ver.1.5.0アップデート
アップデート内容
1.メインストーリー追加
三国編中編を追加いたします!
2.シャオの絆ストーリーを追加
三国編18話をクリアすると、様々な場所でシャオの絆ストーリーが解放されます。
シャオの新たな一面をお楽しみください!
3.アタッカーの機能追加
なんと、槍を装備できるアタッカーが登場します!
このアタッカーは、通所のアタッカーとは違い、ライダーに有利で、シューターに不利です。
さらに通常のアタッカーにも有利です!
場面に合わせて使い分けてみましょう!
4.襲来の機能追加
新アイテム「襲来キー」を使用することで、襲来が好きな時間に楽しめるようになります。
5.新機能「潜在アビリティ」の追加
新アイテム「コア」を使うことで、「潜在アビリティ」を解放できるレヴナントが登場します!
潜在アビリティを解放すると。パラメーターが上がったりと、レヴナントを強化できます!
既に登場しているレヴナントにも順次適用されますので、お楽しみに!
お気に入りのキャラを強化しましょう!
6.バトルリザルトの仕様変更
バトル終了後の画面で、新規に入手したレヴナント以外の獲得演出が表示されなくなります。
7.先祖アビリティの仕様変更
リライターに先祖レヴナントをセットしたときの、適合率を調整いたします。
8.サポートキャラのバトル時の仕様変更
サポートキャラがオート・マニュアルの設定にかかわらず、全てオートになっているのをマニュアル時には、マニュアルになるよう変更いたします。
9.爆弾兵の仕様変更
「召喚時間が減らない/減りにくくなる」アビリティが、爆弾兵の爆発攻撃に対しても有効になります。
10.覚醒アビリティ「慈愛」発動時の仕様変更
慈愛を使用した際、最大HPを超過した回復量がゲージに表示されるようになります。
11.シャオのアビリティの修正
シャオのアビリティが、バトルをコンティニューした直後に発動しなかった不具合を修正します。
12.その他、軽微な不具合の修正、調整
その他、軽微な不具合の修正や調整を行っております。
13.AP上限の解放
全ユーザーを対象にAP上限を20追加します。
14.敵ボスバリア発動頻度の調整
ボスが行うバリアの頻度を下げます。
15.「シマトラ修練場ぷらす」を機能追加
合成チップが手に入りやすい超級を追加します。
16.敵ライダーの挙動を修正
敵ライダーの挙動を修正しました。
17.ランキング項目の追加
以下2項目を追加します
スピードアタックランキング
バトル中の実際の時間のランキングです。(タッチしたり、ポーズしたりした時間も含む実時間です)
ディフェンスランキング
敵から受けたダメージが少ないほど上位に行くランキングです。