Gamerch
The Division wiki

ステータス考察【1.6】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数17
  • 最終投稿日時 2017/10/03 02:37
    • 名無しのディビジョンエージェン
    7
    2017/02/26 23:58 ID:qubbhs2v

    1.6でもバックパックにスキルパワー付いたはず。

    スキルマンの画像はコピペミスかな。

    タクティの銃器振りではなさそうだし。

    • redredrom
    6
    2017/02/26 19:03 ID:m1f86qxr

    >>5

    先ほど変更するというのはやめておこうと思います。

    バックパックにはスキルパワーはつきますがスキパもHPも最大13339です。

    今度はスタミナx15=HPで電子x30=スキルパワーですので、

    計算上はスキルマンでもHPの方が効率がよいという計算でHPにしてあります。

    • redredrom
    5
    2017/02/26 18:55 ID:qmz8656y

    >>4

    間違ってましたので変更しますね!

    • 名無しのディビジョンエージェン
    4
    2017/02/26 16:25 ID:l9jtc1ff

    バックパックにスキルパワーが付加できなくなったのですか…

    • redredrom
    3
    2017/02/25 02:35 ID:m1f86qxr

    >>2

    これまではエリート防衛を選ぶよりもアーマーの方が防御力が高かったので優先順位は低かったです。

    1.6はなくなるような話なので今後はHPやその他ビルドにあった特性を選ばれたほうがいいかもしれません。

    HPがあるところは基本はHPで、次に銃器メインであればクリ率などを盛るのが良さそうです。

    スキルマンはスキパかスキルヘイストになりますでしょうか。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    2
    2017/02/24 20:53 ID:n8scqjs5

    >>1

    エリート防衛って、要らない要素でしょうか?

    • 名無しのディビジョンエージェン
    1
    2017/02/24 14:48 ID:idu4w573

    とてもわかりやすいまとめありがとうございます。

    これを目安に掘っていきます。

新着スレッド(The Division wiki)
注目記事
ページトップへ