Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[ambivalence-追想の咎-]和歌月 桔梗

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
UUR [ambivalence-追想の咎-]和歌月 桔梗
図鑑あの人の曇りのない綺麗な瞳が好き…。だけど、その瞳に映ることが怖い。私たちは何もかも違うから…私は血に飢えた悪魔…。
マイぺ 孤独ってこんなにも寂しいものなのね…。
バトル 貴方が傍にいてくれるだけで私は幸せよ。

UUR+ [ambivalence-追想の咎-]和歌月 桔梗+
図鑑私の世界は闇だった。あの人は光の棘…抜くことができず、じわじわ私を光で満たしていった…どうしようもないほど愛してる。
マイぺ あの人に出逢い、自分の醜さを知った…。

UUR++[ambivalence-追想の咎-]和歌月 桔梗++
図鑑私に、誰かを愛したり愛される資格はないと思っていたのに…、もっと貴方を感じたいと願ってしまう。貴方が私を変えたのよ?
マイぺ 貴方の記憶に私を刻んでほしいの。
ボイス 時々考えてしまうの。貴方とはあとどれくらいの時間を共に過ごすことができるのかって……
ふふ、永遠なんて言葉、簡単に使っては駄目よ。……私も永遠に愛してるわ、マスター。

同名ヴァンパイア

[Bloody Shadow]和歌月 桔梗

[conflict-純血の誇り-]和歌月 桔梗

[melancholy-太陽と影-]和歌月 桔梗


友人

[Assassin-刃ノ傷痕-]涙

知り合い

[READY?-デタラメな愛-]ヴァローナ



専用アトリビュート
誓いの花咲
詳細 愛を知り、愛する者のために生きていくと決めた桔梗の笑顔。花のように美しく柔らかな笑みは、味方の士気を高める。
発動率 ★★★
効果 [エイム:速度低い順優先]発動時自デッキ2~5体の速度+12
コメント ([ambivalence-追想の咎-]和歌月 桔梗)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ