Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[それでも愛してる]リリア・アルク

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [それでも愛してる]リリア・アルク
図鑑楽しいデートももうおしまいの時間ね…。永遠に近い時を生きるヴァンパイアにとっては、本当にあっという間だったわ。
マイぺ 悩んでいたらせっかくのデートが台無しね…。
バトル バルバトスの力を甘く見ないで。

XR+ [それでも愛してる]リリア・アルク+
図鑑種族が違っても、一緒にいることにきっと意味があるのね…。手を握ればあたたかいし、抱きしめ合えば幸せな気分になるもの。
マイぺ もっと長く、貴方を感じていられたら…。

XR++ [それでも愛してる]リリア・アルク++
図鑑私が持つ悪魔の力を求めることなく、私自身を見てくれる貴方を愛さずにはいられないわ。貴方の愛を信じさせて。永遠に…。
マイぺ 貴方を愛せたことは、私の一番の宝物よ。

XR++ [それでも愛してる]リリア・アルク++
図鑑本当は…貴方になら私の力も身も心も捧げてもいいと思ってる。でも…貴方は傍にいるだけで充分と言うのね。私は幸せ者よ…。
マイぺ 愛してる…何億回でも言うから受け止めて?

同名ヴァンパイア

[藍焔のバルバトス]リリア・アルク

[灯る焔-キャンドルナイト-]リリア・アルク

[宵蝶の恋]リリア・アルク(パラレル編)



マスタリースキル
イービル・リチュアル
発動率 ★★★★
効果 [エイム:現在HP高い順優先]発動時自デッキ4~6体の攻撃力・最大HP50%アップ
エンハンスド・シジル
発動率 ★★★★
効果 [バトル前ディレイ][エイム:攻撃力高い順優先]発動時自デッキ4~5体の速度+30
コメント ([それでも愛してる]リリア・アルク)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ