質問 掲示板 コメント一覧 (63ページ目)
-
-
-
眠い
5379年まえ ID:dugk20vlゴールド 性能悪いし、正直いらないと思います。 アバター欲しいなら買いましょうって感じですかね。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5369年まえ ID:htvewyhu現在level(52)で今まで所持金100000以上いったことがないのですがこれは少ないのでしょうか?最近levelの低い人でも所持金100万以上持っている人をよく見かけます。中にはバカラでEランク以下の人で1000万以上・1億以上の人もよく見ます。イベントが多くなったのはわかるけど、どうしたらそこまで増えるのかいつも疑問に思います
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5359年まえ ID:fvb6acgb来週辺りにVIPになるかもしれない者です。
ゴールドの建物についてですが、
何を買ったら良いでしょうか?
または買わなくても良いものなのでしょうか?
このサイトで情報を見るのですが、あまりゴールドの良いところがわかりません
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
ムタ
5339年まえ ID:rt9ml7tgムタ本人です。
沢山の意見有難うごさいます。不愉快や迷惑なのですね。自分は、この掲示板を初めて使った者でして、そのような想いをされた方にお詫び申し上げます。すいません。
また、アドバイスをくれた方有難うございます。賭け方を変えてみようと思いました。
ただ、チャットの書き込みの人とは、別人ですので、誤解しないで下さい。
分からない事等があるかもしれません。その時は、失礼のないような質問にします。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5329年まえ ID:c0a0erxg簡単に言うと来島者ボーナスが高いからだと思います。
それと建設中の施設が何軒か有りませんか?
建設中の施設は来島者数のみ繁栄されて来客数は繁栄されないのっぽいのとステータス画面で見ると正確な数値が表示されないっぽい傾向に有ります。
分子/分母の数値が気になるならデコを減らすか船飛行機を減らして来島者ボーナスの%を調整すればほぼピッタリに出来ると思いますー。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5319年まえ ID:nc9ckr5s最近、やっとスロでJACK POT出ているのを見るが誰もJACK POT揃った時の画像アップされないのは何故でしょう?
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5299年まえ ID:m7csma00早く経験値を稼ぎたいのであれば、経験値の高い限定施設を3番目A地点にします。
A地点は、他の施設は撤去 白エリア上の2つしかないエリアがよいと思う。
A地点には、限定施設の経験値が高い施設のみを置く。他なければ、撤去すると必ず入る。
A地点を空港、フェリーから3番目にする。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5279年まえ ID:kgwsgm8b客数の分子より分母の方が大きい場合があるけど、分母(31018)の方が大きいのはなぜでしょうか?分母は分子と同じくまたは来島数と同じにならないのはなぜでしょうか?
-
-
-
-
moge
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5259年まえ ID:hu1imn2h今日の出来事で1ヵ所掛けで54倍のイベントなんて無いのに
看板が出てるんですよ
7:00~
12:00~
と7回の時間帯で。
16時くらいにアプリ起動で出ていたんで17時フル参戦と21時に15分参戦で
10,000掛けで当たったんですが36倍でええってなって自分だけなんですかね?
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5239年まえ ID:hu1imn2h自分の端末ではルーレットのすぐそばに1ヵ所掛けで54倍の看板、
出てるんですが皆さん出てないですか?
まんまと騙されましたよ。
家族の端末ではリーグポイント5倍の看板でした。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5229年まえ ID:hewwshz8ゲームプレイス、チャンピオンって、限定1個も持ってない人に取っては、安いし、買った方がいいですかね?
-
-
-
-
moge
5219年まえ ID:mutwycpzリゾートを歩いているアバターをタップするとこんな画面がでるので、それでカネー量が分かりますよ。
基本的には30で、期間限定の施設が100です。
3軒目は倍、VIPは3倍、時間が経つと減っていくなどなど、さらに細かいことは「ルート」ページの「客が払うカネーのルール」ってところに整理しています。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5209年まえ ID:mqjp6eicルート設定で連れてくるアバター客が落とすカネーの量ってどうやってわかりますか?
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5179年まえ ID:roe8ta0hまじでやばいやつみつけた!
大富豪で
2222で革命されてそのあとに333出されて
888出されて4出されたこれってシャッフルしてないのかなwまあ1000だから痛くないけど
まさに1ターンKILLされたw 2連続
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5159年まえ ID:blxzmjjrこう言う考えを思いつくということは楽をして心優しい人からマネーを奪い取ろうとしている詐欺。実際あなたが本当にチップがないのかもわからないし実はチップを持っているのに奪い取ろうとしているかもしれないですもんね。スロットの神イベントもあったのにそれも使っていたとしたらどうしようもないですねwこう言う人は間違いなくPlayストアで運営の文句を言っているんだろうなwww
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5149年まえ ID:h069vaj15000有ればスロットイベント増えるだろ・・・
あくまで俺の稼ぎ方だが
ルーレットで2回以上外れてる1/3に1枚
外れたら同じとこに賭けた倍
5000有れば12連敗まではいける
但し負け続けても破産しない様に元の半分ぐらいは残そう
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5099年まえ ID:d71jl73bすいません。実は協力して欲しい事があります。ぜひやめて下さい。心優しい方?現れてないですね?それどころか迷惑や不愉快とかしかないですね!これが現実です。しっかり受け止めて下さい!
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5079年まえ ID:c0a0erxgカネー重視次点で経験値だと。取り敢えずはアバター客が100カネ落とす物件を。持ってる物を置いてみましょう。満タンになる生産時間が長くてがなるべく生産金額が大きいフードかエンタメがお勧めす。ショップ系は生産時間そのものが早いのでルート上に置いて稼ぐ場合頻繁にチェックするなら良いかもっす。5分〜10分置きくらい。生産が満タンになる時間が長い物をルート上に置いて食事中とかシャワー中とかリゾート放置しておくと良いと思います。
ホテルでは無くてエンタメが良い理由は得られる経験値の換算率が高い為とホテルもエンタメもそこそこ生産時間長いすからね。カジノは景品なので数持ってるかどうかだと思うので。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5069年まえ ID:hewwshz8よく分からないので質問します
ルート上におく建物は、何を重視すれば良いのでしょうか?
自分はカネーが一番、次に経験値が欲しいです
回答よろしくお願いします
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
5059年まえ ID:htvewyhu今日ポーカーで相手同志がそのやり方でやってとても不愉快でした。何回も勝てる勝負でしたがどちらかが私のカードを上回れば負けてしまいその結果罠に入ってボロ負けになりました。本当にまわりの人まで迷惑になるのでやめてもらいたい
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
ムタ
5019年まえ ID:rt9ml7tgすいません。実は協力して欲しい事があります。自分は全くって言っていいほど、チップが溜まらなくいつも5000チップそこらで無くなってしまいます。
そこで考えたのですが、ポーカーで相手が全掛け(5000)でわざと負けて自分が貰うという事を考えました。
ですので、チップに余裕のある方に少しチップを分けてもらえないかと思いまして。心優しい方返答待ってます。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
4989年まえ ID:pc0a5yqg斜めにルートを引っ張ったらそのとおりに建物をすり抜けてトラックが通っていくのですがバグですかね?
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
moge
4969年まえ ID:rh6revaaデコを全部撤去して、それでダメなら建設完了を待つとかです。
フード・ショップ系を倉庫に入れるか、建設中にすると上手くいく場合もあります。
来島者を減らしましょうってことです。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
4959年まえ ID:p5d7tm6c建物をレベルアップした途端満員で中に入れないってなりました。
どうしたらいいのか教えて下さいませ。
よろしくお願いします。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
4949年まえ ID:c0a0erxgアプリ内などでオリジナルのお知らせバナーを見れないので確実とは言えませんがWikiにて内容を確認した感じだと。
「【3日間限定、1日1,000回転まで】
上記キャンペーンは新規登録から3日間、1日上限1,000回転までとなります。」
新規登録された日から3日間となってるので例えば始められたのが20日の19時だった場合おそらくですが19時〜翌03時までの間で1日目とカウントされると思われます。
以降は03時〜翌03時で2日目、3日目とカウントされると思いますー。
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
4939年まえ ID:j7ion72uスタートダッシュキャンペーンではじめましたが、3日間とはどのタイミングでカウントされるのでしょうか?
一定の時間が決まっていているのかそれともはじめた時間で区切られるのかを知りたいです。
よろしくお願いします。
-
-
-
-
moge
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
4909年まえ ID:nc9ckr5sVIPルームの画像って有りますか?
-
-
-
-
moge
-
-
-
-
名無しのギャンブラー
4889年まえ ID:mub17ay7今までイベントで出た
船、飛行機だけの情報が載ってるページ無いのですか?
過去のイベントの情報見ればわかることでは、ありますが、飛行機は、飛行機、船は、船で無いなですか?
文章力なくて、すみません笑
-