Gamerch
テクロノス攻略Wiki

【テクロノス】雑談・質問掲示板 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数47
  • 最終投稿日時 2026年04月01日 01:21
    • ななしの投稿者
    37
    3カ月まえ ID:i1ejmlig

    >>36

    イベントのスタンプラリーで使い、残ったのは使い道なく放置です

    • ななしの投稿者
    36
    3カ月まえ ID:tosxqb1z

    イベントスタンプの使用期限が明日(3月4日)で切れるというコメが毎回出るんだが、どこに使うものやら、どこに残ってるものだか分からんのよ。誰か教えてペコリ

    • ななしの投稿者
    35
    4カ月まえ ID:jaowz7bb

    運営はあほなのか?

    スタンプミッション効率悪すぎて意味わからんわ

    マスコットキャラとかすでに終わってるやつとかカウントしとけよ

    • ななしの投稿者
    34
    4カ月まえ ID:rf36qt2z

    三章ハードの1ステージが壁すぎる…

    ギリクリアしたら残りの2~5ステージはオートで楽勝だったわ

    • ななしの投稿者
    33
    4カ月まえ ID:rf36qt2z

    >>14

    最初から金ジャブ仕様だから答えはもう出てるだろ…

    • ななしの投稿者
    32
    4カ月まえ ID:lc523qsw

    >>31

    バフとポジティブ、デバフとネガティブはそれぞれ別物だよ

    ポジティブはアシストのスキルで味方に付与される元気や応援、信念などの強化状態を指す

    ネガティブは束縛や誘惑、悪戯など敵に不利な影響を及ぼす弱体化状態を指す

    一方バフはパワー+5%、デバフはスキル耐性-5%のようなステータスに直接影響する強化効果、弱体化効果を指す

    例えばコハルのスキルの威力を高めたいなら、CT速度+4%やSP耐性+5%のようなバフではなく、元気や御利益のようなポジティブを付与してあげる必要がある

    • ななしの投稿者
    31
    4カ月まえ ID:gg5gnsny

    バトルの方のヒュプノスのスキルの「ネガティブの数」とコハルの「ポジティブの数」ってもしかしてデバフの数とバフの数のこと?他キャラのスキルはちゃんと「デバフの数」「バフの数」って書かれてるから余計分かりにくい

    なんか所々おかしい部分があるんだけどひょっとしたら制作を中国に外注してその後日本語に翻訳したとか

    • ななしの投稿者
    30
    4カ月まえ ID:btabetyr

    チケット枯渇してクエはすべて行き詰った状態で

    強化もできず先にも進めずで強制引退状態なんですが


    あと海賊船の初撃なんなん?

    開幕すぐにバトルキャラ全員3/4ぐらい持っていかれるんだけど…

    • ななしの投稿者
    29
    4カ月まえ ID:mp3hm15q

    >>27

    不利属性がないからバトル画面の有利属性だけ分かればそれでいい

    ただ有利属性は補正がバカでかいからよほどの強キャラを除けば非有利属性は実質不利属性と言っていい

    • ななしの投稿者
    28
    4カ月まえ ID:mp3hm15q

    >>25

    それオートでやる人にとってめちゃくちゃ厄介

    もっといろいろ設定できるようになったらな(HPが○0%以下になったら回復アシスト自動使用とか)

    • ななしの投稿者
    27
    4カ月まえ ID:ts7b23xx

    属性の相関図ってどこにあるんや

    • ななしの投稿者
    26
    4カ月まえ ID:bc819gca

    サブ端末で何気に初めてみたらアシスト星3キャラ6種類出て、バトルキャラも3種出たお陰か、初日で三章クリア出来たで、

    結局レア高めのキャラ揃えればそんなに苦労はしないて事かね?

    • ななしの投稿者
    25
    4カ月まえ ID:jaowz7bb

    アシストのクールタイムいらん

    回数制限はこのままでいつでも任意のタイミングで使わせてくれ

    • ななしの投稿者
    24
    4カ月まえ ID:l3gqs252

    >>21

    今回の配布チケでいろいろきてくれなかったら間違いなく辞めてたってくらいには停滞してたな

    • ななしの投稿者
    23
    4カ月まえ ID:eohsy683

    凸ゲーなのに素体すら手に入らないのは厳しいね

    アシストは2凸させないとスキル回数増やせないしバトルも5凸しないとスキルレベル完凸できないのはいかがなものかと

    • ななしの投稿者
    22
    4カ月まえ ID:c5zdb4mv

    このゲームのガチャ10連回しても☆21体の保障すらねーんだな

    今石でガチャ回したら全部☆1出て鼻水飛び出たわ

    絶対課金しないでおこうと心に誓った

    久々にガチャでびっくりさせられたわ

    いつものテクロスとの付き合い方が正しいここの運営はマジでダメだわご理解できないのじゃ

    • ななしの投稿者
    21
    4カ月まえ ID:gg5gnsny

    属性補正が大きすぎてレアリティ性能格差もヤバいから引き運次第数日間何もできなそう

    • ななしの投稿者
    20
    4カ月まえ ID:aqkgo857

    >>19

    おかげさまで見つけられました。ありがとうございます🙏

    • ななしの投稿者
    19
    4カ月まえ ID:asgzsgfp

    >>18

    課金の1回限定にあるよ

    • ななしの投稿者
    18
    4カ月まえ ID:aqkgo857

    お聞きしたいのですが、アーサー×ジャンヌのマスコットはどこでゲットできるのでしょうか。それがないと見られない寝室があるのですが。

    • ななしの投稿者
    17
    4カ月まえ ID:ie0wosc3

    >>16

    放置で回収できる量が微々たるもんなのが余計キツいわな

    まあ課金しろってことなんだけど課金するにも程があるし

    • ななしの投稿者
    16
    4カ月まえ ID:c5zdb4mv

    なんか戦闘バランスすげー悪いよな

    長時間戦うことが前提みたいなスキルやバフがあるくせに基本勝負がつくのは1分以内だしSPなんか1戦闘で1~2回撃てるかどうか

    一応無課金でN3章ラストまではクリアしたけど戦力も揃ってないしめちゃくちゃきつかった

    参考になるかわからんけど

    前衛:アーサー、のじゃおじ、アスカ

    後衛:ジャンヌ、ガブリエル、ニケ

    アシスト:のじゃおじ、オク、ミライ、フランカ、キュベレ:アスカ

    バトル全員Lv50~60アシスト40~50 マスコットはアーサーの交換以外レイドの拾い物強化

    戦力はギリギリ1万超えてたくらいでフルオートのお祈り運ゲー

    1回勝てなくても何度か挑めば行けたりすることもある

    正直この先かなり不安だわ…

    • ななしの投稿者
    15
    4カ月まえ ID:i54h87ip

    まだ途中までしかストーリー読んでないけど敵ピエロの行動がくっそウザイ所なんかはれじぇくろっぽさを感じるわ

    • ななしの投稿者
    14
    4カ月まえ ID:eohsy683

    あやらぶ運営だったら兵糧攻めとハイパーインフレになるけどれじぇくろ運営だったらぽかぽか運営してくる

    どっちを採用するかは現時点じゃわからんが

    • ななしの投稿者
    13
    4カ月まえ ID:k3ekk4ns

    >>11

    まったくそんなことなくね?

    ギミック理解してないだけやん

    • ななしの投稿者
    12
    4カ月まえ ID:mjuhx60x

    マヴガルって全体的にぽかぽかだったんだなと改めて思った

    • ななしの投稿者
    11
    4カ月まえ ID:ouwgweyh

    3章までいくと有利属性以外は全て不利属性扱い

    こりゃひでぇ

    • ななしの投稿者
    10
    4カ月まえ ID:ebfi8tki

    マヴガルは対魔忍の周年までランキング1位で激ウマ配布あったけど、これはどうかねえ

    • ななしの投稿者
    9
    4カ月まえ ID:fmjxrc17

    >>8

    DMMの い つ も の ってやつか

    • ななしの投稿者
    8
    4カ月まえ ID:ouwgweyh

    >>7

    全てのコンテンツが持ち物検査だよ

    • ななしの投稿者
    7
    4カ月まえ ID:gjzgl1ak

    ツアーがまじでクソすぎる、なにこれ

    • ななしの投稿者
    6
    4カ月まえ ID:ibmsn5l9

    1-23 推奨戦力4,597

    クリア編成

    アルテミス ソル パンドラ

    ウカノミタマ オク ヤマトタケル

    アシスト→ミライ カグツチ コハル ニケ ヤマタノオロチ

    総戦力3,990だけどSで抜けれたわ

    後衛瞬殺されるから気をつけて

    • ななしの投稿者
    5
    4カ月まえ ID:tv765ja9

    チュートリアルスキップ選択したのにチュートリアルしてくるの何

    • ななしの投稿者
    4
    4カ月まえ ID:n1t273vm

    マブガルはまだメイズとかやることあったけど、1章から要求高すぎやろコレ

    適正育てなかったら即詰むし、事前登録とIPで期待したけどこれに課金は無理やわ

    • ななしの投稿者
    3
    4カ月まえ ID:ouwgweyh

    >>2

    資本じゃ大手にかなわんから薄利多売するしかねーんだ

    間違った、暴利多売だわ

    • ななしの投稿者
    2
    4カ月まえ ID:jcp0vclu

    粗製乱造コピペクソゲーしか出せないDMMはもうダメだな

    • ななしの投稿者
    1
    4カ月まえ ID:ouwgweyh

    ステージ要求戦力高すぎてすぐにやることなくなる

新着スレッド(テクロノス攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ