Gamerch

ジャミルの誕生日にツイステ初のバースデーカードが登場!

投稿日時: 著者:ちゃんぼ

ツイステ(ツイステッドワンダーランド)に初めてバースデーカードが登場します。ジャミルのバースデー召喚に加え、バースデーキャンペーンも開催されるため要チェックです!

ツイステに初のバースデーカードが登場!

ツイステ(ツイステッドワンダーランド)は2020年3月中旬にリリースを開始していますが、今までキャラの誕生日に新カードが実装されることはありませんでした。

しかし、遂に新SSRカードが登場するバースデー限定召喚の開催が予告されました!

ジャミルのバースデー召喚が開催!

開催期間9/11(金)16:00~9/18(金)14:49
新SSR
【おめかしバースデー】ジャミル

9月12日が誕生日のジャミルのバースデーカードが今回新たに登場します。

今回の召喚(ガチャ)には天井があり、100連目では確実に【おめかしバースデー】ジャミルを入手することができます。

また、登場するSSRカードも【おめかしバースデー】ジャミルのみとなっています。

バースデー召喚はどんな人におすすめ?

ジャミル推しにはおすすめの召喚!

ジャミルのバースデー召喚は年に1度しか開催されず、この機会を逃すともう1年間バースデー召喚を待つ必要があるため、ジャミル推しの方にお勧めの召喚です。

また、今回は100連目が天井SSRは【おめかしバースデー】ジャミルのみ登場という召喚のため、通常の召喚よりはバースデーカードを入手できる可能性が高いです。

性能目当ての方はスルーでもOK

【おめかしバースデー】ジャミルは限定カードという点では貴重なカードですが、他のSSRカードと比べると性能的にはやや劣っている印象です。

レアリティがSSRのため決して弱くはありませんが、MAGICやデュオ魔法の噛み合いが悪く実際に使用できる場面が少ないでしょう。

性能を見てでガチャを引くか決めている方はスルーでも問題ないでしょう。

バースデーキャンペーンも同時開催!

ツイステではバースデー召喚の開催と同時にバースデーキャンペーンも開催されます!

開催期間9/12(土)00:00~23:59
内容・ログインでマジカルキー10本
・ジャミルカードの強化成功率UP
・期間限定背景の表示
・ジャミルの部屋(昼)の背景を販売

ログインするとホーム画面の背景がスカラビア寮 誕生日会場(昼)に変更されているため、誕生日会の雰囲気を楽しむことができます。

また、背景ショップでは期間限定でジャミルの部(昼)の背景を購入することもできます。

ジャミル推しの方はもちろん、ジャミル押し出ない方にも嬉しいキャンペーンばかりなので、9月12日は忘れずにログインしましょう!

ジャミルはどんなキャラクター?

ジャミル

ジャミルはスカラビア寮の副寮長で代々カリム一族に仕えている家の出身です。

冷静で何事にも動じないタイプのジャミルですが、おおらかな性格のカリムにはいつも手を焼かされています。

メインストーリー4章ではスカラビア寮のカリムとジャミルにスポットライトが当たり、全41話にわたって2人の姿が描かれています。

すでに実装されているジャミルカード

ジャミルは期間限定イベントにも登場しているため、他のキャラよりも少し多くカードが実装されています。

寮服(SSR)式典服(SR)
実験着(SR)ガラ・クチュール(SR)
制服(R)運動着(R)
ツイステ攻略wikiはこちら

ツイステの基本情報

タイトルディズニー ツイステッドワンダーランド
ジャンルヴィランズ学園アドベンチャーゲーム
対応OSiOS/Android
運営会社アニプレックス
公式サイトhttps://twisted-wonderland.aniplex.co.jp/
公式Twitterhttps://twitter.com/twst_jp

コメント (ジャミルの誕生日にツイステ初のバースデーカードが登場!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら

メニュー

ご利用ガイド

人気ランキング

カテゴリ・ジャンル別

トピックス

その他