Gamerch
ホワイトアウトサバイバル攻略Wiki

雑談掲示板

  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    1年まえ ID:zhrf8njw

    雑談をする際にお使いください

    • ななしの投稿者
    5
    2カ月まえ ID:dtnvtviw

    正直な話4002終わりかけてる。

    執政官と取り巻きが人間性欠損しすぎてオワタ

    特にこの発言だが裏は特定の盟主を懲罰監禁させ強制自白を裏でさせてメンタルを破壊させる行為が目立って、とりあえず自分もこのことやってて終わってるが、吐かねーとこっちの気も保たない。

    課金で物言わせて気に入らない同盟を力で叩き潰す#4002の[xua]と[uuu]は即刻SVSで炎上願望

    失礼しました、参考程度に

    • たけのこ
    4
    4カ月まえ ID:l6xgos48

    微課金、無課金の人は準備フェーズ以外頑張っちゃだめなんですか?

    俺は微課金だけど、バフカードみいなのが欲しくて少し見た目もかわるし

    準備フェーズは頑張っても上位ねらいないから

    他のイベント頑張ってしまいました💦

    • ななしの投稿者
    3
    1年まえ ID:elf9aj6e

    >>2

    多国籍鯖っぽいですが、どちらの国籍が多めでしたか?

    またSVSルールは準備フェーズ決着直前にルール決め、→普通に違反 といった感じでしょうか?

    • ななしの投稿者
    2
    1年まえ ID:onx92oxv

    とりあえず晒しときます

    1625サーバー

    svsで負け相手に執政官を取られましたが勝手に懲罰にされたり役職をこちらのサーバーには一つも渡してくれません。svs前も前日までルールが決まりませんでした。話通じないと思います

新着スレッド(ホワイトアウトサバイバル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ