【ワーチェ(ワールドチェイン)攻略Wikiまとめ】雑談板 コメント一覧 (37ページ目)
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通りすがりのリライター
5908年まえ ID:cmh6p4r5今ランク70でAP53なんですが、覚え間違いがなければ、ここしばらくのランクアップ時の変化は、4回周期で、
AP+1→AP+1→コスト上限+1→フレンド枠+1
って感じになっています。
ランク70になった時はフレンド枠+1だったので、このまま行くと、8時間回復分のAP96が最大値になるのは、ランク156かな?
でも、ランクアップの必要経験値とかから予想するに、ランク90までに実装済みの全ての報酬キャラが完凸できると思います笑
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通りすがりのリライター
5888年まえ ID:s3pqxllbたしかランク63でAP50ってTwitterだったかに書いてた。AP1回復するのに4分か5分だから、一時間で20ちょっと回復って考えると8時間でMAXは160くらいとするとランク200くらい必要なんでないかい。
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通りすがりのリライター
5878年まえ ID:rg59laxiチェンクロを引退して大分期間があったのでちょっと触ってみたけど同じ様な感じで新鮮味がないな、すぐ飽きた
運営はもっと実験的なシステムにチャレンジして欲しい、ガチャ凸ってもうお腹いっぱい
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5848年まえ ID:lbq0awsq今ランク50でAP43。8時間寝てもAP満タンになって無いよってなるには一体ランクいくつまで上げればなれるのか。
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5828年まえ ID:kgvb8wgcその超級周回できるまでの敷居が高すぎなんだが。
そして超級周回できる程度じゃ無いとモチベ維持難しいという。
さらに言うと超級周回は落ち着いた場所じゃ無いとできないし神経使いすぎ。
何もかもがバランス悪い。
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通りすがりのリライター
5818年まえ ID:ba8hc6tk英雄ガチャって引いといたほうがいいのかな?
今のピックアップあまり魅力的に見えないから
キューブ、今後に温存した方がいいのかな?
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通りすがりのリライター
5808年まえ ID:iqx7tdq7実用性が高いのはデオン、楊業、ドレイク、ジャンヌ辺り。
超級Sランで回れるようになったキャラから重点的に回ればいい。
無理なら無理せず浅井長政。転倒耐性は重要なので、長政凸っておいて損は無い。
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通りすがりのリライター
5798年まえ ID:lbq0awsqこれ超級周回ゲームだな、超級とそれ以外では効率が違いすぎるので確定報酬の一回目以降はその超級を安定クリアする為に他の所から手を付けた方が良いなんてのが多そう。
後チェンクロと比べ凸後のステの伸びが高いので無凸じゃガチャ産もお荷物になって行きやすくなると思う。
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5788年まえ ID:qpgyiln0襲来のキャラでまず凸らなければならないのはなんですか?
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5778年まえ ID:kgvb8wgcそもそもそれなりの数SSR凸揃えるのが前提なバランスなんだから
消費APの多さもあるし上級以上は1個確定でも全く問題無いだろ。
すでにどれもこれも強襲SSRは1凸くらいでもう面倒になってるわ。
もっと早い段階で面倒になる奴のが多いだろうし早く改善しないとオワコン街道だぞ?
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5738年まえ ID:joe5z021ペレネレは気付かなかった。シューター火力と人身御供一人で処理可能ならありですね~。今度試してみます。自分はヴラドで放り投げてますが2~3秒足りないときがあるのと、爆弾W以外はリヴァイブしづらいのがネックなんですよね
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5718年まえ ID:joe5z021最終Wを覚醒なしで乗りきれるなら、轟嵐1発で上級も超級も余裕。Auto切って右上右下に待機(少し勝手に突っ込みますが大丈夫)、爆弾兵全員出たら覚醒するだけです。
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5708年まえ ID:lbq0awsqジャンヌダルブレで出てくる爆弾処理のスマートな方法教えてください。
自分は再起キャラ残して敵味方も焼け野原後使うという泥臭いやり方なので
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5688年まえ ID:so919sphスタミナドリンクあんまり使ってない人何個くらい残ってる?
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5648年まえ ID:lbq0awsq完凸までの個数が多すぎる割にドロ率悪すぎないか?これ。
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5638年まえ ID:tejia88f個人的にはクロノトリガーっぽいなー、と思うのよ。
かなり序盤からラスボスと戦えるけど、とてもじゃないけど歯が立たない。だから、仲間を集めて、強い装備も探して、それでやっと対等に戦える。そんな感じ。
ゆっくりやってけばいいんじゃないかな
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5608年まえ ID:c7be3fujやっぱケース開けて確認の難易度設定て
すごく適切だったんだな
爆弾兵、地ならし兵、岩投げ兵とかの特殊兵
対策レブ居ないと無理ゲーすぎる
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5568年まえ ID:nlydlqio主人公の名前を教えてください。
自分はデフォねケンタロウです。
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5528年まえ ID:kn9yhjxpドリンク1消費→超級→フラグメント1→ドリンク1→超級→フラグメント1→………
ダメだこりゃw
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通りすがりのリライター
5518年まえ ID:lbq0awsqリチャードとか強いし充分だと思う。
自分だったら今後ガチャ引きたいときは、上杉狙いとかでデイリーのためフレンドポイントで1日一回ストーリーガチャ引くとかかな、列伝のため何度かノーマルガチャ引いてノーマルキャラ揃えるのも良いと思う。
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通りすがりのリライター
5508年まえ ID:s7cg5o8iまだサービス開始してから一ヶ月経って無いからねぇ…
ドラクエ3で例えれば、アリアハン飛び出してロマリアに着いた頃?
そこにバラモスが出てくるようなものだからね
もうすぐサービスが終了するのなら早足だな?とでも言えるけど
今後、このペースで難易度が設定されるとなると
戦力10万超えもそんなに未来の話ではないだとうと思う。
そう考えると、今持ってるSSRは全部産廃確定な訳だ。
明らかにおかしいと思うけどね。
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5498年まえ ID:qj43k5ej一昨日始めてスタートダッシュステップ5まで引いたんですけど伊達政宗エカチェリーナ岳飛リチャード出たんですけどリセマラとかしたほうがいいんですか?
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通りすがりのリライター
5488年まえ ID:tejia88f何度も周回できるのは、
時間が決められている襲来クエストと討伐クエスト、
常設型の武器クエストとフラグメント集めのクエスト。下2つはストーリーを進めると開放されます。
ストーリーのクエストは一度きりです。テキストだけなら、あとでも読み返せます。
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通りすがりのリライター
5478年まえ ID:jqzf7ajnこのゲームって何度も周回できる
クエストって襲来のみですか?
ストーリーのクエストは一度きりでしょうか?
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通りすがりのリライター
5458年まえ ID:dd4uziwdそうやって「嫌なら辞めろ」って切り捨てた果てに待っているのはサービス終了って最悪の結果なんだよなぁ。
そもそも限凸や高プレイヤースキル前提のエンドコンテンツ的な高難易度クエストというのは、ある程度の期間ゲームを続けてからやるイベント。
現状の難易度は一年とか続けてからやるようなレベルで、とてもじゃないが開始直後に設定するようなモノじゃない。
それではソシャゲユーザーの大半を占めるライトユーザーは絶対についてこないし、結局は先鋭化と過疎化を招いて終わるだけだぞ。
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通りすがりのリライター
5418年まえ ID:l332afbs敵の強さもだがフラグの落ちなさにもイライラする。
たいして周回できんのに超級でゴールドだけとかふざけるのも大概にしてほしいわ。
いい加減AP周りだけでも改善してくれ。。
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