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1.6.1 PTS 3 パッチノート

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

PTS 3回目に変更された分だけのパッチノートです

PTS 3 - May 5th, 2017 より


ゲームプレイ変更

ロードアウト

ロードアウトについてのフィードバックを多くを貰ったが一つ突出したコメントがあった。ロードアウトのためにバッグに必要なアイテムが増えたということ。バッグの容量を増やす方法を検討し、これを機に要望に応えるべくクオリティオブライフの変更を実施する。またバッグの容量数のランダム制も廃止。


  • 修正内容: バッグの容量は黄色、エキゾ、ギアセットの全てでランダムでなくなる。全てのバッグは110個(基地の棟を全て開放することで120個になる)になり、過去のバッグに遡って修正される。

ニンジャバイクバックパック

ニンジャバックパックは一番強くないアイテムと位置づけられていて我々も同意している。1.6.1で修正が間に合わなかったため今後はドロップしないようにする。エキゾチックアイテムのドロップでニンジャバックパックがドロップするときのフラストを減らすために実施。


  • 修正内容: ニンジャバックパックは修正が入るまではドロップ枠から外す。よってNPCやエキゾチックキャッシュからドロップしなくなる。

バグ修正

  • DZ02の「弱しの篭り場」("Coward's Corner"を訳しました)エリアにある階段で透明になるバグを修正
  • ニンブルで依然としてカーバー移動した後に蘇生されてしまうバグを修正。
  • DZ09のグリーンハウスのランドマークでプレイヤーがNPCのスポーン付近に居るとNPCがスポーンしなくなるバグを修正。
  • サポステの効果がサポステ範囲外に行っても適用されたままになる場合があるバグを修正。
  • ブースターショットの効果がある内にまたブースターショットをしても効果時間がリフレッシュされないバグを修正。
  • D3-FNCの4セットボーナスを使用中にシールドのMODボーナスが適用されてしまっているバグを修正。
  • [PC] フレームレートを制限するように設定している場合、FPSが劇的に落ちてしまうバグを修正。
コメント (1.6.1 PTS 3 パッチノート)
  • 総コメント数11
  • 最終投稿日時 2017年05月16日 15:40
    • 名無しのディビジョンエージェン
    11
    2017年05月16日 15:40 ID:trrknpe2

    英語が読めませんので本当にありがたいです。いつもありがとうございます

    • 名無しのディビジョンエージェン
    10
    2017年05月11日 20:55 ID:pgqyw0iq

    >>8

    ロードアウトとバッグの容量数拡張で3Set同士のビルド構成(バンシーのカバー外ダメージup× α など)を試せるのは良い。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    9
    2017年05月11日 19:30 ID:kvatkiue

    >>5

    管理人さん、毎回ご苦労様です。

    いつも有り難く見させて頂いてます。

    自分勝手で我が儘なコメントには

    反応せずにスルーか、削除で良いと思います。

    自分で何の努力もしないのに、他人が善意で公開してる情報や、公開してる人に対して、何も考えず好き勝手言う馬鹿な連中は、相手にする価値は皆無です。

    そんな輩は放って置いて、今後の活動の為にも休息を取って下さい。

    これからも、無理しない程度に頑張って下さい。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    8
    2017年05月11日 15:47 ID:bfk1bbma

    発売日からやり続けてさすがに最近は毎日はやらなくなっちったけど、ここだけは見てます。感謝。

    今までキャラで装備切り替えてたからロードアウト楽しみ〜

    • redredrom
    7
    2017年05月09日 01:13 ID:pq5f5kcj

    >>6

    ダメージは1.6と一緒です。

    よろめきは廃止され、炎上効果は普通の炎上効果に変更され治療キットで炎上効果を消すことができます。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    6
    2017年05月08日 20:14 ID:q95jk4qi

    PTS3はエアバーストについて何も書いてないけどダメージって1.6と一緒?

    • redredrom
    5
    2017年05月08日 12:57 ID:oo05i8dv

    返信して頂いた方々のおっしゃる通りであくまで善意で作ってるwikiです。

    私に不満をぶつけられても何もできませんのでご理解下さい。

    ゲームの要望や不満やクレームはきちんとUBIに連絡して下さい。

    UBIへ連絡するのも動画をきちんとつけるなど対応しないといけません。

    言葉で伝えるだけでは無力です。またUBIは日本語では対応してくれない可能性が高いです。

    英語でどうしても伝えれないなどあればラグなどの動画をきちんと撮ったり、

    どのような現象なのか細かいことを日本語で教えて頂ければ私から英語でUBIに報告しますので連絡下さい。それくらいの気持ちがあって初めて書き込み下さい。よろしくお願いします。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    4
    2017年05月07日 14:55 ID:mu1yku21

    >>2

    UBIの過去の事例からすると、For Honor(P2P)の例があるから、ラグについて考えてない可能性は高いね。

    プラットフォームによる違いはあるけど、同時接続数が徐々に少なくなってるから、そのあたりを考えて、UBIは「たぶん大丈夫じゃない?」と考えてるんじゃないかな・・・

    今現在は無料期間中で接続数増えてて、それを呼び水に今後増える可能性が無いわけじゃないけど・・・

    と、すこしでも管理人さんの負担が減ればいいなーと、素人考えで書いてみた。

    (サイト更新感謝していますけど、燃え尽き症候群にくれぐれも気を付けてくださいね。雑多なコメにも律儀にコメ返ししてるので少し心配です。)

    • 名無しのディビジョンエージェン
    3
    2017年05月07日 14:52 ID:mu1yku21

    >>2

    なんというか・・・読み解くのに少々時間がかかったわ。

    まず一つに、こちらのサイトは慈善・親切によるファンサイトであって公式ではないことを理解しようね。

    そのことを考えたうえで書き込みをしよう。ここでゲームの内容・仕様変更を非難しても仕方ない。

    ちなみに私はこちらのサイトに大変感謝してます。

    んで本コメに対するカキコだけど、要領(バッグ容量)を増やすことによって、サーバーの負荷が多くなり、ラグが増えることは、"素人考えで予想は出来る"けど、

    実際のところ、そのあたりの計算をどのようにしているかはUBIからの公式発表がないとわからないよ。

    • バックパックの要領ですが?
    2
    2017年05月06日 22:26 ID:bsrss40e

    要領を増やすか構わいませんが! エージェント1人1人が持つ要領で回線速度が落ちる現因につながりませんか?

     なおさら、ラグやバグ、回線落ちが増えてきませんか!?

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