Gamerch
幽遊白書100%本気(マジ)バトル 攻略wiki

【幽白マジバト】スタートダッシュガチャ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

幽遊白書マジバトル(マジバト)のスタートダッシュガチャの情報ページです。

概要

スタートダッシュガチャは、チュートリアル中にのみ出現するガチャです。

プレイヤーの間では引き直しガチャとも呼ばれており、その名の通り、好きなキャラを選ぶことができます。

排出キャラ一覧

リリース当初は幽助蔵馬飛影を除いた12体が対象でしたが、約半年が経過した2019年2月26日のメンテナンス実施以降は上記3体を含む、初期実装の15体が対象となりました。



キャラクター評価

評価該当キャラ/評価基準
SSSランク
唯一の全体攻撃持ち・ストーリー序盤を進めるのに最適
SSランク
防御タイプ・アタッカーはリセマラで手に入れる方向け
Sランク
グルバト冥獄界の攻略でほぼ必須級のキャラクター
Aランク
単体攻撃持ち・グルバト冥獄界の単体ステージでの救世主
Bランク
バフや会心でグルバト冥獄界で比較的使えるキャラクター

狙うべきキャラは?

序盤の攻略を効率よく進めたい

唯一の全体攻撃持ちである【霊光の継承者】浦飯幽助を狙いましょう。

また、キャラクエストを毎日クリアして魂片を貯めれば、ガチャで当たらなくても覚醒させることが可能です。

好きなキャラがいる

基本的には性能面でキャラを選択したほうが効率的に進められます。

特に一番人気の蔵馬防御タイプのため、ストーリー攻略には不向きです。

しかし、何度でも引き直しが可能なガチャで好きなキャラを選ばないで次に進むと、今後のモチベーションに支障がでる可能性があります。

なのでキャラクター愛が強い人は好きなキャラクターで始めたほうが、多少攻略で難があっても続けられるでしょう。


キャラクター情報




コメント (スタートダッシュガチャ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(幽遊白書100%本気(マジ)バトル 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ