雑談掲示板
-
-
-
ななしの投稿者
52カ月まえ ID:dtnvtviw正直な話4002終わりかけてる。
執政官と取り巻きが人間性欠損しすぎてオワタ
特にこの発言だが裏は特定の盟主を懲罰監禁させ強制自白を裏でさせてメンタルを破壊させる行為が目立って、とりあえず自分もこのことやってて終わってるが、吐かねーとこっちの気も保たない。
課金で物言わせて気に入らない同盟を力で叩き潰す#4002の[xua]と[uuu]は即刻SVSで炎上願望
失礼しました、参考程度に
-
-
-
-
たけのこ
44カ月まえ ID:l6xgos48微課金、無課金の人は準備フェーズ以外頑張っちゃだめなんですか?
俺は微課金だけど、バフカードみいなのが欲しくて少し見た目もかわるし
準備フェーズは頑張っても上位ねらいないから
他のイベント頑張ってしまいました💦
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
21年まえ ID:onx92oxvとりあえず晒しときます
1625サーバー
svsで負け相手に執政官を取られましたが勝手に懲罰にされたり役職をこちらのサーバーには一つも渡してくれません。svs前も前日までルールが決まりませんでした。話通じないと思います
-
新着スレッド(ホワイトアウトサバイバル攻略Wiki)
