【ゼンゼロ】状態異常・レゾブレムで得られる効果一覧【ゼンレスゾーンゼロ】
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ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)の状態異常・レゾブレムで得られる効果を一覧でまとめています。ゲーム内では確認しにくい効果もまとめているので、固有の効果を確認する際にご利用ください。
目次 (状態異常・レゾブレムで得られる効果一覧)
状態異常で発生する効果
混沌 | 状態異常を起こしている敵に対し、異なるタイプの状態異常効果を付与すると、元の状態異常が上書きされ、「混沌」効果が発動する。「混沌」効果が発動すると元の状態異常に基づいた追加ダメージを与え、ブレイク値を蓄積させる。 |
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強撃 | 敵の物理属性の状態異常蓄積値が充分になると発動。 敵の行動を中断し物理属性ダメージを大量に与える。 |
畏縮 | 敵の物理属性の状態異常蓄積値が充分になると発動。 一定時間、ターゲットが受けるブレイク値をアップさせる。 |
熱傷 | 敵の炎属性の状態異常蓄積値が充分になると発動。 一定時間、炎属性ダメージを継続的に与える。 炎属性に弱い敵に「熱傷」効果を付与すると、その行動を中断できる。 |
感電 | 敵の電気属性の状態異常蓄積値が充分になると発動。 一定時間、ターゲットの被ダメージ時に追加の電気属性ダメージを断続的に与える。 電気属性に弱い敵に「感電」効果を付与すると、その行動を中断できる。 |
凍結 | 敵の氷属性の状態異常蓄積値が充分になると発動。 一定時間、ターゲットを行動不能にする。 |
砕氷 | 「凍結」効果終了時に発動し、敵の行動を中断させたうえで氷属性ダメージを与える |
霜寒 | 敵の氷属性の状態異常蓄積値が充分になると発動。 一定時間、ターゲットが受ける会心ダメージをアップさせる。 |
侵蝕 | 敵のエーテル属性の状態異常蓄積値が充分になると発動。 一定時間、ターゲットが攻撃を受けると追加のエーテル属性ダメージを受ける。 エーテル属性に弱い敵に「侵食」効果を付与すると、その行動を中断できる。 |
レゾブレムで得られる効果
会心 | バフ効果1重につき、エージェントの会心率が8%アップする、最大5重まで重ねがけ可能。 敵の攻撃を受けると1重減少する、5秒ごとに最大1重まで。 |
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極限視界 | 「極限視界」中、敵の行動速度が大幅にダウンする。 継続中にエージェントは無敵効果を得られる。 |
鋭敏 | 敵をブレイク状態にすると、バフ効果1重につき、ターゲットのブレイク弱体倍率が10%アップする、最大5重まで重ね掛け可能。 |
衝撃 | バフ効果1重につき、エージェントの与える衝撃力が6%アップする、最大4重まで重ね掛け可能、継続時間30秒。 継続時間は重ごとに独立してカウントされる。 |
強撃 | 敵の物理属性の状態異常蓄積値が充分になると発動。 敵の行動を中断し物理属性ダメージを大量に与える。 |
燃焼 | レゾブレムがエージェントに付与する特殊能力。 発動すると、敵に追加で攻撃力1200%相当の炎属性攻撃を1回与える。 |
闘志 | 1重につき、エージェントの炎属性ダメージが10%、貫通率が2%アップする。最大5重。 継続時間30秒。重ごとに独立してカウントされる。 |
導雷 | レゾブレムがエージェントに付与する特殊能力。発動すると、敵に追加で強力な電気属性攻撃を1回与える。 |
電力 | バフ効果1重につき、エージェントのデシベル値獲得効率が5%アップし、『終結スキル』の与ダメージが5%アップする、最大20重まで重ね掛け可能。 『終結スキル』を発動した時、バフの効果がリセットされる。 |
氷痕 | バフ効果を所持する時、エージェントの与える氷属性ダメージおよび氷属性の会心ダメージが50%アップする、発動するとバフ効果が1重消費される。 最大で10秒継続、或いは重数が0になると終了する。 重数が増えると継続時間がリセットされる。 |
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