Gamerch

恋愛ADV『戦国LOVERS』と『DEADorLOVE』が 位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で本日2020年3月25日に同時配信開始!

投稿日時: 著者:sexy隊長

株式会社コロプラは、株式会社エミックが提供するゲーム『戦国LOVERS』と『DEADorLOVE』の配信を、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で本日2020年3月25日より開始!


『戦国LOVERS』と『DEADorLOVE』が同時配信!

『戦国LOVERS』は戦国の時代、名を轟かせた名武将達と復讐に燃える姫の恋の駆け引きが楽しめる、恋愛シミュレーションゲーム。

本作は、イケメンとの分岐型恋愛ストーリーとなっており、選択結果によってエンディングが異なるゲーム性となっております。美麗スチル付の激甘ストーリーが展開される「極楽終幕」を目指しましょう!


乙女ゲームオブザイヤーを受賞し、ニンテンドーDSでもリリースされていた不朽の名作が、スマホで気軽に楽しめるようになりました!

スマホならではの高画質な美麗スチルが特徴なので、以前プレイしたことある方も、初見プレイの方もオススメの作品です!


『DEADorLOVE』は豪華客船が沈没し、無人島に取り残されたプレイヤーが、イケメンと共に無人島の謎に迫るラブサスペンス×恋愛ゲームです。イケメンとの恋愛に加え、サスペンス要素を取り入れた、緊張感あふれるゲームです。無人島の謎に迫り、無人島からの脱出を目指しましょう。

本格派サスペンス要素を取り入れた恋愛ゲームという恋愛もサスペンスも両方堪能できる本作品。純粋な恋愛ストーリーではなくサスペンスと共に進んでいく凝ったストーリーは、本作でしか味わえないと思います。


今回、両タイトルともに位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」での配信にあたり、位置登録を行うことでゲーム内報酬を得られる機能が追加されています。

ガチャやアバター購入に利用できるゲーム内通貨が、移動距離に応じて1日1回5,000枚まで受け取れるようになっています!


戦国時代が舞台の大河恋愛ゲーム『戦国LOVERS』

主人公は織田信長に国を滅ぼされた椿姫。復讐を誓い、お付きの五右衛門と共に逃げ延びる途中で前田慶次と千利休に出会います。織田信長に対抗する武将を色仕掛けで落として力を貸してもらうという策を提案された、椿姫の取った行動は……。と壮絶な始まり方をする本作は、最初に甲斐、奥州、越後と三国の名武将の中からキャラクターを選択する所から始まります。ターゲットに選ぶのは伊達政宗、上杉謙信、武田信玄、真田幸村、片倉小十郎、直江兼続ら、イケメン戦国武将たちばかり!天下をかけた戦の中で、貴女と武将が落ちる、真実の恋の行方とは……。


本作は毎日5話、ストーリーを無料で読むことができ、1日1回無料でガチャを回してアバターをゲットすることができます。

可愛いアバターに着替えてミッションをクリアし、選択肢に答えて好感度をアップ!

美麗なスチルで楽しめる、激甘ストーリーを進めて「極楽終幕」を目指しましょう。


ALT戦国LOVERSALT戦国LOVERSALT戦国LOVERS

ラブサスペンス×恋愛ゲーム『DEADorLOVE』

豪華客船が沈没し、貴女を含めた生存者14名は無人島に流れ着く。脱出を目指す貴女を襲う、犯人不明の数々の危険な罠。豪華客船の沈没も偶然ではなく、仕組まれた罠だった!?

 陰謀渦巻く無人島で貴女を守るのは、一癖も二癖もある魅力的なイケメン達!愛と欲望の無人島で、貴女は誰と生き抜くのか……!?


本作も『戦国LOVERS』と同じく毎日5話、ストーリーを無料で読むことができ、1日1回無料でガチャを回してアバターをゲットすることができます。

可愛いアバターに着替えてミッションをクリアし、選択肢に答えて好感度をアップ!

美麗スチルで楽しめる激甘ストーリーを進めて「TRUE END」を目指しましょう。


ALTDEADorLOVE




【引用元】

コロプラ公式サイト:https://colopl.co.jp/


基本情報

タイトル戦国LOVERS
対応OSiOS/Android
価格無料(一部有料/アイテム課金あり)
ジャンル大河系恋愛アドベンチャー
メーカーエミック

タイトル DEADorLOVE
対応OSiOS/Android
価格無料(一部有料/アイテム課金あり)
ジャンル恋愛アドベンチャー
メーカーエミック

©emiq Inc.

コメント (恋愛ADV『戦国LOVERS』と『DEADorLOVE』が 位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で本日2020年3月25日に同時配信開始!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら