Gamerch
ゆる~いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争攻略wiki【ゆるゲゲ】

情報提供板 コメント#5

  • 総返信数0
    5
    2018/11/03 18:32 ID:p3got5q5

    「2章ラスト日本海溝攻略」

    自分が一度詰まった日本海溝の攻略に関して、公式のページがないのでここに簡潔に書いておきます。

    日本海溝はそれまでのステージと比べると段違いで難しいです。この辺りまで早足でクエストを進めてきた方々は基本ノーマル、SPの妖怪レベル20、施設強化ほぼ完了といった状況かと思います。

    その流れで日本海溝に突っ込んだ自分は、たんたんぼうのHPを9%しか削れず負けました。

    まず敵の情報ですが、ボスは画像にのせたたんたんぼう、でてくる雑魚で注目すべきはえげつない数のヘラクロス属性、倒されたときにえげつない火力で攻撃してくる沼御前といったところです。

    次のスレッドに続きます。

新着スレッド(ゆる~いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争攻略wiki【ゆるゲゲ】)
注目記事
ページトップへ