Gamerch
ヴァンパイアブラッド

2018ヴァンパイア大集合

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
未央、未央!ほら、そろそろ起きて着替えて。今日はみんなが遊びに来てくれるのよ。
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
ふえ~、もうそんな時間??お姉ちゃん、お洋服出してー…。
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
こんにちはー!精霊の森に来るのは久しぶりだけど、相変わらず綺麗な森ね。はい、お土産の温泉まんじゅう。
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
こんにちは。わざわざありがとうございます♪…(名前)さんが精霊の森を守ってくれたんです。ふふ、私も最初は人間なんて…って思っていたんですけどね。
狐田 翔(キツネダ ショウ)
へー、(名前)ってそんなことまでしてんのか。なあ、はまだ来てねーの?木登り勝負するって約束してんだ♪

遊佐 花音(ユサ カノン)
ひっく、ひっく、お姉ちゃんとお兄ちゃんとはぐれちゃったよぉ。みんなでお揃いのステージ衣装買うって約束したのに…花音、迷惑ばっかかけちゃう…。
三雲 貴裕(ミクモ タカヒロ)
おい、大丈夫か?…よくわかんねーけど、妹のこと迷惑なんて思う兄ちゃんや姉ちゃんはいねーよ。俺が一緒に探してやるから、ほら、こっち来い。
遊佐 彩(ユサ アヤ)
…!…花音!!…良かった。探したんだよ?もうお姉ちゃんから離れちゃだめ。
遊佐 匠(ユサ タクミ)
花音の傍にいてくれてありがとうございます。お礼といえるかわかりませんが、良かったら今度僕たちのマジックショーに招待します。ご家族や恋人と一緒に…♪
三雲 貴裕(ミクモ タカヒロ)
こ、こいび…!…ありがとう、行かせてもらうよ。そういうの喜びそうなやつがたくさんいるんだよ。

プリンセス・ララ
ムゥちゃん、遊びに来ましたよ♪あれ、いませんね。…待ってる間、このチョークで床の落書きにイラストを足しておきましょう♪……ふえ!?なんだか書いたイラストが光り出して…
ムゥ
ただいまなのだー…おお!?ララ、何をやったのだ!!なんだか意味ありげな扉が現れているではないか!…わあっ、扉が開いたのだー!!!
詠(ヨミ)
平行世界の扉が開いてしまったんですね。強大な力を感じ、止めようとしたのですが間に合いませんでした…。
ムゥ
ふむ。ムゥの書きかけの魔法陣の上にララが落書きしたことで、偶然にも平行世界の扉を開く魔法を完成させてしまったということか…さすが、ララなのだ!!
プリンセス・ララ
あわわ、ごめんなさぁい!!

葉月 蓮(ハヅキ レン)
お、神宮寺。こんなとこで会うなんて奇遇だな。買い物かなんかか?
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
葉月くん。今日は心さんと一緒にララさんのお屋敷にお邪魔するの。葉月くんもどう?って言いたいところだけど…ふふ、残念。今日は男子禁制よ。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
はは、なんだそれ。…まあでも、神宮寺のそんな顔が見れて安心した。(名前)が現れてお前は変わったよ。もちろん良い方向に。前はもっと怖い顔してた。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
む、そういう葉月くんだって、変わったわ。迷いがなくなったような感じがするの。…て、もうこんな時間!心さん、行きましょう。
神楽 心(カグラ ココロ)
ふふ、仲が良いんですね。…雅ちゃんや葉月さんだけじゃなくて…(名前)さんはヴァンパイア同士の絆を繋いでくれる存在ですね…。

プリンセス・ララ
今日だけのスペシャルライブスタートですー!!最後まで盛り上がっていきましょー!!!
[ラブキュラ]涼花&舞
ララ様がアイドル!?まいまい、私たちも負けてられないよ!1stシングル「ラブ☆キュラ」聞いてください♪
篠田 ゆら(シノダ ユラ)
みんなー!私と一緒に歌ってくれるー??よーし、思いっきり楽しもう!!
[ラブ学]りな&あいり
あいり、私たちもいくよ!みんな、いつも応援ありがとー!!みんなの声がアタシたちの力になるの。ラブ学の新シリーズもよろしくね♪
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
はーい!愛奈の登場だよー!!愛奈、お芝居も楽しいけど、やっぱり歌が一番好き♪大好きの想いを声にのせて歌うね!

プリンセス・ララ
プロデューサーさん!今日のこのあとのスケジュールは新曲発売の雑誌取材でしたよね?…ん?呆けた顔してどうしたんですか??
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
姫様!?なんだかアイドルみたい…
プリンセス・ララ
みたい、じゃなくて私は純血のアイドル「プリンセス・ララ」ですよ♪
プリンセス・ララ
えええええええ!私がもう一人!?あわわ、どうなってるんですかー!!!
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
ほうほう。『パラレルワールド』のアイドルララ様登場ということっすね!!??ひえええ、テンションあがりすぎて意識が遠の…いてる場合じゃないっすー!!!!!

プリンセス・ララ
今日だけのスペシャルライブスタートですー!!最後まで盛り上がっていきましょー!!!
白鐘 大我(シロガネ タイガ)
俺も思いっきり踊って歌いたい気分!いっくよー♪
遊耶(ユウヤ)
たまにはこういうライブも悪くない。おい、お前ら準備はいいか?休んでる暇はねーよ。俺の歌に酔いしれな!
遙稀(ハルキ)
あんたらの本気ってそんなもん?はっ、笑わせんな。俺の声で逝かせてやるよ。
アイリーン
私は歌う…大切な想いを伝えたいから。聞いてください、『Love to you…』。私の歌が貴方の心に届きますように…。

織瀬 まろん(オリセ マロン)
まろん、もっともっと泳げるようになりたいな。(名前)さんも一緒に練習しよう!まろん、泳ぎの先生を呼んだのー♪
イヴ・フリードリッヒ
先生なんてそんな…恥ずかしい。泳ぎ方ね、泳ぎ方…えっと……ごめんなさい、私にとって泳ぎは呼吸するくらい当たり前なことだから…。
織瀬 まろん(オリセ マロン)
がーんなのー!!イヴちゃんは人魚さんだもんね。うーん、じゃあ犬かきの先生を呼ぼーう!
斬谷 洸(キリヤ コウ)
俺は犬じゃねー!!!
フェンリル
我は犬ではない!!!

白路 悠(ハクジ ユウ)
医者という職業を羨ましく思っていました。血の飲み放題でしょうからね…ふふふ。でも今の僕が飲みたい血はキミのだけなんですよね。
雲母 姫奈(キララ ヒナ)
こらこらぁ!そこの顔色悪いおにーさん!君みたいなやばめな人がお医者さんになれるわけないでしょー!!
君島 聖(キミジマ ヒジリ)
うるさい…僕は疲れたくないんだ。ああ、こんな世界消えてなくなればいいのに…
(キララ ヒナ)
君島センセもだいぶやばめな人に見えるかもしれないし、姫奈さぼってばっかだからよくわかんないけど、きっと腕は確かなんだよ!!
プリンセス・ララ
姫奈ちゃん、全然フォローになってないです…!!

不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
店内は動物禁止なんだけど…。
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
俺様に指図すんな。勝手にドラキートがついてくるだけだ。
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
いやいや、指図とかじゃなくて。…はあ、無茶苦茶だな。
プリンセス・ララ
氷室さん!不知火さんを困らせちゃだめですよ。この前だってクイーンキートさんを無理矢理捕まえようとしてましたし、まったく…。
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
チッ、なんでバカ女と(名前)がいるんだよ。…あ?6周年?興味ねーよ。何年経とうが、(名前)は俺様のもんだしな。

ソニア・フィオーレ
らん、らん♪夜は狩りの時間ですぅ。真っ赤な世界に響く悲鳴…ん~、素敵ですぅ♪
クライ
あなたワルイヒト?ここで遊んでいいのは私だけ。
ソニア・フィオーレ
あらら?今日はヴァンパイアの血がいただけちゃうんですかぁ?ふふ、嬉しいですぅ♪
クライ
あはっ♪切り刻んであげる!
プリンセス・ララ
ス、ストップですー!!なんて物騒な会話をしてるんですか!!!ひゃあっ、とにかくナイフをしまってください~…。

桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
毎日毎日(名前)を好きになってく…、この愛に終わりはないから…。ふふ、私たちの愛は永遠…そうでしょう??
結月 愛海(ユヅキ マナミ)
(名前)さんと赤い糸で結ばれてるのは愛海です。(名前)さんが優しいから馬鹿が勘違いしちゃうんです。(名前)さんを一番よく知っているのは愛海です…。
梶 麗子(カジ レイコ)
大変!害虫は駆除しなくちゃ!!だって私ね、(名前)に運命感じちゃったんだもん。(名前)は誰にも渡さないよ?
恋河内 音(コイゴウチ オト)
好きです好きです愛してます!いつだって、どんなときだって!!…もしも私たちの生きる世界が違ったとしても、私はあなただけの犬です。
日下部 しずく(クサカベ シズク)
(名前)さん…大好き…。しずくを一番にしてほしい…無理だってわかっていても好きだから願ってしまう。しずくね、(名前)さんに壊されたい…。

司霊 骸(シレイ ムクロ)
クク、平行世界の君を全員見つけて、僕がぐちゃぐちゃに愛して支配してあげる。さあ、堕ちておいで…。
松田 良季(マツダ ヨシキ)
安心しろ。俺がお前を守ってやる。だから俺だけを愛してくれよ…なあ、わかるだろ?お前がちゃんと愛を返さないと俺は俺は…ッ!!!!
紅蓮 時也(グレン トキヤ)
(名前)、君が愛してるのは誰?遠慮せず言って良いんだよ?……早く言えよ。痛い思いしたいの?
Mr.S-エス-(ミスターエス)
フフフ、君の全てを愛してあげられるのは僕だけだ…。早く君を解体したいな。真っ赤に染まった君を想像するだけで…ぁあぁぁああ!たまらないよ!!
櫻井 陸(サクライ リク)
任せて。悪人を排除するのは僕の仕事だ。だけど一つだけ…なぜ君は僕の言いつけを守れないの?君にも更生が必要かな…?

プリンセス・ララ
あれ、麗斗くん!こんなところで会うなんて珍しいですね。私はシュークリームを買いに来たんですよ。あ、麗斗くんも食べますか?
比留間 麗斗(ヒルマ レイト)
ありがとう…。ボクは(名前)さんの、お兄ちゃん>が愛した人間の世界をもっと知りたいって思ったんだ……。あ、あれは…
杠 拓斗(ユズリハ タクト)
兄貴!次はどこに行く?俺は…あー、兄貴がいつも行ってるとこに行きたい。俺、兄貴のこともっと知りたい。
杠 蒼人(ユズリハ アオト)
別に知って面白いことなんかねーよ。ま、適当に遊び行くか。拓斗、こっちだ。
比留間 麗斗(ヒルマ レイト)
…良かったね、拓斗くん。ボクも諦めない。もっと強くなって…胸をはってお兄ちゃん>に会うんだ。

プリンセス・ララ
みねねちゃん!ヴァンパイア†ブラッドも7年目突入です!!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
これからも雑貨屋エビナをよろしくお願いします♪…あとララさんにサプライズが…じゃーん!愛奈ちゃんのコンサートチケットが当たったんです!!一緒に行きませんか?
プリンセス・ララ
わーい!もちろん行きます♪愛奈ちゃんもデビュー……あれ、何周年になるんでしたっけ…
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
こらー!細かいことは気にしちゃだめだよ☆
プリンセス・ララ
わわ、愛奈ちゃん!!そうですよね。愛奈ちゃんは愛奈ちゃんです♪これからも応援し続けますよー!!

プリンセス・ララ
あうう、なんだかここら辺一体は夏と思えないほど寒いような…。
澪泉 由乃(レイセン ユノ)
ごめんなさい、私、この暑さに耐えられなくて…。
碓氷 六花(ウスイ リッカ)
私たちにはこのくらいがちょうど良いんです…。あまり近づくと凍ってしまいますよ…?
プリンセス・ララ
少し涼しすぎますね、(名前)さ…ん…?きゃー!!!(名前)さんが凍ってます!!こんな時は…
ヘルブラッド
氷が解ける程度の炎を出せ!?覇王である我を愚弄する気かッ!!!………今回だけだ。来い。

夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
ぷはー!夏のビールは最高ですー!!柳瀬くんもかんぱーい!!!
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
いつになってもあなたがお酒を飲む姿は見慣れませんね。
夕凪 栞(ユウナギ シオリ)
かんぱー…きゃあっ!乾杯しようと思ったら胸元のボタンがはじけ飛んじゃいましたぁ~!!わーん、見ちゃダメですー!!!
設楽 愛実(シタラ メグミ)
柳瀬先生が子供と胸元をあけたセクシーな人とお酒を飲んでる!?…やっぱり大人なんて信用できない!!!
夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
ありゃ?柳瀬くんの生徒さん?いろいろ誤解してるみたい…。えっと、柳瀬くん、ドンマイ!!

光力の狛犬(コウリキノコマイヌ)
熱い…。
闇力の狛犬(アンリキノコマイヌ)
熱いな…。
神焔の狛犬(シンエンノコマイヌ)
…私を見るな。この焔は邪を祓う神聖なもの。神使がこのくらいの暑さで音を上げるとは情けないぞ。(名前)や姫様はそんな泣き言…
プリンセス・ララ
神水さーん!水をぶわーっとやってください!!もう暑くて暑くて耐えられないですー!!
神水の狛犬(シンスイノコマイヌ)
これでどうじゃ!ふふ、おぬしらの笑顔を見るとわらわまで楽しくなる。神焔、かたいことを言ってないでこちらに来るといい。

神楽 心(カグラ ココロ)
吉瀬さん、不知火さん!ヴァンパイア†ブラッドが6周年を迎えたそうですよ!!
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
6周年?…よくわからないが、人間にとってはすごいことなのか…?
神楽 心(カグラ ココロ)
えっと…はい、たぶんすごいことです!とにかく、(名前)さんに会いに行きましょう♪
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
ふあ~、よく寝た。心ちゃんおはよー。こんな風に心ちゃんが吉瀬に話しかけられるようになったのも(名前)のおかげだしね。ちゃんと感謝は伝えなきゃ。
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
…そうだな。……どうでもいいが不知火。当たり前のように俺の家に居座るな。

桐原 ルリ(キリハラ ルリ)
もし別世界のお兄ちゃんがルリのお兄ちゃんじゃなかったら…。
桐原 ミカド(キリハラ ミカド)
ルリ、どうしてそんな悲しいことを言うんだ。アゲハもルリも俺の自慢の妹だ。どんな世界にいてもお前たちは俺の…
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
いい加減にして。これ以上私に干渉しないで…!…私の世界に必要なのは(名前)だけ。(名前)を傷つけるつもりなら…私はお兄ちゃんを許さない。
桐原 ミカド(キリハラ ミカド)
アゲハ…。ごめんな、俺が寂しい思いをさせたせいで、お前は少しだけおかしくなってるんだ。俺が救ってやる……お前たちは誰にも渡さない。
桐原 ルリ(キリハラ ルリ)
またお姉ちゃんのことを考えてるの?…っ、ねえ、見て?ルリ、血が出てるの…お兄ちゃんがいなくちゃルリは死んじゃうんだよ?…ルリだけを愛してよ…。

藤島 こより(フジシマ コヨリ)
ふあ~。なんだかみんな騒がしいなぁ。こよりはお昼寝でもしてよー…。
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
ん~?先生の眠りを邪魔するのは誰だぁ~
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
えええええ!?こよりが2人!!??どうなってるの…………ふぅ。考えてもわかんないや。おやすみなさーい…。
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
ぐーぐー…。
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
私の闇の力が平行世界の扉を開いてしまったのか!?くっ、このままでは世界は終焉を迎えることになる…。あっ、(名前)!無視して通り過ぎようとしないでー!!!

プリンセス・ララ
神威さん!一人でしんみり飲んでる場合じゃないですよ!なんてったってヴァンパイア†ブラッドが6周年を迎えたんですから♪
神威 桐人(カムイ キリト)
はあ?…チッ、面倒な奴に見つかった…。俺に構うな。
ロイ・カイザー伯爵
クク、確かに面倒事かもしれんが、たまにはその面倒事に足を踏み入れてみると良い。なかなか愉しめるぞ?
神威 桐人(カムイ キリト)
お前は変わったな。昔からうるさい奴ではあったが、あいつが…(名前)が現れてからこの世界で生きることを愉しんでいるように見える。
ロイ・カイザー伯爵
人のことが言えるのか?感情を隠し生きるのは愚か者がすることだ。………まあ、(名前)を渡すつもりはないがな。

ドクトル・ファウスト
この世界に我を愉しませるものなどないと思っていたが…ふん、あの人間はなかなか面白い。
十六夜 エリカ(イザヨイ エリカ)
魔導師ファウスト…いつかあってみたいと思っていたのよ。
ドクトル・ファウスト
…ん?なんだ小娘。
十六夜 エリカ(イザヨイ エリカ)
この本、あんたのでしょ?じいちゃんがアタシにくれたの。だけどさ、簡単すぎんのよ、これ。アタシ、あんたの頭ん中をもっと知りたい。
ドクトル・ファウスト
フッ、生意気な。貴様も我を愉しませてくれるのか?

海老名 みねね(エビナ ミネネ)
ムゥ、いらっしゃい♪そうそう、ムゥがほしがってた魔界植物が手に入ったん…
ムゥ
おおおお!これを待っていたのだ!!これで「スキ変化ドリンク」が完成するぞ!!これを飲むと、その時思い浮かべた人の姿に変化する不思議ドリンクなのだ!!!
阿久津 和也(アクツ カズヤ)
なになに?新しいドッキリグッズを探しに来てみたら面白い話してんじゃん。俺も混ぜてくれよ♪
鍵埜 愛音(カギノ アイネ)
ぷくく!そういう話には僕も混ぜてくれなきゃ!!まずはどうやって怪しまれず飲んでもらうかだよね。うーんと…
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
みなさん悪い顔になってます!もー、雑貨屋エビナの商品をそんなことに使わないでくださいー!!!…たしかにちょっと面白そうだけど…。

高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
神ざき!今日こそはっきりさせてもらう!!お前はカレンちゃんのことをどう思ってるんだ!!!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
はあ…。あんたって本当に頭悪いよね。疲れるんだけど。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
…喧嘩するの…?…みんな仲良い方がいいな…。直弥くんがルイくんのこと嫌いだったら……さびしい……。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
あ、いや、えっと…神ざきとは仲良しだよ!!あはは…。だからカレンちゃん、そんな悲しそうな顔しないで。カレンちゃんには笑顔が一番似合うんだ!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
茶番だね。……まあ、少しくらい付き合ってあげても良いけど。…わっ、高町、ひっつくな!!そこまで仲良くなった覚えはない!!!

サタナキア
お前…あいつの娘か。ふん、暇つぶし程度にはなるか。
満月 愛梨(ミツキ アイリ)
やっ、はな、離して…!!!
クリフ・ブルック
誰の許可を得てこいつに触れている。愛梨はブルック家に仕える者だ。貴様如きが気安く触れるな。
満月 愛梨(ミツキ アイリ)
坊っちゃん!だめ、この悪魔は危険です!!私の本能がそう言ってるんです!!!坊っちゃん、逃げて…!!!!
サタナキア
クク、雑魚のくせに俺に盾突くなんて馬鹿だろ。まあいい、その娘のうまそうな怯え顔に免じて今日は殺さないでおいてやる。

槇 琥太郎(マキ コタロウ)
神代先輩の写真は僕の宝物。あー、何度見てもかっこいいなー。大好き大好き愛してる!!
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
槇くんのそういう気持ちを素直に言えるとこ、すごく可愛いし尊敬するな。
姫川 朝陽(ヒメカワ アサヒ)
僕もね、槇くんみたいになりたいって思う。…ええ!?違うよ、神代くんが好きとかじゃなくて…
ロビン・ナイトリー
へー、この写真の人がカミシロセンパイ?ボクの王子様の方が断然カッコイイけど。てゆかキミよりボクのほうがうーんと可愛い。
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
な、な、な、なにこいつ!なにこいつ!!ムカつくー!!!神代先輩の方が絶対カッコイイし、僕の方がうーんとうーんと可愛いに決まってる!!!

リンカ
兄様…教団を抜けたのは私のせい?私が兄様の足枷になってしまったの…?私は家族を壊した奴が許せない…ッ!!!
リオン
リンカ、僕も同じだ。家族を壊した奴を許すつもりはない。だけど僕は気付いたんだ。僕も家族を壊した一人だって…。
リンカ
そんな!!兄様がいたから私は生きてこれた。例え化け物になったとしても、私は…
八神 結々花(ヤガミ ユユカ)
自分を化け物だなんて言うのやめなよ。…誰かを大切に想う気持ちがあるならそれで良いと思う…。
八神 裕翔(ヤガミ ヒロト)
お前たちの事情を深くは知らないが…、憎しみに囚われていては未来を見ることはできない。…(名前)とプリンセスに気付かされたよ。

神濱 カレン(カミハマ カレン)
…まだ、過去を変えたいと思う……?
エリシア
本音を言うとね、変えられるなら変えたい。でもそれはできないこと…。それにね、今は未来を生きる意味を見つけたから。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
ん、私も同じ…この世界には(名前)がいるから…。……っ!ララさま、そんなところで何して…泣いてるの…?
プリンセス・ララ
カレンちゃん、エリシアちゃん…うう、二人とも立派になって…。私、嬉しくて…ひっく、ひっく…うわーん!!
神濱 カレン(カミハマ カレン)
…どうしよう…えっと、ハンカチ…。…ララさま、ありがとう。(名前)もララさまも、みんなみんなあったかい…。

シュガー・ソルシエール
ドラキュラ様!今日のご予定は?もしお時間があればぜひ私と…
ドラキュラ
シュガー、お前はなぜ僕に構うんだ。僕は僕の目的のためにお前を利用したんだ。今はもう…お前は自由だ。
プリンセス・ララ
みなさーん!今日は一緒に盛り上がりましょー!!それでは聞いてください。シュークリームラブ♪
ドラキュラ
!?…ララがまた変なことに…魔物?いや、あの魔法使いのせいか?…あ、待て!いや、僕はファンじゃなくて。シュガー、僕はララを追いかける。じゃあな。
シュガー・ソルシエール
ドラキュラ様!!……私に生きる意味を与えてくれたのは貴方です…。自由なんていらない…私は貴方の傍にいたい。例え、貴方が私を見ていなくても…。

ロイ・カイザー伯爵
ヴァンパイア†ブラッドが6周年を迎えるそうだ。よくわからんが、ララが騒いでいたぞ。
ドラキュラ
そんなことよりララの様子がおかしい。アイドルだとかなんだとか意味不明なことを…。ロイ、楽しそうに笑ってる場合か!
リンダ・ブルーム
ロイ様のあんな笑顔…。悔しい…私の方がロイ様を愛してるのに…。
シュガー・ソルシエール
あら、リンダ・ブルーム。相変わらずロイ・カイザーなんかを追いかけているの?趣味が悪いわね。
リンダ・ブルーム
シュガー・ソルシエール、あなただって…っ、…ふん、今日はくだらない言い争いはやめましょう。今にも泣きそうな顔して馬鹿ね。あなたも私も…。

プリンセス・ララ
パレレちゃんとアメメちゃんが地球に遊びにきてくれました♪
パレレ
地球の夏は楽しみがいっぱいとお聞きしていてもたってもいられず来ちゃいました!…実はこっそりハレハレ星人もついてきちゃったんです…。
プリンセス・ララ
アイスクリーム、かき氷、スイカに流しそうめん!私が地球の夏をご案内します♪…ハレハレ星人たちは人間に化けてるんですね。…ぷるんぷるんしてますけど…。
アメメ
楽しそう…!あのね、ジメジメ星人も一緒に来てて、ジメジロウが「UMA研究会」の人たちに連れていかれちゃったんだけど、大丈夫かな??
プリンセス・ララ
ええええっ!!!ヴァンパイジャーのみなさん、UMA研究会としてもちゃんと活動しているんですね!まずはジメジロウさんを迎えにいきましょう。

小日向 萌乃(コヒナタ モエノ)
もきゅもきゅー!この世界で一番かわいいキャラクターはパンダの金子さんですー!!
霧島 悠(キリシマ ユウ)
…いや、絶対違うし。ありえないから。
小日向 萌乃(コヒナタ モエノ)
もきゅー!?こんなにかわいい金子さんよりかわいいキャラクターが他にいるっていうんですかー!!
霧島 悠(キリシマ ユウ)
……モルガス>…かわいい…。
クイーンキート
一番かわいいのはドラキート>よ!!ほら、こんな顔の子もいるのよ?こっちの子は白くて綺麗でしょ?あ、この子なんて……あ、ごめんなさい。私ったらつい…。

ゼノン
私はただ彼女を愛していただけなのに…人間はそれを許さなかった…。私は人間もこの世界も全てが憎い…。
柩 セアラ(ヒツギ セアラ)
私が愛したあの人は私が傷つけてきた人間によって殺された…。どうして…あの人は何もしていないのに…。私の愛は罪…。
セイラ・アーク
愛した人がヴァンパイアだった…それだけなのに、天界の者たちは私の愛を「穢れ」だと言いました。
柩 セアラ(ヒツギ セアラ)
あなたは後悔してないのね…。私は今でも思う。もしあの人のことを私が愛さなければって…。考えても無駄なことなのに…。
セイラ・アーク
…他の人が何を言おうと、私と彼が築いた愛は何よりも美しいものでした。あの幸せな日々に後悔はありません。あなたもそうでしょう?

閻魔女王(エンマジョオウ)
プリンセスがヴァンパイア†ブラッドが6周年だって騒いでたわ。まあ、6年って言われても私たちにとって大した時間じゃないし…
サキュバス
そうね。人間の時間と私たちの時間は違いすぎるし。ティターニアのおばさんなんて何歳だと思って…
ティターニア
ふふ、楽しそうな話をしてるわね?
サキュバス
こら、フェンリル!!おばさんなんて言っちゃだめでしょ!!!もー、この子ったら口も頭も悪くて…あはははは…。
フェンリル
ガル!?我を巻き込むな!!!グルルル、ティターニア!ツタで我の首を絞めるなッ!!!

プリンセス・ララ
ロイお兄ちゃん、ついにヴァンパイア†ブラッドは7年目に突入です!
ロイ・カイザー伯爵
ほう、人間にとっては長い時間かもしれんな。
プリンセス・ララ
これからもよろしくお願いしますね♪
ロイ・カイザー伯爵
ララと出逢ったのはいつだったか…あれは…
プリンセス・ララ
わーーーーー!!!そんな遠い昔みたいな言い方やめてください!!

ロボ輔
掃除シマス。掃除シマス。燃エルゴミ、燃エナイゴミ、魔界ゴミ…コノ紙袋ハ、資源ゴミ。……掃除オシマイ。
謎のコレクター
ム、ロボ輔。僕の紙袋を知らないか?改良に改良を重ね、最高の被り心地にした特注品なんだ。
ロボ輔
………。知リマセン。……嘘ヲツキマシタ!スミマセン!スミマセン!!…アレ、目カラオイルガ、ガ、ガ…捨テナイデ下サイ。
謎のコレクター
落ち着け。実はまだ予備がある。お前のように素直で優秀な店番を手放すわけない。
ロボ輔
テンチョー!!!実ハ、テンチョーガ大切ニシテイタ壺ヲ割ッタノモ、ボクデス……ワワワ、テンチョー、ソンナ乱暴ニ振リ回サナイデ下サイ。

ヴァン・ゴールデン・キング
帰ったぞ。
アイアン・キング
ダッド!!!帰りを待っていたぜ!さあ、リングの上で俺様の成長を見てくれ!!
オリヴィア・キング
ダディ!お父さん!お帰りなさい!!…あの、ハグしていい…?…ずっとずっと会いたかった…!!
ヴァン・ゴールデン・キング
我が子たちよ…!…グググ、オリヴィアも成長したようだな。我のように鋼の骨を持つ者でなければ体が粉々に砕かれていたぞ。
クレア・キャリー
ヴァン・ゴールデン・キング!!かえって来てくれると信じていたデース。家族との再会の後は私と勝負するデース!!

雷堂 志杏(ライドウ シアン)
やっとテストおわったー。あー、憂さ晴らしに思いっきり暴れちゃおうかな~♪志穂、ゲーセン付き合って。
雷堂 志穂(ライドウ シホ)
やったー!今日こそ姉様を倒してみせる!!姉様は私の目標でありライバルだからねっ!まずはリズムゲームで勝負っ♪
雷堂 志杏(ライドウ シアン)
……私の勝ち~♪志穂は熱くなるとミスが増えるタイプなの。だからもっと冷静になりなさい。
佐鳥 駿(サトリ シュン)なんだあの姉妹は…ッ!!…だけど俺の師匠ほどじゃないっす。師匠、やっぱりあなたは天才っす…!!!
雷堂 志穂(ライドウ シホ)
ちょっとそこの少年!「師匠ほどじゃない」ってどういうことよ!!その師匠とやらをここに連れてきなさい!!

愛作 梨乃(アイサク リノ)
ぎゃあ!カエルが死んでるっす!!!
愛作 果也(アイサク カナル)
…死んでないよ。……怪我してる、手当てしなきゃ…。………よし、これで大丈夫。
真田 亜純(サナダ アズミ)
げこ助!!…と、愛作姉弟??…はっ、げこ助の手当てを!?かたじけない!!…鍛錬中、手元が狂って手裏剣がげこ助に…うわーーーん!!私は忍び失格です!!!!
愛作 梨乃(アイサク リノ)
ええっ、真田さん!?…屋根の上を走っていったっす…。真田さんはいつも忍者がどうとか話してるっす。友達もあまりいないみたいで心配っす…。
愛作 果也(アイサク カナル)
……梨乃は人のこと心配してる場合じゃないと思うけど………。

美玲(メイリン)
(名前)、ララ姫、テンシャ!今日はみんなで一緒に遊ぶネ!!もちろん麻雀だヨ!!!
甜霞(テンシャ)
もうメイリンはそればかりね。…でも、(名前)さんと勝負できるのは楽しみです。ものすごーく強いって聞きましたよ♪
プリンセス・ララ
うう、麻雀は良いんですが、あのあの!どうしてお墓にいるんですかー!!怖すぎますー!!!
美玲(メイリン)
私とテンシャといえばお墓ネ!麻雀のあとはお墓トークで盛り上がるネ♪
月夜霊 由良(ツクヨミ ユラ)
そういうの、やめた方が良いよ。霊たちが……え?楽しそうに勝負を見守ってる…?…さすが(名前)ね。霊まで楽しませちゃうんだから。

プリンセス・ララ
ヴァンパイア†ブラッドは6周年を迎えましたが、6といえばロックくん!一言どうぞです♪
No.666
いきなり意味わかんねーこと言うな。どうでも良いし。というかその変な呼び方もやめろ!!
メリー
…やめろという言葉を発しているのに、表情は嬉しそう。心って不思議…。(名前)とプリンセスのおかげで私にも心が宿った…。
プリンセス・ララ
メリーちゃん!そうだ、今日はみんなでマギーさんに会いにいきませんか?きっと喜んでくれます。レッツゴーです♪
No.666
おい!勝手に決めんな。あーくそ、むかつく!!むかつくけど、俺も行くから先行くな。

セイラン
…あなたは、誰…?
千条 昴(チジョウ スバル)
千条昴。僕の鳥がとても綺麗な青い羽根をくわえていて…その鳥がここに案内してくれたんだ…。君は…?
セイラン
セイラン…。私の羽根が綺麗?…嬉しい…。かつて私は欲深い人間に翼をもがれた…だけど、あの人が私に再び翼を与えてくれたの…。
千条 昴(チジョウ スバル)
君には大切な人がいるんだね…。だから空を飛ぶことができた…。僕も同じだ。大切な人がいるから強くなれる…。
セイラン
あなたに幸せの青い鳥はいらないね。だって今の貴方、とても幸せそうに笑ってる…。

愛作 結奈(アイサク ユウナ)
梨乃、何してるっすか?
愛作 梨乃(アイサク リノ)
夏休みの自由研究っす!毎日見えた霊を書いてく『幽霊絵日記』っす!!
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
ええええ。そんな嘘だらけの日記はだめっす!ちゃんと事実だけを書かないと…
愛作 梨乃(アイサク リノ)
う、うそじゃないっす!!そんなこと言うならお姉ちゃんだって!!嘘ばっかりの日記をつけてるっす!!梨乃は知ってるっす!!!
愛作 眞彩(アイサク マアヤ)
結奈、梨乃~?走りまわるなら外で遊ぶっすよぉ~。

シルキー
ヴァンパイア†ブラッドが6周年を迎えたそうです。うーん、よくわかりませんが、ご馳走を用意しましょう。
琴音(コトネ)
はいはーい!琴音も手伝うよ!!ごちそう、ごちそう…ハンバーグにしよう!旦那さま、喜んでくれるかなぁ♪
エルシィ
それではとっておきのハンバーグレシピを検索してみますね。…ピー、ガガガガ、システムエラー発生!システムエラー発生!…パイ投げモード発動…。
シルキー
えええええ!?だ、だめ…わっぷ!!お部屋も私たちもパイまみれになってしまいますー!!
牛澤 美瑠(ウシザワ ミル)
なんか楽しそぉ。パイまみれになったらみんなでミルク風呂入ろ~♪
コメント (2018ヴァンパイア大集合)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ