Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[徒桜-リリスとともに-]逢坂 結華

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [徒桜-リリスとともに-]逢坂 結華
図鑑この子たち人懐っこくて可愛いなぁ。ボク、毎日ここに来たい!すっごく楽しいもん!…あ、でもキミがいなきゃ意味ないか…。
マイぺ わぁ、モフモフだ~!撫でられるの好きみたい♪
バトル 貴方はどんな私が好き?

XR+ [徒桜-リリスとともに-]逢坂 結華+
図鑑キミといると、どんな辛いことがあっても忘れられるんだ。…えっ何かあったのかって?うぅ…だから、ほらっ!忘れちゃった!
マイぺ ボクも好きだけど…それはキミ限定だからね!

XR++[徒桜-リリスとともに-]逢坂 結華++
図鑑どんなに愛していても、私たちに同じ終わりはない…。だからこそ、限りある時間をできるだけ貴方とともに過ごしたいの。
マイぺ 撫でてくれるの?…やん!耳はダメ…。
ボイス 貴方を愛してる。もしもこの先、心が闇に呑まれそうになったとしても、この想いが光になる。
私ね、貴方を愛して、見た目じゃなくて、心も成長させたいって思った。貴方に見合う存在になりたいの。

ガチャ台詞ボクはお母さんから夜魔の血を継いでいるから好きな年齢になれる。キミに逢うときはどんなボクが良いかっていつも悩むんだ。
服もカチューシャも好きなものを身に着けてるだけなのに、クラスの子たちはボクのことをよく思ってないみたい。悲しいな…。
お母さんの友達のサキュバスさんは、みんなボクに嫉妬してるだけだから自信を持ちなさいって言うけど…ボクには分からないや。
ボクなら誰かにいじわるよりも、大切な人と楽しく過ごすことに時間を使いたいな。ボクは、キミといる時が一番楽しい!

同名ヴァンパイア

[リリス・キャット]逢坂 結華

[リリスを独り占め]逢坂 結華

[リリスの願い事]逢坂 結華

[tasty-リリスの誘惑-]逢坂 結華

[夜魔の毒-Lilith Cat-]逢坂 結華

[リリスとハロウィンダンス]逢坂 結華

[リリスの熱血指導!]逢坂 結華(パラレル編)

[snowflake-リリスを温めて-]逢坂 結華


知り合い

[Galaxy-星の誓約-]不破 慧(不破くん)



専用アトリビュート
リリス・クロー
詳細 頭を撫でれば喜んでもらえる…なんてのは大間違い。結華が心を許した相手でないと、強烈なひっかき攻撃をお見舞いされる。
発動率 ★★★
効果 発動時敵5体に1枚あたり110%のダメージ
コメント ([徒桜-リリスとともに-]逢坂 結華)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ