Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織
図鑑助けにきてくれたのね…私のために、人間である貴方に無茶をさせてしまってごめんなさい。…でも、もう一度逢えて嬉しい…。
マイぺ どうして…嬉しいのに涙が止まらないの…。
バトル 罪の重みと向き合って、私は前に進むわ!

XR+ [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織+
図鑑禁忌を犯して力を手に入れた私を憎む者に捕らえられてしまったの…でも、貴方を想うと冷えた心が温かくなって耐えられた。
マイぺ 心が折れなかったのは、貴方のおかげよ…。

XR++ [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織++
図鑑貴方の愛で私は何度でも立ち上がれる…。禁忌を犯して手に入れた力だけど、貴方を想い、誇りを持ってこの力を使うわ…!
マイぺ 私の愛が…、ガブリエルの力が溢れてくる…!

XR++ [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織++
図鑑全てを乗り越えて、貴方のために生きていきたい。この力も、この躰も、全て貴方に捧げるから…私だけを愛してほしいの…。
マイぺ 何度でも言わせて…貴方を愛しているわ。

同名ヴァンパイア

[断罪のガブリエル]七瀬 香織

[神託のガブリエル]七瀬 香織

[白雪のガブリエル]七瀬 香織




マスタリースキル
オストゥラ・フォース
発動率 ★★★★
効果 [バトル前ディレイ][エイム:攻撃力高い順優先]発動時自デッキ4~5体の攻撃力65%アップ
フラッド・パフ
発動率 ★★★★
効果 発動から2ターン自デッキ4体の通常攻撃を60%反射
Exスキル1[ウォーム・グロビュ]
発動率 ★★★★★
効果 [エイム:攻撃力高い順優先]発動時敵4体を2ターン混乱させ仲間にする(レイド・聖戦ボスには無効)
コメント ([冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ