Gamerch

ウソ?ホント?「Fall Guys」の中身を公式が公開

投稿日時: 著者:高野豆腐

「Fall Guys」で操作するキャラクターの中身をフォールガイズ公式が公開しました。その中身がかなり衝撃的であり話題を呼んでいます。どのような内容なのか、調べてみました。

Fall Guysの中身が公式で公開!?

「Fall Guys」Twitter公式アカウントがアンケートを実施しました。その結果、Fall Guysの中身を公開することになりました。

公式のアンケートの内容

Twitterではこのようなアカウントが取られました。

【日本語訳】

私たちのあるアーティストがフォールガイズの中身を描いたイラストを見せてくれた。

見なければよかったと思った。

この化物をなかったことにするチャンスをあなたたちに与えよう。

もし私がツイートしたら…。それはキャノン砲となって二度と戻ることはできなくなる。


慎重に選んでくれ。

  • 見せて、準備はできてる
  • 見せないで、消して

Fall Guys公式Twitterより引用

このようなアンケートが取られ、ユーザーアンケートの結果は「見る」になりました。

アンケートの結果で公開された画像

フォールガイズの中身の画像

思うことはあるかと思いますが、上記の画像が公式から供給されたFall Guysの中身です。

眼球が眼の所まで伸びているのはもちろん、骨格もかなり特徴的です。

顔の拡大図はこちら【閲覧注意】

改めて見ると非常に特徴的な骨格と眼球になっています。筆者は食事中にたまたま目に入ってしまい思わず二度見してしまいました…。

公式から再びアンケートが…

公式からこの画像を見た上で改めてアンケートを開催しました。そのアンケートの内容が…。

【日本語訳】

選択肢は:

① 冗談であったフリをして今後触れないことにする。

②あってしまったことを認めてながらも、話題にはしない方向でいく。

③フォールガイズの中身ってこうだったんだ!すごい!ファンアートもどんどん作っていきます。

Fall Guys公式Twitterより引用

非常に尖ったアンケート内容

内容が非常に尖ったアンケートであると改めて話題になりました。今後も運営からの情報から目が離せなくなりそうです。

運営から新たな情報が

公式から新たな情報が公開されました。フォールガイズの身長や体重など、細かな情報が掲載されています。気になる方はぜひご確認ください。


画像・情報引用参照先

https://fallguys.com/

https://twitter.com/FallGuysGame

Fall Guysの公式情報

タイトルFall Guys: Ultimate Knockout
対応機種PS4/Steam
ジャンルパーティ/アクション/バトルロイヤル
価格PS+会員:無料(9/1 10:00まで)
PS4:2090円
Steam:2050円
開発Devolver Digital
公式サイトhttps://fallguys.com/

コメント (ウソ?ホント?「Fall Guys」の中身を公式が公開)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら