Gamerch
360&One攻略研究所

Stage Coach

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(4048671804){medium}&amazon(B009ACU6LC){medium}&amazon(B00ALKN9RA){medium}

ガン 攻略 Stage Coach


ジェーンを乗せた馬車をもう一つの町である「エンパイアシティ」へ護衛するミッションです。

ミッション開始前に保安官のサブミッションやウォンテッド、ポーカーゲームなどをこなしておき、武器の威力を強くしたり、体力を上げておきましょう。



Stage Coach


序盤は大した問題はないでしょう。


TNTで岩を壊した辺りから、インディアンの数も増え、難易度が上がります。それでも何度かゲームオーバーになりながら敵の配置を覚えるとすんなりクリアできたりします。



難しいのは馬車が壊れて、その馬車の修理が終わるまでのところ。




ジェーンと馬車の体力メーターが現れ、敵が上や下からどんどん攻めてきます。

始めに出てくる石橋の下と上の敵をキッチリ倒しておかないと、いつまでも馬車を攻めてきますので早めに始末します。



その後は馬に乗ったインディアン達が何回か襲ってきますが、下に降りていき馬や傍に置いてあるTNTを撃って巻き込みます。できれば馬にヘッドショットして、乗っているインディアンごと始末するのが簡単です。インディアンのライフルは異常に攻撃力が高いので、特に服を着たインディアンの攻撃には注意です。



あらかた倒すと馬車が直り、エンパイアシティに向けて再出発です。

コルトンは馬車の上に乗って、道端にいるインディアンと交戦します。



途中、TNTを積んだ敵馬車が出現しますが、無理に倒さなくても通り過ぎれば現れなくなるので、インディアン優先で始末しましょう。



湖まで来ればもうクリアしたようなものです。

クイックドローを使うなり、飛び移ってきたインディアンを斬るなり、安全にエンパイアシティに向かってください。




←←← Quick Killerへ戻る


Law and Orderへ進む →→→




ガン(GUN) 攻略のTOPへ



.

コメント (Stage Coach)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ