Gamerch

新作MMORPG暁ノ天刃録がリリース!壮麗で広大なフィールドを自由に冒険

投稿日時: 著者:Gamerch編集部

EYOUGAME株式会社よりリリースされる『暁ノ天刃録』の魅力をご紹介!東洋ファンタジー世界を自由に冒険!盛り沢山のコンテンツで楽しみ方は無限大!

注目の新作MMORPG暁ノ天刃録がついにリリース![PR]

暁ノ天刃録』は古代東洋のファンタジー世界を舞台にした、自由度MAX、爽快感MAXな壮麗を極めたMMORPGです。

この世界を救う主人公として天刃譜の欠片を探しに行く壮大なストーリーを体験しましょう。

個性豊かな8人の主人公を彩る豪華声優陣

プレイヤーは剣、杖、棒、琴を武器に持つ4つの職業、合計8人の主人公キャラから選択が可能です。石川由依さんや長谷川里桃さんといった豪華声優陣が個性豊かなキャラを彩ります。

ゲームを進めることで後からの転職も可能、豊富なスキンも用意されています。まずは見た目やCVで好みの職業を選んでみましょう。


剣士〈真っすぐな瞳〉
蒼輝 CV.伊藤聖将

剣姫〈戦場に立つ姫〉
遥香 CV.石川由依

楽師〈浮世離れ〉
颯斗 CV.水野駿太郎

奏者〈冷徹な仮面〉
天音 CV.長谷川里桃

武僧〈一騎当千〉
獅堂 CV.岩崎洋介

武姬〈雷霆の如く〉
凪 CV.かとう有花

行者〈無の欲〉
政義 CV.八鳥浩一

禅師〈酒こそ人生〉
神楽 CV.岩佐夏芽

空も飛べる!壮麗なフィールドを自由に冒険

『暁ノ天刃録』の世界は建物や風景などが荘厳で、独特な古代東洋の異世界ファンタジーを楽しむことができます。

さらにこの美しく広大なフィールドでは空を飛び移動することも可能です。ペットや騎獣と共に自由で爽快感に溢れた大冒険に飛び立ちましょう。



またゲームを進めていくと様々な機能が次々と解放されていきます。簡単操作で戦力もみるみる上がるため、気がつくと強力な布陣になっていることも!?「修行」「神器」機能などを駆使して好みのステータスにカスタマイズし、自分だけの強さを手に入れることができます。



さらにプレイヤーはバトルで「天神」に変身することが可能です。桁外れの強さを持つ天神に変身すると、一時的に大幅に戦力が上昇し、様々な特殊能力を使用することができます。

「火・氷・雷」の3属性から選ぶことができる「属性流派」は、それぞれ属性に応じた特殊能力が使用可能になります。

これらの特別な性能を状況に応じて使い分け、強力なボスに打ち勝ちましょう。

PVPやギルドだけじゃない結婚や仲間と温泉も

PvPやギルド機能といった他プレイヤーとの交流はもちろん、同性婚も可能な結婚機能、子供機能など充実のソーシャルコンテンツが用意されています。

さらに本作のイベントは朝から晩まで盛りだくさん。2チームに分かれて戦う「攻防戦」、「蓬萊島」で繰り広げられる宝探しなど様々なコンテンツを遊ぶことができます。

「妖異事件簿」では、敵にぶつからないようにお酒を運び出すといったユニークなミニゲームで遊べるほか、水を掛け合ったりマッサージができる「温泉」で仲間と楽しく過ごしたり、「料理」で食材を集めてレシピを見ながら料理を作ったりなど、仲間たちとのんびり過ごすのもいいでしょう。

『暁ノ天刃録』は全てが自由!遊び尽くせないほどのコンテンツで充実した異世界生活を送ってみてはいかがでしょうか。

リリースを記念して様々なイベントが開催

ネコJK
SSR仲間「ネコJK」

本作の正式リリースを記念し、SSR仲間「ネコJK」や、ガチャの鍵×40の他、豪華ゲーム内アイテムを配布するイベントが開催されます。

さらに公式Twitterでは「えらべるPay」が当たるキャンペーンなどが実施中です。

暁ノ天刃録 公式Twitter


ゲームのダウンロードはこちらから!

ゲームの基本情報

タイトル暁ノ天刃録
対応機種 iOS / Android
ジャンルMMORPG
価格基本無料(一部アイテム課金性)
リリース日2022/6/30
運営会社EYOUGAME株式会社
公式サイトhttps://tenjinroku.tabibitogames.co.jp/

© タビビトゲームス株式会社 © EYOUGAME株式会社.

コメント (新作MMORPG暁ノ天刃録がリリース!壮麗で広大なフィールドを自由に冒険)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/07/14 04:10
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら