Gamerch
幽遊白書100%本気(マジ)バトル 攻略wiki

【マジバト】動画視聴のやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

幽遊白書マジバトルの動画視聴について紹介しています。

動画視聴とは?

広告動画を視聴することで、様々な恩恵が受けられるシステムです。

なお、多くは幽☆遊☆白書とは無縁の広告となります。

※Googleが選出するため、広告の内容はユーザー毎に異なります。

動画視聴の取り組みについて

このシステムは同時期から他のKlabのアプリ達にも取り入れています。

要するにKlab全体での取り組みなので「マジバトもそこまで落ちぶれたのか」と心配する必要はありません。

動画視聴の種類とメリット

動画視聴ガチャ【CT:23時間】

1回分のガチャが無料で回せます、毎日欠かさずに視聴しましょう。

最新の★5キャラも排出されますが、★5確率1%では?と囁かれているほど、滅多に当たりません(※提供割合は非公開です)。

設置場所までの操作手順
・ホーム画面 > ガチャ > 動画視聴ガチャ
・ホーム画面 > 動画視聴アイコン > 動画視聴ガチャ > 動画視聴ガチャ

霊石獲得【CT:23時間】

動画を視聴するだけで霊石3つが獲得できます。

貴重なアイテムなので、毎日欠かさずに視聴しましょう。

設置場所までの操作手順
・ホーム画面 > ショップ > 霊石購入
・ホーム画面 > 動画視聴アイコン > 霊石獲得

アイテム獲得【CT:23時間】

動画を視聴するだけで各種3個×5種の武遊・支援魂片が獲得できます。

貴重なアイテムなので、毎日欠かさずに視聴しましょう。

※武遊・支援魂片の種類や属性は完全ランダムです。

設置場所までの操作手順
・ホーム画面 > ショップ > パック購入
・ホーム画面 > 動画視聴アイコン > アイテム獲得

スタミナ回復【CT:3時間】

スタミナを50回復できます。

3時間で再度視聴可能ですが、くれぐれも無理はしないようにしましょう。

設置場所までの操作手順
・ホーム画面 > スタミナ > 【+】ボタン
・クエスト挑戦時にスタミナ不足だと自動的に出現

BP回復【CT:8時間】

暗黒武術会に挑戦するのに必要なポイントを全回復します。

BP回復アイテムの獲得には限りがあるので、大変重宝する回復方法です。

設置場所までの操作手順
暗黒武術会 > 対戦相手選択 > 対戦 > 挑む > BPが0の時に出現
※スタミナ回復のように事前に溜め込むことはできません

TP回復【CT:8時間】

2021年4月度は試験的にTP回復制度を撤廃しています。

今回の仕様に関して意見があれば運営にメールを出しましょう。

魔界トーナメントに挑戦するのに必要なポイントを全回復します。

TPは専用の回復アイテムが存在しないため、大変貴重な回復方法です。

設置場所までの操作手順
魔界トーナメント > 対戦相手選択 > 対戦 > 挑む > TPが0の時に出現
※スタミナ回復のように事前に溜め込むことはできません

動画視聴の注意点

動画再生時にマジバト以外の音声を流していると、その後マジバトから音が一切流れなくなります(広告を最優先にするシステムの弊害だと思われます)。

アプリを再起動すれば解消されますが、動画視聴する時はバックグラウンド再生を停止してからの再生をオススメします。


コメント (動画視聴)
  • 総コメント数0
新着スレッド(幽遊白書100%本気(マジ)バトル 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ