Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[Colors-未来を待ってる-]エリシア

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [Colors-未来を待ってる-]エリシア
図鑑あ、この絵!…うん、小さい頃にパパとママと見たの。懐かしいな、あの時の色のまま…。この絵は大切に守られてきたんだね。
マイぺ 想い出は色褪せず、この胸の中で生きてる。
バトル 過去は変えられなくても、未来は違う…!

XR+ [Colors-未来を待ってる-]エリシア+
図鑑パパとママとの想い出の絵を、貴方と一緒に見ることができた。また、大切な想い出ができたの。私、ちゃんと前に進めてる…。
マイぺ 寂しい夜もある…そんな時は貴方を想うの。

XR++ [Colors-未来を待ってる-]エリシア++
図鑑貴方は灰色の記憶から私を救い出し、世界を彩ってくれた。…あの悲しみは忘れない。だけど、貴方と未来を描いていきたいの。
マイぺ 私も、貴方の世界を愛で彩りたい…。

ガチャ貴方と美術館に来れて嬉しい。私ね、昔から絵を見るのが好きだったの。多分、もともとパパとママが好きだったんだと思う。
貴方に出逢った頃の私は、亡くなった両親を取り戻したくて、何度も過去を繰り返してた。アリアンロッドから授かった、時を操る力で…。

紹介女神アリアンロッドの力を持つ少女

同名ヴァンパイア

[時忘れのアリアンロッド]エリシア

[Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア

[Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア

[Gravitation-光のもとへ-]エリシア&美桜都



友人

[キミに届ける甘い恋]雪路 みるき

気にかけている

[人形少女]神濱 カレンA



マスタリースキル
時の色彩
発動率 ★★★★★
効果 発動時敵3~5体に1枚あたり60%のダメージ
コメント ([Colors-未来を待ってる-]エリシア)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ