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ワールドチェイン(ワーチェ)攻略Wikiまとめ

【ワーチェ(ワールドチェイン)攻略Wikiまとめ】雑談板 コメント一覧 (41ページ目)

  • 総コメント数2350
  • 最終投稿日時 2018年08月22日 00:18
    • 通りすがりのリライター
    390
    2016年09月29日 08:45 ID:in7adj5y

    >>358

    スタートダッシュでナイチンゲールとグレイス出て、その後、襲来ガチャ10連1回で謙信出た私は運が良かったのね

    今はストーリーで若い織田信長狙い

    しかし、この先、詰むのは目に見えてるからそのうちやめるんだろけど

    • 通りすがりのリライター
    389
    2016年09月29日 08:09 ID:l58zckhm

    >>376

    さもしい奴

    • 通りすがりのリライター
    388
    2016年09月29日 06:20 ID:ojyfj07w

    >>382

    俺も何でこんな二番煎じなゲームを作るのか理解に苦しむわ。

    このゲームに開発・運営費使うならチェンクロに使ってほしい。

    • 通りすがりのリライター
    387
    2016年09月29日 00:28 ID:tcq79z8l

    >>386

    thanks

    • 通りすがりのリライター
    386
    2016年09月28日 23:33 ID:bfxj6xm6

    >>385

    岩真っ二つにするよ

    • 通りすがりのリライター
    385
    2016年09月28日 23:11 ID:tcq79z8l

    リチャードの聖剣は岩を砕けるのかい?説明文には岩をも砕く一撃とあるが…

    • 通りすがりのリライター
    384
    2016年09月28日 22:13 ID:c7be3fuj

    ワーチェ

    とかいう語呂の悪い略称何とかなんないのかね

    • 通りすがりのリライター
    383
    2016年09月28日 21:57 ID:tejia88f

    >>377

    ああ、そういうことですか。納得できました。ありがとう!

    • 通りすがりのリライター
    382
    2016年09月28日 20:52 ID:o05k568x

    セガは黙ってチェンクロと、それと似たような雰囲気のギルドのあるやつだけに力いれてりゃいいんだよ

    どうせセンスないんだから

    • 通りすがりのリライター
    381
    2016年09月28日 20:40 ID:bfxj6xm6

    ヴラドじゃデカイ奴は飛ばせないんだね・・・ なんでも飛ばせるかと期待したのに

    • 通りすがりのリライター
    380
    2016年09月28日 20:17 ID:qq0bs6d2

    レベル上げのイベントが時間制、そのくせにレベル60以降の上がり方が鬼畜の極み。

    なにも進まないわ。

    • 通りすがりのリライター
    379
    2016年09月28日 19:56 ID:a7e3h9k2

    >>377

    ゲーム関連でのお詫びってのは物でなんか寄こせって事ですよ~。

    • 通りすがりのリライター
    378
    2016年09月28日 17:22 ID:tejia88f

    >>377

    なんかイヤな対応だね

    すいませんでした、って言ってもらえればそれでいいのに。

    • 通りすがりのリライター
    377
    2016年09月28日 16:58 ID:kn9yhjxp

    >>376

    返信がきてお詫びは対応できないって言われた…

    • 通りすがりのリライター
    376
    2016年09月28日 10:00 ID:kn9yhjxp

    他のユーザーはどうかわからんが、俺の不具合が起きてて、運営からの指示どうりやっても直らんから運営に言ったら、しばらくして修正してくれたんよね

    運営側の不具合なのに、お詫びも無しだったから

    不具合なのでなんらかのお詫びは無いんですか、と送っても返信なし

    • 通りすがりのリライター
    375
    2016年09月28日 08:36 ID:lbq0awsq

    修練場AP下げたやつコンプ報酬も復活してた、通常とは別枠扱いなのかね。

    ゴールドの方は必要性感じてないのでまだ行ってないが統合扱いだとキューブ入手量減りますな。

    襲来ガチャに比べりゃ微々たる差ですが.......

    • 通りすがりのリライター
    374
    2016年09月28日 07:59 ID:afre0n74

    >>369

    ほんとそれ。

    こんなんだったらリリース直後に始めるんじゃなかった…って後悔しても仕方ないし、もうしばらく続けてみて不満があるなら止めます。

    • 通りすがりのリライター
    373
    2016年09月28日 00:35 ID:mgrjh7dz

    >>365

    確かに厳しいバランスだけど戦闘もストーリーも好き。面白いと思う。

    ケイ○スは初っ端に深刻なやらかしがあったけど、これは調整不足って感じだからチェンクロも酷なバランスで黒歴史になったものもあるしユーザーの意見をいい具合に取り入れて盛り返してほしい。

    • 通りすがりのリライター
    372
    2016年09月28日 00:16 ID:kgvb8wgc

    >>358

    どうせ補填後しばらくはサイレント入れてSSR出にくくするんだろ。

    まぁそんなことしなくてもその期間中に回したガチャ60連でSSR0だが。

    • 通りすがりのリライター
    371
    2016年09月28日 00:13 ID:kgvb8wgc

    >>359

    35000が28000になったところで

    大多数にのプレイヤーには「だから?」なんじゃないの?

    開始早々導入するイベントの難易度じゃないのは変わらん。

    • 通りすがりのリライター
    370
    2016年09月27日 23:14 ID:s7cg5o8i

    >>368

    昨年セガがアニメ化までして宣伝した某ゲームは既にサービス終了

    その他に数タイトル出したけどどれもチェンクロの足元にも及ばない惨敗。

    このゲームも肺課金前提で既に過疎化

    妄想?

    現実だよ(笑)

    このままだと1年持たないと雰囲気なのは間違いないわ

    セガはチェンクロしがみ付くしかないのがどんどん明白になってくね(笑)

    • 通りすがりのリライター
    369
    2016年09月27日 22:41 ID:bt4lftfm

    >>358

    これ課金してなくてもリリースでスタダ回した人と襲来迎撃から始めた人と相当差つきますよね

    スタダ勢よりあきらか強い謙信手に入ったり単純にキューブ量2倍じゃん・・・

    • 通りすがりのリライター
    368
    2016年09月27日 22:33 ID:lp7ivgzk

    >>365

    • 通りすがりのリライター
    367
    2016年09月27日 22:04 ID:bnot5aii

    >>366

    ちなSSRレベル50~65で回復1、馬1~2、戦1~2。慣れてくると○○必須とかはなくいけた。

    • 通りすがりのリライター
    366
    2016年09月27日 21:58 ID:bnot5aii

    >>354

    きっとキャラ名言ってもそれ持ってないとか、抽象度下げて言ってもそこは困ってないとか言われるんだろうが、

    とりあえず全員レベル50~60にして途中のボスは1~2人リヴァイブして最後効率いい形でリヴァイブしてボス集中攻撃したらいけるよ。

    • 通りすがりのリライター
    365
    2016年09月27日 21:40 ID:s7cg5o8i

    このゲームも短命っぽいね…

    テストプレイしてるのってレベルだわ

    宣伝費大量投入したソシャゲ全滅とか(笑)

    Ap消耗激しいから、1回プレイしての繰り返しだし

    サービス始まってまだ数週間なのに、既に凸前提の難易度

    普通の感覚を持ったプレイヤーなら課金する前に辞めるよね(笑)

    来襲も宝箱泥渋くて、何百回単位じゃないと完凸できないし

    これも1年で終了しそうな雰囲気だね。

    • 通りすがりのリライター
    364
    2016年09月27日 19:07 ID:lbq0awsq

    >>358

    この補填の仕方は本当にクソ過ぎる.....

    でも割と他のゲームでも経験したのよね......

    • 通りすがりのリライター
    363
    2016年09月27日 18:40 ID:ql6iqylp

    >>358

    ほんまそれ

    くだらねぇ補填しやがって

    • 通りすがりのリライター
    362
    2016年09月27日 18:30 ID:l9c8jad6

    >>359

    まさにそれ思ってた笑

    クレーム多かったから難易度下げますって事じゃないのか。

    • 通りすがりのリライター
    361
    2016年09月27日 18:08 ID:f3u2eima

    >>359

    上級者向けのコンテンツなのは明らかだから戦力28000という表記は間違ってないと思う。

    間違っているとしたら28000表記しているけど、実際は戦力35000の設定になっていて表記より高難度になっていたとかかな。

    邪推かもしれないけど本当のところ設定に問題はなくて意図していなかったのはユーザーの反応なんじゃないかな~。

    • 通りすがりのリライター
    360
    2016年09月27日 17:44 ID:k03ilwq0

    >>359

    あ、お知らせの内容の事です

    • 通りすがりのリライター
    359
    2016年09月27日 17:43 ID:k03ilwq0

    意図しないパラメータってどうゆうこと?

    戦力28000が間違ってたってこと?

    • 通りすがりのリライター
    358
    2016年09月27日 17:16 ID:rns7namt

    ガチャ引いた人とそうでない人の差が激しすぎてクソ萎えた

    ちょうどいいからやめるわ。どうせこの先もこんなもんだろ

    • 通りすがりのリライター
    357
    2016年09月27日 12:35 ID:h4lbiyji

    >>266

    回答あったのでおしらせしますね。

    武器アビリティ付きの武器については、同じ攻撃アビリティを持っているレブナントに装備させることで、そのアビリティを強化できる。

    攻撃アビリティなしや別攻撃アビリティのレブナントに装備させても、攻撃の変化はなし(つまり意味はない)

    なので、基本は襲来レブナントの強化に使う、もしくは同アビリティ持ちのガチャキャラに装備させる・・・という用途になるようです。

    いじょ~

    • 通りすがりのリライター
    356
    2016年09月27日 12:26 ID:lbq0awsq

    ダメージとか出ないからリヴァイブ時の攻撃アップアビの倍率や他のが乗算、加算、もしくは無効などよくわかんない。

    • 通りすがりのリライター
    355
    2016年09月27日 08:45 ID:f05buwtg

    >>104

    凸るの前提でしょあたりまえやん

    • 通りすがりのリライター
    354
    2016年09月26日 23:41 ID:cop13llg

    誰かジャンヌ・ダルブレの超級の攻略の仕方教えてくれ

    • 通りすがりのリライター
    353
    2016年09月26日 23:35 ID:bt4lftfm

    >>352

    オートではないです

    仕様なら弓らしい長所ががが

    • 通りすがりのリライター
    352
    2016年09月26日 22:46 ID:kn9yhjxp

    >>350

    オートだからじゃない?

    • 通りすがりのリライター
    351
    2016年09月26日 22:41 ID:kn9yhjxp

    >>344

    無課金だけど、

    凸なしでも襲来は普通に超級Sランクとれるよ

    そこから地道に襲来フラグ集めて凸レヴナント作って、まあ詰んでるストーリーをクリアーするしかないよねー

    ただ、せっかく手に入れたガチャ産レヴナントも一体くらいは完凸できるくらいの限界突破メモリ配ってくれてもいいなぁとは思う。

    • 通りすがりのリライター
    350
    2016年09月26日 22:34 ID:bt4lftfm

    マリア・テレジアみたいな弓キャラで孫一(フラグ戦)の最後みたいに前に盾がいると

    リライター時は盾の上を通りこして孫一に直接攻撃できるのにリヴァイヴするとどんな指定しても手前の敵にしか攻撃してくれないんですが

    銃キャラでいるように「最も近い敵に攻撃する」みたいな記載がないのにできないのは仕様なんですかね?

    それとも操作が違いますか?

    • 通りすがりのリライター
    349
    2016年09月26日 22:30 ID:ptjguktx

    >>346

    子供か

    • 通りすがりのリライター
    348
    2016年09月26日 21:40 ID:kgvb8wgc

    >>346

    かなり凸らないと使い物にならないのばっかじゃん。

    その理屈だと一体いつになったらまともに遊べるんだ?!

    つかこんだけ酷いバランスのクソゲーに擁護とかマジキモイ。

    • 通りすがりのリライター
    347
    2016年09月26日 20:24 ID:bgws2mp4

    >>340

    オートを取り込んでも、ゲーム性を上げると称してオートを逆手にとった配置にして来るだけだと思うよ。変な動きになる様な配置して来るだけ。何故、敵の動きはそのままだと思うのか…。

    • 通りすがりのリライター
    346
    2016年09月26日 18:47 ID:qoj9613j

    >>344

    ガチャはある程度戦力が整うまで回せばいい。

    あとはボスバトルや襲来こなして有用なレヴナントを集めるだけ。

    • 通りすがりのリライター
    345
    2016年09月26日 18:15 ID:a7aay2kx

    >>308

    同意です。AP上がらないのにメインストーリーAP高いし、急に難易度あがるし。他に自由に遊べるところがないし。(列伝が襲来しかない。)

    脱落しそうです。

    • 通りすがりのリライター
    344
    2016年09月26日 16:55 ID:lmit7xwf

    この鬼畜さ加減だとガチャ10連は最低でもSSR1枚確定とかじゃないとやってられん。

    • 通りすがりのリライター
    343
    2016年09月26日 16:01 ID:jqkkbi09

    >>340

    >永久機関になってゴールドもプレチケも取り放題なのにマクロみたいなもんじゃねえかw

    ハイローの作業感に負けて、ついカッとなって言った。正直すまんかった。

    >3、チェンクロもACやリングでSSRを引ける。今のストーリーガチャも初期のスルスとかの立ち位置。

    戦力的にはその通り。ただリングSSRと違い、メインストーリーに出たSSRがガチャP(AC)で引けるのは良いと思ったよ。

    • 通りすがりのリライター
    342
    2016年09月26日 15:26 ID:g8m50wsn

    >>339

    全部同意。2はまあ今の半減してくれてる状態なら悪くないバランスだけど3が本当に困る。

    • 通りすがりのリライター
    341
    2016年09月26日 15:23 ID:g8m50wsn

    >>340

    1今のカジノでオートとかw

    永久機関になってゴールドもプレチケも取り放題なのにマクロみたいなもんじゃねえかw

    2同意。戦闘も難度高めだけど面白い。この自分で操作する楽しさはオートを導入しない宣言したチェンクロのつまらない戦闘にも参考にしてほしい。

    戦闘が楽しいなら別にオート望まないし。

    3、チェンクロもACやリングでSSRを引ける。今のストーリーガチャも初期のスルスとかの立ち位置。

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