Gamerch
Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略)

質問掲示板 コメント#761

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時

質問掲示板 #761 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    764
    2023/11/28 12:41 ID:ajewu5qo

    >>761

    トラウザーでアルカナIXが乗る武器、乗らない武器、金卵のキャップがかかる/かからない武器を調べていた際、スペルストライクだけが異様に高火力だったことを思い出してメガロメイヤで試したら当たり前のようにLV5時点で1000越えダメージが出せたので驚きました。

    ひょっとしたら1時間前後も頑張らずに短時間撃破行けるのでは?と試してみた結果でした。


    どこまで短縮できるか後から試してみた所、1:43あたりが私の限界です。

    初期の出現位置や装備ガチャの乱数、EXPジェムの回収を最適化するともっと短くなるんだろうなと思っています。

新着スレッド(Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略))
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル Vampire Survivors
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/08
    • Android
    • リリース日:2022/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ピクセル形式のローグライク&タイムサバイバルRPGで、攻め続けるゾンビを倒して夜明けまで生き残れ!

「Vampire Survivors」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ