Gamerch
幽遊白書100%本気(マジ)バトル 攻略wiki

【幽白マジバト】霊石で交換できるアイテム一覧【アイテム交換所】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

幽遊白書100%マジバトルの交換所【霊石】で交換可能なアイテムをまとめています。

概要

2020年6月より新しく追加された交換システムです。

霊石を消費して任意の★5キャラの魂片と交換可能です。

7/6より交換所【霊石】が再開します。

また、以降は継続でラインナップが更新されます。

交換レート

必要アイテム交換できるアイテム上限回数
×10各キャラの魂片×1
該当するキャラの力を秘めた魂片
30

交換した方がいいの?

霊石300個で任意のキャラ1体分の魂片がもらえるのが最大の利点です。

最大交換レート
×300各キャラの魂片×30
該当するキャラの力を秘めた魂片

しかし300個あれば通常ガチャや本気ピックアップは10連、新キャラステップアップでは20連を回すことが可能です。

魂片は強化が目的なので、新キャラ確保が最優先の方は武遊・支援魂片を使用するという手段がありますので無理に交換する必要はありません。

そして特定のキャラの強化を考えている方は「ずっとお世話になっている」かどうかで損をしない範囲で交換をしましょう。

マジバトをより長く楽しむために

任意のキャラの魂片を確実にもらえるのは有難いことですが、完凸してしまえば今後のガチャで同じキャラが来ても喜べなくなります。

また、霊石を消費した分だけ新キャラガチャが引けなくなります。

少しでもマジバトを長く楽しむなら、霊石交換は「本当に必要な分」だけに留めておくことをオススメします。


コメント (アイテム交換所【霊石】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(幽遊白書100%本気(マジ)バトル 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ