月まえ ID:c5zdb4mvなんか戦闘バランスすげー悪いよな
長時間戦うことが前提みたいなスキルやバフがあるくせに基本勝負がつくのは1分以内だしSPなんか1戦闘で1~2回撃てるかどうか
一応無課金でN3章ラストまではクリアしたけど戦力も揃ってないしめちゃくちゃきつかった
参考になるかわからんけど
前衛:アーサー、のじゃおじ、アスカ
後衛:ジャンヌ、ガブリエル、ニケ
アシスト:のじゃおじ、オク、ミライ、フランカ、キュベレ:アスカ
バトル全員Lv50~60アシスト40~50 マスコットはアーサーの交換以外レイドの拾い物強化
戦力はギリギリ1万超えてたくらいでフルオートのお祈り運ゲー
1回勝てなくても何度か挑めば行けたりすることもある
正直この先かなり不安だわ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
154カ月まえ ID:i54h87ipまだ途中までしかストーリー読んでないけど敵ピエロの行動がくっそウザイ所なんかはれじぇくろっぽさを感じるわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
144カ月まえ ID:eohsy683あやらぶ運営だったら兵糧攻めとハイパーインフレになるけどれじぇくろ運営だったらぽかぽか運営してくる
どっちを採用するかは現時点じゃわからんが
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
124カ月まえ ID:mjuhx60xマヴガルって全体的にぽかぽかだったんだなと改めて思った
-
-
-
-
ななしの投稿者
114カ月まえ ID:ouwgweyh3章までいくと有利属性以外は全て不利属性扱い
こりゃひでぇ
-
-
-
-
ななしの投稿者
104カ月まえ ID:ebfi8tkiマヴガルは対魔忍の周年までランキング1位で激ウマ配布あったけど、これはどうかねえ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
74カ月まえ ID:gjzgl1akツアーがまじでクソすぎる、なにこれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
64カ月まえ ID:ibmsn5l91-23 推奨戦力4,597
クリア編成
アルテミス ソル パンドラ
ウカノミタマ オク ヤマトタケル
アシスト→ミライ カグツチ コハル ニケ ヤマタノオロチ
総戦力3,990だけどSで抜けれたわ
後衛瞬殺されるから気をつけて
-
-
-
-
ななしの投稿者
54カ月まえ ID:tv765ja9チュートリアルスキップ選択したのにチュートリアルしてくるの何
-
-
-
-
ななしの投稿者
44カ月まえ ID:n1t273vmマブガルはまだメイズとかやることあったけど、1章から要求高すぎやろコレ
適正育てなかったら即詰むし、事前登録とIPで期待したけどこれに課金は無理やわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
24カ月まえ ID:jcp0vclu粗製乱造コピペクソゲーしか出せないDMMはもうダメだな
-
-
-
-
ななしの投稿者
14カ月まえ ID:ouwgweyhステージ要求戦力高すぎてすぐにやることなくなる
-
