Gamerch
テラクラシック攻略Wiki

【テラクラ】延期後の配信日はいつ?|事前登録情報まとめ【テラクラシック】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー58853

テラクラシック(テラクラ)の配信日と事前情報をまとめています。延期後の配信日がいつなのか、ゲーム開始時に獲得することができるアイテムやプレゼントキャンペーンについても記載していますのでぜひご覧ください。

テラクラシックの配信日はいつ?

テラクラシック(テラクラ)の配信日は2021年1月29日(金) 15:00(※)に延期されました。この影響により、リリース時に配布されるアイテムが追加されています。

※目標であり、予定より早いまたは遅れる可能性があるとのことです。


【仕組み・報酬のご説明】

29日よりも早くリリースする事を目指しますので本日、21日から1日経過する毎に1アイテム。

私がゲームプレイした上で欲しいと思ったアイテムを追加していきリリース日にすべてプレゼントしようと思います。


更に1日遅れる毎にその前日までのアイテムの数を×1ずつ増やします。

例えば、1月21日のアイテムは『ブルーダイヤ』(課金通貨)100個とした場合、1月29日までリリースが延期されたとします。


ブルーダイヤ100個×経過日数9日間=ブルーダイヤ900個

上記をすべてのお客様に配布。といったイメージです。


遅延したら遅延した分だけお客様方が喜べるような仕組みになればと思い考案しました。

詳細については、特設ページをご用意しますので暫くお待ちください。


また、今回の延期に伴うお詫びとして『1月21日』まで開催しておりました事前登録キャンペーンの未達となっておりました50万人達成報酬である『「アバター」体操着/トレーニングウェア』をすべてのお客様にプレゼントいたします。

公式の「プロデューサーレター Vol.1」より引用

キャンペーン一覧

リリース延期プレゼント

日付内容
1月21日ブルーダイヤ(無償)×900
1月22日リリース記念召喚チケット×8
1月23日祝福のポーション×70
1月24日レッドダイヤ×3000
1月25日ゴールド×1000000
1月26日ペットフード×40
1月27日強化石×300
1月28日ブルーダイヤ(無償)×2000
1月29日ステラホース

事前登録キャンペーン

事前登録の人数に応じたゲーム開始時に獲得することができるプレゼント報酬のキャンペーンが実施中!

キャンペーンの内容と達成状況は以下の通りです。


※2021/1/20 14:30時点です。

キャンペーン内容達成状況

「ゴールドボックス」50,000コイン
登録者5万人達成
CLEAR!!

「ペット」ひまわり
登録者10万人達成
CLEAR!!

「アバター」白猫の耳
登録者25万達成
CLEAR!!

「アバター」トレーニングウェア
登録者50万人達成
→配布

アンケートキャンペーン

テラクラシック公式サイトにてアンケートが実施中!

各アンケートが目標投票数に到達するとゲーム開始時に獲得することができるプレゼントをゲットできます。

キャンペーンの内容と達成状況は以下の通りです。

キャンペーン内容達成状況

きらびやかな染料&レア脱色剤×2
総投票数1,500
CLEAR!!

特級ペットフード×10
投票数3,000
CLEAR!!

強化石×3
投票7,500
CLEAR!!

1級スキルブックボックス×5
投票数15,000
CLEAR!!
ゴールドブースター×5投票数30,000
アンケート投票はこちら

TwitterRTキャンペーン

テラクラシック公式Twitterでは、登場するキャラクターの声優サイン色紙のプレゼントキャンペーンが開催中です!

公式Twitterをフォロー&該当ツイートをリツイートで応募することができます!

テラクラシック公式Twitterはこちら

事前登録方法

事前登録をする場合は以下のいずれかの方法で登録することができます。

事前登録をしてゲームの配信開始に乗り遅れないようにしましょう!

公式Twitterをフォロー公式はTwitteはこちら
公式facebookをフォロー公式facebookはこちら
公式LINEを追加公式LINEはこちら
公式youtubeを登録公式youtubeはこちら

テラクラ攻略Wikiトップ
コメント (配信日・事前登録情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(テラクラシック攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ