Gamerch
ヴァンパイアブラッド

ヴァンパイアの日常(2014_ヴァンパイアの願い事)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

6/30 22:00更新

ヴァンパイアの願い事

>ロイ・カイザー伯爵
ついに私が本気を出すときが来たか…。クク、久しぶりに思う存分力が使える…。
>田町 カンナ
師匠!素敵ですっ!!私も師匠のお役に立てるように精一杯戦いますっ!
>千草 凛子
お姉さまっ!そんな胡散臭い奴をどうしてそこまで…お姉さまが穢されてしまいますっ!
>ロイ・カイザー伯爵
…貴様は…あぁ、カンナの弟子か。クク…小娘、また○○を××して△△されたいのか?
>千草 凛子
ッ!!鬼畜ですわぁーーーーーーーー!!!

>逢坂 結華
不破くん、不破くん。この短冊にお願い事を書くと叶うらしいよ。はい、どーぞ。
>不破 慧
…また人間の行事ごとか。くだらないな。
>逢坂 結華
そんなしかめっつらしないでよ。ボクも人間は苦手だったけど、でも今は毎日がとっても楽しいよ。
>不破 慧
………それより…お前、誰だ?
>逢坂 結華
ひどいっ!この前の海で話したじゃんかっ!…もう本当に(名前)以外興味がないんだね。

>リーヤ・ブラウン
オレの願いはもちろん大将みたいになる事だ!大将は男の中の男、オレの憧れなんだ♪
>ボブ・ストロング
リーヤは十分男らしいデース。デモ、もう少し鍛えればワタシみたいになれマース!!
>プリンセス・ララ
も、もう少し…?リーヤ君、私はそのままで良いと思いますよ!本当にっ!!

>ソニア・フィオーレ
ん~♪姫様もとぉっても良い香りですぅ。どんな血の色なんですかぁ~?
>プリンセス・ララ
ぇえええ!?ソニアちゃん落ち着いてくださいっ、そしてナイフをしまってくださぁい!!
>ソニア・フィオーレ
そんなに怯えないでくださぁい。もっともっと啼かせてその素敵なお顔を真っ赤に染めてあげたくなりますぅ。
>プリンセス・ララ
(名前)さんっ!ソニアちゃんは可愛いのにとっても危険です!!

>司霊 骸
俺の願いは一つだけ…(名前)の綺麗な躰を手に入れる事だよ。星空の下で美しい肌を堪能したいんだ。
>Mr.S
その夢は叶わないよ…フフ、だって(名前)は僕が解体するんだから。キラキラ光る(名前)の×××…あぁ、楽しみだ…フフフ。
>ソニア・フィオーレ
あら、だめですよぉ。(名前)の血は一滴も残らず私が飲み干すの…ぁあっ、考えただけで頭がおかしくなりそうですぅ~。
>プリンセス・ララ
…(名前)さん、こ、これはきっと悪い冗談ですよ!あははは…は……念の為、この護身術の本を渡しておきますね。

>吉瀬 零司
お前が本気になるなんてめずらしいな…。
>不知火 空牙
はは、俺がいつもふざけてるみたいじゃん。俺だって本気にはなるよ、好きな人の為ならね♪
>吉瀬 零司
…そういうところが、ふざけてるように聞こえるんだがな。
>神楽 心
ふふ、お二人は本当に仲が良いんですね…ふふ、親友って感じです。
>不知火 空牙
心ちゃんにもそう見える?吉瀬ってツンデレだからなかなか素直に…ってそんな怖い顔して睨むなよ、吉瀬。

>天ヶ瀬 遥姫
私と姫衣美お姉さまはかつて織姫の姉として星の国で生きていました。まさか同じ時代に転生するとは思いませんでしたが…。
>星永 姫衣美
私達にはまだ星の力が残っている。罪を持つ私なんかに美しい星の力なんて…似合わないのに。
>天ヶ瀬 遥姫
…お姉さま…。私達はそんなに重い罪を犯したのでしょうか…ただ人を愛しただけです。
>星永 姫衣美
それ以上言わないで。(名前)もあまり気にしないで…もう、忘れたいの、全部…。
>プリンセス・ララ
…お二人には何か事情があるようですね…。貴方の力で助けてあげられないでしょうか…?
コメント (ヴァンパイアの日常(2014_ヴァンパイアの願い事))
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ