Gamerch

2本でお得!ニンテンドーカタログチケットで購入できるおすすめソフト5選!

投稿日時: 著者:ひび割れたまご

お得にSwitchのソフトを2本まで購入できる「ニンテンドーカタログチケット」をご存知でしょうか?ニンテンドーカタログチケットで購入できるソフト一覧からおすすめのソフトまで任天堂ゲーマーの筆者が紹介します!

ニンテンドーカタログチケットとは

ニンテンドーカタログチケットは好きな任天堂switchのソフトを購入できるお得なチケットで、2枚セットで税込み9980円で販売されています。


月額300円の任天堂オンラインに加入している方が限定で購入できる特別なアイテムで、5000円以上のソフトでもチケット1枚でお得に購入できるのが魅力的です。

購入方法

ニンテンドーカタログチケットはスマホ、PCだと「My Nintendo Store」で、Switchからは「ニンテンドーeショップ」のNintendo switch onlineから購入ができます。


購入手順や支払い方法はSwitchのDL版コンテンツと変わらないのでスムーズに購入できます。

使い方

  1. Nintendo switchでニンテンドーeショップにログイン
  2. Nintendo switch onlineを選択
  3. アカウント情報から2本でお得!ニンテンドーカタログチケットから「使う」を選択
  4. 対象の商品を選択

購入したニンテンドーカタログチケットは上記の手順を踏むことで使えます。


ニンテンドーカタログチケットにはひきかえ有効期限があり、購入してから1年間で切れてしまうので注意しましょう。

購入できるソフト一覧

ニンテンドーカタログチケット普段よりお得にソフトを購入できますが、Nintendo switchで遊べるソフトを全てを購入できるわけではありません。


ニンテンドーカタログチケットで気になっているソフトを購入しようと考えている方は下記の一覧を確認してから購入を検討しましょう!


ソフト名値段
幻影異聞録#F E Encore7370円
ポケットモンスターソード6578円
ポケットモンスターシールド6578円
ルイージマンション36578円
ゼルダの伝説 夢を見る島6578円
ASTRAL CHAIN8778円
ファイアーエンブレム 風化雪月7678円
Marvel Ultimate Alliance 3: The Black Order7678円
スーパーマリオメーカー26578円
ヨッシークラフトワールド6578円
New スーパーマリオブラザーズ U デラックス6578円
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL7920円
ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ6578円
ポケットモンスター Let's Go! イーブイ6578円
スーパーマリオパーティ6578円
マリオテニス エース6578円
超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido5478円
ドンキーコング トロピカルフリーズ6578円
星のカービィ スターアライズ6578円
BAYONETTA 2 (ベヨネッタ2)6578円
マリオ+ラピッツキングダムバトル6578円
Xenoblade2 (ゼノブレイド2)8778円
スーパーマリオ オデッセイ6578円
スプラトゥーン26578円
ARMS6578円
マリオカート8 デラックス6578円
1-2-Switch(ワンツースイッチ)5478円
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド7678円

現在何と、28のタイトルのソフトが対象となっています!


購入できるソフトは新しいソフトが発売されるタイミングで追加されることがあるので、こまめにチェックしましょう。

おすすめのソフト5戦!

任天堂信者である筆者がおすすめする購入すべきおすすめのソフトを5戦を紹介していきます!


どのソフトを買うべきか悩んでいる方は是非参考にしてください。

ポケモンソード・シールド

ジャンルRPG
値段6578円

皆さんご存知の大人気ゲーム「ポケットモンスター」シリーズの最新作です。

1578円お得に購入できます。

おすすめポイント

ポケモンソードシールドは第8世代の新しいポケモンが登場するだけでなく、ポケモンが巨大化する「ダイマックス」、巨大化したポケモンを世界中のトレーナーと協力して戦う「マックスレイドバトル」など新たな要素が盛沢山に積み込まれています。


ポケモン達との新たなる出逢い、冒険、バトルを楽しみたい方には是非おすすめです!

ルイージマンション3

ジャンルアクション / アドベンチャー
値段6578円

ルイージが主役となってオバケ達と戦い、兄のマリオを救出する「ルイージマンション」シリーズの最新作です。

1578円お得に購入できます。

おすすめポイント

オバケを吸い込んで退治できる「オバキューム」のお馴染みのアクション要素はそのままに、オバケを叩きつけてダメージを与えたり、ルイージの分身「グーイージ」など新たな要素が追加されています。


今作では、ソロプレイだけでなくコントローラーをシェアした2人プレイや、オンライン対戦が追加されており飽きることなく遊び続けられるのが魅力的です。


謎解きや個性的なオバケ達との戦い、白熱したオンライン対戦を楽しみたい方には是非おすすめです。

アストラルチェイン

ジャンルアクション
値段8778円

プラチナゲームズが開発した無印ゲームで、2人のキャラクターを操って戦う「デュアルアクション」が最大の特徴となっています。

3778円お得に購入できます。

おすすめポイント

アストラルチェインは他のアクションゲームでは味わえない「デュアルアクション」によるスタイリッシュかつ迫力のあるアクションを楽しめます。


ハードがSwitchなだけあって、画質も良く、味わったことのないアクション性を楽しみつつストレスを解消したい方にはおすすめです。

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

ジャンルアクション
値段7920円

友達の家や自宅に友達と集まって遊んであろう定番のゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」の最新作です。


2920円お得に購入できます。

おすすめポイント

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALは今までのスマブラで登場した全ファイター+新ファイターを合わせて79体のファイターが実装されています。


白熱したオンライン対戦は勿論の事、一人でも満足して遊べる「灯火の星」というストーリーではスマブラでしかあり得ないファイター同士の掛け合いを鑑賞できます。


発売してから1年近く経っていますが、いまだに対戦環境は白熱しているのでスマブラにまた熱中したい方には是非おすすめです。

星のカービィ スターアライズ

ジャンルアクション
値段6578円

シンプルかつ奥の深い横スクロールアクションの王道「星のカービィ」シリーズの最新作です。

2920円お得に購入できます。

おすすめポイント

吸い込んだ敵の能力をコピーして戦うお馴染みのアクションはそのままに、今作ではハートを投げつけて敵を味方にして一緒に冒険する「フレンズ」が新たな要素として追加されています。


フレンズと協力してボスを倒したり、フレンズの能力とコピー能力をかけ合わせる「フレンズ能力」は星のカービィ64のミックス能力に近いものを感じられます。


複雑なアクションではなく、お手軽に遊べるアクションゲームを楽しみたい方には是非おすすめです!


上記以外にも、素晴らしいソフトは沢山あります!

Switchを購入した方はカタログチケットも一緒に購入してお得にゲームを楽しみましょう!

コメント (2本でお得!ニンテンドーカタログチケットで購入できるおすすめソフト5選!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら