Gamerch
タイムリフレイン攻略Wiki
最終更新日時 :
1人が閲覧中

2020年4月配信予定の新作アプリ「タイムリフレイン」の攻略wikiです。配信日や事前登録情報、リセマラ当たりランキングなどお役立ち記事をまとめているので遊ぶ予定の方は是非ご覧ください。

タイムリフレイン攻略

タイムリフレインの最新攻略情報

SSRが選べる先行ガチャ実施中

SSR先行ガチャ

タイムリフレインのHPにてSSRキャラが選べる先行ガチャを回すことができます。一定期間毎にキャラのピックアップなども行われているので公式Twitterをチェックしておきましょう。

SSR先行ガチャはこちら

事前登録5万人突破

タイムリフレイン事前登録

タイムリフレインの事前登録者数が5万人を突破しました!事前登録報酬は最大で20万人まで設定されているので、気になる方は登録しておきましょう。

事前登録情報はこちら

タイムリフレインはどんなゲーム?

世界観・ストーリー

— 西暦2710年 —

地上が再び一つになろうとする頃、空は二つの派閥に分裂した。人間を支配しようとする神は地上に戻り、「シャドウ」という組織を作った。人間と共存しようとする神は人間と手を組み、シャドウ撃退を計らった。

— E.1年(西暦3000年) —

地上を統一するため、300年近く続く人間と人間の争いにやっと終止符が打たれた。それを記念すべく、この年は「E歴元年」となり、新たな時代の幕開けをつけた。人間はやがて結束しシャドウ撃退だけを考え、「連盟」となった。

— E歴18年 —

シャドウとの戦いはより白熱となった。終わりが見えない戦いに疲れ、連盟は神の力を借り禁断の術に手を伸ばした。召喚術に応じた者、それは勝負の鍵……なのか?

ターン制のタクティカルRPG

タイムリフレインのバトルシステム

タイムリフレインのバトルシステムは、4×6の陣の中で戦うターン制のRPGです。

配置したキャラは同じ列の敵に自動的に攻撃してくれるので、相手の布陣に合わせてこちらもキャラを配置していくバトルになります。

対戦モードで白熱バトル

対戦モード

タイムリフレインにはプレイヤー同士で戦う対人モードも搭載されており、育てたキャラ同士で白熱のバトルを行うことが可能です。

戦闘はリアルタイムで進行するので相手の戦術に対応してプレイする必要があります。

プロモーション映像

見出し例:公式Twitter

公式のゲーム情報

タイトルタイムリフレイン
対応OSiOS/Android
リリース日2020年4月
ジャンルタクティカルRPG
運営会社Efun Japan
公式サイトhttps://timere.efunjp.com/

コメント (トップページ)

注目記事
ページトップへ