SOTG 10-27 Twitch会談
最終更新日時 :
1人が閲覧中
State of the Game: 27/10/2016 の日本語備忘録。
公式 - STATE OF THE GAME: OCTOBER 27TH, 2016 はほとんどが動画配信にて説明されていますので割愛。
冒頭
1.4アプデについて
- 火曜日に全プラットフォームにて導入
- フィードバックも良好でプレイヤーも喜んでいる
- 1.4の挑戦は思っていた以上に高かった
- 多くの変更とバグフィックスを行った
- PTSは良いプラットフォームであった
感謝いたします
- コミュニティーによって1.4を作ることができた
- ETF、コミュニティー、PTSで試した方々にフィードバックをいただけたことを感謝いたします。
今後
- 1.4で終わりではありません
- 今後も継続してフィードバックを待っているし、向上およびバグフィックスを行っていきます。
- PvPは今後もモニターしていく。1.4で調整をする予定でなかったしまだ完璧ではないので今後も対応していく。
コンソールでの問題
- 音飛び問題が両コンソールである
- ベータ版から修正を重ねるたびに新たな問題がでたりしていた。
- Xboxの音とびはゲーム内ボイチャが問題だったので火曜日にボイチャを止めた。
- 問題を解決したらボイチャを再開する。
- 現在も調査中。
コンソールでのPTS
- コンソールでPTSをするにはプロセスが難しい。
- Massiveはソニーとマイクロソフトと討議している。
- PTSができる保障は現在はない。
- PCでのPTSはよかったしコンソールに拡張したいと思っている。
バグレポートの品質
- バグレポートについてはよりよい情報を提供してもらえるとありがたい。
- いつどこでどのようにしてバグが発生したか説明してもらえるとありがたい。
- 詳細であればあるほど解決しやすい。
- バグレポートはフォーラムにて各コンソールであります。
質疑応答
ISAC任務はどこにある?
- 数週間したら戻ってきます。サバイバルのリリースと関係しているため。
ネームド武器の変更
- 1.4アプデでは変更できなかった。
- タレントは今後も検討する。
PvPにおけるショットガンバランス
- ショットガンの変更は足りなかった。
- オートエイムも課題の一つ。
- バランスはモニターしているので今後変更する。
サバイバルのリーク情報
- 公式情報のみが本当の情報なので信用しないでください。
保管庫サイズ
- 足りないのは分かっている
- 技術的な課題があるためまだ増加できない。
- 保管庫のデザイン調整をしていてこれに時間がかかっているのも一つある。
LMBのメディックが強すぎる
- 仕様であり先に倒すように強いられるようにしてる。
1はゼロが強すぎる
- 理解しているが1.4では修正できなかった。
経験値2倍の週末
- PTSではうまくいったので1.4導入後すぐにはやらないがやる予定はある。
- 更に特別な週末を検討しているがまだ詳細は不明。
サバイバル
- 1.4アプデに注力してもらいたいのでサバイバルの情報は今後提供していく。
コメント (SOTG 10-27 Twitch会談)
新着スレッド(The Division wiki)