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ゆるドラシル攻略Wiki【ゆるドラ】

ユニット評価 コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数2357
  • 最終投稿日時 2017年05月03日 04:22
    • ひよっこヴァルキリー
    1348
    2015年07月12日 17:08 ID:gcgqllvj

    >>1323

    議論に値しない

    このページはこのサイトで最も観覧されてる

    つまりもっとも必要とされてるのがこのページ

    それを自分が不要だから不要って言っても通る筈がないよね

    ステータスは他のページあるから必要ない?

    むしろ観覧数を見る限り、ここでステと評価両方見れるからステータスのページがあまり必要とされてないよ

    • ひよっこヴァルキリー
    1347
    2015年07月12日 15:54 ID:ec24vxaa

    >>1340

    それで、実際にユニットを使ってるひとが技の倍率、使ってみての使用感を含めて評価してくださいっていうのが、この評価ページを立ち上げた編集者の意向でした。

    ステータス載ってるって言ってもそれだけじゃ分からない事あるでしょう。

    ララの議論でステと4単だけでSSって言ってたのに、4技の倍率低いからSになったのがいい例じゃないですかね?

    • ひよっこヴァルキリー
    1346
    2015年07月12日 15:53 ID:ec24vxaa

    >>1340

    自分が不快=不要ってどんな自己中な思考してんの

    前の人も言ってるけど、このページは初心者のこのユニット使えますか?リセマラ終わっていいですか?の質問が多く出て、対応しきれない事から出来たページです。

    つまり、このページに取って代わる様な初心者の疑問をなくせるようなページを作らないと、また質問が大量に来ることになります。

    このページが不快で無くしたいなら、不要、なくせ。って意見だけじゃなくて、代替案を出してください。

    自分でろくに考えないくせに不満ばっか言ってる人のがはっきり言って不快です。

    • ひよっこヴァルキリー
    1345
    2015年07月12日 14:42 ID:lftnkaeo

    >>1344

    期間限定ユニットは、復刻ガチャで再入手できる可能性がある限り、一応残しておいた方が良い気がします。

    ただ、pvpの景品は再入手の目処が立たない限り不要なものだと思われます。

    • ひよっこヴァルキリー
    1344
    2015年07月12日 13:23 ID:njy02x1s

    >>1323

    上の人の意見には一部同意で、「リセマラについて」で「ゲームを有利に進めるためのユニットが欲しい場合」と書いてあるから見に来て、SSから狙いたいものを探しても期間限定やメダル交換ばかりで初心者が面くらうのはもっともだと思います

    特に炎と雷と闇はプレガチャ排出ユニットなしだからこの属性で始めたい初心者に「このユニット強いよ!でも、〇〇属性のSSユニットは復刻ない限り取れないから気に入ったユニットいてもスルーして!これはタダの目安だからね!」と言ってる様なものではないでしょうか

    初心者のため新規のためというのは自己満足のための大義名分にしか聞こえない人も出てくるのは仕方のない事の気がしますね

    • ひよっこヴァルキリー
    1343
    2015年07月12日 12:27 ID:gcgqllvj

    >>946

    逆に攻撃面に優れて耐久も優れたヒーラーっているの?

    フロンも攻撃面は期待できないよ

    あとヒールオールとハイオートヒールははっきり言ってヒールオールの方が格上

    だからフロンはステ面で優遇されたとも言える

    耐久面はダメージの計算上防御が高い方が有利だから低HP高防御力は見た目以上に固いよ

    • ひよっこヴァルキリー
    1342
    2015年07月12日 09:31 ID:gtcaabj4

    >>1340

    No.84511642さん

    評価付けは1人が独断で行ってる訳ではありません。話し合いの末の評価です。

    後、手に入らないのが高ランク=限定キャラが強い傾向と解釈出来ます。

    「何でこれ作ったの?」←それを求める人が多かったから。あなたが不要だと思うならもう来なければいい話。まずは、不要派より「あってもなくてもいいけど、どうせなら残した方がいい」という意見が多い事を理解して下さい。

    • ひよっこヴァルキリー
    1341
    2015年07月12日 09:09 ID:ia0j76ki

    >>1340

    不快なのにわざわざオナニー見に来たの?

    • ひよっこヴァルキリー
    1340
    2015年07月12日 08:26 ID:bv76emsl

    >>1323

    はっきり言って不要ですね。このページの存在する意味すら不明。

    現状で手に入らないユニットに高評価つけて持ってる俺すげーという

    自己満足だけのページ。他人のオナニーを見せられても、

    不愉快を通り越して不快です。

    ユニットのステータスは載ってるんだし…

    何でこれ作ったの?

    • ひよっこヴァルキリー
    1339
    2015年07月12日 02:20 ID:jnhpcok5

    >>1333

    私もどうしようもない質問は放置派ですよ………まぁだからこそ誘導先になるこういった場所は必要だと思ってるタイプだけど。

    質問板でそういった質問はするなとか細かいルールがあるわけでもないからこのページがあってもなくても質問を規制することなんてできないでしょ。アホな質問ってバカにして何処までひと括りにするのかも個人の裁量だし。

    それこそどういった理由でこのページが無くてもいいと思うのかとかそのへんが明らかにならないうちは少しでも質問を減らすためにこのページをなくすことは出来ないというのが総意だと思うけど。

    • ひよっこヴァルキリー
    1338
    2015年07月12日 01:06 ID:eswn869s

    >>1333

    あほな質問にいちいち答える必要はありませんよ

    みんな優しいのか出たがりなのか知らんがほっときゃいーんだよ

    • ひよっこヴァルキリー
    1337
    2015年07月11日 21:15 ID:ocmi9gwx

    >>1323

    必要です

    • ひよっこヴァルキリー
    1336
    2015年07月11日 21:14 ID:ocmi9gwx

    >>1323

    必要です

    • ひよっこヴァルキリー
    1335
    2015年07月11日 20:29 ID:s4h4vlnz

    >>1328

    おなじく、その時はまだ議論中でしたからねぇ。下手に更新できなかったまま忘れてしまったので

    上の方の代わりに追加しておきました(*´ω`*)

    • ひよっこヴァルキリー
    1334
    2015年07月11日 15:57 ID:jnhpcok5

    >>1269

    なんか色々混ざってるから全部じゃないけど最初の方からコメント見直して経緯を辿ってみた。

    個別ページで評価をするのは公式の性能と並べるべき情報ではないから反対、使い方とかの運用方法は参考になるから書き込んでくれるとありがたい。というのが編集者側の意見という感じ。

    それを元にするとユニット評価での格付けは個別ページに持ち込んで欲しくはない。個別ページで運用方法を話し合うのは自由にどうぞ。

    という感じに読み取った。違う場合は訂正してくれると嬉しい。

    • ひよっこヴァルキリー
    1333
    2015年07月11日 15:14 ID:jnhpcok5

    >>1323

    実際に評価をしているような人には必要のないページ。だってそれなりに自分で分かってるでしょうし。

    自分で判断出来る人には不要だけど判断できない初心者とかで自分から調べるような人は参考にしてるかと。

    何でリセマラしたらいいの?ガチャを引く度にこれって強いの?などの質問をする人はこういったページを実際参考にしてるか実に不明なもののROM専という層もいることを考えると無くすべきではないと思う。

    このページをいらないと判断した人がそれ系の質問全て対応してくれるなら構わないかもしれないけど。

    ここって元々そういった質問が多いから発生したページとかじゃありませんでしたっけ。

    • ひよっこヴァルキリー
    1332
    2015年07月11日 15:10 ID:ke13pz0w

    >>1328

    すみません、時間があまり取れなかったことと

    荒れていて更新で更に混乱を招きそうだったので先延ばしにしてしまいました。

    本日中にはこのページと個別ページを参考に追加いたします。

    • ひよっこヴァルキリー
    1331
    2015年07月11日 14:35 ID:s4h4vlnz

    >>1323

    ゆるドラシルをする上で必ず必要かといえば答えはNO

    評価自体はただのものさし程度と考えてもらうほうがゲームとしても楽しめるでしょう。私は評価が低くても可愛いユニットを使ってますからね

    ただwikiとしては初心者の方がわかりやすいのと、ユニット強さ使い方云々の議論とかも白熱してますのであってもいいと思いうので 

    そういう意味も含めて最終的に必要に傾きまする

    • ひよっこヴァルキリー
    1330
    2015年07月11日 14:27 ID:ocbedtwf

    >>1326

    ララのページにランドの4技と比較したコメントが画像付きであったけど実際、かなり差があるようです。

    • ひよっこヴァルキリー
    1329
    2015年07月11日 14:14 ID:ijuogqdr

    >>1269

    もうその話やめなよ。

    一緒にお弁当食べよう!

    そう、青空の下で!

    • ひよっこヴァルキリー
    1328
    2015年07月11日 14:13 ID:egh8qn69

    >>1013

    ここに書いてある新キャラ評価

    いつ反映されるん?ある程度まとまってもいるのに、反映してもらえないならやっぱり個別に書く方がいいんじゃ

    • ひよっこヴァルキリー
    1327
    2015年07月11日 12:43 ID:i7ltce3e

    >>1293

    じゃあ「SSはありえない、どうあがいてもSでしかない」とでも描かれていればお前的にはいいのか

    • ひよっこヴァルキリー
    1326
    2015年07月11日 12:02 ID:gcgqllvj

    >>1238

    SSかどうかは4単の倍率次第だと思う

    自分はもってないから試せないけど

    4単が残念なのは分かるけど高速高火力高回復で3乱は神楽でかなり活きる

    • ひよっこヴァルキリー
    1325
    2015年07月11日 11:36 ID:gtcaabj4

    >>1323

    むしろ何故ここまで整っているのに不要なのか・・

    今回は熱狂ファンが話をこじらせたり、初心者の見当違いな質問が多かっただけで、静観してる人もいるんだし、方向性を変えるならまだしも不要には至りません。

    本当に要らないのは人の意見を聞かない自己中なコメントの方です。

    • ひよっこヴァルキリー
    1324
    2015年07月11日 10:24 ID:ssnwwptk

    >>1293

    棒ユニットコメとか

    「専用装備でSS、無しでもS上位と思われる(キリッ)」

    どんだけ必死なんだよと

    アホらしい

    • ひよっこヴァルキリー
    1323
    2015年07月11日 08:27 ID:rf3zzwfp

    本当にこのページまだ必要?

    • ひよっこヴァルキリー
    1322
    2015年07月10日 18:35 ID:jnhpcok5

    >>1256

    一応昨日中にブリジットの育成間に合ったので試してみた。

    4単の倍率はやや低めだけど7ヒットなのでクリティカル以外でも乱数がそこそこなときは倍率高いのに並ぶこともある。ただ低い時はそれなり。

    ブリジットは汎用性から採用するタイプ。3全でなく3乱だと高回復&素早さをもっと活かせたかもしれない。2単のウィンドボールが1ヒット。

    祝福◎御剣△御衣×聖戦○神楽△

    祝福か聖戦にはいい感じ。2から3度試したもののゲージの溜まり方が片寄ったのかキッドの方が4単撃ってる状況になったりして回復の高さを感じられなかったorz

    • ひよっこヴァルキリー
    1321
    2015年07月10日 15:45 ID:jnhpcok5

    >>1319

    さらに続き→ヴァルキリーは回復と素早さが高いのが使いやすい上に一応4単だからヒールがいらない時は攻撃にも回れるのがA+。コスト低いから初心者に安心なものの★5と専用装備まで終わる頃にはコスト5の利点が薄れてることが多い。

    エルルーンはヒールorたたかうと限られる割に素の防御が低いのがA-。

    イリアはステータスが全体的に低めでBなもののLS祝福の3単なので案外使い勝手は悪くない。

    • ひよっこヴァルキリー
    1320
    2015年07月10日 15:28 ID:jnhpcok5

    >>1319

    続き→ちなみに。

    Sグロリアは聖戦リーダーが出来るリカバリー持ちただし4限。武器装備でPVP要員。ただリカバリーが必要な難易度のボス有りクエストでは手持ち無沙汰。

    Aスルズは祝福枠でのPVP要員。グロリアと同じくリカバリー持ち、同じ理由で手持ち無沙汰。限界突破可能。

    Bスクルドは御剣持ち。ステータスに特化したところがない為ウェポンブーストを持っていて限界突破も出来るがあえて採用するということが少ない。

    個人的には4全がサザンクロスなスクルドとスルズが好き。でもスクルドはヒールと違って必須じゃないからスクルドがB+でもエルルーンはA-という感じ。

    • ひよっこヴァルキリー
    1319
    2015年07月10日 15:06 ID:jnhpcok5

    >>1314

    シンモラとエルルーンの話が上がったときに限界突破前で思っていることを書いたものですが単体ヒール持ちはコラボ限定のフロン、限定配布のナンナ、話題に上がっているエルルーン、配布のヴァルキリー、イリアの五体。

    フロンはSS(入手不可)、ナンナはC~B(入手不可)、イリアがB、専用装備のヴァルキリーがA、現状エルルーンA。

    プレミアムガチャで新ユニットとしてしっかりした単体ヒール持ちが出てからなら下げてもいい気がします。確実にA以上な単体ヒール持ちが出たら相対的に自然と評価が落ちると思うので。

    • ひよっこヴァルキリー
    1318
    2015年07月10日 14:32 ID:cewd9cgj

    >>1315

    ヴァルキリーはコスト減と専用装備で大分採用率上がったと思うけど、光自体4技にボス適正の高いランダム、単体持ちのユニット少ないからヒーラーとしての役割よりも攻撃要員としての方が使う機会多いんじゃないかな。

    エルルーンと比べるなら、3、4技の構成が一緒のスルズ、グロリア、スクルド辺りと比べるべきかと。

    • ひよっこヴァルキリー
    1317
    2015年07月10日 13:52 ID:nqatapmw

    >>1315

    サブでのヒーラーはヴァルキリーが担えるから、エルルーンにはあまり声がかからないと思います。光には雑魚散らし要員が多いこともあって、あまり魅力に思えません。

    耐久は最低ランクのHPに加え防御もかなり低め。pvpに関してはよくわからないのですが、ユニットが揃ってくるとスタメン落ちしやすいユニットだと思います。☆5ヴァルキリーより優先されることは少ないのでは。

    • ひよっこヴァルキリー
    1316
    2015年07月10日 13:31 ID:cewd9cgj

    >>1315

    限凸せずにギリギリAかな、ボス戦ではヒーラーとして活用できるし、それなりの攻撃力があるので雑魚戦で足を引っ張ることもないだろうからBに下げる程ではないと思います。

    あとPvPになるとエルルーンリダの混成PTが恐ろしいので採用率は結構高いはず…

    • ひよっこヴァルキリー
    1315
    2015年07月10日 12:55 ID:ocbedtwf

    >>1314

    HPも防御も平均を大幅に下回ってるわけじゃないから小手とか鎧付ければ耐久力はカバーできると思いますよ。

    装備でカバーしにくい回復も素早さも光属性の中では悪くないほうだしサブでのヒーラー運用とか雑魚散らしが欲しい周回クエでは結構使いやすい。

    個人的にはBかAかでいうと僅差でAだと思います。

    • ひよっこヴァルキリー
    1314
    2015年07月10日 12:01 ID:kelrdfrq

    ランク移動提案です

    エルルーンA→B

    理由

    ・ステータスが全般的に低い、限界突破しても低い

    ・ヒーラー持ちとしては攻撃以外上位互換になる専用装備込みヴァルキリーがいる

    ・リーダーが初心者向きと言われているがリーダー運用できるのは最序盤のみ

    ・pvpでも技構成はいいものの紙耐久で使用を渋る

    以上の事を踏まえてA→Bに落とすべきと思いますが如何でしょうか?

    • ひよっこヴァルキリー
    1313
    2015年07月10日 07:51 ID:pu8sdhb4

    >>1244

    大体のランクで別れてるんだから、自分の中で勝手にランクの中で+―すればいいじゃない。

    結局、評価は人により変わるのだから。

    • ひよっこヴァルキリー
    1312
    2015年07月09日 22:08 ID:jnhpcok5

    >>1291

    今回比較した中では風祝福×他属性適当なLSでハーケンが5000近いHP(聖石とかちゃんとしたの装備してればもっと伸びそう)で他ユニットは3000程度なので鈍足さえ気にしなければ祝福耐久でかなりの良ユニットと感じました。

    エトナとか確かに強いけど他のSS見ちゃうと過剰評価に感じてきて……そこまでぶれてないならいっか(笑)

    ブリジットは4単の倍率気になるかも?よし気合入れて育ててこよう(^^;

    • ひよっこヴァルキリー
    1311
    2015年07月09日 21:02 ID:ijuogqdr

    >>1291

    おぉ!確かに祝福耐久アツいですね!

    ハーケンとブリジット、いいですね!単純な攻撃性能よりも祝福プッシュで

    この二体なら票が集められるように思います!(固定ダメージ特化とか付け加えてみたり)

    何かしらに不備があるなんともいえない属性…なんとなくわかります。

    それぞれに弱点があるけどいろいろな働きを持つ人たちを入れ替えて入れ替えて

    いろんなパーティーで遊べるみたいな感じが以前から持っている印象です。

    大丈夫デスよ!僕もザーウィンとエトナ持っていますが、僕のなかでの評価も

    Sです。全くおんなじ事考えてます。

    • ひよっこヴァルキリー
    1310
    2015年07月09日 19:19 ID:e7l2ydmn

    >>1291

    エクセルで表作って比べたら、風A4単では

    ハーケン…HP1位、攻撃3位、回復2位、素早さ最下位

    ブリジット…HP2位、回復1位、素早さ2位、防御下から2番目、攻撃最下位

    シェラサード…攻撃1位、回復最下位

    キッド…攻撃2位、素早さ2位、回復下から2番目

    オーディン…防御3位、素早さ3位

    その他略

    見た目的にはハーケン、ブリジットが抜けて見えるかな。

    • ひよっこヴァルキリー
    1309
    2015年07月09日 19:16 ID:jnhpcok5

    >>1291

    もし御衣で提案するとしたらエニスですかね………4全でシールドブーストじゃなくウェポンブーストなところが難しいか。ユニは高機能だけど既にSだし、ヴァーリはシールドブレイクの有用性を提示できないと低回復低素早さで厳しそう。

    風は使いやすそうでありながら何かしらの不備があるなんとも言えない属性なのかな……比べてるとエトナとザーウィンはSでいい気がしてきた。

    AのキッドとSSのエトナに差がない気がする。個人的にだけどオボロとかラハブのような超性能は感じない………既に私がぶれてるのかもorz

    エトナが単乱単とか単全乱だったら悩まないんだけど単単乱って絶妙に使いにくい。

    • ひよっこヴァルキリー
    1308
    2015年07月09日 18:45 ID:jnhpcok5

    >>1291

    風の御衣はプレミアムガチャで出るものの全て4限でAヴァーリ、Aエニス、Sユニの3体なのが厳しいorz

    私も持ってないので耐久するのは祝福でやってます。風は回復役が多いというのもあり祝福耐久の方が向いてる感じがしてきてます。フリッグとか御衣だったらなと夢想することがこの頃増えてきてる。

    全て書き方が悪かったのが悪いのですが4全だからSに入ってるということでないのは自分も分かっていて既にSにいるメンバーに不満は無い………が4単が希少でない属性だからといってもS以上にいない状況が疑問で。

    ゲイル以外に入れそうなユニット本当にいないのかな………。

    • ひよっこヴァルキリー
    1307
    2015年07月09日 18:13 ID:jnhpcok5

    >>1291

    キッドの場合、エトナが4乱な分もあり使い心地がほぼ変わらなかったです。

    ハーケンは祝福耐久よりで鈍足ですが手に入りやすいLSの中ではどこでも活躍可能。

    ゲイルは聖戦以外に対応で回復以外に欠点が少ない。

    カネミツも上級で使ってみましたが平凡なステータスの伸びのせいか全て単体技なのを活かしにくくLSも聖戦だったりするところが採用しにくい感じ。

    オーディンとブリジットは育てるところまで気力が持ちませんでしたorz

    • ひよっこヴァルキリー
    1306
    2015年07月09日 17:53 ID:jnhpcok5

    >>1291

    提案した者です。一応イベント神級1に特攻してきました。フレンドいなかったので他属性フレンドを控えにして育てられたハーケン祝福、キッド、エトナ、ゲイル、回復にフリッグ。

    雑魚を2技で落とす分にはどのユニットもゲージの溜りが遅い感じはないです。ゲイルは素早さで稼いでる感じ。キッドも耐久が気になるようなら装備で改善できる程度のステータス。回復低めでも素早さのあるユニットなら連発とはいかなくても気になる遅さにはなりませんでした。

    ハーケンは風で希少なLSの神楽と御衣以外に対応。

    キッドは御衣と聖戦以外に対応。

    ゲイルは聖戦以外に対応。

    • ひよっこヴァルキリー
    1305
    2015年07月09日 16:58 ID:ijuogqdr

    >>1291

    もうひとつシェラザードの弱点なのですが、双剣だと思い込んでいた

    ユニットのモーションが短剣だった時の精神的ダメージが大きいです…

    • ひよっこヴァルキリー
    1304
    2015年07月09日 16:55 ID:ijuogqdr

    >>1291

    そして希少性のお話をするのであれば、これは4単アタッカーとしての

    見方から少しズレてしまうかもしれませんが、風の御衣の希少性って

    実は氷の神楽とほぼ同等な上に、相性のいい良ユニットが結構いるので

    はないかと思います。

    こっちにスポットを当てる運動を起こすのはどうでしょう!

    さぁ、一緒に!風の御衣を!世界へ!(持ってないけど)

    • ひよっこヴァルキリー
    1303
    2015年07月09日 16:47 ID:ijuogqdr

    >>1291

    風の4全が希少というお話についてですが、かなり極端な意見だとは

    思いますが、僕は強いユニットが必要な時なんてボス戦だけだろうと

    思っているので、いくら希少だからといって、pvpのパーティー以外

    には別にいらないと考えています。

    上の方で仰っている方がいらっしゃいますが、風の4全の評価Sは

    技やスキルの特殊性が大きく起因していて、4全はたまたまだという

    印象を僕も受けます。(リーナはお世話になっておりますが、僕の中

    での評価はAです)

    • ひよっこヴァルキリー
    1302
    2015年07月09日 16:32 ID:ijuogqdr

    >>1291

    僕の中ではやはりAという感じです。

    足の速さは並程度なのですが、やはり回復は少し気になります。

    キッドは持っていないので微妙なお話ではあるのですが、

    オーディン、カネミツは普通に使える4単、キッド、シェラザードは

    弱点がやはり気になってしまうという点が、一体一体で見ても評価の

    幅を占めている様な印象を受けます。(分割します)

    • ひよっこヴァルキリー
    1301
    2015年07月09日 16:25 ID:ijuogqdr

    >>1291

    昨日の酔っ払いです。調子にのってすみませんでした…

    確かに!ただ、僕はオーディンと比べて…は無いんじゃないかなぁとも思います。

    これは恐らくですが、オーディンやカネミツはバランスのいいステータスの

    良さげユニット、で評価がA。

    キッドはHPが並程度あるので、僕も耐久が紙だとまでは思わないのですが、

    耐久面がやはり気になる方の方が多いのかと思います。(僕はキッドメッチャ欲しいです)

    シェラザードは始めた当初から見た目が超カッコいい!と思ってずっと欲しかったので

    当たった時はモノスゴく嬉しかったし、今もずっと眺めてしまうくらい大好きなユニット

    なのですが、(分割します)

    • ひよっこヴァルキリー
    1300
    2015年07月09日 10:29 ID:jnhpcok5

    >>1291

    上で書いたようにオーディンと比べて………とかで過小評価になっているユニットが本当にいないのなら上がらなくともいいんです。

    横並びと称したのは評価的にということでして本当にユニットの性能は横並びになってるの?という疑問からです。

    キッドとシェラサードに固執してるわけでもなく限界突破前でもコストの割に性能のいいオーディンをSにとかでも構わないとも思ってます。

    技の倍率が高いユニットはステータスが伸びづらく倍率低めなのはステータスが伸びやすい(期間限定はステータスと技の倍率どちらも良かったりして性能がいい)ことを考えるとキッドとか紙装甲と気にする程酷くないんじゃ……と。

    • ひよっこヴァルキリー
    1299
    2015年07月09日 06:17 ID:ocmi9gwx

    >>1244

    ややこしくなるので反対です。

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タイトル ゆるドラシル-本格派RPG- バトってボケて世界を救え
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年04月11日
    • Android
    • リリース日:2014年03月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 リセマラ不要で始められる本格派RPG! ついに700万ダウンロード突破! ストーリーが大好評!神話を舞台にかわいいキャラが大暴れ♪ バトってボケて世界を救え!

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